• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは🦦

    8/8 07:48





    おはようでやんす🦦🩷



    スタートから
    予約ありがとうございます😊


    まってるねん


    14:30受終でっす^_^



    おは🦦

    おはようでやんす🦦🩷スタートから予約ありがとうございます😊まってるねん14:30受終でっす^_^





    おはようでやんす🦦🩷



    スタートから
    予約ありがとうございます😊


    まってるねん


    14:30受終でっす^_^



    お礼💌

    8/5 14:48





    車好きのお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    まっっっじで面白すぎて
    絶対気合うとおもった🤣🤣💖


    2回目、、頑張ったよね🤣🤣


    あの言ってた料理
    今日まじで作ってみよっかな!!
    めっちゃ美味しそうだった👶🏻🎀

    料理男子さいこー👍


    気をつけて帰ってね⊂( ・ω・ )⊃



    お礼💌

    車好きのお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙まっっっじで面白すぎて絶対気合うとおもった🤣🤣💖2回目、、頑張ったよね🤣🤣あの言ってた料理今日まじで作ってみよっかな!!めっちゃ美味しそうだった👶🏻🎀料理男子さいこー👍気をつけて帰ってね⊂(・ω・)⊃





    車好きのお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    まっっっじで面白すぎて
    絶対気合うとおもった🤣🤣💖


    2回目、、頑張ったよね🤣🤣


    あの言ってた料理
    今日まじで作ってみよっかな!!
    めっちゃ美味しそうだった👶🏻🎀

    料理男子さいこー👍


    気をつけて帰ってね⊂( ・ω・ )⊃



    あちち

    8/5 09:48





    おはよう〜!


    出勤いたしました👶🏻🎀



    今日もあっついね!!!
    朝からアプリでタクシー
    呼んでたら2回キャンセル
    されてかなしくなった😑😑😑


    よろしくお願いします😊

    あちち

    おはよう〜!出勤いたしました👶🏻🎀今日もあっついね!!!朝からアプリでタクシー呼んでたら2回キャンセルされてかなしくなった😑😑😑よろしくお願いします😊





    おはよう〜!


    出勤いたしました👶🏻🎀



    今日もあっついね!!!
    朝からアプリでタクシー
    呼んでたら2回キャンセル
    されてかなしくなった😑😑😑


    よろしくお願いします😊

    お礼💌

    8/4 13:30






    海外のお兄さん👶🏻


    今日はありがとう😊🌸

    日本語上手でびっくりした!!
    すごーい!


    めっちゃ優しくて
    一緒いてたのしかった👶🏻🎀


    旅行たのしんでね⊂( ・ω・ )⊃

    お礼💌

    海外のお兄さん👶🏻今日はありがとう😊🌸日本語上手でびっくりした!!すごーい!めっちゃ優しくて一緒いてたのしかった👶🏻🎀旅行たのしんでね⊂(・ω・)⊃






    海外のお兄さん👶🏻


    今日はありがとう😊🌸

    日本語上手でびっくりした!!
    すごーい!


    めっちゃ優しくて
    一緒いてたのしかった👶🏻🎀


    旅行たのしんでね⊂( ・ω・ )⊃

    👶🏻🎀

    8/4 08:06





    おはよう👶🏻🎀


    今日は14:30受終です!!!



    暑いけど頑張ろう👍🏻👍

    👶🏻🎀

    おはよう👶🏻🎀今日は14:30受終です!!!暑いけど頑張ろう👍🏻👍





    おはよう👶🏻🎀


    今日は14:30受終です!!!



    暑いけど頑張ろう👍🏻👍

    お礼💌

    8/3 16:33





    東京のお兄さん🌸


    暑い中きてくれて
    ありがとう⊂( ・ω・ )⊃


    イケイケなかんじ
    かっこよかったよ😄♡


    鹿児島のあのホテル調べとくね🎶

    空港ついて美味しいもの
    たくさんたべてね⊂( ・ω・ )⊃


    気をつけて帰ってね(*^-^*)ノ



    お礼💌

    東京のお兄さん🌸暑い中きてくれてありがとう⊂(・ω・)⊃イケイケなかんじかっこよかったよ😄♡鹿児島のあのホテル調べとくね🎶空港ついて美味しいものたくさんたべてね⊂(・ω・)⊃気をつけて帰ってね(*^-^*)ノ





    東京のお兄さん🌸


    暑い中きてくれて
    ありがとう⊂( ・ω・ )⊃


    イケイケなかんじ
    かっこよかったよ😄♡


    鹿児島のあのホテル調べとくね🎶

    空港ついて美味しいもの
    たくさんたべてね⊂( ・ω・ )⊃


    気をつけて帰ってね(*^-^*)ノ



    お礼💌

    8/3 12:23





    北九のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🧏‍♀️

    すごい元気でさすがです👍


    いいお買い物できますように👶🏻🎀


    楽しい時間ありがとう⊂( ・ω・ )⊃


    お礼💌

    北九のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう🧏‍♀️すごい元気でさすがです👍いいお買い物できますように👶🏻🎀楽しい時間ありがとう⊂(・ω・)⊃





    北九のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🧏‍♀️

    すごい元気でさすがです👍


    いいお買い物できますように👶🏻🎀


    楽しい時間ありがとう⊂( ・ω・ )⊃


    🐹おはよう

    8/3 08:26






    おはよう(*^o^*)🌸


    出勤しました👶🏻🎀



    ラストまでいます(*^-^*)ノ




    今日もよろしくっ👍💕



    🐹おはよう

    おはよう(*^o^*)🌸出勤しました👶🏻🎀ラストまでいます(*^-^*)ノ今日もよろしくっ👍💕






    おはよう(*^o^*)🌸


    出勤しました👶🏻🎀



    ラストまでいます(*^-^*)ノ




    今日もよろしくっ👍💕



    🐱しゅっきん

    8/2 08:46






    出勤しました😊


    昨日と一昨日は
    体調悪すぎてほとんど
    トイレとの往復でした😭😭

    1歩も外にでてなかったから
    今日の朝暑すぎてやばかった😭



    ラストまでいます🙋‍♀️🌸


    よろしくお願いします👶🏻🎀

    🐱しゅっきん

    出勤しました😊昨日と一昨日は体調悪すぎてほとんどトイレとの往復でした😭😭1歩も外にでてなかったから今日の朝暑すぎてやばかった😭ラストまでいます🙋‍♀️🌸よろしくお願いします👶🏻🎀






    出勤しました😊


    昨日と一昨日は
    体調悪すぎてほとんど
    トイレとの往復でした😭😭

    1歩も外にでてなかったから
    今日の朝暑すぎてやばかった😭



    ラストまでいます🙋‍♀️🌸


    よろしくお願いします👶🏻🎀

    ふむ

    7/30 21:41








    シガレットって

    紙タバコのことなんだ



    知らんやった!


    私は紙タバコは吸いません🤕


    けど紙のお兄さんだったら
    灰皿渡すスピード
    めっちゃ早いから👍🏻👍笑





    ふむ

    シガレットって紙タバコのことなんだ知らんやった!私は紙タバコは吸いません🤕けど紙のお兄さんだったら灰皿渡すスピードめっちゃ早いから👍🏻👍笑








    シガレットって

    紙タバコのことなんだ



    知らんやった!


    私は紙タバコは吸いません🤕


    けど紙のお兄さんだったら
    灰皿渡すスピード
    めっちゃ早いから👍🏻👍笑





    出勤🌸

    7/30 08:24





    おはよん☀️


    しゅっきんしたよん


    よろしくね⊂( ・ω・ )⊃

    出勤🌸

    おはよん☀️しゅっきんしたよんよろしくね⊂(・ω・)⊃





    おはよん☀️


    しゅっきんしたよん


    よろしくね⊂( ・ω・ )⊃

    出勤🌸

    7/29 17:23






    おはよ


    出勤しました🧏‍♀️🌸


    ラストまでいます〜!!!

    出勤🌸

    おはよ出勤しました🧏‍♀️🌸ラストまでいます〜!!!






    おはよ


    出勤しました🧏‍♀️🌸


    ラストまでいます〜!!!

    おはよ🕊️

    7/28 07:44





    おはおー


    出勤しました!😊♡



    朝から外あっつ!!!!!
    やばすぎ🤦‍♀️


    部屋涼しくしておくね🧏‍♀️



    🩷

    おはよ🕊️

    おはおー出勤しました!😊♡朝から外あっつ!!!!!やばすぎ🤦‍♀️部屋涼しくしておくね🧏‍♀️🩷





    おはおー


    出勤しました!😊♡



    朝から外あっつ!!!!!
    やばすぎ🤦‍♀️


    部屋涼しくしておくね🧏‍♀️



    🩷

    お礼💌

    7/26 14:46






    120分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    事前に予約してくれてて
    すごくうれしかった!!!!


    恋愛相談のったけど
    すっごく気持ちわかる、、、

    共感しまくりだったし私も
    同じ経験あるからめちゃくちゃ
    話まくったね(>_<)!!!!


    少しは気分転換とか
    スッキリできてたらいいな😌✨


    私も乗り越えれたから
    絶対大丈夫だよ✊🏻🩷
    色々話してくれてありがとう🎵



    帰り気をつけて帰ってね🧏‍♀️




    お礼💌

    120分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡事前に予約してくれててすごくうれしかった!!!!恋愛相談のったけどすっごく気持ちわかる、、、共感しまくりだったし私も同じ経験あるからめちゃくちゃ話まくったね(>_<)!!!!少しは気分転換とかスッキリできてたらいいな😌✨私も乗り越えれたから絶対大丈夫だよ✊🏻🩷色々話してくれてありがとう🎵帰り気をつけて帰ってね🧏‍♀️






    120分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    事前に予約してくれてて
    すごくうれしかった!!!!


    恋愛相談のったけど
    すっごく気持ちわかる、、、

    共感しまくりだったし私も
    同じ経験あるからめちゃくちゃ
    話まくったね(>_<)!!!!


    少しは気分転換とか
    スッキリできてたらいいな😌✨


    私も乗り越えれたから
    絶対大丈夫だよ✊🏻🩷
    色々話してくれてありがとう🎵



    帰り気をつけて帰ってね🧏‍♀️




    [お題]from:ぐるぐるんさん

    7/26 10:48



    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪



    糸島の滝みたいなとこ!

    何年か前にいったときに
    涼しかった🥹♡
    水しぶきで虹もできてたよ🌈✨



    [お題]from:ぐるぐるんさん

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪糸島の滝みたいなとこ!何年か前にいったときに涼しかった🥹♡水しぶきで虹もできてたよ🌈✨



    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪



    糸島の滝みたいなとこ!

    何年か前にいったときに
    涼しかった🥹♡
    水しぶきで虹もできてたよ🌈✨



    gm

    7/26 09:16






    おはよーう😌♡



    出勤してます☺️❣️


    お誘いまってます👶🏻🎀

    gm

    おはよーう😌♡出勤してます☺️❣️お誘いまってます👶🏻🎀






    おはよーう😌♡



    出勤してます☺️❣️


    お誘いまってます👶🏻🎀

    わーい😆

    7/25 21:40





    明日予約してくれてる
    お兄さん
    ありがとうー☺️☺️♡


    わくわくわくわく

    わーい😆

    明日予約してくれてるお兄さんありがとうー☺️☺️♡わくわくわくわく





    明日予約してくれてる
    お兄さん
    ありがとうー☺️☺️♡


    わくわくわくわく

    お礼💌

    7/25 19:46





    韓国のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡

    好きなお寿司の種類
    いっしょだったねー❣️


    初めてで緊張してる感じが
    かわいかった(*´︶`*)ノ



    旅行たのしんでね🌸

    お礼💌

    韓国のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡好きなお寿司の種類いっしょだったねー❣️初めてで緊張してる感じがかわいかった(*´︶`*)ノ旅行たのしんでね🌸





    韓国のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡

    好きなお寿司の種類
    いっしょだったねー❣️


    初めてで緊張してる感じが
    かわいかった(*´︶`*)ノ



    旅行たのしんでね🌸

    お礼💌

    7/21 13:11





    食の好み同じなお兄さん🌸


    暑い中きてくれてありがとう♡

    まじ食の好みあいすぎwwwww
    おなかすいたよーう🥹🥹


    買い物もご飯も楽しんでかえってね♡



    熱中症には気をつけてっ🥹🥹

    お礼💌

    食の好み同じなお兄さん🌸暑い中きてくれてありがとう♡まじ食の好みあいすぎwwwwwおなかすいたよーう🥹🥹買い物もご飯も楽しんでかえってね♡熱中症には気をつけてっ🥹🥹





    食の好み同じなお兄さん🌸


    暑い中きてくれてありがとう♡

    まじ食の好みあいすぎwwwww
    おなかすいたよーう🥹🥹


    買い物もご飯も楽しんでかえってね♡



    熱中症には気をつけてっ🥹🥹

    お礼💌

    7/21 13:08





    佐賀のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡

    お仕事おつかれさまだよ🥹🥹


    緊張してたけど
    たのしかった♡


    気をつけて帰ってね☺️

    お礼💌

    佐賀のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡お仕事おつかれさまだよ🥹🥹緊張してたけどたのしかった♡気をつけて帰ってね☺️





    佐賀のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡

    お仕事おつかれさまだよ🥹🥹


    緊張してたけど
    たのしかった♡


    気をつけて帰ってね☺️