• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    9/11 09:16





    おはよう〜!


    今日はラストまでいます😺



    お誘い待ってます😊😊

    おはよう

    おはよう〜!今日はラストまでいます😺お誘い待ってます😊😊





    おはよう〜!


    今日はラストまでいます😺



    お誘い待ってます😊😊

    [お題]from:デクさん

    9/10 18:33



    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪



    かがみの孤城ってアニメ
    結構すきかも👶🏻🎀


    アニメ色々見てみたいから
    お兄さん達にたくさん
    教えて貰ってます💖


    ゆっくりだけどみてる!


    いつもおしえてくれて
    ありがとうーっ😆😆

    [お題]from:デクさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪かがみの孤城ってアニメ結構すきかも👶🏻🎀アニメ色々見てみたいからお兄さん達にたくさん教えて貰ってます💖ゆっくりだけどみてる!いつもおしえてくれてありがとうーっ😆😆



    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪



    かがみの孤城ってアニメ
    結構すきかも👶🏻🎀


    アニメ色々見てみたいから
    お兄さん達にたくさん
    教えて貰ってます💖


    ゆっくりだけどみてる!


    いつもおしえてくれて
    ありがとうーっ😆😆

    😿😿

    9/10 16:55





    午前中頭グラグラしすぎて
    動けなくて

    18時からに変更しました😭


    よろしくお願いします😢💖


    😿😿

    午前中頭グラグラしすぎて動けなくて18時からに変更しました😭よろしくお願いします😢💖





    午前中頭グラグラしすぎて
    動けなくて

    18時からに変更しました😭


    よろしくお願いします😢💖


    お礼💌

    9/9 12:24





    東京のお兄さん🌸


    今日はありがとう💖


    タイム何回もかけてて
    わらったね🤣🤣
    一緒いてたのしかった👶🏻🎀


    また福岡に旅行きてね🪄︎︎

    お礼💌

    東京のお兄さん🌸今日はありがとう💖タイム何回もかけててわらったね🤣🤣一緒いてたのしかった👶🏻🎀また福岡に旅行きてね🪄︎︎





    東京のお兄さん🌸


    今日はありがとう💖


    タイム何回もかけてて
    わらったね🤣🤣
    一緒いてたのしかった👶🏻🎀


    また福岡に旅行きてね🪄︎︎

    出勤⭐️

    9/9 08:03





    出勤しました👶🏻🎀


    14:30受終です!


    よろしくねん🤍

    出勤⭐️

    出勤しました👶🏻🎀14:30受終です!よろしくねん🤍





    出勤しました👶🏻🎀


    14:30受終です!


    よろしくねん🤍

    お礼💌

    9/6 18:02





    東京のお兄さん‎🤍


    仕事終わりにありがとう〜💖

    釣りの話、おすすめするのかと
    思いきやで面白かった🤣🤣🤣


    たくさんきもちいいって
    言ってくれてうれしかったー!


    気をつけて帰ってね👶🏻🎀


    また来週からの出張も頑張ってね👊


    お礼💌

    東京のお兄さん‎🤍仕事終わりにありがとう〜💖釣りの話、おすすめするのかと思いきやで面白かった🤣🤣🤣たくさんきもちいいって言ってくれてうれしかったー!気をつけて帰ってね👶🏻🎀また来週からの出張も頑張ってね👊





    東京のお兄さん‎🤍


    仕事終わりにありがとう〜💖

    釣りの話、おすすめするのかと
    思いきやで面白かった🤣🤣🤣


    たくさんきもちいいって
    言ってくれてうれしかったー!


    気をつけて帰ってね👶🏻🎀


    また来週からの出張も頑張ってね👊


    [お題]from:みなとみらいさん

    9/6 14:55


    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪




    旅館とかにいきたい🥹💖


    あとプリン大好きだから
    カフェ巡りもしたいな🍩☕∗*゚


    [お題]from:みなとみらいさん

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪旅館とかにいきたい🥹💖あとプリン大好きだからカフェ巡りもしたいな🍩☕∗*゚


    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪




    旅館とかにいきたい🥹💖


    あとプリン大好きだから
    カフェ巡りもしたいな🍩☕∗*゚


    出勤⭐️

    9/6 10:54





    出勤しました👶🏻


    一昨日はすみません(T_T)


    今日はラストまでいます!



    よろしくお願いします🫶

    出勤⭐️

    出勤しました👶🏻一昨日はすみません(T_T)今日はラストまでいます!よろしくお願いします🫶





    出勤しました👶🏻


    一昨日はすみません(T_T)


    今日はラストまでいます!



    よろしくお願いします🫶

    お礼💌

    9/3 12:03





    爽やかお兄さん🌸


    今日は来てくれてありがとう💖
    匂いフェチの私からしたら
    幸せ空間すぎた👶🏻🎀


    しかもめっちゃ優しいし
    かっこいいし天才🎓✨


    語彙力なくなってたの
    めっちゃおもしろかったwwww


    夜はお友達と楽しんでね💖


    お礼💌

    爽やかお兄さん🌸今日は来てくれてありがとう💖匂いフェチの私からしたら幸せ空間すぎた👶🏻🎀しかもめっちゃ優しいしかっこいいし天才🎓✨語彙力なくなってたのめっちゃおもしろかったwwww夜はお友達と楽しんでね💖





    爽やかお兄さん🌸


    今日は来てくれてありがとう💖
    匂いフェチの私からしたら
    幸せ空間すぎた👶🏻🎀


    しかもめっちゃ優しいし
    かっこいいし天才🎓✨


    語彙力なくなってたの
    めっちゃおもしろかったwwww


    夜はお友達と楽しんでね💖


    おはよ!

    9/3 08:28





    おはようございます🥺💖


    今日も夕方までいます〜!


    よろしくお願いします🙌

    おはよ!

    おはようございます🥺💖今日も夕方までいます〜!よろしくお願いします🙌





    おはようございます🥺💖


    今日も夕方までいます〜!


    よろしくお願いします🙌

    お礼💌

    9/2 13:49





    山口のお兄さん🌸



    今日は来てくれてありがとう💖

    まっっじでたのしかったねん❣️


    てか詳しくはかかないけど
    お兄さん可愛すぎて
    かわいー!!!って
    言ってしまった🤣🤣


    ハワイ絶対リベンジして!(笑)


    あと今日は飲みすぎ注意ね🥹



    お礼💌

    山口のお兄さん🌸今日は来てくれてありがとう💖まっっじでたのしかったねん❣️てか詳しくはかかないけどお兄さん可愛すぎてかわいー!!!って言ってしまった🤣🤣ハワイ絶対リベンジして!(笑)あと今日は飲みすぎ注意ね🥹





    山口のお兄さん🌸



    今日は来てくれてありがとう💖

    まっっじでたのしかったねん❣️


    てか詳しくはかかないけど
    お兄さん可愛すぎて
    かわいー!!!って
    言ってしまった🤣🤣


    ハワイ絶対リベンジして!(笑)


    あと今日は飲みすぎ注意ね🥹



    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    9/2 10:59

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪




    優しくて笑顔が素敵な人です🥹‎🤍


    お客さんに限らず
    男女どちらにしろ
    愛嬌あるひとって
    いいよね〜☺️



    にこにこ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🫛🫛🫛

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪優しくて笑顔が素敵な人です🥹‎🤍お客さんに限らず男女どちらにしろ愛嬌あるひとっていいよね〜☺️にこにこ(っ'-')╮=͟͟͞͞🫛🫛🫛

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪




    優しくて笑顔が素敵な人です🥹‎🤍


    お客さんに限らず
    男女どちらにしろ
    愛嬌あるひとって
    いいよね〜☺️



    にこにこ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🫛🫛🫛

    おはよ‎🤍

    9/2 08:03






    おはようございます🥳


    9月すたーと!


    今月もよろしくお願いします‎🤍


    14:30受終です🪄︎︎



    せりな

    おはよ‎🤍

    おはようございます🥳9月すたーと!今月もよろしくお願いします‎🤍14:30受終です🪄︎︎せりな






    おはようございます🥳


    9月すたーと!


    今月もよろしくお願いします‎🤍


    14:30受終です🪄︎︎



    せりな

    お礼✉️

    8/31 11:07




    鹿児島のお兄さん💐


    今日はありがとう🤍

    昨日は新幹線とまって
    大変やったみたいね( ; ; )

    今日は帰れるみたいでよかった!


    いろんな海外のお話
    おもろかった⭐️


    気をつけて帰ってね🐻

    お礼✉️

    鹿児島のお兄さん💐今日はありがとう🤍昨日は新幹線とまって大変やったみたいね(;;)今日は帰れるみたいでよかった!いろんな海外のお話おもろかった⭐️気をつけて帰ってね🐻




    鹿児島のお兄さん💐


    今日はありがとう🤍

    昨日は新幹線とまって
    大変やったみたいね( ; ; )

    今日は帰れるみたいでよかった!


    いろんな海外のお話
    おもろかった⭐️


    気をつけて帰ってね🐻

    出勤🌟

    8/31 09:18






    スタートから
    ありがとうございます😁⭐️


    14:30までです!


    よろしくね〜🐻

    出勤🌟

    スタートからありがとうございます😁⭐️14:30までです!よろしくね〜🐻






    スタートから
    ありがとうございます😁⭐️


    14:30までです!


    よろしくね〜🐻

    🌀台風

    8/29 08:01






    おはようー!


    雨風強いね(T_T)


    外歩く時、運転気を付けよ😭!



    🌀台風

    おはようー!雨風強いね(T_T)外歩く時、運転気を付けよ😭!






    おはようー!


    雨風強いね(T_T)


    外歩く時、運転気を付けよ😭!



    お久しぶりです😿

    8/28 16:14






    お久しぶりです😿


    先週から体調壊してて
    何日もおやすみしてました😫

    10日ぶりの出勤です(´・_・`)



    台風もきてるみたいで
    気をつけなきゃね😭😭😭!



    ラストまでいます🌼

    風も少し強くなりよるけん
    暗くなったら危ないから
    お互い気をつけましょ😿🍃


    今日もよろしくお願いします😺💖


    お久しぶりです😿

    お久しぶりです😿先週から体調壊してて何日もおやすみしてました😫10日ぶりの出勤です(´・_・`)台風もきてるみたいで気をつけなきゃね😭😭😭!ラストまでいます🌼風も少し強くなりよるけん暗くなったら危ないからお互い気をつけましょ😿🍃今日もよろしくお願いします😺💖






    お久しぶりです😿


    先週から体調壊してて
    何日もおやすみしてました😫

    10日ぶりの出勤です(´・_・`)



    台風もきてるみたいで
    気をつけなきゃね😭😭😭!



    ラストまでいます🌼

    風も少し強くなりよるけん
    暗くなったら危ないから
    お互い気をつけましょ😿🍃


    今日もよろしくお願いします😺💖


    出勤⭐️

    8/18 17:10





    出勤しました〜!


    午前中、めちゃくちゃお腹痛くて
    出勤時間遅くなって
    ごめんなさい😭😭😭



    明日から連休でっす💖


    よろしくお願いします⭐️

    出勤⭐️

    出勤しました〜!午前中、めちゃくちゃお腹痛くて出勤時間遅くなってごめんなさい😭😭😭明日から連休でっす💖よろしくお願いします⭐️





    出勤しました〜!


    午前中、めちゃくちゃお腹痛くて
    出勤時間遅くなって
    ごめんなさい😭😭😭



    明日から連休でっす💖


    よろしくお願いします⭐️

    お礼💌

    8/17 20:35





    東京のお兄さん💐



    今日はありがとう〜^_^💖
    一人旅いいなあ💖

    最近ほんと喫煙所少ないけん
    いやよね!!!!わかるー🥹


    パ◯ズリ気持ちよさそうで
    してるこっちがたのしかった!🥺


    月曜までたのしんでねっ❣️


    お礼💌

    東京のお兄さん💐今日はありがとう〜^_^💖一人旅いいなあ💖最近ほんと喫煙所少ないけんいやよね!!!!わかるー🥹パ◯ズリ気持ちよさそうでしてるこっちがたのしかった!🥺月曜までたのしんでねっ❣️





    東京のお兄さん💐



    今日はありがとう〜^_^💖
    一人旅いいなあ💖

    最近ほんと喫煙所少ないけん
    いやよね!!!!わかるー🥹


    パ◯ズリ気持ちよさそうで
    してるこっちがたのしかった!🥺


    月曜までたのしんでねっ❣️


    お礼💌

    8/17 15:03






    韓国のお兄さん💐


    今日はありがとう💖


    月一で福岡きてるみたいで
    すごーってなった!!!

    アイカップに感動してた🥺🥺



    また遊びにきてね🩷

    お礼💌

    韓国のお兄さん💐今日はありがとう💖月一で福岡きてるみたいですごーってなった!!!アイカップに感動してた🥺🥺また遊びにきてね🩷






    韓国のお兄さん💐


    今日はありがとう💖


    月一で福岡きてるみたいで
    すごーってなった!!!

    アイカップに感動してた🥺🥺



    また遊びにきてね🩷