• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷あやめのトリセツ🩷

    9/12 11:46



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡



    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    🩷あやめのトリセツ🩷

    🩷あやめのトリセツ🩷・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡



    あやめ☆

    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826

    こちらから姫予約も出来ますので

    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌朝早くからラブラブな

    9/12 09:33



    少し人見知りなTさん💕


    今日は朝早くから会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    お○ぱい好きなんだよねぇって
    言ってるところが

    可愛すぎました🤭🤭


    最初から元気いっぱいで
    たっぷり感じてくれて

    ラブラブなお時間でしたね(/ω\)


    ご飯のお話したり
    まったりもしながら

    あっという間に過ぎてしまいました🥺🩷🩷


    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいなぁなんて

    ひそかに思ってますね🤭笑笑


    あやめ☆

    💌朝早くからラブラブな

    少し人見知りなTさん💕今日は朝早くから会いにきてくれてありがとうございました♡お○ぱい好きなんだよねぇって言ってるところが可愛すぎました🤭🤭最初から元気いっぱいでたっぷり感じてくれてラブラブなお時間でしたね(/ω\)ご飯のお話したりまったりもしながらあっという間に過ぎてしまいました🥺🩷🩷また、福岡きた時は会えたら嬉しいなぁなんてひそかに思ってますね🤭笑笑あやめ☆



    少し人見知りなTさん💕


    今日は朝早くから会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    お○ぱい好きなんだよねぇって
    言ってるところが

    可愛すぎました🤭🤭


    最初から元気いっぱいで
    たっぷり感じてくれて

    ラブラブなお時間でしたね(/ω\)


    ご飯のお話したり
    まったりもしながら

    あっという間に過ぎてしまいました🥺🩷🩷


    また、福岡きた時は
    会えたら嬉しいなぁなんて

    ひそかに思ってますね🤭笑笑


    あやめ☆

    明日は珍しく○○です

    9/11 22:22


    明日は珍しい木曜日出勤です♡


    木曜日はいつもお休みなので
    なぜか楽しみです(*´ω`*)


    長めの半身浴もして
    スキンケアもしっかりしたのて

    そろそろ早めのお休みにします♬.*゚


    そして、いつもみたよしてくれる
    皆様もありがとうございます🥰

    毎日新しいお名前の方もいたり
    いつものお名前もあり

    ニコニコしながら見ています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    では明日8時から出勤いるので
    よろしくお願いします♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    明日は珍しく○○です

    明日は珍しい木曜日出勤です♡木曜日はいつもお休みなのでなぜか楽しみです(*´ω`*)長めの半身浴もしてスキンケアもしっかりしたのてそろそろ早めのお休みにします♬.*゚そして、いつもみたよしてくれる皆様もありがとうございます🥰毎日新しいお名前の方もいたりいつものお名前もありニコニコしながら見ています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°では明日8時から出勤いるのでよろしくお願いします♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚


    明日は珍しい木曜日出勤です♡


    木曜日はいつもお休みなので
    なぜか楽しみです(*´ω`*)


    長めの半身浴もして
    スキンケアもしっかりしたのて

    そろそろ早めのお休みにします♬.*゚


    そして、いつもみたよしてくれる
    皆様もありがとうございます🥰

    毎日新しいお名前の方もいたり
    いつものお名前もあり

    ニコニコしながら見ています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    では明日8時から出勤いるので
    よろしくお願いします♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    🩷あやのトリセツ🩷

    9/11 11:46

    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡



    あやめ☆

    🩷あやのトリセツ🩷

    🩷あやめのトリセツ🩷・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです・抱き心地は良いです💮・元気100%でたくさんお話します・人見知りの方でも親しみやすいです・笑うと目👀がなくなります。笑・写真ではキツイ感じに見えますが実際会うと違うと良く言われます。笑・どこでもくっつき虫になります・Mットだと感じてるとこ見たらニヤニヤしながらいじめちゃいます・Bットではどっちも好きです…///(ハードプレイ❌)・口コミ書いていただけたらもっと喜びます♡♡楽しくお時間を過ごしたい方Mットしたい方低身長さんが好きな方人見知りだけどイチャイチャしたい方ご参考になれば嬉しいです♡あやめ☆

    🩷あやめのトリセツ🩷

    ・148cm・Hcupの低身長巨乳ちゃんです

    ・抱き心地は良いです💮

    ・元気100%でたくさんお話します

    ・人見知りの方でも親しみやすいです

    ・笑うと目👀がなくなります。笑

    ・写真ではキツイ感じに見えますが

    実際会うと違うと良く言われます。笑

    ・どこでもくっつき虫になります

    ・Mットだと感じてるとこ見たら

    ニヤニヤしながらいじめちゃいます

    ・Bットではどっちも好きです…///

    (ハードプレイ❌)

    ・口コミ書いていただけたらもっと

    喜びます♡♡

    楽しくお時間を過ごしたい方

    Mットしたい方

    低身長さんが好きな方

    人見知りだけどイチャイチャしたい方

    ご参考になれば嬉しいです♡



    あやめ☆

    今日は少しまったりな

    9/11 08:58



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日はあれからなかなか
    寝付けないなぁなんて思ってたら

    気付いたら夢の中へ
    落ちておりました(≧∇≦)笑笑


    スッキリ起きれて
    まだゴロゴロTimeです🤭♡♡


    今日は夕方からネイルに
    行ってくるのでそれまで

    お家のお掃除と
    お家トレーニングをしようかなと

    思ってます♬.*゚


    今日も素敵で笑顔いっぱいの
    1日を過ごしてくださいね♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    今日は少しまったりな

    おはようございます!♡あやめです💕昨日はあれからなかなか寝付けないなぁなんて思ってたら気付いたら夢の中へ落ちておりました(≧∇≦)笑笑スッキリ起きれてまだゴロゴロTimeです🤭♡♡今日は夕方からネイルに行ってくるのでそれまでお家のお掃除とお家トレーニングをしようかなと思ってます♬.*゚今日も素敵で笑顔いっぱいの1日を過ごしてくださいね♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日はあれからなかなか
    寝付けないなぁなんて思ってたら

    気付いたら夢の中へ
    落ちておりました(≧∇≦)笑笑


    スッキリ起きれて
    まだゴロゴロTimeです🤭♡♡


    今日は夕方からネイルに
    行ってくるのでそれまで

    お家のお掃除と
    お家トレーニングをしようかなと

    思ってます♬.*゚


    今日も素敵で笑顔いっぱいの
    1日を過ごしてくださいね♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    えぇもう、こんな時間に…😳

    9/11 01:12



    呑気にNetflix見てたら
    えぇーもうこんな時間😳😳

    ってなりバタバタと
    お風呂入ったりして

    今はパックしながら
    洗い物終わったところです。笑笑


    お休みの前の日って
    のんびりしがち(/ω\)笑


    でもたまには良いよねって
    いつも思ってます♬.*゚


    皆様はもう夢の中かな?🩷
    あやめもパック終わったら
    早めに夢の中へいってきます♡♡


    明日はお休みですが
    また、日記も書くので
    みていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    えぇもう、こんな時間に…😳

    呑気にNetflix見てたらえぇーもうこんな時間😳😳ってなりバタバタとお風呂入ったりして今はパックしながら洗い物終わったところです。笑笑お休みの前の日ってのんびりしがち(/ω\)笑でもたまには良いよねっていつも思ってます♬.*゚皆様はもう夢の中かな?🩷あやめもパック終わったら早めに夢の中へいってきます♡♡明日はお休みですがまた、日記も書くのでみていただけたら嬉しいです(*´ω`*)あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    呑気にNetflix見てたら
    えぇーもうこんな時間😳😳

    ってなりバタバタと
    お風呂入ったりして

    今はパックしながら
    洗い物終わったところです。笑笑


    お休みの前の日って
    のんびりしがち(/ω\)笑


    でもたまには良いよねって
    いつも思ってます♬.*゚


    皆様はもう夢の中かな?🩷
    あやめもパック終わったら
    早めに夢の中へいってきます♡♡


    明日はお休みですが
    また、日記も書くので
    みていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌○○の中で…

    9/10 20:59



    旅行中にきてくれたJさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    はじめてのヌルヌルを
    堪能してくれて嬉しかったです♡


    2回ともフライングで
    お○ぱいの中で…///


    我慢出来なかったぁぁぁって
    言ってるJさんが
    可愛かったです🤭🤭


    今日満足って言ってくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    Jさんのことも
    たくさん知れて楽しい
    お時間になりました♡♡


    あの後雨大丈夫だったかな?🥺
    明日もお友達と楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌○○の中で…

    旅行中にきてくれたJさん💕今日ははじめてのお風呂屋さんではじめてのヌルヌルを堪能してくれて嬉しかったです♡2回ともフライングでお○ぱいの中で…///我慢出来なかったぁぁぁって言ってるJさんが可愛かったです🤭🤭今日満足って言ってくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°Jさんのこともたくさん知れて楽しいお時間になりました♡♡あの後雨大丈夫だったかな?🥺明日もお友達と楽しんできてね♬.*゚あやめ☆



    旅行中にきてくれたJさん💕


    今日ははじめてのお風呂屋さんで
    はじめてのヌルヌルを
    堪能してくれて嬉しかったです♡


    2回ともフライングで
    お○ぱいの中で…///


    我慢出来なかったぁぁぁって
    言ってるJさんが
    可愛かったです🤭🤭


    今日満足って言ってくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    Jさんのことも
    たくさん知れて楽しい
    お時間になりました♡♡


    あの後雨大丈夫だったかな?🥺
    明日もお友達と楽しんできてね♬.*゚


    あやめ☆

    💌元気いっぱいで

    9/10 11:59



    本指名のTさん💕


    今日は旅行初日に
    会いにきてくれて

    ありがとうございました♡♡

    少し緊張してたみたいですが
    とっても優しくしてくれて
    嬉しかったです🥰✨


    ○週間ぶりって言ってて
    最後のパイ○リまで

    たどり着けず2人でわぁぁって
    なってしまいましたね…///

    でもそれもTさんとの思い出です📷💭💓


    外暑いけどスケジュール通り
    楽しんできてくださいね♬.*゚


    また、ラブラブしましょうね🤭🩷


    あやめ☆

    💌元気いっぱいで

    本指名のTさん💕今日は旅行初日に会いにきてくれてありがとうございました♡♡少し緊張してたみたいですがとっても優しくしてくれて嬉しかったです🥰✨○週間ぶりって言ってて最後のパイ○リまでたどり着けず2人でわぁぁってなってしまいましたね…///でもそれもTさんとの思い出です📷💭💓外暑いけどスケジュール通り楽しんできてくださいね♬.*゚また、ラブラブしましょうね🤭🩷あやめ☆



    本指名のTさん💕


    今日は旅行初日に
    会いにきてくれて

    ありがとうございました♡♡

    少し緊張してたみたいですが
    とっても優しくしてくれて
    嬉しかったです🥰✨


    ○週間ぶりって言ってて
    最後のパイ○リまで

    たどり着けず2人でわぁぁって
    なってしまいましたね…///

    でもそれもTさんとの思い出です📷💭💓


    外暑いけどスケジュール通り
    楽しんできてくださいね♬.*゚


    また、ラブラブしましょうね🤭🩷


    あやめ☆

    秋らしさを

    9/10 08:14



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    朝コンビニに寄ったら
    秋らしさを感じるものが…🤭🍠

    お芋のお菓子とか見ると
    あーもうそんな季節か〜なんて

    感じます(*´ω`*)

    まだお昼間は暑いですが
    朝と夜は涼しくなってきましたが

    気温差で体調崩しやすい時期でも
    あるので皆様
    体調にはお気を付けくださいね♬.*゚



    では今日も16時まで
    元気にお待ちしてます💕

    ご予約様気を付けてお越しください♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    秋らしさを

    おはようございます!♡あやめです💕朝コンビニに寄ったら秋らしさを感じるものが…🤭🍠お芋のお菓子とか見るとあーもうそんな季節か〜なんて感じます(*´ω`*)まだお昼間は暑いですが朝と夜は涼しくなってきましたが気温差で体調崩しやすい時期でもあるので皆様体調にはお気を付けくださいね♬.*゚では今日も16時まで元気にお待ちしてます💕ご予約様気を付けてお越しください♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    朝コンビニに寄ったら
    秋らしさを感じるものが…🤭🍠

    お芋のお菓子とか見ると
    あーもうそんな季節か〜なんて

    感じます(*´ω`*)

    まだお昼間は暑いですが
    朝と夜は涼しくなってきましたが

    気温差で体調崩しやすい時期でも
    あるので皆様
    体調にはお気を付けくださいね♬.*゚



    では今日も16時まで
    元気にお待ちしてます💕

    ご予約様気を付けてお越しください♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌ドキドキたくさんの

    9/9 20:26



    ドキドキしながらきてくれたHさん💕


    今日は旅行中に会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    緊張がやばいから不安って
    言ってたけど

    全然大丈夫でしたね♬.*゚

    あやめもたっぷり頑張っちゃった…///


    元気いっぱいになって
    うわぁぁこれすごいーって

    あやめのあそこにびっくりしてたり
    たくさん感じてくれて
    ニヤニヤしちゃいました🤭🤭

    まったりぎゅーってしたり
    癒しの時間だったって

    言ってくれて嬉しかったです♡♡


    また福岡のほうに帰ってきた時は
    ラブラブしようね?♡


    あやめ☆

    💌ドキドキたくさんの

    ドキドキしながらきてくれたHさん💕今日は旅行中に会いにきてくれてありがとうございました♡緊張がやばいから不安って言ってたけど全然大丈夫でしたね♬.*゚あやめもたっぷり頑張っちゃった…///元気いっぱいになってうわぁぁこれすごいーってあやめのあそこにびっくりしてたりたくさん感じてくれてニヤニヤしちゃいました🤭🤭まったりぎゅーってしたり癒しの時間だったって言ってくれて嬉しかったです♡♡また福岡のほうに帰ってきた時はラブラブしようね?♡あやめ☆



    ドキドキしながらきてくれたHさん💕


    今日は旅行中に会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    緊張がやばいから不安って
    言ってたけど

    全然大丈夫でしたね♬.*゚

    あやめもたっぷり頑張っちゃった…///


    元気いっぱいになって
    うわぁぁこれすごいーって

    あやめのあそこにびっくりしてたり
    たくさん感じてくれて
    ニヤニヤしちゃいました🤭🤭

    まったりぎゅーってしたり
    癒しの時間だったって

    言ってくれて嬉しかったです♡♡


    また福岡のほうに帰ってきた時は
    ラブラブしようね?♡


    あやめ☆

    💌楽しくてギャップ萌えな

    9/9 20:23



    出張の前乗りできてくれたIさん💕


    出張前のお休みにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    見た目とギャップすぎて
    えーかわいいって

    なってしまいました…///笑

    いつもなかなか最後まで
    出来ないんだよねって言ってたけど

    今日はしっかり最後まで🙈💓


    お話も面白すぎて
    楽しいお時間をありがとう♡


    あの後ガッツリご飯食べれたかな?🍜
    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいなっ♡


    あやめ☆

    💌楽しくてギャップ萌えな

    出張の前乗りできてくれたIさん💕出張前のお休みにきてくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°見た目とギャップすぎてえーかわいいってなってしまいました…///笑いつもなかなか最後まで出来ないんだよねって言ってたけど今日はしっかり最後まで🙈💓お話も面白すぎて楽しいお時間をありがとう♡あの後ガッツリご飯食べれたかな?🍜また福岡きた時は会えたら嬉しいなっ♡あやめ☆



    出張の前乗りできてくれたIさん💕


    出張前のお休みにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    見た目とギャップすぎて
    えーかわいいって

    なってしまいました…///笑

    いつもなかなか最後まで
    出来ないんだよねって言ってたけど

    今日はしっかり最後まで🙈💓


    お話も面白すぎて
    楽しいお時間をありがとう♡


    あの後ガッツリご飯食べれたかな?🍜
    また福岡きた時は
    会えたら嬉しいなっ♡


    あやめ☆

    💌我慢我慢の…

    9/9 20:19



    お休みの日にきてくれたKさん💕


    今日は半年ぶりのお遊びに
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    人見知りか発動してたけど
    だんだんお話もしてくれて

    嬉しかったです😊💖


    全身敏感さんであんなところまで…///

    我慢我慢のラブラブTimeで
    たくさんぎゅーってしたり

    楽しかったです♡

    かわいいかわいいって
    言ってくれて

    安定のニヤニヤでした。。笑


    また、タイミング合えば
    たくさんラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌我慢我慢の…

    お休みの日にきてくれたKさん💕今日は半年ぶりのお遊びにあやめを選んでくれてありがとうございました♡人見知りか発動してたけどだんだんお話もしてくれて嬉しかったです😊💖全身敏感さんであんなところまで…///我慢我慢のラブラブTimeでたくさんぎゅーってしたり楽しかったです♡かわいいかわいいって言ってくれて安定のニヤニヤでした。。笑また、タイミング合えばたくさんラブラブしようね♬.*゚あやめ☆



    お休みの日にきてくれたKさん💕


    今日は半年ぶりのお遊びに
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    人見知りか発動してたけど
    だんだんお話もしてくれて

    嬉しかったです😊💖


    全身敏感さんであんなところまで…///

    我慢我慢のラブラブTimeで
    たくさんぎゅーってしたり

    楽しかったです♡

    かわいいかわいいって
    言ってくれて

    安定のニヤニヤでした。。笑


    また、タイミング合えば
    たくさんラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌お久しぶりの

    9/9 20:15


    旅行中にきてくれてたIさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    少し緊張してたみたいだけど
    だんだん慣れてきて

    Iさんのあそこも
    元気いっぱいでしたね(*´ω`*)

    お○ぱいも柔らかいーって
    たくさんラブラブできましたね🩷


    色んなお話もしたり
    楽しいお時間になりました♡


    あの後お友達と合流出来たかな?🥰
    また、福岡きた時は
    会えるの楽しみに待ってるね♬.*゚


    あやめ☆

    💌お久しぶりの

    旅行中にきてくれてたIさん💕今日は朝早くから会いにきてくれてありがとうございました♡少し緊張してたみたいだけどだんだん慣れてきてIさんのあそこも元気いっぱいでしたね(*´ω`*)お○ぱいも柔らかいーってたくさんラブラブできましたね🩷色んなお話もしたり楽しいお時間になりました♡あの後お友達と合流出来たかな?🥰また、福岡きた時は会えるの楽しみに待ってるね♬.*゚あやめ☆


    旅行中にきてくれてたIさん💕


    今日は朝早くから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    少し緊張してたみたいだけど
    だんだん慣れてきて

    Iさんのあそこも
    元気いっぱいでしたね(*´ω`*)

    お○ぱいも柔らかいーって
    たくさんラブラブできましたね🩷


    色んなお話もしたり
    楽しいお時間になりました♡


    あの後お友達と合流出来たかな?🥰
    また、福岡きた時は
    会えるの楽しみに待ってるね♬.*゚


    あやめ☆

    ⚠️音量⚠️今日も楽しいお時間と笑顔を

    9/9 17:19



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    にっこり笑顔がたくさん
    見れて楽しいお時間でした🩷


    お礼日記は後ほど♬.*゚


    明日は
    8:00、12:00〜100分まで
    ご案内可能です💕


    お問い合わせお待ちしてます🍀*゜


    あやめ☆


    ⚠️音量⚠️今日も楽しいお時間と笑顔を

    今日お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました♡にっこり笑顔がたくさん見れて楽しいお時間でした🩷お礼日記は後ほど♬.*゚明日は8:00、12:00〜100分までご案内可能です💕お問い合わせお待ちしてます🍀*゜あやめ☆



    今日お誘いしてくれた
    おにいさん
    ありがとうございました♡


    にっこり笑顔がたくさん
    見れて楽しいお時間でした🩷


    お礼日記は後ほど♬.*゚


    明日は
    8:00、12:00〜100分まで
    ご案内可能です💕


    お問い合わせお待ちしてます🍀*゜


    あやめ☆


    週初め楽しく笑顔いっぱいの

    9/9 07:47



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日もぐっすり寝て
    今日も良い目覚めです(*´ω`*)


    今日から週初めで
    お仕事だぁ〜っておにいさんも

    多いと思いますが
    無理しず頑張りましょうね😊💪


    ご予約いただいてる
    おにいさん
    楽しみにお待ちしてます♬.*゚


    今日も暑くなるみたいなので
    こまめな水分補給を🥤♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    週初め楽しく笑顔いっぱいの

    おはようございます!♡あやめです💕昨日もぐっすり寝て今日も良い目覚めです(*´ω`*)今日から週初めでお仕事だぁ〜っておにいさんも多いと思いますが無理しず頑張りましょうね😊💪ご予約いただいてるおにいさん楽しみにお待ちしてます♬.*゚今日も暑くなるみたいなのでこまめな水分補給を🥤♡あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    おはようございます!♡
    あやめです💕


    昨日もぐっすり寝て
    今日も良い目覚めです(*´ω`*)


    今日から週初めで
    お仕事だぁ〜っておにいさんも

    多いと思いますが
    無理しず頑張りましょうね😊💪


    ご予約いただいてる
    おにいさん
    楽しみにお待ちしてます♬.*゚


    今日も暑くなるみたいなので
    こまめな水分補給を🥤♡


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    ⚠️音量⚠️今日も楽しくて幸せな

    9/9 02:20



    今日も喋ってるので
    良かったら聞いてほしいなっ❤️


    今日お湯が出ない😳となり

    ご迷惑おかけした
    皆様方優しく大丈夫だよ!と

    言ってくださり
    ありがとうございました🥺


    皆様の優しさにほっこりしています(*ˊ˘ˋ*)


    明日は8時から16時までです♡
    よろしくお願いします♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    ⚠️音量⚠️今日も楽しくて幸せな

    今日も喋ってるので良かったら聞いてほしいなっ❤️今日お湯が出ない😳となりご迷惑おかけした皆様方優しく大丈夫だよ!と言ってくださりありがとうございました🥺皆様の優しさにほっこりしています(*ˊ˘ˋ*)明日は8時から16時までです♡よろしくお願いします♬.*゚あやめ☆X→@paipai_ayameLINE→@aa__0826こちらから姫予約も出来ますのでお気軽にご連絡くださいね♬.*゚



    今日も喋ってるので
    良かったら聞いてほしいなっ❤️


    今日お湯が出ない😳となり

    ご迷惑おかけした
    皆様方優しく大丈夫だよ!と

    言ってくださり
    ありがとうございました🥺


    皆様の優しさにほっこりしています(*ˊ˘ˋ*)


    明日は8時から16時までです♡
    よろしくお願いします♬.*゚


    あやめ☆


    X→@paipai_ayame

    LINE→@aa__0826
    こちらから姫予約も出来ますので
    お気軽にご連絡くださいね♬.*゚

    💌動く○○に

    9/9 02:14



    お仕事終わりにきてくれたYさん💕


    今日は久しぶりのお遊びで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました♡♡


    あやめならぬあやたかで
    これからいこうかな🤭なんて

    冗談も言えるような
    人柄が素敵でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめの動くあそこに
    びっくりしてたり

    ぷるぷるするところにえろすぎ〜って

    大興奮してくれて
    嬉しかったです♬.*゚

    まさかの共通点もあり
    あっという間のお時間でしたね🩷


    また、一緒に楽しいお時間を
    過ごせたら嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌動く○○に

    お仕事終わりにきてくれたYさん💕今日は久しぶりのお遊びであやめを選んでくれてありがとうございました♡♡あやめならぬあやたかでこれからいこうかな🤭なんて冗談も言えるような人柄が素敵でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あやめの動くあそこにびっくりしてたりぷるぷるするところにえろすぎ〜って大興奮してくれて嬉しかったです♬.*゚まさかの共通点もありあっという間のお時間でしたね🩷また、一緒に楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです♡あやめ☆



    お仕事終わりにきてくれたYさん💕


    今日は久しぶりのお遊びで
    あやめを選んでくれて
    ありがとうございました♡♡


    あやめならぬあやたかで
    これからいこうかな🤭なんて

    冗談も言えるような
    人柄が素敵でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    あやめの動くあそこに
    びっくりしてたり

    ぷるぷるするところにえろすぎ〜って

    大興奮してくれて
    嬉しかったです♬.*゚

    まさかの共通点もあり
    あっという間のお時間でしたね🩷


    また、一緒に楽しいお時間を
    過ごせたら嬉しいです♡


    あやめ☆

    💌濃厚な○○で

    9/8 19:35


    野球観戦終わりにきてくれたMさん💕


    今日はネットで見つけてくれて
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    たくさんぎゅーってしたり
    ラブラブしたり

    濃厚濃厚なお時間でしたね…///


    感じてるMさんも
    攻めてる時のMさんも

    ○○すぎましたよ🙈💓


    最後までくっつき虫で
    あっという間のお時間でした♡


    またタイミング合う時に
    今日よりもっとラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌濃厚な○○で

    野球観戦終わりにきてくれたMさん💕今日はネットで見つけてくれて会いにきてくれてありがとうございました♡♡たくさんぎゅーってしたりラブラブしたり濃厚濃厚なお時間でしたね…///感じてるMさんも攻めてる時のMさんも○○すぎましたよ🙈💓最後までくっつき虫であっという間のお時間でした♡またタイミング合う時に今日よりもっとラブラブしようね♬.*゚あやめ☆


    野球観戦終わりにきてくれたMさん💕


    今日はネットで見つけてくれて
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    たくさんぎゅーってしたり
    ラブラブしたり

    濃厚濃厚なお時間でしたね…///


    感じてるMさんも
    攻めてる時のMさんも

    ○○すぎましたよ🙈💓


    最後までくっつき虫で
    あっという間のお時間でした♡


    またタイミング合う時に
    今日よりもっとラブラブしようね♬.*゚


    あやめ☆

    💌にっこり笑顔が素敵な

    9/8 19:31



    お休みの日にきてくれたFさん💕


    今日は勇気出してそして、
    たっぷり溜めて会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    ドキドキしてるところも
    ビクビク感じてるところも

    可愛かったです🤭🩷


    最後はたっぷりで
    ロ○ション風呂でも

    まったーり気持ちいいって
    過ごせて楽しかったです♬.*゚


    ポテチの九州しょうゆ
    見つけたら買ってみますね🤭笑


    あやめ☆

    💌にっこり笑顔が素敵な

    お休みの日にきてくれたFさん💕今日は勇気出してそして、たっぷり溜めて会いにきてくれてありがとうございました♡♡ドキドキしてるところもビクビク感じてるところも可愛かったです🤭🩷最後はたっぷりでロ○ション風呂でもまったーり気持ちいいって過ごせて楽しかったです♬.*゚ポテチの九州しょうゆ見つけたら買ってみますね🤭笑あやめ☆



    お休みの日にきてくれたFさん💕


    今日は勇気出してそして、
    たっぷり溜めて会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡


    ドキドキしてるところも
    ビクビク感じてるところも

    可愛かったです🤭🩷


    最後はたっぷりで
    ロ○ション風呂でも

    まったーり気持ちいいって
    過ごせて楽しかったです♬.*゚


    ポテチの九州しょうゆ
    見つけたら買ってみますね🤭笑


    あやめ☆

    💌はじめての○○で

    9/8 19:27



    旅行中にきてくれたHさん💕


    今日はドキドキの中選んで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    Hさんのドキドキが
    ぎゅーってした時に伝わってきて

    実はあやめもドキドキしちゃいました…///


    少しハプニングもありましたが

    はじめてのパ○ズリで
    お○ぱいの中でもしっかり

    たっぷりでしたね🤭❤️❤️


    今日はもう満足って言ってくれて
    嬉しかったです✨


    無事お家までついたかなあ?♡
    また韓国のお話しましょうね♬.*゚


    あやめ☆

    💌はじめての○○で

    旅行中にきてくれたHさん💕今日はドキドキの中選んで会いにきてくれてありがとうございました♡Hさんのドキドキがぎゅーってした時に伝わってきて実はあやめもドキドキしちゃいました…///少しハプニングもありましたがはじめてのパ○ズリでお○ぱいの中でもしっかりたっぷりでしたね🤭❤️❤️今日はもう満足って言ってくれて嬉しかったです✨無事お家までついたかなあ?♡また韓国のお話しましょうね♬.*゚あやめ☆



    旅行中にきてくれたHさん💕


    今日はドキドキの中選んで
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    Hさんのドキドキが
    ぎゅーってした時に伝わってきて

    実はあやめもドキドキしちゃいました…///


    少しハプニングもありましたが

    はじめてのパ○ズリで
    お○ぱいの中でもしっかり

    たっぷりでしたね🤭❤️❤️


    今日はもう満足って言ってくれて
    嬉しかったです✨


    無事お家までついたかなあ?♡
    また韓国のお話しましょうね♬.*゚


    あやめ☆