• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休暇中✌️

    6/16 13:07

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    藤原ここあ展に行ってたり、



    舞台見に行ってたり、



    金沢までRADWIMPS見に行ってたり✌️

    女王蜂のライブも行ったけど
    公演中止になってしまった🥲


    明日はスミレ先生のマッ◯講習
    に行ってきます✌️

    めちゃくちゃ満喫してるし
    毎日趣味で大忙し🤪💗

    休暇中✌️

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪藤原ここあ展に行ってたり、舞台見に行ってたり、金沢までRADWIMPS見に行ってたり✌️女王蜂のライブも行ったけど公演中止になってしまった🥲明日はスミレ先生のマッ◯講習に行ってきます✌️めちゃくちゃ満喫してるし毎日趣味で大忙し🤪💗

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    藤原ここあ展に行ってたり、



    舞台見に行ってたり、



    金沢までRADWIMPS見に行ってたり✌️

    女王蜂のライブも行ったけど
    公演中止になってしまった🥲


    明日はスミレ先生のマッ◯講習
    に行ってきます✌️

    めちゃくちゃ満喫してるし
    毎日趣味で大忙し🤪💗