• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇の忘れものをするとこでした…笑

    9/26 14:02



    これからジム行くぞーって
    お家出たんですが

    おパンティを履くのを
    忘れておりすぐお家に

    戻りました😂😂😂


    お家ではノー〇ンでいるのとが
    多いのでうっかり…笑


    最近よく天然だよねと言われますが
    きっと天然ではなく

    ドジなだけです😂😂😂


    では気を改めてジムへ
    行ってきます🤩💪💪


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    〇〇の忘れものをするとこでした…笑

    これからジム行くぞーってお家出たんですがおパンティを履くのを忘れておりすぐお家に戻りました😂😂😂お家ではノー〇ンでいるのとが多いのでうっかり…笑最近よく天然だよねと言われますがきっと天然ではなくドジなだけです😂😂😂では気を改めてジムへ行ってきます🤩💪💪あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    これからジム行くぞーって
    お家出たんですが

    おパンティを履くのを
    忘れておりすぐお家に

    戻りました😂😂😂


    お家ではノー〇ンでいるのとが
    多いのでうっかり…笑


    最近よく天然だよねと言われますが
    きっと天然ではなく

    ドジなだけです😂😂😂


    では気を改めてジムへ
    行ってきます🤩💪💪


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    背が低いのを今日だけ、、、しました。笑

    9/25 20:21



    お疲れ様です♡
    あやめです💕


    今日は家族でお買い物へ
    行ってきました🚗³₃


    久しぶりにショッピングモールへ
    行き少し秋服をと
    見ていたんですが

    可愛いーってデニムを発見!👀♡


    試着したら丈が長くて
    お直しに出してきました🙈笑笑

    もう少し背が高かったらもっと
    可愛かったのにー😤笑
    と思いましたが、、、

    届くのが楽しみです♡

    期間限定で私服の案内とかも
    してみたいなぁなんて

    思い浮かべながら探索してきました♡♡


    お部屋のソファーベットも
    買いに行ってきたので

    次帰る時が楽しみ(・∀・)ニヤニヤ


    ではいまから福岡へ
    戻ります🚄🩷


    皆様今日も1日お疲れ様でした♡
    ゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    背が低いのを今日だけ、、、しました。笑

    お疲れ様です♡あやめです💕今日は家族でお買い物へ行ってきました🚗³₃久しぶりにショッピングモールへ行き少し秋服をと見ていたんですが可愛いーってデニムを発見!👀♡試着したら丈が長くてお直しに出してきました🙈笑笑もう少し背が高かったらもっと可愛かったのにー😤笑と思いましたが、、、届くのが楽しみです♡期間限定で私服の案内とかもしてみたいなぁなんて思い浮かべながら探索してきました♡♡お部屋のソファーベットも買いに行ってきたので次帰る時が楽しみ(・∀・)ニヤニヤではいまから福岡へ戻ります🚄🩷皆様今日も1日お疲れ様でした♡ゆっくり休んでくださいね♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    お疲れ様です♡
    あやめです💕


    今日は家族でお買い物へ
    行ってきました🚗³₃


    久しぶりにショッピングモールへ
    行き少し秋服をと
    見ていたんですが

    可愛いーってデニムを発見!👀♡


    試着したら丈が長くて
    お直しに出してきました🙈笑笑

    もう少し背が高かったらもっと
    可愛かったのにー😤笑
    と思いましたが、、、

    届くのが楽しみです♡

    期間限定で私服の案内とかも
    してみたいなぁなんて

    思い浮かべながら探索してきました♡♡


    お部屋のソファーベットも
    買いに行ってきたので

    次帰る時が楽しみ(・∀・)ニヤニヤ


    ではいまから福岡へ
    戻ります🚄🩷


    皆様今日も1日お疲れ様でした♡
    ゆっくり休んでくださいね♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    まったりな朝を

    9/25 10:02



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    朝からわんさんが
    元気に走り回ってますが、、、🐶😂🩷


    あやめはそれに動じず…笑
    まだゴロゴロしながら
    まったりな朝を過ごしています♡笑笑


    今日はもう少ししたら
    準備して
    お買い物へ(*´ω`*)♡


    良いの見つかるといーな〜🥰✨


    では今日も皆様元気に無理しず
    頑張りましょうね💪


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    まったりな朝を

    おはようございます!♡あやめです💕朝からわんさんが元気に走り回ってますが、、、🐶😂🩷あやめはそれに動じず…笑まだゴロゴロしながらまったりな朝を過ごしています♡笑笑今日はもう少ししたら準備してお買い物へ(*´ω`*)♡良いの見つかるといーな〜🥰✨では今日も皆様元気に無理しず頑張りましょうね💪あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    朝からわんさんが
    元気に走り回ってますが、、、🐶😂🩷


    あやめはそれに動じず…笑
    まだゴロゴロしながら
    まったりな朝を過ごしています♡笑笑


    今日はもう少ししたら
    準備して
    お買い物へ(*´ω`*)♡


    良いの見つかるといーな〜🥰✨


    では今日も皆様元気に無理しず
    頑張りましょうね💪


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌久しぶりの〇〇に

    9/24 16:31



    お休みの日にきてくれたKさん💕


    今日は遠いところから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりのお風呂屋さんで
    元気になるかなーって

    少し心配もありましたが
    全然大丈夫でしたね…///


    エロすぎて2人で汗汗🤭❤️❤️


    我慢我慢の連続で
    最後はたっぷりでしたね(*´ω`*)


    まったりお話もしたり
    あの温泉豆腐今度探してみるね♡


    また機会があれば
    会えたら嬉しいなぁ♡♡


    あやめ☆

    💌久しぶりの〇〇に

    お休みの日にきてくれたKさん💕今日は遠いところから会いにきてくれてありがとうございました♡♡久しぶりのお風呂屋さんで元気になるかなーって少し心配もありましたが全然大丈夫でしたね…///エロすぎて2人で汗汗🤭❤️❤️我慢我慢の連続で最後はたっぷりでしたね(*´ω`*)まったりお話もしたりあの温泉豆腐今度探してみるね♡また機会があれば会えたら嬉しいなぁ♡♡あやめ☆



    お休みの日にきてくれたKさん💕


    今日は遠いところから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりのお風呂屋さんで
    元気になるかなーって

    少し心配もありましたが
    全然大丈夫でしたね…///


    エロすぎて2人で汗汗🤭❤️❤️


    我慢我慢の連続で
    最後はたっぷりでしたね(*´ω`*)


    まったりお話もしたり
    あの温泉豆腐今度探してみるね♡


    また機会があれば
    会えたら嬉しいなぁ♡♡


    あやめ☆

    💌お時間いっぱいに

    9/24 12:46



    お仕事前にきてくれたUさん💕


    昨日からご連絡してくださり
    朝お返事出来なかったのに

    ご予約してきてくれて
    嬉しかったです🥺❤️❤️


    会いたかったよ〜って
    言ってくれたり

    少し緊張してるところが
    可愛かったです♡♡


    Uさんの元気すぎて
    しっかり〇回戦まで…///


    くっつきながらまったりするのも
    お家みたーいってなって
    なんか良いですよね🥰✨


    この後お仕事無理しず
    頑張ってね💪💪

    またラブラブしようね( * ´ ³`)


    あやめ☆

    💌お時間いっぱいに

    お仕事前にきてくれたUさん💕昨日からご連絡してくださり朝お返事出来なかったのにご予約してきてくれて嬉しかったです🥺❤️❤️会いたかったよ〜って言ってくれたり少し緊張してるところが可愛かったです♡♡Uさんの元気すぎてしっかり〇回戦まで…///くっつきながらまったりするのもお家みたーいってなってなんか良いですよね🥰✨この後お仕事無理しず頑張ってね💪💪またラブラブしようね(*´³`)あやめ☆



    お仕事前にきてくれたUさん💕


    昨日からご連絡してくださり
    朝お返事出来なかったのに

    ご予約してきてくれて
    嬉しかったです🥺❤️❤️


    会いたかったよ〜って
    言ってくれたり

    少し緊張してるところが
    可愛かったです♡♡


    Uさんの元気すぎて
    しっかり〇回戦まで…///


    くっつきながらまったりするのも
    お家みたーいってなって
    なんか良いですよね🥰✨


    この後お仕事無理しず
    頑張ってね💪💪

    またラブラブしようね( * ´ ³`)


    あやめ☆

    💌トロトロの…

    9/24 12:42



    朝早くきてくれたTさん💕


    今日は出張終わって
    帰る前に会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    この子良い!!って
    思ってって言ってくれて
    嬉しかったです🥰


    あれよあれよと元気いっぱいで
    我慢我慢でしたね…///


    最後はトロトロロ〇ション風呂の中で
    ラブラブして

    しっかり〇〇でしたね❤️

    楽しかったって言ってくれて
    ありがとう♡♬.*゚

    少しゆっくりして
    帰りは気を付けてね♡♡


    あやめ☆

    💌トロトロの…

    朝早くきてくれたTさん💕今日は出張終わって帰る前に会いにきてくれてありがとうございました♡♡この子良い!!って思ってって言ってくれて嬉しかったです🥰あれよあれよと元気いっぱいで我慢我慢でしたね…///最後はトロトロロ〇ション風呂の中でラブラブしてしっかり〇〇でしたね❤️楽しかったって言ってくれてありがとう♡♬.*゚少しゆっくりして帰りは気を付けてね♡♡あやめ☆



    朝早くきてくれたTさん💕


    今日は出張終わって
    帰る前に会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    この子良い!!って
    思ってって言ってくれて
    嬉しかったです🥰


    あれよあれよと元気いっぱいで
    我慢我慢でしたね…///


    最後はトロトロロ〇ション風呂の中で
    ラブラブして

    しっかり〇〇でしたね❤️

    楽しかったって言ってくれて
    ありがとう♡♬.*゚

    少しゆっくりして
    帰りは気を付けてね♡♡


    あやめ☆

    💌密着感が

    9/23 22:18



    ムキムキのSさん💕


    今日は連休最後に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    久しぶりだったみたいだけど
    ぎゅーってしたり
    ラブラブできて楽しかったです🤭🩷


    方言のお話したり
    たくさん共通のお話ができて

    あっという間のお時間でしたね(*´ω`*)


    もうすぐ海外に転勤みたいですが
    無理しずまた息抜きにでも

    一緒にラブラブしましょうね🥰


    あやめ☆

    💌密着感が

    ムキムキのSさん💕今日は連休最後に会いにきてくれてありがとうございました♡♡久しぶりだったみたいだけどぎゅーってしたりラブラブできて楽しかったです🤭🩷方言のお話したりたくさん共通のお話ができてあっという間のお時間でしたね(*´ω`*)もうすぐ海外に転勤みたいですが無理しずまた息抜きにでも一緒にラブラブしましょうね🥰あやめ☆



    ムキムキのSさん💕


    今日は連休最後に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    久しぶりだったみたいだけど
    ぎゅーってしたり
    ラブラブできて楽しかったです🤭🩷


    方言のお話したり
    たくさん共通のお話ができて

    あっという間のお時間でしたね(*´ω`*)


    もうすぐ海外に転勤みたいですが
    無理しずまた息抜きにでも

    一緒にラブラブしましょうね🥰


    あやめ☆

    今日も楽しく笑顔で

    9/23 16:03



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    3連休最終日
    楽しくておにいさんの
    笑顔がたくさん見れて

    嬉ししかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    また、お礼日記は後ほど
    書くのでお待ちくださいね🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    今日も楽しく笑顔で

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡♡3連休最終日楽しくておにいさんの笑顔がたくさん見れて嬉ししかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また、お礼日記は後ほど書くのでお待ちくださいね🩷あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡♡


    3連休最終日
    楽しくておにいさんの
    笑顔がたくさん見れて

    嬉ししかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    また、お礼日記は後ほど
    書くのでお待ちくださいね🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌ビクビクしながら

    9/23 13:10



    帰る前にってきてくれたKさん💕


    今日は急遽の予定で
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    Kさんの反応が楽しすぎて
    たくさんいたずらしちゃいました…///


    全身もそうだけど
    今日はじめてのあそこも
    ここやばい〜ってなってるところを

    見たらニヤニヤ発動してしまいました…///


    あやめの動くあそこにびっくりしてて
    たっぷりでしたね🤭🩷


    無事新幹線動いかな?🚄
    寝過ごさないようにね♡


    あやめ☆

    💌ビクビクしながら

    帰る前にってきてくれたKさん💕今日は急遽の予定で会いにきてくれてありがとうございました♡♡Kさんの反応が楽しすぎてたくさんいたずらしちゃいました…///全身もそうだけど今日はじめてのあそこもここやばい〜ってなってるところを見たらニヤニヤ発動してしまいました…///あやめの動くあそこにびっくりしててたっぷりでしたね🤭🩷無事新幹線動いかな?🚄寝過ごさないようにね♡あやめ☆



    帰る前にってきてくれたKさん💕


    今日は急遽の予定で
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    Kさんの反応が楽しすぎて
    たくさんいたずらしちゃいました…///


    全身もそうだけど
    今日はじめてのあそこも
    ここやばい〜ってなってるところを

    見たらニヤニヤ発動してしまいました…///


    あやめの動くあそこにびっくりしてて
    たっぷりでしたね🤭🩷


    無事新幹線動いかな?🚄
    寝過ごさないようにね♡


    あやめ☆

    💌攻め合いながら

    9/23 13:04



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は朝早くから
    ありがとうございました♬.*゚

    あんまり行かないからって
    少し緊張気味でしたが

    Sさんの元気いっぱいすぎて
    ビクビクしてるところが
    可愛すぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    攻めたり攻められたりの
    攻め合いっこが

    楽しかったです🩷


    この後の旅行も楽しんできてね♡


    あやめ☆

    💌攻め合いながら

    旅行中にきてくれたSさん💕今日は朝早くからありがとうございました♬.*゚あんまり行かないからって少し緊張気味でしたがSさんの元気いっぱいすぎてビクビクしてるところが可愛すぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°攻めたり攻められたりの攻め合いっこが楽しかったです🩷この後の旅行も楽しんできてね♡あやめ☆



    旅行中にきてくれたSさん💕


    今日は朝早くから
    ありがとうございました♬.*゚

    あんまり行かないからって
    少し緊張気味でしたが

    Sさんの元気いっぱいすぎて
    ビクビクしてるところが
    可愛すぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    攻めたり攻められたりの
    攻め合いっこが

    楽しかったです🩷


    この後の旅行も楽しんできてね♡


    あやめ☆

    💌我慢我慢の

    9/23 01:55



    お仕事の前乗りできてくれたYさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    お話上手なYさんで
    楽しいお時間になりました❤️


    これははじめて〜って
    お〇ぱい洗〇も

    楽しんでもらえて
    ラブラブTimeも我慢!我慢!で

    耐えてるYさんが可愛かったです🤭🩷

    ギャップですね💕︎笑


    しっかりたっぷりで
    ニヤニヤでしたね…///


    また、福岡きた時は
    楽しいお時間をまた過ごせたら
    嬉しいです🩷

    明日の講習頑張ってね♬.*゚


    あやめ☆

    💌我慢我慢の

    お仕事の前乗りできてくれたYさん💕今日は久しぶりのお風呂屋さんであやめを選んでくれてありがとうございました♡お話上手なYさんで楽しいお時間になりました❤️これははじめて〜ってお〇ぱい洗〇も楽しんでもらえてラブラブTimeも我慢!我慢!で耐えてるYさんが可愛かったです🤭🩷ギャップですね💕︎笑しっかりたっぷりでニヤニヤでしたね…///また、福岡きた時は楽しいお時間をまた過ごせたら嬉しいです🩷明日の講習頑張ってね♬.*゚あやめ☆



    お仕事の前乗りできてくれたYさん💕


    今日は久しぶりのお風呂屋さんで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    お話上手なYさんで
    楽しいお時間になりました❤️


    これははじめて〜って
    お〇ぱい洗〇も

    楽しんでもらえて
    ラブラブTimeも我慢!我慢!で

    耐えてるYさんが可愛かったです🤭🩷

    ギャップですね💕︎笑


    しっかりたっぷりで
    ニヤニヤでしたね…///


    また、福岡きた時は
    楽しいお時間をまた過ごせたら
    嬉しいです🩷

    明日の講習頑張ってね♬.*゚


    あやめ☆

    💌数年ぶりの

    9/23 01:50



    お友達ときてくれたKさん💕


    今日は数年ぶりのお遊びを
    あやめと一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました♡♡

    少し緊張もあったみたいですが
    Kさんのにっこり笑顔が
    とても素敵でした🩷

    体洗ってる時から
    元気いっぱいで

    少しずつラブラブTimeへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    下からも上からも…でしたね…///
    2人の秘密🤫♡


    まったりお話もしたり
    ロ〇ション風呂も
    楽しんでもらえて嬉しかったです♬.*゚


    あの後もつ鍋食べに行けたかな?♡
    またラブラブしようね🥰


    あやめ☆

    💌数年ぶりの

    お友達ときてくれたKさん💕今日は数年ぶりのお遊びをあやめと一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡♡少し緊張もあったみたいですがKさんのにっこり笑顔がとても素敵でした🩷体洗ってる時から元気いっぱいで少しずつラブラブTimeへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°下からも上からも…でしたね…///2人の秘密🤫♡まったりお話もしたりロ〇ション風呂も楽しんでもらえて嬉しかったです♬.*゚あの後もつ鍋食べに行けたかな?♡またラブラブしようね🥰あやめ☆



    お友達ときてくれたKさん💕


    今日は数年ぶりのお遊びを
    あやめと一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました♡♡

    少し緊張もあったみたいですが
    Kさんのにっこり笑顔が
    とても素敵でした🩷

    体洗ってる時から
    元気いっぱいで

    少しずつラブラブTimeへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    下からも上からも…でしたね…///
    2人の秘密🤫♡


    まったりお話もしたり
    ロ〇ション風呂も
    楽しんでもらえて嬉しかったです♬.*゚


    あの後もつ鍋食べに行けたかな?♡
    またラブラブしようね🥰


    あやめ☆

    💌濃厚であっついお時間を

    9/22 18:06



    ご飯の前にきてくれたTさん💕


    キテネ!ギフトも使ってくれて
    ありがとうございます♡♡

    最初は静かな方なのかなーって
    思ってたけど

    ラブラブしていくうちに
    だんだん…になりましたね…///


    濃厚濃厚なラブラブTimeで
    あやめの動く〇〇に

    すごいーってたくさん感じてくれて
    もっとあっついお時間でしたね🤭🩷

    また会えたらもっと
    ラブラブしようね♡


    この後の焼肉たくさん
    食べてきてね♡♡


    あやめ☆

    💌濃厚であっついお時間を

    ご飯の前にきてくれたTさん💕キテネ!ギフトも使ってくれてありがとうございます♡♡最初は静かな方なのかなーって思ってたけどラブラブしていくうちにだんだん…になりましたね…///濃厚濃厚なラブラブTimeであやめの動く〇〇にすごいーってたくさん感じてくれてもっとあっついお時間でしたね🤭🩷また会えたらもっとラブラブしようね♡この後の焼肉たくさん食べてきてね♡♡あやめ☆



    ご飯の前にきてくれたTさん💕


    キテネ!ギフトも使ってくれて
    ありがとうございます♡♡

    最初は静かな方なのかなーって
    思ってたけど

    ラブラブしていくうちに
    だんだん…になりましたね…///


    濃厚濃厚なラブラブTimeで
    あやめの動く〇〇に

    すごいーってたくさん感じてくれて
    もっとあっついお時間でしたね🤭🩷

    また会えたらもっと
    ラブラブしようね♡


    この後の焼肉たくさん
    食べてきてね♡♡


    あやめ☆

    💌はじめての体験を

    9/22 16:01



    ドキドキしながらきてくれたTさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ドキドキしてたみたいだけど
    お会い出来て嬉しかったです♡♡


    恥ずかしいってシャイなところも
    ありましたが

    Tさんのあそこは
    元気いっぱいでしたね🤭


    攻めたり攻められたりで
    最後はたっぷり🤤❤️


    帰る時少し眠そうだったから
    帰り道気を付けてね♡


    あやめ☆

    💌はじめての体験を

    ドキドキしながらきてくれたTさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんでドキドキしてたみたいだけどお会い出来て嬉しかったです♡♡恥ずかしいってシャイなところもありましたがTさんのあそこは元気いっぱいでしたね🤭攻めたり攻められたりで最後はたっぷり🤤❤️帰る時少し眠そうだったから帰り道気を付けてね♡あやめ☆



    ドキドキしながらきてくれたTさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    ドキドキしてたみたいだけど
    お会い出来て嬉しかったです♡♡


    恥ずかしいってシャイなところも
    ありましたが

    Tさんのあそこは
    元気いっぱいでしたね🤭


    攻めたり攻められたりで
    最後はたっぷり🤤❤️


    帰る時少し眠そうだったから
    帰り道気を付けてね♡


    あやめ☆

    💌2人で一緒に

    9/22 13:21



    旅行中にきてくれたAさん💕


    今日はお天気悪い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    人見知りと緊張もあったみたいだけど
    ヌルヌルも楽しかったし、


    その前に一緒にヌルヌル作りも
    楽しかったね🥰

    はじめてだぁ面白いって
    言ってくれて嬉しかったです♡

    ラブラブたくさんしたり
    ちょっぴりいつもと違う

    ヌルヌルであやめも新鮮で
    楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    次いつ来ようかなって
    考えてくれてありがとう🩷


    また会えるの楽しみに
    待ってるね(*´ω`*)♡


    あやめ☆

    💌2人で一緒に

    旅行中にきてくれたAさん💕今日はお天気悪い中会いにきてくれてありがとうございました♡♡人見知りと緊張もあったみたいだけどヌルヌルも楽しかったし、その前に一緒にヌルヌル作りも楽しかったね🥰はじめてだぁ面白いって言ってくれて嬉しかったです♡ラブラブたくさんしたりちょっぴりいつもと違うヌルヌルであやめも新鮮で楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°次いつ来ようかなって考えてくれてありがとう🩷また会えるの楽しみに待ってるね(*´ω`*)♡あやめ☆



    旅行中にきてくれたAさん💕


    今日はお天気悪い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    人見知りと緊張もあったみたいだけど
    ヌルヌルも楽しかったし、


    その前に一緒にヌルヌル作りも
    楽しかったね🥰

    はじめてだぁ面白いって
    言ってくれて嬉しかったです♡

    ラブラブたくさんしたり
    ちょっぴりいつもと違う

    ヌルヌルであやめも新鮮で
    楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    次いつ来ようかなって
    考えてくれてありがとう🩷


    また会えるの楽しみに
    待ってるね(*´ω`*)♡


    あやめ☆

    💌まったりな時間を

    9/22 13:16



    飲み終わりにきてくれたYさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    お酒の飲みすぎは
    良くないよ〜笑笑


    Mットは危なかったから
    まったりBットで😊


    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ♡

    ペロリンもパ〇ズリも
    気持ちいいってなってくれて
    良かったです♡


    最後かなり眠そうだったけど
    無事お家着けたかな?
    またお酒入ってない時に

    会えたら嬉しいなっ🩷


    あやめ☆

    💌まったりな時間を

    飲み終わりにきてくれたYさん💕今日は朝早くから会いにきてくれてありがとうございました♡お酒の飲みすぎは良くないよ〜笑笑Mットは危なかったからまったりBットで😊可愛いって言ってくれて嬉しかったよ♡ペロリンもパ〇ズリも気持ちいいってなってくれて良かったです♡最後かなり眠そうだったけど無事お家着けたかな?またお酒入ってない時に会えたら嬉しいなっ🩷あやめ☆



    飲み終わりにきてくれたYさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    お酒の飲みすぎは
    良くないよ〜笑笑


    Mットは危なかったから
    まったりBットで😊


    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ♡

    ペロリンもパ〇ズリも
    気持ちいいってなってくれて
    良かったです♡


    最後かなり眠そうだったけど
    無事お家着けたかな?
    またお酒入ってない時に

    会えたら嬉しいなっ🩷


    あやめ☆

    びしょ濡れで

    9/22 07:57



    おはようございます♡
    あやめです💕


    昨日の雷雨皆様大丈夫でしたか?( ; ; )

    あやめはびしょ濡れになり
    帰宅しました。笑笑


    今日も朝からお天気悪くて
    気分も落ち気味になるかと
    おもいますが

    元気に吹き飛ばしましょうね♡💪💪


    今日もラストまでです🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    びしょ濡れで

    おはようございます♡あやめです💕昨日の雷雨皆様大丈夫でしたか?(;;)あやめはびしょ濡れになり帰宅しました。笑笑今日も朝からお天気悪くて気分も落ち気味になるかとおもいますが元気に吹き飛ばしましょうね♡💪💪今日もラストまでです🥰あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます♡
    あやめです💕


    昨日の雷雨皆様大丈夫でしたか?( ; ; )

    あやめはびしょ濡れになり
    帰宅しました。笑笑


    今日も朝からお天気悪くて
    気分も落ち気味になるかと
    おもいますが

    元気に吹き飛ばしましょうね♡💪💪


    今日もラストまでです🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌ずっとにっこにこで

    9/22 02:30



    ニコニコできてくれたSさん💕


    今日は遠いところから
    ありがとうございました♡

    カーテン開いて
    にこにこSさんがいて
    あやめもにこにこになっちゃいました🩷


    お部屋入ってからも
    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて笑顔いっぱいの

    お時間でしたね🥰


    敏感さんではじめての洗い方に
    たくさん感じてましたね…///


    Sさんの優しさがたくさん
    伝わってきて嬉しかったです♡


    明日のお友達の結婚式
    楽しんできてね🩷


    あやめ☆

    💌ずっとにっこにこで

    ニコニコできてくれたSさん💕今日は遠いところからありがとうございました♡カーテン開いてにこにこSさんがいてあやめもにこにこになっちゃいました🩷お部屋入ってからもずっとかわいいかわいいって言ってくれて笑顔いっぱいのお時間でしたね🥰敏感さんではじめての洗い方にたくさん感じてましたね…///Sさんの優しさがたくさん伝わってきて嬉しかったです♡明日のお友達の結婚式楽しんできてね🩷あやめ☆



    ニコニコできてくれたSさん💕


    今日は遠いところから
    ありがとうございました♡

    カーテン開いて
    にこにこSさんがいて
    あやめもにこにこになっちゃいました🩷


    お部屋入ってからも
    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて笑顔いっぱいの

    お時間でしたね🥰


    敏感さんではじめての洗い方に
    たくさん感じてましたね…///


    Sさんの優しさがたくさん
    伝わってきて嬉しかったです♡


    明日のお友達の結婚式
    楽しんできてね🩷


    あやめ☆

    💌笑いあり〇ロあり

    9/21 20:53



    旅行初日にきてくれたUさん💕


    今日ははじめての
    お風呂屋さんでドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    最初は緊張してたけど
    ラブラブしていくうちに

    Uさんのあそこは元気いっぱい…///


    色んなところが敏感さんで
    ニヤニヤしてしまいました🤭🤭


    お話も楽しくて2人で
    たくさん笑いましたね😂😂

    2人の名前の付け合いが
    面白すぎました。笑


    この後の焼肉楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌笑いあり〇ロあり

    旅行初日にきてくれたUさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんでドキドキしながら会いにきてくれてありがとうございました♡♡最初は緊張してたけどラブラブしていくうちにUさんのあそこは元気いっぱい…///色んなところが敏感さんでニヤニヤしてしまいました🤭🤭お話も楽しくて2人でたくさん笑いましたね😂😂2人の名前の付け合いが面白すぎました。笑この後の焼肉楽しんできてね♬.*゚あやめ☆



    旅行初日にきてくれたUさん💕


    今日ははじめての
    お風呂屋さんでドキドキしながら
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    最初は緊張してたけど
    ラブラブしていくうちに

    Uさんのあそこは元気いっぱい…///


    色んなところが敏感さんで
    ニヤニヤしてしまいました🤭🤭


    お話も楽しくて2人で
    たくさん笑いましたね😂😂

    2人の名前の付け合いが
    面白すぎました。笑


    この後の焼肉楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌〇〇の〇〇が…笑

    9/21 17:47



    旅行できてくれたOさん💕


    今日はお酒飲む前にって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて
    写真より絶対実物が良いって
    言ってくれて

    ニヤニヤ発動してました…///

    いつもなかなか元気にならないけど
    って、でも今日はOさんの

    〇〇は違いましたね🤭🤭笑

    たっぷりラブラブして
    そして!!!

    あやめの大好きな『赤福』🤤
    ありがとう〜🥺🩷🩷


    この後も楽しんできてね♡


    あやめ☆

    💌〇〇の〇〇が…笑

    旅行できてくれたOさん💕今日はお酒飲む前にって会いにきてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ずっとかわいいかわいいって言ってくれて写真より絶対実物が良いって言ってくれてニヤニヤ発動してました…///いつもなかなか元気にならないけどって、でも今日はOさんの〇〇は違いましたね🤭🤭笑たっぷりラブラブしてそして!!!あやめの大好きな『赤福』🤤ありがとう〜🥺🩷🩷この後も楽しんできてね♡あやめ☆



    旅行できてくれたOさん💕


    今日はお酒飲む前にって
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて
    写真より絶対実物が良いって
    言ってくれて

    ニヤニヤ発動してました…///

    いつもなかなか元気にならないけど
    って、でも今日はOさんの

    〇〇は違いましたね🤭🤭笑

    たっぷりラブラブして
    そして!!!

    あやめの大好きな『赤福』🤤
    ありがとう〜🥺🩷🩷


    この後も楽しんできてね♡


    あやめ☆