This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    JIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深夜の戯言配信

    9/20 03:06








    遅くなりましたが
    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓



    あわあわとろとろ
    楽しんでくれてよかった🫣❤️



    ドキドキの空間が
    またドキドキを呼んで…( *´꒳`*)♡



    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰





    さてさて
    今夜の深夜のジル語りの時間。



    今回の話は
    マイノリティなお話💁‍♀️



    最近ジルの周りで
    ホットな話題のひとつ。


    ジルの幼少期経験の少なさの
    話から派生した話の
    一つなのですが…



    実は嫌いなものがない
    で通ってるジルですが
    好んで食べないものが幾つかあります。



    そしてその中でも
    圧倒的に共感されないものが…




    プッチンプリン
    フルーチェ
    氷菓




    この辺りは好んで食べません🙅‍♀️



    別に嫌いか
    と聞かれると嫌いでは無いし…



    絶対に食べなきゃいけない!
    みたいなことも特にないから




    食べる?って聞かれると
    いらない。って答えるぐらいの程度。笑




    ただよく言われるのは
    こんなの嫌いになるような
    ものじゃなくない?


    むしろみんな好きなんじゃないの?



    と言われるのですが
    実はジルは幼少期の頃
    上の三つをほぼ食べて育ってません🤫



    ジルの実家は
    基本的にお母さんが
    デザートを作る人だったので



    プリン、ゼリー、パウンドケーキ
    辺りが基本的なデザートでした🍮


    アイスはたまに買ってくる
    贅沢品なLady Bordenを
    アイスクリーム屋さんごっこして
    食べるのがたまにの贅沢🤫



    ただ、これを言うと
    いいお家なんだね〜


    って言われることがあるんだけど
    それは違うくて。笑



    実はプッチンプリンや
    ガリガリ君とかは
    普通にお家にあったんだけど



    それはお父さんの‼️
    って感じだったから
    子供と大人で食べる物を
    分けられてるって感じでした🤔



    多分取り合いしないように
    分けてたんだと思う。笑



    その影響か
    大人の食べるもの、のイメージで
    子供の時に食べなかったから
    大人になって食べた時に



    …別に食べなくてもいいか。


    となった次第ですね🤔



    ちなみにフルーチェに関して言えば
    家で誰も食べてなかった。笑




    正直食べれなくて
    あんまり困ることは無いけど


    ちょっぴり人生で
    幸福度を損してる気がする🥺



    子供の時に嫌いで
    大人になって克服したものって
    たくさんあるんだけど



    子供の時の習慣が
    色濃く残ってるものも
    実は沢山あるんだよね🤔




    ジル家の食生活は
    自炊する今、考えると
    結構異端な家庭だったので
    その辺も今の自分に通ずるような…。笑




    また、それは別のお話🤫










    深夜の戯言配信

    遅くなりましたが昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました💓あわあわとろとろ楽しんでくれてよかった🫣❤️ドキドキの空間がまたドキドキを呼んで…(*´꒳`*)♡楽しいお時間をありがとうございました🥰さてさて今夜の深夜のジル語りの時間。今回の話はマイノリティなお話💁‍♀️最近ジルの周りでホットな話題のひとつ。ジルの幼少期経験の少なさの話から派生した話の一つなのですが…実は嫌いなものがないで通ってるジルですが好んで食べないものが幾つかあります。そしてその中でも圧倒的に共感されないものが…プッチンプリンフルーチェ氷菓この辺りは好んで食べません🙅‍♀️別に嫌いかと聞かれると嫌いでは無いし…絶対に食べなきゃいけない!みたいなことも特にないから食べる?って聞かれるといらない。って答えるぐらいの程度。笑ただよく言われるのはこんなの嫌いになるようなものじゃなくない?むしろみんな好きなんじゃないの?と言われるのですが実はジルは幼少期の頃上の三つをほぼ食べて育ってません🤫ジルの実家は基本的にお母さんがデザートを作る人だったのでプリン、ゼリー、パウンドケーキ辺りが基本的なデザートでした🍮アイスはたまに買ってくる贅沢品なLadyBordenをアイスクリーム屋さんごっこして食べるのがたまにの贅沢🤫ただ、これを言うといいお家なんだね〜って言われることがあるんだけどそれは違うくて。笑実はプッチンプリンやガリガリ君とかは普通にお家にあったんだけどそれはお父さんの‼️って感じだったから子供と大人で食べる物を分けられてるって感じでした🤔多分取り合いしないように分けてたんだと思う。笑その影響か大人の食べるもの、のイメージで子供の時に食べなかったから大人になって食べた時に…別に食べなくてもいいか。となった次第ですね🤔ちなみにフルーチェに関して言えば家で誰も食べてなかった。笑正直食べれなくてあんまり困ることは無いけどちょっぴり人生で幸福度を損してる気がする🥺子供の時に嫌いで大人になって克服したものってたくさんあるんだけど子供の時の習慣が色濃く残ってるものも実は沢山あるんだよね🤔ジル家の食生活は自炊する今、考えると結構異端な家庭だったのでその辺も今の自分に通ずるような…。笑また、それは別のお話🤫








    遅くなりましたが
    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓



    あわあわとろとろ
    楽しんでくれてよかった🫣❤️



    ドキドキの空間が
    またドキドキを呼んで…( *´꒳`*)♡



    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰





    さてさて
    今夜の深夜のジル語りの時間。



    今回の話は
    マイノリティなお話💁‍♀️



    最近ジルの周りで
    ホットな話題のひとつ。


    ジルの幼少期経験の少なさの
    話から派生した話の
    一つなのですが…



    実は嫌いなものがない
    で通ってるジルですが
    好んで食べないものが幾つかあります。



    そしてその中でも
    圧倒的に共感されないものが…




    プッチンプリン
    フルーチェ
    氷菓




    この辺りは好んで食べません🙅‍♀️



    別に嫌いか
    と聞かれると嫌いでは無いし…



    絶対に食べなきゃいけない!
    みたいなことも特にないから




    食べる?って聞かれると
    いらない。って答えるぐらいの程度。笑




    ただよく言われるのは
    こんなの嫌いになるような
    ものじゃなくない?


    むしろみんな好きなんじゃないの?



    と言われるのですが
    実はジルは幼少期の頃
    上の三つをほぼ食べて育ってません🤫



    ジルの実家は
    基本的にお母さんが
    デザートを作る人だったので



    プリン、ゼリー、パウンドケーキ
    辺りが基本的なデザートでした🍮


    アイスはたまに買ってくる
    贅沢品なLady Bordenを
    アイスクリーム屋さんごっこして
    食べるのがたまにの贅沢🤫



    ただ、これを言うと
    いいお家なんだね〜


    って言われることがあるんだけど
    それは違うくて。笑



    実はプッチンプリンや
    ガリガリ君とかは
    普通にお家にあったんだけど



    それはお父さんの‼️
    って感じだったから
    子供と大人で食べる物を
    分けられてるって感じでした🤔



    多分取り合いしないように
    分けてたんだと思う。笑



    その影響か
    大人の食べるもの、のイメージで
    子供の時に食べなかったから
    大人になって食べた時に



    …別に食べなくてもいいか。


    となった次第ですね🤔



    ちなみにフルーチェに関して言えば
    家で誰も食べてなかった。笑




    正直食べれなくて
    あんまり困ることは無いけど


    ちょっぴり人生で
    幸福度を損してる気がする🥺



    子供の時に嫌いで
    大人になって克服したものって
    たくさんあるんだけど



    子供の時の習慣が
    色濃く残ってるものも
    実は沢山あるんだよね🤔




    ジル家の食生活は
    自炊する今、考えると
    結構異端な家庭だったので
    その辺も今の自分に通ずるような…。笑




    また、それは別のお話🤫










    すぐ、脱ぎたい。

    9/18 19:24







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    本日既に遊んでくださったお兄様



    ありがとうございました❤️




    あわあわとろとろ…
    いちゃいちゃしっぽり💕


    こんなの初めて!が
    たくさん聞けて嬉しい🫣❤️



    いやらし空間じっとり楽しめて
    秘密な○○○○トーク🤫



    まさかの初めて
    共通の○○○○してる
    人に会えた!!って感動まで😳✨



    昨日もとびっきりな
    楽しいお時間を
    ありがとうございました💓




    さてさて
    それでは本日もラストまで
    素敵なお誘いお待ちしております⭐️



    あなたの気持ちいい場所
    今日もたくさん×××しちゃうね💕︎








    すぐ、脱ぎたい。

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様本日既に遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️あわあわとろとろ…いちゃいちゃしっぽり💕こんなの初めて!がたくさん聞けて嬉しい🫣❤️いやらし空間じっとり楽しめて秘密な○○○○トーク🤫まさかの初めて共通の○○○○してる人に会えた!!って感動まで😳✨昨日もとびっきりな楽しいお時間をありがとうございました💓さてさてそれでは本日もラストまで素敵なお誘いお待ちしております⭐️あなたの気持ちいい場所今日もたくさん×××しちゃうね💕︎







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    本日既に遊んでくださったお兄様



    ありがとうございました❤️




    あわあわとろとろ…
    いちゃいちゃしっぽり💕


    こんなの初めて!が
    たくさん聞けて嬉しい🫣❤️



    いやらし空間じっとり楽しめて
    秘密な○○○○トーク🤫



    まさかの初めて
    共通の○○○○してる
    人に会えた!!って感動まで😳✨



    昨日もとびっきりな
    楽しいお時間を
    ありがとうございました💓




    さてさて
    それでは本日もラストまで
    素敵なお誘いお待ちしております⭐️



    あなたの気持ちいい場所
    今日もたくさん×××しちゃうね💕︎








    とある○○○○

    9/17 19:31

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪




    最近よく見てる
    YouTuberさんの影響で…




    韓国料理がマイブーム🍴




    特にプルダック🫣



    辛いのはあまり得意じゃないので
    チーズと牛乳増しで🧀笑



    あとはホットプレート料理に
    お友達とハマってます( *´꒳`* )



    ちょっと間壊れてて
    使えない期間があって
    誕生日に貰ってからというもの



    我慢してた反動なのか
    友達と一緒にご飯するとなれば
    ホットプレート料理の数々。笑



    チーズダッカルビに
    ペッパーランチ
    たこ焼きに焼肉。



    次は何にしようか
    悩んでる次第です。笑




    そのYouTuberさん達が
    BRUNOよく使ってたりしてたから
    なんならその影響もうけてる😂笑




    最近はYouTubeとか
    Twitterとかの動画を見て
    晩御飯を決めてるの🤫笑




    皆様に飯テロする前に
    飯テロ受けてます🤣









    とある○○○○

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪最近よく見てるYouTuberさんの影響で…韓国料理がマイブーム🍴特にプルダック🫣辛いのはあまり得意じゃないのでチーズと牛乳増しで🧀笑あとはホットプレート料理にお友達とハマってます(*´꒳`*)ちょっと間壊れてて使えない期間があって誕生日に貰ってからというもの我慢してた反動なのか友達と一緒にご飯するとなればホットプレート料理の数々。笑チーズダッカルビにペッパーランチたこ焼きに焼肉。次は何にしようか悩んでる次第です。笑そのYouTuberさん達がBRUNOよく使ってたりしてたからなんならその影響もうけてる😂笑最近はYouTubeとかTwitterとかの動画を見て晩御飯を決めてるの🤫笑皆様に飯テロする前に飯テロ受けてます🤣

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪




    最近よく見てる
    YouTuberさんの影響で…




    韓国料理がマイブーム🍴




    特にプルダック🫣



    辛いのはあまり得意じゃないので
    チーズと牛乳増しで🧀笑



    あとはホットプレート料理に
    お友達とハマってます( *´꒳`* )



    ちょっと間壊れてて
    使えない期間があって
    誕生日に貰ってからというもの



    我慢してた反動なのか
    友達と一緒にご飯するとなれば
    ホットプレート料理の数々。笑



    チーズダッカルビに
    ペッパーランチ
    たこ焼きに焼肉。



    次は何にしようか
    悩んでる次第です。笑




    そのYouTuberさん達が
    BRUNOよく使ってたりしてたから
    なんならその影響もうけてる😂笑




    最近はYouTubeとか
    Twitterとかの動画を見て
    晩御飯を決めてるの🤫笑




    皆様に飯テロする前に
    飯テロ受けてます🤣









    福岡の秋は🍁

    9/17 17:15






    本日も元気に出勤してます❤️




    昨日は放生会に行ってきました✨




    行く前にめっちゃ雨降ってて…
    行くか諦めたんだけど。笑



    ちょっと待ったら雨もスッキリ止んで
    無事、楽しんできました( *´꒳`*)♡




    沢山遊んで
    色々食べて楽しかったなぁ♥️



    因みに美味しかったのは
    鮎の塩焼き(*`・ω・)ゞ



    久しぶりに食べたら
    肝が美味しく感じるようになりました⭐️



    大人になったのかもなぁ🤔笑








    ホカホカの10円パン
    初めて食べれた。笑





    さてさて🎶




    それでは本日もラストまで
    素敵なお誘い
    たーっぷりお待ちしてます🌟



    こんなの初めて…



    を今日も沢山見れたらいいな🫣💕




    ラスト枠はもう
    埋まってしまってるので
    それまでのお時間お待ちしてます🥰








    福岡の秋は🍁

    本日も元気に出勤してます❤️昨日は放生会に行ってきました✨行く前にめっちゃ雨降ってて…行くか諦めたんだけど。笑ちょっと待ったら雨もスッキリ止んで無事、楽しんできました(*´꒳`*)♡沢山遊んで色々食べて楽しかったなぁ♥️因みに美味しかったのは鮎の塩焼き(*`・ω・)ゞ久しぶりに食べたら肝が美味しく感じるようになりました⭐️大人になったのかもなぁ🤔笑ホカホカの10円パン初めて食べれた。笑さてさて🎶それでは本日もラストまで素敵なお誘いたーっぷりお待ちしてます🌟こんなの初めて…を今日も沢山見れたらいいな🫣💕ラスト枠はもう埋まってしまってるのでそれまでのお時間お待ちしてます🥰






    本日も元気に出勤してます❤️




    昨日は放生会に行ってきました✨




    行く前にめっちゃ雨降ってて…
    行くか諦めたんだけど。笑



    ちょっと待ったら雨もスッキリ止んで
    無事、楽しんできました( *´꒳`*)♡




    沢山遊んで
    色々食べて楽しかったなぁ♥️



    因みに美味しかったのは
    鮎の塩焼き(*`・ω・)ゞ



    久しぶりに食べたら
    肝が美味しく感じるようになりました⭐️



    大人になったのかもなぁ🤔笑








    ホカホカの10円パン
    初めて食べれた。笑





    さてさて🎶




    それでは本日もラストまで
    素敵なお誘い
    たーっぷりお待ちしてます🌟



    こんなの初めて…



    を今日も沢山見れたらいいな🫣💕




    ラスト枠はもう
    埋まってしまってるので
    それまでのお時間お待ちしてます🥰








    にっこにっこにー

    9/16 15:11







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    久しぶりのドキドキ空間…
    ちょっぴりほろ苦かった思い出が
    浄化されてたらいいな…🤫💓



    とろとろ時間も
    目で肌で感じて…❤️



    A〇のような視覚的興奮が
    なにやら人気な様子🫣


    構ってくださったお兄様
    ありがとうございました🥰





    さてさて本日はお休みです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    準備して
    お出かけしてまいります(*`・ω・)ゞ




    また夜元気があったら
    更新します🍀*゜









    にっこにっこにー

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️久しぶりのドキドキ空間…ちょっぴりほろ苦かった思い出が浄化されてたらいいな…🤫💓とろとろ時間も目で肌で感じて…❤️A〇のような視覚的興奮がなにやら人気な様子🫣構ってくださったお兄様ありがとうございました🥰さてさて本日はお休みです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝準備してお出かけしてまいります(*`・ω・)ゞまた夜元気があったら更新します🍀*゜







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    久しぶりのドキドキ空間…
    ちょっぴりほろ苦かった思い出が
    浄化されてたらいいな…🤫💓



    とろとろ時間も
    目で肌で感じて…❤️



    A〇のような視覚的興奮が
    なにやら人気な様子🫣


    構ってくださったお兄様
    ありがとうございました🥰





    さてさて本日はお休みです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    準備して
    お出かけしてまいります(*`・ω・)ゞ




    また夜元気があったら
    更新します🍀*゜









    どうも、化石です。

    9/15 21:45

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪





    Twitter始めた時から
    なにも変わってない


    相変わらずネット化石な
    ジルです。





    もちろんそんなジルの
    SNS事情なんて…



    LINE
    Twitterのみです。笑



    instagramは10年前ぐらいで
    記憶が止まってます。笑



    TikTokはインストールすら
    されてません。笑



    メルカリは1度だけ
    利用したことある程度。





    ジルのネットの使い方は
    多分かなり昔で止まってます🫠




    困ってないからいいんだけど
    きっとダメなんだろうなぁ…笑







    どうも、化石です。

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪Twitter始めた時からなにも変わってない相変わらずネット化石なジルです。もちろんそんなジルのSNS事情なんて…LINETwitterのみです。笑instagramは10年前ぐらいで記憶が止まってます。笑TikTokはインストールすらされてません。笑メルカリは1度だけ利用したことある程度。ジルのネットの使い方は多分かなり昔で止まってます🫠困ってないからいいんだけどきっとダメなんだろうなぁ…笑

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪





    Twitter始めた時から
    なにも変わってない


    相変わらずネット化石な
    ジルです。





    もちろんそんなジルの
    SNS事情なんて…



    LINE
    Twitterのみです。笑



    instagramは10年前ぐらいで
    記憶が止まってます。笑



    TikTokはインストールすら
    されてません。笑



    メルカリは1度だけ
    利用したことある程度。





    ジルのネットの使い方は
    多分かなり昔で止まってます🫠




    困ってないからいいんだけど
    きっとダメなんだろうなぁ…笑







    みんな○○してくれる??

    9/15 20:02







    なんと、この度…



    2年ぶり?3年ぶり??






    ミスヘブンに
    エントリーすることになりました✨




    この2、3年は
    応援役として
    お店の子達の応援に回ってて…



    そっちの方が性に合ってるかなぁ
    って思ってたんだけど



    今回お店からお話を頂いた時に
    PAIPAIちゃんと言うお店を
    もっと有名にしたいんだ!!



    と言う双方の願いが一致して…
    ならジルも一緒に頑張りたいと
    思った次第であります( *´꒳`*)♡




    PAIPAIちゃんの良さを
    もっとたくさんの人に知って貰いたい。



    遠くからでも
    来たくなるようになって欲しい。



    だからもっと沢山の人に
    PAIPAIちゃんと言うお店の
    存在を知って欲しい!!




    そんな気持ちで今回は
    参加します。




    だから…



    ジルのことはもちろんだけど…



    今回出場する全ての女の子達も
    たくさん応援して欲しいです❤️



    お兄様と女の子達とで
    PAIPAIちゃんを
    有名にしましょうっ🥰




    今回はネット予約するのが
    応募の鍵となってるので
    もしご予約しようと
    思ってくださってるお兄様



    ぜひぜひネット予約で
    ご予約してくださると嬉しいです💕



    投票期間まではまだもう少し。




    しっかり準備して
    全国に挑めたらいいな❤️









    みんな○○してくれる??

    なんと、この度…2年ぶり?3年ぶり??にミスヘブンにエントリーすることになりました✨この2、3年は応援役としてお店の子達の応援に回ってて…そっちの方が性に合ってるかなぁって思ってたんだけど今回お店からお話を頂いた時にPAIPAIちゃんと言うお店をもっと有名にしたいんだ!!と言う双方の願いが一致して…ならジルも一緒に頑張りたいと思った次第であります(*´꒳`*)♡PAIPAIちゃんの良さをもっとたくさんの人に知って貰いたい。遠くからでも来たくなるようになって欲しい。だからもっと沢山の人にPAIPAIちゃんと言うお店の存在を知って欲しい!!そんな気持ちで今回は参加します。だから…ジルのことはもちろんだけど…今回出場する全ての女の子達もたくさん応援して欲しいです❤️お兄様と女の子達とでPAIPAIちゃんを有名にしましょうっ🥰今回はネット予約するのが応募の鍵となってるのでもしご予約しようと思ってくださってるお兄様ぜひぜひネット予約でご予約してくださると嬉しいです💕投票期間まではまだもう少し。しっかり準備して全国に挑めたらいいな❤️







    なんと、この度…



    2年ぶり?3年ぶり??






    ミスヘブンに
    エントリーすることになりました✨




    この2、3年は
    応援役として
    お店の子達の応援に回ってて…



    そっちの方が性に合ってるかなぁ
    って思ってたんだけど



    今回お店からお話を頂いた時に
    PAIPAIちゃんと言うお店を
    もっと有名にしたいんだ!!



    と言う双方の願いが一致して…
    ならジルも一緒に頑張りたいと
    思った次第であります( *´꒳`*)♡




    PAIPAIちゃんの良さを
    もっとたくさんの人に知って貰いたい。



    遠くからでも
    来たくなるようになって欲しい。



    だからもっと沢山の人に
    PAIPAIちゃんと言うお店の
    存在を知って欲しい!!




    そんな気持ちで今回は
    参加します。




    だから…



    ジルのことはもちろんだけど…



    今回出場する全ての女の子達も
    たくさん応援して欲しいです❤️



    お兄様と女の子達とで
    PAIPAIちゃんを
    有名にしましょうっ🥰




    今回はネット予約するのが
    応募の鍵となってるので
    もしご予約しようと
    思ってくださってるお兄様



    ぜひぜひネット予約で
    ご予約してくださると嬉しいです💕



    投票期間まではまだもう少し。




    しっかり準備して
    全国に挑めたらいいな❤️









    素敵な女の子の話

    9/15 16:36





    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    初めてのお遊びに
    選んでくれてありがとう💓


    色んなお話出来たり
    ぬるぬるしたり…



    楽しいお時間を
    ありがとうございました⭐️




    さてさて
    本日も元気に出勤!!




    実は前々から
    思ってたことがあって…


    PAIPAIちゃんの女の子の中に
    すっごくお部屋の清掃が
    丁寧な女の子がいて…🥺✨


    ジルも自分の終わったあとは
    めちゃくちゃ綺麗で
    チェックなんていらない!
    ってぐらい自信があるんだけど…



    実は清掃の仕方とか
    癖があったりするから
    ある程度わかるんだけど


    多分その女の子の後に
    ジルが入るの多いのね🤔



    それで、お部屋はもちろん
    清掃も行き届いてて綺麗なんだけど


    次にはいる女の子が
    お部屋を使いやすいように、
    気持ちがいいように。


    って感じられるような
    タオル補充がされてあって



    いつもありがとうね〜🥺❤️
    って感じてます。



    誰だかわかんないけど
    伝わるといいな💕




    アネの5番だった女の子
    いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍





    それでは本日もラストまで

    素敵なお誘いお待ちしております🥰




    外はお祭りムードだし
    2人っきりのお部屋で
    しっぽりしちゃわない🫣💕??








    素敵な女の子の話

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️初めてのお遊びに選んでくれてありがとう💓色んなお話出来たりぬるぬるしたり…楽しいお時間をありがとうございました⭐️さてさて本日も元気に出勤!!実は前々から思ってたことがあって…PAIPAIちゃんの女の子の中にすっごくお部屋の清掃が丁寧な女の子がいて…🥺✨ジルも自分の終わったあとはめちゃくちゃ綺麗でチェックなんていらない!ってぐらい自信があるんだけど…実は清掃の仕方とか癖があったりするからある程度わかるんだけど多分その女の子の後にジルが入るの多いのね🤔それで、お部屋はもちろん清掃も行き届いてて綺麗なんだけど次にはいる女の子がお部屋を使いやすいように、気持ちがいいように。って感じられるようなタオル補充がされてあっていつもありがとうね〜🥺❤️って感じてます。誰だかわかんないけど伝わるといいな💕アネの5番だった女の子いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍それでは本日もラストまで素敵なお誘いお待ちしております🥰外はお祭りムードだし2人っきりのお部屋でしっぽりしちゃわない🫣💕??





    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️




    初めてのお遊びに
    選んでくれてありがとう💓


    色んなお話出来たり
    ぬるぬるしたり…



    楽しいお時間を
    ありがとうございました⭐️




    さてさて
    本日も元気に出勤!!




    実は前々から
    思ってたことがあって…


    PAIPAIちゃんの女の子の中に
    すっごくお部屋の清掃が
    丁寧な女の子がいて…🥺✨


    ジルも自分の終わったあとは
    めちゃくちゃ綺麗で
    チェックなんていらない!
    ってぐらい自信があるんだけど…



    実は清掃の仕方とか
    癖があったりするから
    ある程度わかるんだけど


    多分その女の子の後に
    ジルが入るの多いのね🤔



    それで、お部屋はもちろん
    清掃も行き届いてて綺麗なんだけど


    次にはいる女の子が
    お部屋を使いやすいように、
    気持ちがいいように。


    って感じられるような
    タオル補充がされてあって



    いつもありがとうね〜🥺❤️
    って感じてます。



    誰だかわかんないけど
    伝わるといいな💕




    アネの5番だった女の子
    いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍





    それでは本日もラストまで

    素敵なお誘いお待ちしております🥰




    外はお祭りムードだし
    2人っきりのお部屋で
    しっぽりしちゃわない🫣💕??








    腰が生命線

    9/14 16:34







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️



    あわあわしたり
    ぬるぬるしたり…


    いちゃいちゃまったり♡



    今日は無事に○○行けたかなぁ🤔?




    旅のご提案や
    ご飯屋さんの提案も
    いつでも相談乗ります🙋‍♀️笑



    久しぶりの福岡を
    たっぷり楽しんでくださいね💕︎




    構ってくださった皆様
    ありがとうございました🥰




    昨日は終わってから
    2ヶ月ぶりにカラオケ部🎤♪*゚


    久しぶりにゲスト参加の方もいて
    お馴染みの感じも
    新しい風も感じつつ…🫣💕



    そしてそして
    帰宅してから気合いの
    マットレス開封。笑



    新しいマットレスで
    何時もよりも腰が随分
    楽な気がする🤫❤️




    腰は1番大事なので
    今日はいつもよりも
    頑張れちゃうかも…🥹??




    それでは本日もラストまで
    いやらしな時間を
    たっぷり楽しめますように…❤️





    腰が生命線

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️あわあわしたりぬるぬるしたり…いちゃいちゃまったり♡今日は無事に○○行けたかなぁ🤔?旅のご提案やご飯屋さんの提案もいつでも相談乗ります🙋‍♀️笑久しぶりの福岡をたっぷり楽しんでくださいね💕︎構ってくださった皆様ありがとうございました🥰昨日は終わってから2ヶ月ぶりにカラオケ部🎤♪*゚久しぶりにゲスト参加の方もいてお馴染みの感じも新しい風も感じつつ…🫣💕そしてそして帰宅してから気合いのマットレス開封。笑新しいマットレスで何時もよりも腰が随分楽な気がする🤫❤️腰は1番大事なので今日はいつもよりも頑張れちゃうかも…🥹??それでは本日もラストまでいやらしな時間をたっぷり楽しめますように…❤️







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️



    あわあわしたり
    ぬるぬるしたり…


    いちゃいちゃまったり♡



    今日は無事に○○行けたかなぁ🤔?




    旅のご提案や
    ご飯屋さんの提案も
    いつでも相談乗ります🙋‍♀️笑



    久しぶりの福岡を
    たっぷり楽しんでくださいね💕︎




    構ってくださった皆様
    ありがとうございました🥰




    昨日は終わってから
    2ヶ月ぶりにカラオケ部🎤♪*゚


    久しぶりにゲスト参加の方もいて
    お馴染みの感じも
    新しい風も感じつつ…🫣💕



    そしてそして
    帰宅してから気合いの
    マットレス開封。笑



    新しいマットレスで
    何時もよりも腰が随分
    楽な気がする🤫❤️




    腰は1番大事なので
    今日はいつもよりも
    頑張れちゃうかも…🥹??




    それでは本日もラストまで
    いやらしな時間を
    たっぷり楽しめますように…❤️





    みんな、そうなのかな?

    9/13 20:16

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪




    実は…
    カラオケの十八番が
    あんまりない人です😞💦



    いわゆる「上手く歌える」
    と言うのが世に言う
    十八番の定義なんだろうけど…🤔



    エスペランサカラオケ部
    副部長としては
    十八番を持っておきたい
    ところではあるのですが…



    昔母親に言われたのは
    中島美嘉の雪の華を聞いて
    この子は歌が上手いんだなぁ。
    と初めて思ったらしい🤔



    最近友達によく
    リクエストされるのは
    BoAやEvery Little Thing
    伊藤由奈…辺りかな??




    好きなのはボカロです。笑




    雑食系なので
    何でも聞くし歌うし
    何かと言われると難しいけど



    誰かにとっての
    ジルはこの歌、って言うのが
    あるらしい🤫💕





    十八番…
    作ろうかなぁ…🤔








    みんな、そうなのかな?

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪実は…カラオケの十八番があんまりない人です😞💦いわゆる「上手く歌える」と言うのが世に言う十八番の定義なんだろうけど…🤔エスペランサカラオケ部副部長としては十八番を持っておきたいところではあるのですが…昔母親に言われたのは中島美嘉の雪の華を聞いてこの子は歌が上手いんだなぁ。と初めて思ったらしい🤔最近友達によくリクエストされるのはBoAやEveryLittleThing伊藤由奈…辺りかな??好きなのはボカロです。笑雑食系なので何でも聞くし歌うし何かと言われると難しいけど誰かにとってのジルはこの歌、って言うのがあるらしい🤫💕十八番…作ろうかなぁ…🤔

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪




    実は…
    カラオケの十八番が
    あんまりない人です😞💦



    いわゆる「上手く歌える」
    と言うのが世に言う
    十八番の定義なんだろうけど…🤔



    エスペランサカラオケ部
    副部長としては
    十八番を持っておきたい
    ところではあるのですが…



    昔母親に言われたのは
    中島美嘉の雪の華を聞いて
    この子は歌が上手いんだなぁ。
    と初めて思ったらしい🤔



    最近友達によく
    リクエストされるのは
    BoAやEvery Little Thing
    伊藤由奈…辺りかな??




    好きなのはボカロです。笑




    雑食系なので
    何でも聞くし歌うし
    何かと言われると難しいけど



    誰かにとっての
    ジルはこの歌、って言うのが
    あるらしい🤫💕





    十八番…
    作ろうかなぁ…🤔








    誰か!!偉い人呼んで!!!

    9/13 18:59







    さてさて
    本日も元気に出勤してます❤️



    スタートから
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰



    誰か!!
    偉いゲーム会社の人!!



    のくだりが楽しすぎて🤣


    いつか実現したら
    笑うしかないのだ…🫣笑



    本当に包まれちゃう体験
    できて良かった🤫💕



    えろえろもお話も
    ぜーんぶ楽しかったな( *´꒳`*)♡




    さてさて!
    明日からは三連休😳✨



    夜のお遊びは
    早めがオススメです🫡💓




    今夜もたーっくさんの
    いやらし時間を
    楽しめますように😶❤️








    誰か!!偉い人呼んで!!!

    さてさて本日も元気に出勤してます❤️スタートから遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰誰か!!偉いゲーム会社の人!!のくだりが楽しすぎて🤣いつか実現したら笑うしかないのだ…🫣笑本当に包まれちゃう体験できて良かった🤫💕えろえろもお話もぜーんぶ楽しかったな(*´꒳`*)♡さてさて!明日からは三連休😳✨夜のお遊びは早めがオススメです🫡💓今夜もたーっくさんのいやらし時間を楽しめますように😶❤️







    さてさて
    本日も元気に出勤してます❤️



    スタートから
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰



    誰か!!
    偉いゲーム会社の人!!



    のくだりが楽しすぎて🤣


    いつか実現したら
    笑うしかないのだ…🫣笑



    本当に包まれちゃう体験
    できて良かった🤫💕



    えろえろもお話も
    ぜーんぶ楽しかったな( *´꒳`*)♡




    さてさて!
    明日からは三連休😳✨



    夜のお遊びは
    早めがオススメです🫡💓




    今夜もたーっくさんの
    いやらし時間を
    楽しめますように😶❤️








    いいこ、いいこ。

    9/13 06:08







    朝早くから
    Good morning!




    水曜日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️



    久しぶりのぬるぬる
    楽しかったなー🥰


    オイルマッサージも
    楽しんでもらえて何より…💕


    えっちなことした後の
    マッサージの幸福度の高さは
    ぜひ全人類に知って欲しい…🥹❤️



    水曜日もたくさんの気持ちいいに
    ご一緒させて頂き
    ありがとうございました☺️




    さてさて
    昨日のお休みは…



    久しぶりのお買い物day🛍



    明日?明後日?は
    ついに買い替えたかった
    マットレスが届くので
    シーツを買いに行って


    キッチン用品も
    幾つか新調して


    来週再来週と
    お出かけの予定があるから
    お洋服買って…



    買ってきたお洋服達は
    即洗濯に回して…


    なんなら洗濯は2回して…




    はーっ!スッキリー!!



    やらなきゃいけないこと
    やりたかったこと
    ダブルで解消できて幸せ💕




    今月は
    来週も再来週もその次の週も
    全部の週に楽しみなことがあるから
    ウッキウキなんだよねぇ( *´꒳`*)♡



    楽しみなことは
    多ければ多いほどイイ。



    来月も再来月も
    そんな予定を沢山たてたい🥺




    さてさて
    それではそろそろ寝ましょうかねぇ🤫




    毎日この時間ぐらいに寝るから
    休みの日でも習慣が抜けない。笑





    また、あとでね💕︎




    お仕事のお兄様達は
    いってらっしゃい🥴⭐️








    いいこ、いいこ。

    朝早くからGoodmorning!水曜日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️久しぶりのぬるぬる楽しかったなー🥰オイルマッサージも楽しんでもらえて何より…💕えっちなことした後のマッサージの幸福度の高さはぜひ全人類に知って欲しい…🥹❤️水曜日もたくさんの気持ちいいにご一緒させて頂きありがとうございました☺️さてさて昨日のお休みは…久しぶりのお買い物day🛍明日?明後日?はついに買い替えたかったマットレスが届くのでシーツを買いに行ってキッチン用品も幾つか新調して来週再来週とお出かけの予定があるからお洋服買って…買ってきたお洋服達は即洗濯に回して…なんなら洗濯は2回して…はーっ!スッキリー!!やらなきゃいけないことやりたかったことダブルで解消できて幸せ💕今月は来週も再来週もその次の週も全部の週に楽しみなことがあるからウッキウキなんだよねぇ(*´꒳`*)♡楽しみなことは多ければ多いほどイイ。来月も再来月もそんな予定を沢山たてたい🥺さてさてそれではそろそろ寝ましょうかねぇ🤫毎日この時間ぐらいに寝るから休みの日でも習慣が抜けない。笑また、あとでね💕︎お仕事のお兄様達はいってらっしゃい🥴⭐️







    朝早くから
    Good morning!




    水曜日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️



    久しぶりのぬるぬる
    楽しかったなー🥰


    オイルマッサージも
    楽しんでもらえて何より…💕


    えっちなことした後の
    マッサージの幸福度の高さは
    ぜひ全人類に知って欲しい…🥹❤️



    水曜日もたくさんの気持ちいいに
    ご一緒させて頂き
    ありがとうございました☺️




    さてさて
    昨日のお休みは…



    久しぶりのお買い物day🛍



    明日?明後日?は
    ついに買い替えたかった
    マットレスが届くので
    シーツを買いに行って


    キッチン用品も
    幾つか新調して


    来週再来週と
    お出かけの予定があるから
    お洋服買って…



    買ってきたお洋服達は
    即洗濯に回して…


    なんなら洗濯は2回して…




    はーっ!スッキリー!!



    やらなきゃいけないこと
    やりたかったこと
    ダブルで解消できて幸せ💕




    今月は
    来週も再来週もその次の週も
    全部の週に楽しみなことがあるから
    ウッキウキなんだよねぇ( *´꒳`*)♡



    楽しみなことは
    多ければ多いほどイイ。



    来月も再来月も
    そんな予定を沢山たてたい🥺




    さてさて
    それではそろそろ寝ましょうかねぇ🤫




    毎日この時間ぐらいに寝るから
    休みの日でも習慣が抜けない。笑





    また、あとでね💕︎




    お仕事のお兄様達は
    いってらっしゃい🥴⭐️








    おっぱいの位置が話題ですが

    9/11 17:00






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️



    あわあわとろとろ
    楽しんでもらえて何より☺️



    ドキドキ体験のお相手に
    選んでもらえて嬉しかったな(/ω\*)



    構ってくださったお兄様
    ありがとうございました💓




    さて、Twitterで
    おっぱいの位置が変だと
    何かと話題がありましたが…



    こちらはおっぱいの位置が
    高くて変だと評判?の
    ジルです🙋‍♀️



    首が短いのか
    おっぱいの位置が高すぎるのか
    顔のすぐ下はもうおっぱい。




    さてさて!
    それでは本日もラストまで
    めーいっぱい楽しめますように❤️



    もちもちおっぱいで
    今日はどんなことされちゃう??




    ラストまで素敵なお誘い
    お待ちしております🫣💓








    おっぱいの位置が話題ですが

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️あわあわとろとろ楽しんでもらえて何より☺️ドキドキ体験のお相手に選んでもらえて嬉しかったな(/ω\*)構ってくださったお兄様ありがとうございました💓さて、Twitterでおっぱいの位置が変だと何かと話題がありましたが…こちらはおっぱいの位置が高くて変だと評判?のジルです🙋‍♀️首が短いのかおっぱいの位置が高すぎるのか顔のすぐ下はもうおっぱい。さてさて!それでは本日もラストまでめーいっぱい楽しめますように❤️もちもちおっぱいで今日はどんなことされちゃう??ラストまで素敵なお誘いお待ちしております🫣💓






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️



    あわあわとろとろ
    楽しんでもらえて何より☺️



    ドキドキ体験のお相手に
    選んでもらえて嬉しかったな(/ω\*)



    構ってくださったお兄様
    ありがとうございました💓




    さて、Twitterで
    おっぱいの位置が変だと
    何かと話題がありましたが…



    こちらはおっぱいの位置が
    高くて変だと評判?の
    ジルです🙋‍♀️



    首が短いのか
    おっぱいの位置が高すぎるのか
    顔のすぐ下はもうおっぱい。




    さてさて!
    それでは本日もラストまで
    めーいっぱい楽しめますように❤️



    もちもちおっぱいで
    今日はどんなことされちゃう??




    ラストまで素敵なお誘い
    お待ちしております🫣💓








    衝撃の○○

    9/10 18:49






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀



    あわあわぬるぬるしたり
    いちゃいちゃしたり…



    色んなお話して…
    たくさん福岡のこと
    好きになってくれるといいな( *´꒳`*)♡



    素敵な旅行のひと時に
    なったかな?🫶🏻️💞




    構ってくださった皆様
    ありがとうございました😊



    さてさて
    本日も元気に出勤!
    なのですが…



    急な雷雨に衝撃💥



    え、そんなに?
    ってぐらいの急な移り変わりに
    起きて衝撃でした😳



    皆様大丈夫でしたか??




    今はもう落ち着いたみたいだけど…
    多分大丈夫、かな??




    それでは本日もラストまで
    素敵なお誘いお待ちしてます🌟





    今夜もたっぷり
    いやらし時間を堪能出来るといいな💓



    衝撃の○○

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました‪‪👍🏻🎀あわあわぬるぬるしたりいちゃいちゃしたり…色んなお話して…たくさん福岡のこと好きになってくれるといいな(*´꒳`*)♡素敵な旅行のひと時になったかな?🫶🏻️💞構ってくださった皆様ありがとうございました😊さてさて本日も元気に出勤!なのですが…急な雷雨に衝撃💥え、そんなに?ってぐらいの急な移り変わりに起きて衝撃でした😳皆様大丈夫でしたか??今はもう落ち着いたみたいだけど…多分大丈夫、かな??それでは本日もラストまで素敵なお誘いお待ちしてます🌟今夜もたっぷりいやらし時間を堪能出来るといいな💓






    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀



    あわあわぬるぬるしたり
    いちゃいちゃしたり…



    色んなお話して…
    たくさん福岡のこと
    好きになってくれるといいな( *´꒳`*)♡



    素敵な旅行のひと時に
    なったかな?🫶🏻️💞




    構ってくださった皆様
    ありがとうございました😊



    さてさて
    本日も元気に出勤!
    なのですが…



    急な雷雨に衝撃💥



    え、そんなに?
    ってぐらいの急な移り変わりに
    起きて衝撃でした😳



    皆様大丈夫でしたか??




    今はもう落ち着いたみたいだけど…
    多分大丈夫、かな??




    それでは本日もラストまで
    素敵なお誘いお待ちしてます🌟





    今夜もたっぷり
    いやらし時間を堪能出来るといいな💓



    シないの??

    9/9 17:13






    本日も元気に出勤です(*`・ω・)ゞ





    昨日はたっぷり買い出しして…
    無事にお米も買えたし💕



    お休みは普段行けない
    スーパーとかに行けるから
    お料理の幅広がるの楽しい( *´꒳`*)♡




    さてさて
    それでは本日もラストまで
    いやらしなお時間を
    たっぷり楽しめますように💓




    イイこと
    一緒にシよ?









    シないの??

    本日も元気に出勤です(*`・ω・)ゞ昨日はたっぷり買い出しして…無事にお米も買えたし💕お休みは普段行けないスーパーとかに行けるからお料理の幅広がるの楽しい(*´꒳`*)♡さてさてそれでは本日もラストまでいやらしなお時間をたっぷり楽しめますように💓イイこと一緒にシよ?






    本日も元気に出勤です(*`・ω・)ゞ





    昨日はたっぷり買い出しして…
    無事にお米も買えたし💕



    お休みは普段行けない
    スーパーとかに行けるから
    お料理の幅広がるの楽しい( *´꒳`*)♡




    さてさて
    それでは本日もラストまで
    いやらしなお時間を
    たっぷり楽しめますように💓




    イイこと
    一緒にシよ?









    これは透けてないこれは透けてない

    9/8 17:48







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💕



    ○○るか不安な
    ちょっぴりほろ酔い気分も…


    ジルとなら大丈夫、でしょ🤫?


    でも飲みすぎちゃうと
    不安なお兄様は
    せめてほろ酔いでおいでね💕︎


    秘技おっぱい顔面潰しは
    苦しくってもはぁはぁしちゃう
    そんな姿が可愛いの❤️


    甘くやらしく
    そして最大限の快楽を。



    楽しいお時間を
    ありがとうございました💓




    さてさて
    本日のお休みは…


    最近お出かけ多めだったので
    今日は買い出しに行って
    お家の用事やるだけやって…



    お家満喫dayにしちゃうよ☺️⭐️




    よくいつもお出かけしてるね〜とか
    いいもの食べてるね〜とか
    言われることが多いんだけど



    実はいいもの食べた日の〆に
    卵かけご飯だったり
    お茶漬けが恋しくなったり…



    ベッドでゴロゴロしてたら
    気がつけば深夜の3時だったり



    実はしっかりしてるように見えて
    この間は鞄を忘れて帰ったり。



    なにかとギャップが多い
    ジルさんです🙋‍♀️笑



    ギャップ萌えデパート
    こちらです🙋‍♀️




    今晩は晩御飯何にしようかな〜💓





    これは透けてないこれは透けてない

    昨日もジルと遊んでくださったお兄様ありがとうございました💕○○るか不安なちょっぴりほろ酔い気分も…ジルとなら大丈夫、でしょ🤫?でも飲みすぎちゃうと不安なお兄様はせめてほろ酔いでおいでね💕︎秘技おっぱい顔面潰しは苦しくってもはぁはぁしちゃうそんな姿が可愛いの❤️甘くやらしくそして最大限の快楽を。楽しいお時間をありがとうございました💓さてさて本日のお休みは…最近お出かけ多めだったので今日は買い出しに行ってお家の用事やるだけやって…お家満喫dayにしちゃうよ☺️⭐️よくいつもお出かけしてるね〜とかいいもの食べてるね〜とか言われることが多いんだけど実はいいもの食べた日の〆に卵かけご飯だったりお茶漬けが恋しくなったり…ベッドでゴロゴロしてたら気がつけば深夜の3時だったり実はしっかりしてるように見えてこの間は鞄を忘れて帰ったり。なにかとギャップが多いジルさんです🙋‍♀️笑ギャップ萌えデパートこちらです🙋‍♀️今晩は晩御飯何にしようかな〜💓







    昨日もジルと
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💕



    ○○るか不安な
    ちょっぴりほろ酔い気分も…


    ジルとなら大丈夫、でしょ🤫?


    でも飲みすぎちゃうと
    不安なお兄様は
    せめてほろ酔いでおいでね💕︎


    秘技おっぱい顔面潰しは
    苦しくってもはぁはぁしちゃう
    そんな姿が可愛いの❤️


    甘くやらしく
    そして最大限の快楽を。



    楽しいお時間を
    ありがとうございました💓




    さてさて
    本日のお休みは…


    最近お出かけ多めだったので
    今日は買い出しに行って
    お家の用事やるだけやって…



    お家満喫dayにしちゃうよ☺️⭐️




    よくいつもお出かけしてるね〜とか
    いいもの食べてるね〜とか
    言われることが多いんだけど



    実はいいもの食べた日の〆に
    卵かけご飯だったり
    お茶漬けが恋しくなったり…



    ベッドでゴロゴロしてたら
    気がつけば深夜の3時だったり



    実はしっかりしてるように見えて
    この間は鞄を忘れて帰ったり。



    なにかとギャップが多い
    ジルさんです🙋‍♀️笑



    ギャップ萌えデパート
    こちらです🙋‍♀️




    今晩は晩御飯何にしようかな〜💓





    こっそり見せてくれる?

    9/7 19:45

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪





    実はよく言ってるんだけど…





    男性の特殊日焼けが
    結構好きです👉🏻💗 ̖́-



    半袖焼け
    ゴルフ焼け
    メガネ焼けにサンダル焼け…




    何かで遊んだような跡や
    特殊な焼け方で
    推理するのも好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    リアルで見て
    感動したのは
    クロックス焼け(๑´ω`ノノ゙✧



    初めて見たー!!!
    ってテンション激上がりしました。笑





    自分は普段焼けないように
    ケアしてたりしてるから
    バッチリ遊んだ後の日焼け見ると
    夏楽しんでるな〜って
    ほっこりしちゃう☺️🍀



    なんなら楽しいエピソードも
    一緒に楽しみたい🥰




    実はこんな焼け方…
    みたいな特殊日焼けの跡
    こっそり見せて欲しいな🤫🎶









    こっそり見せてくれる?

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪実はよく言ってるんだけど…男性の特殊日焼けが結構好きです👉🏻💗̖́-半袖焼けゴルフ焼けメガネ焼けにサンダル焼け…何かで遊んだような跡や特殊な焼け方で推理するのも好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝リアルで見て感動したのはクロックス焼け(๑´ω`ノノ゙✧初めて見たー!!!ってテンション激上がりしました。笑自分は普段焼けないようにケアしてたりしてるからバッチリ遊んだ後の日焼け見ると夏楽しんでるな〜ってほっこりしちゃう☺️🍀なんなら楽しいエピソードも一緒に楽しみたい🥰実はこんな焼け方…みたいな特殊日焼けの跡こっそり見せて欲しいな🤫🎶

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪





    実はよく言ってるんだけど…





    男性の特殊日焼けが
    結構好きです👉🏻💗 ̖́-



    半袖焼け
    ゴルフ焼け
    メガネ焼けにサンダル焼け…




    何かで遊んだような跡や
    特殊な焼け方で
    推理するのも好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    リアルで見て
    感動したのは
    クロックス焼け(๑´ω`ノノ゙✧



    初めて見たー!!!
    ってテンション激上がりしました。笑





    自分は普段焼けないように
    ケアしてたりしてるから
    バッチリ遊んだ後の日焼け見ると
    夏楽しんでるな〜って
    ほっこりしちゃう☺️🍀



    なんなら楽しいエピソードも
    一緒に楽しみたい🥰




    実はこんな焼け方…
    みたいな特殊日焼けの跡
    こっそり見せて欲しいな🤫🎶









    新鮮な反応が…

    9/7 18:14






    本日も元気に出勤🫡



    スタート遊んで下さったお兄様
    ありがとうございます🥰




    さてさて昨日は
    仲良しなKさんとおデート🫣💕



    念願の行ってみたかった
    ウルフギャングに…😳❤️










    めちゃくちゃ行ってみたくて
    自分でも調べてたから
    まさかのウルフギャングで
    驚き😳✨



    さすがに美味しすぎた…🤤💓



    クリームスピナッチ初めてで
    美味しさに感動😭


    長年のマッシュ派だったけど
    乗り換えちゃう程の美味しさ🤤



    そして贅沢していい?と
    わがままの31♡






    どんなわがまま言われるのかと
    こっそりヒヤヒヤしてた。



    ってついついのポロリ。笑



    美味しいお肉後のアイスは
    とびっきりの贅沢( *´꒳`*)♡




    8時間怒涛の喋りっぱなしに
    帰ってから気がついて驚き😳



    次回の貸切の話や
    行きたいご飯屋さん
    ジルのやった事ないリストの更新



    色んな話をしたら
    あっという間に終わっちゃって
    夢みたいだったなぁ…🤔




    出勤しておはようございまーす!
    お疲れ様でしたー!



    のやり取りに
    スタッフさん達とも爆笑🤣





    スタッフさん達にまで
    お土産もありがとう😊



    楽しい一日だったなぁ⭐️



    いつもいつもありがとうね😊💕︎
    次のご飯も楽しみにしてるよ〜🥰






    さてさて
    それでは本日も
    清く正しくいやらしく🫣❤️



    えちえち空間を
    じっとり楽しめますように…💓




    ラストまでえっちなお誘い
    沢山待ってるね‪🫶🏻️💞






    今宵も気持ちいいこと
    沢山できますように。









    新鮮な反応が…

    本日も元気に出勤🫡スタート遊んで下さったお兄様ありがとうございます🥰さてさて昨日は仲良しなKさんとおデート🫣💕念願の行ってみたかったウルフギャングに…😳❤️めちゃくちゃ行ってみたくて自分でも調べてたからまさかのウルフギャングで驚き😳✨さすがに美味しすぎた…🤤💓クリームスピナッチ初めてで美味しさに感動😭長年のマッシュ派だったけど乗り換えちゃう程の美味しさ🤤そして贅沢していい?とわがままの31♡どんなわがまま言われるのかとこっそりヒヤヒヤしてた。ってついついのポロリ。笑美味しいお肉後のアイスはとびっきりの贅沢(*´꒳`*)♡8時間怒涛の喋りっぱなしに帰ってから気がついて驚き😳次回の貸切の話や行きたいご飯屋さんジルのやった事ないリストの更新色んな話をしたらあっという間に終わっちゃって夢みたいだったなぁ…🤔出勤しておはようございまーす!お疲れ様でしたー!のやり取りにスタッフさん達とも爆笑🤣スタッフさん達にまでお土産もありがとう😊楽しい一日だったなぁ⭐️いつもいつもありがとうね😊💕︎次のご飯も楽しみにしてるよ〜🥰さてさてそれでは本日も清く正しくいやらしく🫣❤️えちえち空間をじっとり楽しめますように…💓ラストまでえっちなお誘い沢山待ってるね‪🫶🏻️💞今宵も気持ちいいこと沢山できますように。






    本日も元気に出勤🫡



    スタート遊んで下さったお兄様
    ありがとうございます🥰




    さてさて昨日は
    仲良しなKさんとおデート🫣💕



    念願の行ってみたかった
    ウルフギャングに…😳❤️










    めちゃくちゃ行ってみたくて
    自分でも調べてたから
    まさかのウルフギャングで
    驚き😳✨



    さすがに美味しすぎた…🤤💓



    クリームスピナッチ初めてで
    美味しさに感動😭


    長年のマッシュ派だったけど
    乗り換えちゃう程の美味しさ🤤



    そして贅沢していい?と
    わがままの31♡






    どんなわがまま言われるのかと
    こっそりヒヤヒヤしてた。



    ってついついのポロリ。笑



    美味しいお肉後のアイスは
    とびっきりの贅沢( *´꒳`*)♡




    8時間怒涛の喋りっぱなしに
    帰ってから気がついて驚き😳



    次回の貸切の話や
    行きたいご飯屋さん
    ジルのやった事ないリストの更新



    色んな話をしたら
    あっという間に終わっちゃって
    夢みたいだったなぁ…🤔




    出勤しておはようございまーす!
    お疲れ様でしたー!



    のやり取りに
    スタッフさん達とも爆笑🤣





    スタッフさん達にまで
    お土産もありがとう😊



    楽しい一日だったなぁ⭐️



    いつもいつもありがとうね😊💕︎
    次のご飯も楽しみにしてるよ〜🥰






    さてさて
    それでは本日も
    清く正しくいやらしく🫣❤️



    えちえち空間を
    じっとり楽しめますように…💓




    ラストまでえっちなお誘い
    沢山待ってるね‪🫶🏻️💞






    今宵も気持ちいいこと
    沢山できますように。









    また明日ね💕︎

    9/6 15:55







    本日は仲良し様の
    貸切にて受付終了です❤️





    今日はもうこのあと
    更新できないかも、なので…




    皆様また明日(*´︶`*)ノ✨




    明日以降のご予約も
    沢山お待ちしてます🎶






    また明日ね💕︎

    本日は仲良し様の貸切にて受付終了です❤️今日はもうこのあと更新できないかも、なので…皆様また明日(*´︶`*)ノ✨明日以降のご予約も沢山お待ちしてます🎶







    本日は仲良し様の
    貸切にて受付終了です❤️





    今日はもうこのあと
    更新できないかも、なので…




    皆様また明日(*´︶`*)ノ✨




    明日以降のご予約も
    沢山お待ちしてます🎶






    私が1番、でしょ?

    9/4 20:16

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪





    嫌いなものが一緒
    ジルのことが一番好き
    仕事が出来る
    何か必ず尊敬出来る部分がある



    が、条件です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    顔とか身長とか、年収とか…



    世に言う様々な事には
    あんまり興味が無いので
    中身が何よりも大事!!



    むしろこれが最低条件で
    最高条件かもしれない🤔



    これ以上に求める事って
    別に欠けてもいいけど
    これがなきゃお付き合いできない🙅‍♀️




    食の好みは
    出来るだけ合ってないと
    あとは困るかなぁ…🤔



    好きな物は一緒じゃなくても
    これからお互い好きになればいいし
    影響を受けあえたり出来るけど



    嫌いなものだけは
    絶対に一緒じゃなきゃ困る!!



    自分の嫌いなものが
    相手は好き、とかだったら
    楽しめなかったりするしね🥲




    ジルは騒がしい所とか
    苦手なんだけど…


    そういう所が好きで
    行きたい人とかだったら
    一緒にお出かけできないしね😂



    だから
    嫌いなものは絶対
    同じ人がいいな⭐️







    私が1番、でしょ?

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪嫌いなものが一緒ジルのことが一番好き仕事が出来る何か必ず尊敬出来る部分があるが、条件です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨顔とか身長とか、年収とか…世に言う様々な事にはあんまり興味が無いので中身が何よりも大事!!むしろこれが最低条件で最高条件かもしれない🤔これ以上に求める事って別に欠けてもいいけどこれがなきゃお付き合いできない🙅‍♀️食の好みは出来るだけ合ってないとあとは困るかなぁ…🤔好きな物は一緒じゃなくてもこれからお互い好きになればいいし影響を受けあえたり出来るけど嫌いなものだけは絶対に一緒じゃなきゃ困る!!自分の嫌いなものが相手は好き、とかだったら楽しめなかったりするしね🥲ジルは騒がしい所とか苦手なんだけど…そういう所が好きで行きたい人とかだったら一緒にお出かけできないしね😂だから嫌いなものは絶対同じ人がいいな⭐️

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪





    嫌いなものが一緒
    ジルのことが一番好き
    仕事が出来る
    何か必ず尊敬出来る部分がある



    が、条件です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    顔とか身長とか、年収とか…



    世に言う様々な事には
    あんまり興味が無いので
    中身が何よりも大事!!



    むしろこれが最低条件で
    最高条件かもしれない🤔



    これ以上に求める事って
    別に欠けてもいいけど
    これがなきゃお付き合いできない🙅‍♀️




    食の好みは
    出来るだけ合ってないと
    あとは困るかなぁ…🤔



    好きな物は一緒じゃなくても
    これからお互い好きになればいいし
    影響を受けあえたり出来るけど



    嫌いなものだけは
    絶対に一緒じゃなきゃ困る!!



    自分の嫌いなものが
    相手は好き、とかだったら
    楽しめなかったりするしね🥲




    ジルは騒がしい所とか
    苦手なんだけど…


    そういう所が好きで
    行きたい人とかだったら
    一緒にお出かけできないしね😂



    だから
    嫌いなものは絶対
    同じ人がいいな⭐️