This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13日土曜日から出勤します

    7/8 17:38



    日記もなかなか書けずでしたが

    一旦実家のことが
    落ち着いてきたので金曜日まで
    お休みいただいて

    13日土曜日から出勤します(*^^*)♡

    ネットにももうすぐアップされると
    思うのでご予約いただけたら
    めちゃくちゃ喜びます(*´ω`*)♡


    まだやることもあるので
    日記がなかなか書けないかもですが

    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます❤️


    最近ずっと暑くてバテ気味ですが
    水分補給をしながら

    無理しず頑張りましょうね!♡


    お会いできた時には
    あっつい2人のお時間を

    一緒に過ごしましょうね💕✨


    あやめ☆


    13日土曜日から出勤します

    日記もなかなか書けずでしたが一旦実家のことが落ち着いてきたので金曜日までお休みいただいて13日土曜日から出勤します(*^^*)♡ネットにももうすぐアップされると思うのでご予約いただけたらめちゃくちゃ喜びます(*´ω`*)♡まだやることもあるので日記がなかなか書けないかもですが皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます❤️最近ずっと暑くてバテ気味ですが水分補給をしながら無理しず頑張りましょうね!♡お会いできた時にはあっつい2人のお時間を一緒に過ごしましょうね💕✨あやめ☆



    日記もなかなか書けずでしたが

    一旦実家のことが
    落ち着いてきたので金曜日まで
    お休みいただいて

    13日土曜日から出勤します(*^^*)♡

    ネットにももうすぐアップされると
    思うのでご予約いただけたら
    めちゃくちゃ喜びます(*´ω`*)♡


    まだやることもあるので
    日記がなかなか書けないかもですが

    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます❤️


    最近ずっと暑くてバテ気味ですが
    水分補給をしながら

    無理しず頑張りましょうね!♡


    お会いできた時には
    あっつい2人のお時間を

    一緒に過ごしましょうね💕✨


    あやめ☆