• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌はじめてのヌル〇〇で

    9/21 17:44



    お引越ししたばかりのKさん💕


    今日は可愛い子に会うんだ!って
    決めてあやめを選んでくれて
    とっても嬉しかったです♡


    目が見れないって照れてる
    おにいさんが
    可愛すぎました👼💕

    はじめてヌルヌルで
    極の〇点攻めに

    うわぁぁぁって声が
    出ちゃってましたね…///


    お片付けも手伝うよ〜って
    言ってくれてありがとう🩷

    2人の〇〇作業だね(*ˊ˘ˋ*)♡

    また、会えた時も
    ラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌はじめてのヌル〇〇で

    お引越ししたばかりのKさん💕今日は可愛い子に会うんだ!って決めてあやめを選んでくれてとっても嬉しかったです♡目が見れないって照れてるおにいさんが可愛すぎました👼💕はじめてヌルヌルで極の〇点攻めにうわぁぁぁって声が出ちゃってましたね…///お片付けも手伝うよ〜って言ってくれてありがとう🩷2人の〇〇作業だね(*ˊ˘ˋ*)♡また、会えた時もラブラブしようね♬.*゚あやめ☆



    お引越ししたばかりのKさん💕


    今日は可愛い子に会うんだ!って
    決めてあやめを選んでくれて
    とっても嬉しかったです♡


    目が見れないって照れてる
    おにいさんが
    可愛すぎました👼💕

    はじめてヌルヌルで
    極の〇点攻めに

    うわぁぁぁって声が
    出ちゃってましたね…///


    お片付けも手伝うよ〜って
    言ってくれてありがとう🩷

    2人の〇〇作業だね(*ˊ˘ˋ*)♡

    また、会えた時も
    ラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    9/21 17:39



    ドキドキしながらきてくれたEさん💕


    Eさんの緊張がお会いしてから
    すごい伝わってきて
    なんだかあやめもドキドキ
    しちゃいました…///


    少し人見知りするみたいだけど
    たっぷり感じてくれて

    お時間いっぱいに
    ラブラブ出来ましたね🥰


    最後はにっこり笑顔で
    過ごしてくれて
    嬉しかったです♡♡


    あのあとラーメン食べれたかな?🍜
    また、タイミング合えば
    会えたら嬉しいなっ💕


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    ドキドキしながらきてくれたEさん💕Eさんの緊張がお会いしてからすごい伝わってきてなんだかあやめもドキドキしちゃいました…///少し人見知りするみたいだけどたっぷり感じてくれてお時間いっぱいにラブラブ出来ましたね🥰最後はにっこり笑顔で過ごしてくれて嬉しかったです♡♡あのあとラーメン食べれたかな?🍜また、タイミング合えば会えたら嬉しいなっ💕あやめ☆



    ドキドキしながらきてくれたEさん💕


    Eさんの緊張がお会いしてから
    すごい伝わってきて
    なんだかあやめもドキドキ
    しちゃいました…///


    少し人見知りするみたいだけど
    たっぷり感じてくれて

    お時間いっぱいに
    ラブラブ出来ましたね🥰


    最後はにっこり笑顔で
    過ごしてくれて
    嬉しかったです♡♡


    あのあとラーメン食べれたかな?🍜
    また、タイミング合えば
    会えたら嬉しいなっ💕


    あやめ☆

    💌お〇〇い大好きな

    9/21 10:28



    お休みの日にきてくれたHさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    ネットで見つけてって
    言ってくれて嬉しかったです🩷


    お〇ぱい大好きHさんで
    うわぁ柔らかいって

    たくさん揉み揉みでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    密着しながらだと
    全部くっつくから気持ちいいですよね…///


    まったり見つめ合いながらの
    お話も楽しかったです♡


    Hさんとディズニーのお話してたら
    行きたくなっちゃったよー🤣✌️


    あやめ☆

    💌お〇〇い大好きな

    お休みの日にきてくれたHさん💕今日は朝早くから会いにきてくれてありがとうございました♡♡ネットで見つけてって言ってくれて嬉しかったです🩷お〇ぱい大好きHさんでうわぁ柔らかいってたくさん揉み揉みでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°密着しながらだと全部くっつくから気持ちいいですよね…///まったり見つめ合いながらのお話も楽しかったです♡Hさんとディズニーのお話してたら行きたくなっちゃったよー🤣✌️あやめ☆



    お休みの日にきてくれたHさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    ネットで見つけてって
    言ってくれて嬉しかったです🩷


    お〇ぱい大好きHさんで
    うわぁ柔らかいって

    たくさん揉み揉みでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    密着しながらだと
    全部くっつくから気持ちいいですよね…///


    まったり見つめ合いながらの
    お話も楽しかったです♡


    Hさんとディズニーのお話してたら
    行きたくなっちゃったよー🤣✌️


    あやめ☆

    今日はちょっぴり㊙️

    9/20 23:14



    今日お誘いしてくれた
    本指名のおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました♡♡


    2人だけのお時間と
    笑顔たくさんのお時間を
    過ごせてとーっても楽しかったです🩷


    今日は終わってからジムへ行って
    良い汗もかけて
    スッキリしてきました🏃‍♀️♡


    その後はお友達と
    3時間😳😳も電話してて
    2人して大爆笑でした🤣🤣🤣


    そんな楽しい時間をお家でも
    送ってました♬.*゚
    おにいさんもゆっくり出来てるかな?♡


    明日も8時から出勤します♬.*゚

    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    お会い出来るの楽しみにしてますね🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    今日はちょっぴり㊙️

    今日お誘いしてくれた本指名のおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました♡♡2人だけのお時間と笑顔たくさんのお時間を過ごせてとーっても楽しかったです🩷今日は終わってからジムへ行って良い汗もかけてスッキリしてきました🏃‍♀️♡その後はお友達と3時間😳😳も電話してて2人して大爆笑でした🤣🤣🤣そんな楽しい時間をお家でも送ってました♬.*゚おにいさんもゆっくり出来てるかな?♡明日も8時から出勤します♬.*゚仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんお会い出来るの楽しみにしてますね🥰あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日お誘いしてくれた
    本指名のおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました♡♡


    2人だけのお時間と
    笑顔たくさんのお時間を
    過ごせてとーっても楽しかったです🩷


    今日は終わってからジムへ行って
    良い汗もかけて
    スッキリしてきました🏃‍♀️♡


    その後はお友達と
    3時間😳😳も電話してて
    2人して大爆笑でした🤣🤣🤣


    そんな楽しい時間をお家でも
    送ってました♬.*゚
    おにいさんもゆっくり出来てるかな?♡


    明日も8時から出勤します♬.*゚

    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    お会い出来るの楽しみにしてますね🥰


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌お家にいるみたいで

    9/20 14:22



    お仕事終わりにきてくれたMさん💕


    今日は遠いところから
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡


    モコモコ泡で洗ってる時から
    元気いーっぱいで
    はじめての立ち洗〇も…///


    これやばいーってたくさん
    我慢してましたね🤭🩷


    濃厚なラブラブTimeも
    楽しすぎました♡♡


    最後も戸締りよし!ガスよし!って
    お家からお出かけするみたいで
    ほっこりした気持ちにもなり

    たくさん笑ってしまいました(^^)


    またあやめのペロリン
    受けにきてね?♡♡


    あやめ☆

    💌お家にいるみたいで

    お仕事終わりにきてくれたMさん💕今日は遠いところから会いに来てくれてありがとうございました♡♡モコモコ泡で洗ってる時から元気いーっぱいではじめての立ち洗〇も…///これやばいーってたくさん我慢してましたね🤭🩷濃厚なラブラブTimeも楽しすぎました♡♡最後も戸締りよし!ガスよし!ってお家からお出かけするみたいでほっこりした気持ちにもなりたくさん笑ってしまいました(^^)またあやめのペロリン受けにきてね?♡♡あやめ☆



    お仕事終わりにきてくれたMさん💕


    今日は遠いところから
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡


    モコモコ泡で洗ってる時から
    元気いーっぱいで
    はじめての立ち洗〇も…///


    これやばいーってたくさん
    我慢してましたね🤭🩷


    濃厚なラブラブTimeも
    楽しすぎました♡♡


    最後も戸締りよし!ガスよし!って
    お家からお出かけするみたいで
    ほっこりした気持ちにもなり

    たくさん笑ってしまいました(^^)


    またあやめのペロリン
    受けにきてね?♡♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/20 11:46



    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆



    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌Thank you for having a good time.

    9/20 10:38



    本指名のKさん💕


    今日は旅行初日に会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    最初はドキドキしてたけど
    モチモチ泡で密着すると

    気持ちいい〜って言ってくれて
    たくさんぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    綺麗ってたくさん言ってくれて
    楽しくて幸せなお時間を
    ありがとう🥰✨


    今日からの旅行めいいっぱい
    楽しんでね♬.*゚


    また会えたら嬉しいなぁ🩷

    Thank you so much.


    あやめ☆

    💌Thank you for having a good time.

    本指名のKさん💕今日は旅行初日に会いにきてくれてありがとうございました♡♡最初はドキドキしてたけどモチモチ泡で密着すると気持ちいい〜って言ってくれてたくさんぎゅーってしてくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°綺麗ってたくさん言ってくれて楽しくて幸せなお時間をありがとう🥰✨今日からの旅行めいいっぱい楽しんでね♬.*゚また会えたら嬉しいなぁ🩷Thankyousomuch.あやめ☆



    本指名のKさん💕


    今日は旅行初日に会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    最初はドキドキしてたけど
    モチモチ泡で密着すると

    気持ちいい〜って言ってくれて
    たくさんぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    綺麗ってたくさん言ってくれて
    楽しくて幸せなお時間を
    ありがとう🥰✨


    今日からの旅行めいいっぱい
    楽しんでね♬.*゚


    また会えたら嬉しいなぁ🩷

    Thank you so much.


    あやめ☆

    明日も楽しみに♡そしてあやめ飯

    9/19 23:28



    今日は仲良し様のみの
    出勤をしておりました♡


    半年ぶりに会えて
    2人でにっこにこでしたね(*´ω`*)

    こーやって久しぶりに会えたり
    ずっと覚えててもらえるのが

    ほんとに嬉しいです🩷


    明日から通常通り出勤します♬.*゚

    ご予約いただいてる
    本指名様気を付けて
    お越しくださいね♬.*゚


    最後にあやめ飯を🍲💕

    今日はヘルシー寄せ鍋です♡





    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    明日も楽しみに♡そしてあやめ飯

    今日は仲良し様のみの出勤をしておりました♡半年ぶりに会えて2人でにっこにこでしたね(*´ω`*)こーやって久しぶりに会えたりずっと覚えててもらえるのがほんとに嬉しいです🩷明日から通常通り出勤します♬.*゚ご予約いただいてる本指名様気を付けてお越しくださいね♬.*゚最後にあやめ飯を🍲💕今日はヘルシー寄せ鍋です♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日は仲良し様のみの
    出勤をしておりました♡


    半年ぶりに会えて
    2人でにっこにこでしたね(*´ω`*)

    こーやって久しぶりに会えたり
    ずっと覚えててもらえるのが

    ほんとに嬉しいです🩷


    明日から通常通り出勤します♬.*゚

    ご予約いただいてる
    本指名様気を付けて
    お越しくださいね♬.*゚


    最後にあやめ飯を🍲💕

    今日はヘルシー寄せ鍋です♡





    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌半年ぶりに会えて

    9/19 22:55



    仲良しMさん💕


    今日は半年ぶりに
    お会い出来て嬉しかったです♡


    前会った時に出来なかった
    立ち洗〇も
    PAI洗〇も
    今日は出来て我慢!我慢!の
    連続でしたね🤭🤭


    Mさんのにっこにこの
    笑顔がまた見れて

    あやめもにっこにこに
    なりました♡♬.*゚


    差し入れまでありがとう😍
    満面の笑みで喜んでしまいました🤣笑


    あのラーメン屋さん行けたかな?🍜


    また福岡来た時は
    たくさんラブラブしようね♡


    あやめ☆

    💌半年ぶりに会えて

    仲良しMさん💕今日は半年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♡前会った時に出来なかった立ち洗〇もPAI洗〇も今日は出来て我慢!我慢!の連続でしたね🤭🤭Mさんのにっこにこの笑顔がまた見れてあやめもにっこにこになりました♡♬.*゚差し入れまでありがとう😍満面の笑みで喜んでしまいました🤣笑あのラーメン屋さん行けたかな?🍜また福岡来た時はたくさんラブラブしようね♡あやめ☆



    仲良しMさん💕


    今日は半年ぶりに
    お会い出来て嬉しかったです♡


    前会った時に出来なかった
    立ち洗〇も
    PAI洗〇も
    今日は出来て我慢!我慢!の
    連続でしたね🤭🤭


    Mさんのにっこにこの
    笑顔がまた見れて

    あやめもにっこにこに
    なりました♡♬.*゚


    差し入れまでありがとう😍
    満面の笑みで喜んでしまいました🤣笑


    あのラーメン屋さん行けたかな?🍜


    また福岡来た時は
    たくさんラブラブしようね♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/19 11:46




    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆




    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    今日のあやめ飯を

    9/18 21:13



    今日は鶏ムネサムギョプサル
    にしてみました〜♡♡


    脂質をなるべく抜いてるので
    お家ではほぼ油を使わない
    ご飯を食べております❤️❤️





    これにチリソースか
    ゆずドレッシング

    たまーにコチュジャンを
    付けて食べてます♬.*゚


    ほんとはごま油が良いですが
    油なのでまだ我慢🤣🤣🤣


    あ、お米もしっかり食べて
    ますのでご安心を(*´ω`*)


    食べないダイエットはしないと
    トレーナーさんとも決めていて
    最近はお酒も辞めて

    健康に気を使うようになりました♡♡


    ダイエットしてるおにいさんも
    参考にしてみてね♬.*゚


    反響良かったらまた
    書こうかななんて思ってます🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    今日のあやめ飯を

    今日は鶏ムネサムギョプサルにしてみました〜♡♡脂質をなるべく抜いてるのでお家ではほぼ油を使わないご飯を食べております❤️❤️これにチリソースかゆずドレッシングたまーにコチュジャンを付けて食べてます♬.*゚ほんとはごま油が良いですが油なのでまだ我慢🤣🤣🤣あ、お米もしっかり食べてますのでご安心を(*´ω`*)食べないダイエットはしないとトレーナーさんとも決めていて最近はお酒も辞めて健康に気を使うようになりました♡♡ダイエットしてるおにいさんも参考にしてみてね♬.*゚反響良かったらまた書こうかななんて思ってます🩷あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日は鶏ムネサムギョプサル
    にしてみました〜♡♡


    脂質をなるべく抜いてるので
    お家ではほぼ油を使わない
    ご飯を食べております❤️❤️





    これにチリソースか
    ゆずドレッシング

    たまーにコチュジャンを
    付けて食べてます♬.*゚


    ほんとはごま油が良いですが
    油なのでまだ我慢🤣🤣🤣


    あ、お米もしっかり食べて
    ますのでご安心を(*´ω`*)


    食べないダイエットはしないと
    トレーナーさんとも決めていて
    最近はお酒も辞めて

    健康に気を使うようになりました♡♡


    ダイエットしてるおにいさんも
    参考にしてみてね♬.*゚


    反響良かったらまた
    書こうかななんて思ってます🩷


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/18 11:46



    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡



    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆



    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡



    あやめ☆

    まったりな朝を過ごしてます♬.*゚

    9/18 11:03



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日はまったりな朝を
    迎えています🤭笑

    いつも通りの時間に起きましたが
    またいつの間にか
    寝ておりました。笑笑


    今日は夕方にマツエクが
    あるのでそれまでゆっくりするか

    お買い物でも行こうかなぁなんて(*´ω`*)


    皆様もまだまだ暑いですが
    無理しず今日も1日頑張りましょうね😁💪


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    まったりな朝を過ごしてます♬.*゚

    おはようございます!♡あやめです💕今日はまったりな朝を迎えています🤭笑いつも通りの時間に起きましたがまたいつの間にか寝ておりました。笑笑今日は夕方にマツエクがあるのでそれまでゆっくりするかお買い物でも行こうかなぁなんて(*´ω`*)皆様もまだまだ暑いですが無理しず今日も1日頑張りましょうね😁💪あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    今日はまったりな朝を
    迎えています🤭笑

    いつも通りの時間に起きましたが
    またいつの間にか
    寝ておりました。笑笑


    今日は夕方にマツエクが
    あるのでそれまでゆっくりするか

    お買い物でも行こうかなぁなんて(*´ω`*)


    皆様もまだまだ暑いですが
    無理しず今日も1日頑張りましょうね😁💪


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    ⚠️音量⚠️今日も楽しくてにこにこな

    9/17 17:33



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    ラブラブならお時間と
    優しさたっぷりのお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです🩷


    明日、明後日はお休みになります♡

    ゆっくりまったり過ごそうかなと
    思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    皆様もあと少し頑張ってくださいね😁💪


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    ⚠️音量⚠️今日も楽しくてにこにこな

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡ラブラブならお時間と優しさたっぷりのお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🩷明日、明後日はお休みになります♡ゆっくりまったり過ごそうかなと思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°皆様もあと少し頑張ってくださいね😁💪あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    ラブラブならお時間と
    優しさたっぷりのお時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです🩷


    明日、明後日はお休みになります♡

    ゆっくりまったり過ごそうかなと
    思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    皆様もあと少し頑張ってくださいね😁💪


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌敏感すぎるくらいに

    9/17 13:06



    敏感さんなYさん💕


    今日は一人旅最後の日に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    こーゆうところ久々でって
    緊張もしてたけど
    楽しんでもらえましたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    ぎゅーって洗ってる時も
    元気いっぱいで
    たくさん感じてましたね🤭❤️


    スタイルも良い〜って
    言ってくれたり
    顔小さすぎん?って言ってくれて

    嬉しかったです♡♡


    あ、ハリーポッターの
    名前調べるの忘れちゃいましたね🤣


    また、福岡来た時は
    一緒にラブラブもして
    名前も調べようね♡♡


    あやめ☆

    💌敏感すぎるくらいに

    敏感さんなYさん💕今日は一人旅最後の日に会いにきてくれてありがとうございました♡♡こーゆうところ久々でって緊張もしてたけど楽しんでもらえましたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ぎゅーって洗ってる時も元気いっぱいでたくさん感じてましたね🤭❤️スタイルも良い〜って言ってくれたり顔小さすぎん?って言ってくれて嬉しかったです♡♡あ、ハリーポッターの名前調べるの忘れちゃいましたね🤣また、福岡来た時は一緒にラブラブもして名前も調べようね♡♡あやめ☆



    敏感さんなYさん💕


    今日は一人旅最後の日に
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    こーゆうところ久々でって
    緊張もしてたけど
    楽しんでもらえましたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    ぎゅーって洗ってる時も
    元気いっぱいで
    たくさん感じてましたね🤭❤️


    スタイルも良い〜って
    言ってくれたり
    顔小さすぎん?って言ってくれて

    嬉しかったです♡♡


    あ、ハリーポッターの
    名前調べるの忘れちゃいましたね🤣


    また、福岡来た時は
    一緒にラブラブもして
    名前も調べようね♡♡


    あやめ☆

    💌ドキドキしながらも元気いっぱいで

    9/17 13:01



    地元へ帰る前にきてくれたFさん💕


    お名前がどくとくで
    覚えやすいです。笑

    ドキドキしながら会いにきてくれて
    にっこり笑顔がとても
    素敵でした♡♡


    色んなところが敏感さんで

    声が漏れちゃってたましたね🤭🩷

    いつもより元気いっぱいだったって
    言ってくれり
    お部屋入ってすぐ
    かわいいかわいいって言ってくれて

    嬉しかったです♬.*゚


    もみじ饅頭もありがと〜😍
    こうゆうお菓子好き♡

    また福岡来た時は
    特訓しようね?♡


    あやめ☆

    💌ドキドキしながらも元気いっぱいで

    地元へ帰る前にきてくれたFさん💕お名前がどくとくで覚えやすいです。笑ドキドキしながら会いにきてくれてにっこり笑顔がとても素敵でした♡♡色んなところが敏感さんで声が漏れちゃってたましたね🤭🩷いつもより元気いっぱいだったって言ってくれりお部屋入ってすぐかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったです♬.*゚もみじ饅頭もありがと〜😍こうゆうお菓子好き♡また福岡来た時は特訓しようね?♡あやめ☆



    地元へ帰る前にきてくれたFさん💕


    お名前がどくとくで
    覚えやすいです。笑

    ドキドキしながら会いにきてくれて
    にっこり笑顔がとても
    素敵でした♡♡


    色んなところが敏感さんで

    声が漏れちゃってたましたね🤭🩷

    いつもより元気いっぱいだったって
    言ってくれり
    お部屋入ってすぐ
    かわいいかわいいって言ってくれて

    嬉しかったです♬.*゚


    もみじ饅頭もありがと〜😍
    こうゆうお菓子好き♡

    また福岡来た時は
    特訓しようね?♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/17 11:45

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    9/16 23:12



    ドキドキしながら会いにきてくれたYさん💕


    数年ぶりのお風呂屋さんで
    ドキドキしてるって
    緊張してるところが

    可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    敏感なところも多くて
    2人で新たな発見まで…///

    攻め合いもしたり
    楽しいラブラブTimeでした🩷


    ネット見てくれて
    動画の日記も見て丁寧そうだなって
    選んでくれて嬉しかったです♡


    また、タイミング合えば
    一緒に遊ぼうね♬.*゚


    あやめ☆

    💌ドキドキしながら

    ドキドキしながら会いにきてくれたYさん💕数年ぶりのお風呂屋さんでドキドキしてるって緊張してるところが可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°敏感なところも多くて2人で新たな発見まで…///攻め合いもしたり楽しいラブラブTimeでした🩷ネット見てくれて動画の日記も見て丁寧そうだなって選んでくれて嬉しかったです♡また、タイミング合えば一緒に遊ぼうね♬.*゚あやめ☆



    ドキドキしながら会いにきてくれたYさん💕


    数年ぶりのお風呂屋さんで
    ドキドキしてるって
    緊張してるところが

    可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    敏感なところも多くて
    2人で新たな発見まで…///

    攻め合いもしたり
    楽しいラブラブTimeでした🩷


    ネット見てくれて
    動画の日記も見て丁寧そうだなって
    選んでくれて嬉しかったです♡


    また、タイミング合えば
    一緒に遊ぼうね♬.*゚


    あやめ☆

    💌敏感な

    9/16 23:07



    お休みの日にきてくれたMさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    ネットで見つけてくれて
    びょーんのやつで
    ちょっと見てみるかって

    ご予約までしてくれて
    ありがとうございます🩷


    敏感なところたくさんで
    背低いのにすごいものついてる

    には笑っちゃったけど
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)


    Mさんのあの案も採用して
    楽しめるようなお時間を

    また一緒に過ごしましょうね🩷


    あやめ☆

    💌敏感な

    お休みの日にきてくれたMさん💕今日は暑い中会いにきてくれてありがとうございました♡ネットで見つけてくれてびょーんのやつでちょっと見てみるかってご予約までしてくれてありがとうございます🩷敏感なところたくさんで背低いのにすごいものついてるには笑っちゃったけどたくさん褒めてくれて嬉しかったです(*´ω`*)Mさんのあの案も採用して楽しめるようなお時間をまた一緒に過ごしましょうね🩷あやめ☆



    お休みの日にきてくれたMさん💕


    今日は暑い中会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    ネットで見つけてくれて
    びょーんのやつで
    ちょっと見てみるかって

    ご予約までしてくれて
    ありがとうございます🩷


    敏感なところたくさんで
    背低いのにすごいものついてる

    には笑っちゃったけど
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)


    Mさんのあの案も採用して
    楽しめるようなお時間を

    また一緒に過ごしましょうね🩷


    あやめ☆

    びしょ濡れに

    9/16 16:59



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました♡


    少し空き枠ありましたが
    ご予約や店頭であやめちゃんで!って

    きてくれて嬉しかったです(*´ω`*)


    今日この後あるところに
    行ってきますが

    お家に入る前雨にて

    びしょ濡れになりました🤣🤣🤣


    お出かけしてるおにいさんも
    これから出るよ〜っておにいさんも

    お足元お気をつけくださいね♬.*゚


    っていうあやめ自身も
    転けないようにします。笑笑


    お礼日記も後ほど書くので
    お待ちくださいね🩷


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    びしょ濡れに

    今日お誘いしてくれた仲良しのおにいさんはじめましてのおにいさんありがとうございました♡少し空き枠ありましたがご予約や店頭であやめちゃんで!ってきてくれて嬉しかったです(*´ω`*)今日この後あるところに行ってきますがお家に入る前雨にてびしょ濡れになりました🤣🤣🤣お出かけしてるおにいさんもこれから出るよ〜っておにいさんもお足元お気をつけくださいね♬.*゚っていうあやめ自身も転けないようにします。笑笑お礼日記も後ほど書くのでお待ちくださいね🩷あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日お誘いしてくれた
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさん

    ありがとうございました♡


    少し空き枠ありましたが
    ご予約や店頭であやめちゃんで!って

    きてくれて嬉しかったです(*´ω`*)


    今日この後あるところに
    行ってきますが

    お家に入る前雨にて

    びしょ濡れになりました🤣🤣🤣


    お出かけしてるおにいさんも
    これから出るよ〜っておにいさんも

    お足元お気をつけくださいね♬.*゚


    っていうあやめ自身も
    転けないようにします。笑笑


    お礼日記も後ほど書くので
    お待ちくださいね🩷


    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚