• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    SHUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒おはよ🍒

    9/12 09:02





    昨日もみなさま
    ありがとうございました🩵


    何度も会いに来てくれるお兄さんもいて
    とっても嬉しいです🤤💕



    今日は16時までになります🫡✨

    夜は放生会に行くの💓💓
    楽しみーっ✨


    土曜日がまたお休みになったので
    次回は月曜日になります🙇‍♀️


    会いにきてね💕



    シュク



    🍒おはよ🍒

    昨日もみなさまありがとうございました🩵何度も会いに来てくれるお兄さんもいてとっても嬉しいです🤤💕今日は16時までになります🫡✨夜は放生会に行くの💓💓楽しみーっ✨土曜日がまたお休みになったので次回は月曜日になります🙇‍♀️会いにきてね💕シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました🩵


    何度も会いに来てくれるお兄さんもいて
    とっても嬉しいです🤤💕



    今日は16時までになります🫡✨

    夜は放生会に行くの💓💓
    楽しみーっ✨


    土曜日がまたお休みになったので
    次回は月曜日になります🙇‍♀️


    会いにきてね💕



    シュク



    🍒今年の秋🍒

    9/11 20:04






    お題

    もうすぐ秋が来ます!
    今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪



    なんだろ〜

    万年食欲の秋になってる🍁


    苦手な読書もやりたいなぁ✨

    涼しくなってくるし
    ウォーキングデビューも
    やりたいなぁ💓


    来月からは
    少し出勤も減らそうと思ってます🫠

    早く過ごしやすい時期に
    なって欲しいなぁ🥲💕



    出勤



    🍒今年の秋🍒

    お題もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪なんだろ〜万年食欲の秋になってる🍁苦手な読書もやりたいなぁ✨涼しくなってくるしウォーキングデビューもやりたいなぁ💓来月からは少し出勤も減らそうと思ってます🫠早く過ごしやすい時期になって欲しいなぁ🥲💕出勤






    お題

    もうすぐ秋が来ます!
    今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪



    なんだろ〜

    万年食欲の秋になってる🍁


    苦手な読書もやりたいなぁ✨

    涼しくなってくるし
    ウォーキングデビューも
    やりたいなぁ💓


    来月からは
    少し出勤も減らそうと思ってます🫠

    早く過ごしやすい時期に
    なって欲しいなぁ🥲💕



    出勤



    🍒おはよ🍒

    9/11 10:03





    昨日もみなさま
    ありがとうございました✨


    途中の撮影
    頑張りました🩵


    腰も無事で一安心💕

    出来上がったら
    チェックよろしくお願いします💓💓



    本日もラストまで
    みなさん
    よろしくお願いします✨



    シュク


    🍒おはよ🍒

    昨日もみなさまありがとうございました✨途中の撮影頑張りました🩵腰も無事で一安心💕出来上がったらチェックよろしくお願いします💓💓本日もラストまでみなさんよろしくお願いします✨シュク





    昨日もみなさま
    ありがとうございました✨


    途中の撮影
    頑張りました🩵


    腰も無事で一安心💕

    出来上がったら
    チェックよろしくお願いします💓💓



    本日もラストまで
    みなさん
    よろしくお願いします✨



    シュク


    🍒おはよ🍒

    9/10 10:02





    おはようございます🩵


    週末お休みになってしまったりで
    ちょっぴり久しぶりです✨



    今日は途中で撮影があるの🤔
    腰が不安だけど
    頑張ってきます💕


    まだまだ暑いけど
    ラストまで
    お待ちしてますね✨



    シュク



    🍒おはよ🍒

    おはようございます🩵週末お休みになってしまったりでちょっぴり久しぶりです✨今日は途中で撮影があるの🤔腰が不安だけど頑張ってきます💕まだまだ暑いけどラストまでお待ちしてますね✨シュク





    おはようございます🩵


    週末お休みになってしまったりで
    ちょっぴり久しぶりです✨



    今日は途中で撮影があるの🤔
    腰が不安だけど
    頑張ってきます💕


    まだまだ暑いけど
    ラストまで
    お待ちしてますね✨



    シュク



    🍒待ってるよ🍒

    9/5 17:17





    夜からもまだまだ待ってます💕


    最近は後半が
    割とのんびりしちゃう🥺
    寂しいです😮‍💨😮‍💨


    楽しいこと
    たくさんしましょうね✌️✨



    シュク



    🍒待ってるよ🍒

    夜からもまだまだ待ってます💕最近は後半が割とのんびりしちゃう🥺寂しいです😮‍💨😮‍💨楽しいことたくさんしましょうね✌️✨シュク





    夜からもまだまだ待ってます💕


    最近は後半が
    割とのんびりしちゃう🥺
    寂しいです😮‍💨😮‍💨


    楽しいこと
    たくさんしましょうね✌️✨



    シュク



    🍒デート🍒

    9/5 14:02





    お題


    デートで行きたい場所は?に回答♪



    いーっぱいあるけど

    1番行きたいのは
    ハリーポッター🩵


    遠いんだよなぁ、、(笑)


    福岡だったら
    美術館とかゆったりしたデートしたい✨


    好きな人とだったら
    どこでも楽しいですよね🤤💓



    シュク



    🍒デート🍒

    お題デートで行きたい場所は?に回答♪いーっぱいあるけど1番行きたいのはハリーポッター🩵遠いんだよなぁ、、(笑)福岡だったら美術館とかゆったりしたデートしたい✨好きな人とだったらどこでも楽しいですよね🤤💓シュク





    お題


    デートで行きたい場所は?に回答♪



    いーっぱいあるけど

    1番行きたいのは
    ハリーポッター🩵


    遠いんだよなぁ、、(笑)


    福岡だったら
    美術館とかゆったりしたデートしたい✨


    好きな人とだったら
    どこでも楽しいですよね🤤💓



    シュク



    🍒おはよ🍒

    9/5 10:29






    昨日もありがとうございました🩵


    帰ってからなかなか寝付けずで
    朝しんどかったーっ😭

    なんとか無事に出勤してます✨


    明日はお休みになるので
    今日はたくさん遊んでほしいな💓



    ラストまで
    よろしくお願いします🫶💕



    シュク



    🍒おはよ🍒

    昨日もありがとうございました🩵帰ってからなかなか寝付けずで朝しんどかったーっ😭なんとか無事に出勤してます✨明日はお休みになるので今日はたくさん遊んでほしいな💓ラストまでよろしくお願いします🫶💕シュク






    昨日もありがとうございました🩵


    帰ってからなかなか寝付けずで
    朝しんどかったーっ😭

    なんとか無事に出勤してます✨


    明日はお休みになるので
    今日はたくさん遊んでほしいな💓



    ラストまで
    よろしくお願いします🫶💕



    シュク



    🍒雰囲気づくり🍒

    9/4 13:02






    お題


    雰囲気づくりが上手な男性の
    特徴教えてください!に回答♪



    いつも言っちゃうけど

    やっぱりゆっくりしてて
    余裕がある人🩵

    雰囲気イケメン大好き👏💕



    シュク


    🍒雰囲気づくり🍒

    お題雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪いつも言っちゃうけどやっぱりゆっくりしてて余裕がある人🩵雰囲気イケメン大好き👏💕シュク






    お題


    雰囲気づくりが上手な男性の
    特徴教えてください!に回答♪



    いつも言っちゃうけど

    やっぱりゆっくりしてて
    余裕がある人🩵

    雰囲気イケメン大好き👏💕



    シュク


    🍒おはよ🍒

    9/4 10:48






    昨日もみなさま
    ありがとうございました✨


    本日もよろしくお願いします😌💕



    夜はだいぶ涼しくなって
    帰りの自転車が
    気持ちいいです☺️


    日中はまだまだ暑いので
    体調管理しっかりしてくださいね🥺💓



    ラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️✨



    シュク




    🍒おはよ🍒

    昨日もみなさまありがとうございました✨本日もよろしくお願いします😌💕夜はだいぶ涼しくなって帰りの自転車が気持ちいいです☺️日中はまだまだ暑いので体調管理しっかりしてくださいね🥺💓ラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️✨シュク






    昨日もみなさま
    ありがとうございました✨


    本日もよろしくお願いします😌💕



    夜はだいぶ涼しくなって
    帰りの自転車が
    気持ちいいです☺️


    日中はまだまだ暑いので
    体調管理しっかりしてくださいね🥺💓



    ラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️✨



    シュク




    🍒おはよ🍒

    9/3 11:14





    おはようございます✨




    まだまだ暑い日が続きますね🥺



    お悩み相談
    させてもらったワタシです🫡🩵


    ここはスタッフさんも
    いい人ばかりです✨


    安心して来て貰えると嬉しいな💓


    今日もラストまであそんでね??



    シュク



    🍒おはよ🍒

    おはようございます✨まだまだ暑い日が続きますね🥺お悩み相談させてもらったワタシです🫡🩵ここはスタッフさんもいい人ばかりです✨安心して来て貰えると嬉しいな💓今日もラストまであそんでね??シュク





    おはようございます✨




    まだまだ暑い日が続きますね🥺



    お悩み相談
    させてもらったワタシです🫡🩵


    ここはスタッフさんも
    いい人ばかりです✨


    安心して来て貰えると嬉しいな💓


    今日もラストまであそんでね??



    シュク



    🍒お休み🍒

    9/2 16:55





    昨日はみなさま
    ありがとうございました✨


    今日はお休みしてます🫡🩵


    腰もだいぶよくなったから
    サボってたお部屋のお掃除😑


    綺麗になって気持ちいい✨


    夜ご飯も作りたいけど
    元気あるかなぁ🫠🫠(笑)



    明日からまた3連勤です🙆‍♀️💕
    平日でも忙しくさせてもらえたら
    嬉しい限りです🫶💓


    では明日お待ちしてます✨



    シュク



    🍒お休み🍒

    昨日はみなさまありがとうございました✨今日はお休みしてます🫡🩵腰もだいぶよくなったからサボってたお部屋のお掃除😑綺麗になって気持ちいい✨夜ご飯も作りたいけど元気あるかなぁ🫠🫠(笑)明日からまた3連勤です🙆‍♀️💕平日でも忙しくさせてもらえたら嬉しい限りです🫶💓では明日お待ちしてます✨シュク





    昨日はみなさま
    ありがとうございました✨


    今日はお休みしてます🫡🩵


    腰もだいぶよくなったから
    サボってたお部屋のお掃除😑


    綺麗になって気持ちいい✨


    夜ご飯も作りたいけど
    元気あるかなぁ🫠🫠(笑)



    明日からまた3連勤です🙆‍♀️💕
    平日でも忙しくさせてもらえたら
    嬉しい限りです🫶💓


    では明日お待ちしてます✨



    シュク



    🍒9月スタート🍒

    9/1 13:33





    8月も皆様
    ありがとうございました💕


    身体の不調で
    思ったように出勤できなかったのが
    残念な8月だったけど

    海会🌊など
    楽しい日も沢山ありました🩵🩵


    9月は身体と相談しつつ
    きちんと出勤できるように
    頑張ります🫡✨


    たくさん遊んでください💕



    シュク



    🍒9月スタート🍒

    8月も皆様ありがとうございました💕身体の不調で思ったように出勤できなかったのが残念な8月だったけど海会🌊など楽しい日も沢山ありました🩵🩵9月は身体と相談しつつきちんと出勤できるように頑張ります🫡✨たくさん遊んでください💕シュク





    8月も皆様
    ありがとうございました💕


    身体の不調で
    思ったように出勤できなかったのが
    残念な8月だったけど

    海会🌊など
    楽しい日も沢山ありました🩵🩵


    9月は身体と相談しつつ
    きちんと出勤できるように
    頑張ります🫡✨


    たくさん遊んでください💕



    シュク