• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐿️💛裏事情.....

    6/15 06:00




    おはようございます💛
    りさです🐿️💛



    今朝の日記から、日記再開します☺️🤍
    よろしければ、お暇な時でも
    眠れないな〜ってときのお供にでも
    のぞきにきてください😏❣️



    📢まず、来週の空き枠のお知らせです📢

    17日(月)
    ・9:00〜10:40 ※80分まで
    ・12:40〜16:00 ※どのコースも

    18日(火)
    ・9:00〜11:40 ※どのコースも

    20日(木)
    ・9:00〜16:00 ※どのコースも

    21日(金)
    ・9:00〜16:00 ※どのコースも

    22日(土)
    ・13:40〜14:40 ※60分限定


    お時間合う方はぜひ遊んでください🥰❣️
    ちなみに再来週は2日(24.25日)しか出勤予定がありません🙇‍♀️

    お会いできますように😌💖
    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・





    なんの写真かわかりますか?🤔





    「リサの下着」です🤣✌️✌️✌️

    下着はデリケート(?)なので
    “手洗い”でいつも洗っています☺️🤍
    洗濯機でぐわんぐわん回されたら
    悪くなっちゃうから、
    手洗い必須なの🥲💦💦


    これくらい繊細なので、
    遊んでくださる方が、丁寧に扱ってくださるたびに
    「ありがとうー😭🙏」と
    心の中で叫んでます😏❣️



    写メ日記の動画であげてたりもするけど、
    ほんとは下着の上から揉むのも
    よくないんだろうなぁ🤔💦💦💦
    どうなんだろ🥹❓



    そんなこんなで、
    下着の裏事情(?)でした😆💖



    エロい日記も書きたいところですが、
    ただのエロ日記だと書くのに飽きちゃうので、
    こんな感じの内容から再スタートです🫨💖




    では、今日も皆さまが
    笑顔で過ごせますように💛
    ここまで読んでくださり、
    ありがとうございました🫡


    🐌6月のスケジュール🗓️🐌

    💚公式LINE @lisa_8181

    💙X(旧Twitter) @lisa_ipc
    ※Xは凍結により新しくなっています。

    🐿️💛裏事情.....

    おはようございます💛りさです🐿️💛今朝の日記から、日記再開します☺️🤍よろしければ、お暇な時でも眠れないな〜ってときのお供にでものぞきにきてください😏❣️📢まず、来週の空き枠のお知らせです📢17日(月)・9:00〜10:40※80分まで・12:40〜16:00※どのコースも18日(火)・9:00〜11:40※どのコースも20日(木)・9:00〜16:00※どのコースも21日(金)・9:00〜16:00※どのコースも22日(土)・13:40〜14:40※60分限定お時間合う方はぜひ遊んでください🥰❣️ちなみに再来週は2日(24.25日)しか出勤予定がありません🙇‍♀️お会いできますように😌💖・-・-・-・-・-・-・-・-・-・なんの写真かわかりますか?🤔「リサの下着」です🤣✌️✌️✌️下着はデリケート(?)なので“手洗い”でいつも洗っています☺️🤍洗濯機でぐわんぐわん回されたら悪くなっちゃうから、手洗い必須なの🥲💦💦これくらい繊細なので、遊んでくださる方が、丁寧に扱ってくださるたびに「ありがとうー😭🙏」と心の中で叫んでます😏❣️写メ日記の動画であげてたりもするけど、ほんとは下着の上から揉むのもよくないんだろうなぁ🤔💦💦💦どうなんだろ🥹❓そんなこんなで、下着の裏事情(?)でした😆💖エロい日記も書きたいところですが、ただのエロ日記だと書くのに飽きちゃうので、こんな感じの内容から再スタートです🫨💖では、今日も皆さまが笑顔で過ごせますように💛ここまで読んでくださり、ありがとうございました🫡🐌6月のスケジュール🗓️🐌💚公式LINE@lisa_8181💙X(旧Twitter)@lisa_ipc※Xは凍結により新しくなっています。




    おはようございます💛
    りさです🐿️💛



    今朝の日記から、日記再開します☺️🤍
    よろしければ、お暇な時でも
    眠れないな〜ってときのお供にでも
    のぞきにきてください😏❣️



    📢まず、来週の空き枠のお知らせです📢

    17日(月)
    ・9:00〜10:40 ※80分まで
    ・12:40〜16:00 ※どのコースも

    18日(火)
    ・9:00〜11:40 ※どのコースも

    20日(木)
    ・9:00〜16:00 ※どのコースも

    21日(金)
    ・9:00〜16:00 ※どのコースも

    22日(土)
    ・13:40〜14:40 ※60分限定


    お時間合う方はぜひ遊んでください🥰❣️
    ちなみに再来週は2日(24.25日)しか出勤予定がありません🙇‍♀️

    お会いできますように😌💖
    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・





    なんの写真かわかりますか?🤔





    「リサの下着」です🤣✌️✌️✌️

    下着はデリケート(?)なので
    “手洗い”でいつも洗っています☺️🤍
    洗濯機でぐわんぐわん回されたら
    悪くなっちゃうから、
    手洗い必須なの🥲💦💦


    これくらい繊細なので、
    遊んでくださる方が、丁寧に扱ってくださるたびに
    「ありがとうー😭🙏」と
    心の中で叫んでます😏❣️



    写メ日記の動画であげてたりもするけど、
    ほんとは下着の上から揉むのも
    よくないんだろうなぁ🤔💦💦💦
    どうなんだろ🥹❓



    そんなこんなで、
    下着の裏事情(?)でした😆💖



    エロい日記も書きたいところですが、
    ただのエロ日記だと書くのに飽きちゃうので、
    こんな感じの内容から再スタートです🫨💖




    では、今日も皆さまが
    笑顔で過ごせますように💛
    ここまで読んでくださり、
    ありがとうございました🫡


    🐌6月のスケジュール🗓️🐌

    💚公式LINE @lisa_8181
    💙X(旧Twitter) @lisa_ipc
    ※Xは凍結により新しくなっています。