This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉️yさん🫧‪

    8/3 23:40

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    120分 パネル指名
    ありがとうございました💡!

    元々日記見てくれてたみたいで👈
    リサーチ シとるのはうれぴす🐰
    でも、時々お兄ちゃんがハードルあげる
    発言するから内心焦ってたよう( ;゚³゚)

    プレイでは、、
    〇首弱い🥲って聞いてたから
    たくさん攻めちゃった😝
    声漏れててえろかったねぇい💣💥
    攻めるの上手いね!!言われて
    嬉しかったよう👊
    お部屋あっっっつすぎて
    ローシ〇ン風呂は辞めて👈
    温水プールのちょい冷たい版🥶(笑)
    いやぁ👈
    あれが1番でちたね✌(’ω’)

    まったりお話シたり、、
    マッサージ シたり
    楽しかったよう\(^ω^)/
    またこっちに来た時には
    PAIPAIちゃんにねっ🍑


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️yさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒120分パネル指名ありがとうございました💡!元々日記見てくれてたみたいで👈リサーチシとるのはうれぴす🐰でも、時々お兄ちゃんがハードルあげる発言するから内心焦ってたよう(;゚³゚)プレイでは、、〇首弱い🥲って聞いてたからたくさん攻めちゃった😝声漏れててえろかったねぇい💣💥攻めるの上手いね!!言われて嬉しかったよう👊お部屋あっっっつすぎてローシ〇ン風呂は辞めて👈温水プールのちょい冷たい版🥶(笑)いやぁ👈あれが1番でちたね✌(’ω’)まったりお話シたり、、マッサージシたり楽しかったよう\(^ω^)/またこっちに来た時にはPAIPAIちゃんにねっ🍑ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    120分 パネル指名
    ありがとうございました💡!

    元々日記見てくれてたみたいで👈
    リサーチ シとるのはうれぴす🐰
    でも、時々お兄ちゃんがハードルあげる
    発言するから内心焦ってたよう( ;゚³゚)

    プレイでは、、
    〇首弱い🥲って聞いてたから
    たくさん攻めちゃった😝
    声漏れててえろかったねぇい💣💥
    攻めるの上手いね!!言われて
    嬉しかったよう👊
    お部屋あっっっつすぎて
    ローシ〇ン風呂は辞めて👈
    温水プールのちょい冷たい版🥶(笑)
    いやぁ👈
    あれが1番でちたね✌(’ω’)

    まったりお話シたり、、
    マッサージ シたり
    楽しかったよう\(^ω^)/
    またこっちに来た時には
    PAIPAIちゃんにねっ🍑


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌番号札2番さん🫧‪

    8/3 23:34

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    いやぁ。名前の癖(笑)
    思いつかんけん🤣って👈
    中々の癖よ😏(笑)
    でも、おもろすぎて
    即決ねっ( ˆωˆ )♡

    プレイでは、、
    今日は攻められたい!!!って
    事で沢山攻めちゃった🥰
    上手いね!!えろいね!!
    ってたくさん言って貰えて
    嬉しかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    気付いたらお兄ちゃんが
    攻めちゃってたね…///
    我慢できんやった💣…///って
    可愛すぎ🤍🕊
    お兄ちゃんの攻め上手すぎて
    連続…///🫶

    ももちゃんの職業当て凄いやろ😘
    今日は特に冴えてましたね😝
    (笑)
    色々お話聞けて良かったよう💫
    気をつけて帰ってねっ🐰
    また福岡来た時は是非っ👏


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌番号札2番さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕いやぁ。名前の癖(笑)思いつかんけん🤣って👈中々の癖よ😏(笑)でも、おもろすぎて即決ねっ(ˆωˆ)♡プレイでは、、今日は攻められたい!!!って事で沢山攻めちゃった🥰上手いね!!えろいね!!ってたくさん言って貰えて嬉しかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)気付いたらお兄ちゃんが攻めちゃってたね…///我慢できんやった💣…///って可愛すぎ🤍🕊お兄ちゃんの攻め上手すぎて連続…///🫶ももちゃんの職業当て凄いやろ😘今日は特に冴えてましたね😝(笑)色々お話聞けて良かったよう💫気をつけて帰ってねっ🐰また福岡来た時は是非っ👏ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    いやぁ。名前の癖(笑)
    思いつかんけん🤣って👈
    中々の癖よ😏(笑)
    でも、おもろすぎて
    即決ねっ( ˆωˆ )♡

    プレイでは、、
    今日は攻められたい!!!って
    事で沢山攻めちゃった🥰
    上手いね!!えろいね!!
    ってたくさん言って貰えて
    嬉しかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    気付いたらお兄ちゃんが
    攻めちゃってたね…///
    我慢できんやった💣…///って
    可愛すぎ🤍🕊
    お兄ちゃんの攻め上手すぎて
    連続…///🫶

    ももちゃんの職業当て凄いやろ😘
    今日は特に冴えてましたね😝
    (笑)
    色々お話聞けて良かったよう💫
    気をつけて帰ってねっ🐰
    また福岡来た時は是非っ👏


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Nさん🫧‪

    8/3 23:30

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    2泊3日の初福岡旅行って
    ことやったけど、、、
    プラン詰め込みすぎよ🥲🥲
    そりゃ体力もなくなるよ😂
    (笑)

    初風〇ってことで、、
    緊張隠シてる😂ってゆってたけど
    普通に伝わってたよんっ🙃
    お風呂の時から
    お兄ちゃんの🍌ビンビンすぎて
    え。もうヤバい…///は
    おもろかった👈
    早すぎも早すぎな😂✋
    ベ〇トまで我慢シてくれてありあとね🙂‍↕️
    初パイズリも喜んでもらえて
    嬉しかったよう🐰

    あの後結局野球に
    イッたとかなぁ?⚾️🌟✊🏻
    明日はゆっくり休んで
    疲れとってねっ...🐌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Nさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡!2泊3日の初福岡旅行ってことやったけど、、、プラン詰め込みすぎよ🥲🥲そりゃ体力もなくなるよ😂(笑)初風〇ってことで、、緊張隠シてる😂ってゆってたけど普通に伝わってたよんっ🙃お風呂の時からお兄ちゃんの🍌ビンビンすぎてえ。もうヤバい…///はおもろかった👈早すぎも早すぎな😂✋ベ〇トまで我慢シてくれてありあとね🙂‍↕️初パイズリも喜んでもらえて嬉しかったよう🐰あの後結局野球にイッたとかなぁ?⚾️🌟✊🏻明日はゆっくり休んで疲れとってねっ...🐌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    2泊3日の初福岡旅行って
    ことやったけど、、、
    プラン詰め込みすぎよ🥲🥲
    そりゃ体力もなくなるよ😂
    (笑)

    初風〇ってことで、、
    緊張隠シてる😂ってゆってたけど
    普通に伝わってたよんっ🙃
    お風呂の時から
    お兄ちゃんの🍌ビンビンすぎて
    え。もうヤバい…///は
    おもろかった👈
    早すぎも早すぎな😂✋
    ベ〇トまで我慢シてくれてありあとね🙂‍↕️
    初パイズリも喜んでもらえて
    嬉しかったよう🐰

    あの後結局野球に
    イッたとかなぁ?⚾️🌟✊🏻
    明日はゆっくり休んで
    疲れとってねっ...🐌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    8/3 16:11

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    お礼日記後ほどかくので
    待っててねっ📨⭐️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡💕お礼日記後ほどかくので待っててねっ📨⭐️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    お礼日記後ほどかくので
    待っててねっ📨⭐️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    8/3 08:15

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日お休みかなぁ?💗
    ゆっくり休んで疲れとってね...🐌
    お仕事のお兄ちゃんは
    ももと一緒に頑張ろうぢぇჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)




    出勤シてまち💡🤍

    お部屋の環境整備も終えて
    スッキリ〰︎🙄💡

    本日も14:30受終です🐰
    よろしくお願いします( ˆωˆ )♡


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんは今日お休みかなぁ?💗ゆっくり休んで疲れとってね...🐌お仕事のお兄ちゃんはももと一緒に頑張ろうぢぇჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)。出勤シてまち💡🤍お部屋の環境整備も終えてスッキリ〰︎🙄💡本日も14:30受終です🐰よろしくお願いします(ˆωˆ)♡ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日お休みかなぁ?💗
    ゆっくり休んで疲れとってね...🐌
    お仕事のお兄ちゃんは
    ももと一緒に頑張ろうぢぇჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)




    出勤シてまち💡🤍

    お部屋の環境整備も終えて
    スッキリ〰︎🙄💡

    本日も14:30受終です🐰
    よろしくお願いします( ˆωˆ )♡


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    にゃは🫧‪

    8/2 23:31


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お礼日記書いたあと
    真面目な日記書いたけど
    文章能力無さすぎて
    諦めた\(^ω^)/

    ほんとそゆとこよね(🫶🏻' ')
    ももちゃんて👈


    さ、ねよ( ˆωˆ )♡

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕_🐰🌕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    にゃは🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お礼日記書いたあと真面目な日記書いたけど文章能力無さすぎて諦めた\(^ω^)/ほんとそゆとこよね(🫶🏻'')ももちゃんて👈さ、ねよ(ˆωˆ)♡𝑮𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕_🐰🌕ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お礼日記書いたあと
    真面目な日記書いたけど
    文章能力無さすぎて
    諦めた\(^ω^)/

    ほんとそゆとこよね(🫶🏻' ')
    ももちゃんて👈


    さ、ねよ( ˆωˆ )♡

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕_🐰🌕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌田中さん🫧‪

    8/2 23:19

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    お待たせシてしまって
    ホントごめんなさい😭😭😭
    まぢでフリーズ シてた( ̄▽ ̄;)✋
    (笑)

    そして、お兄ちゃんの人に興味の無さよ😏
    すぐ察知シたもん、、凄いやろ👏
    ま、もも も好きな人とか気になる人にしか
    興味持たんけん 同じ匂いシたもんね😘
    (笑)
    そゆ同じ共感持てる人良いよね👊


    プレイ前からお兄ちゃんの🍌
    ビンビンでっ👉👈
    いやぁ✋おっ〇い見て元気ない人
    おらんやろ🫣🫣って…///

    敏感肌やから敏感なの…///は
    未だに謎発言ヤけども💭(笑)
    責める度にお兄ちゃんの🍌
    更にビンビンなってて
    嬉しかったよう(🫶🏻' ')

    〇者タイムもおもろすぎ😂
    雰囲気作るのに絶対話すけんね😏
    (笑)
    集中力とわ\(^ω^)/笑
    ローシ〇ン風呂でのマッサージも
    初めてヤッたけど、気に入って貰えて
    良かったよう✨️


    3連休うらやまちいなぁ🐰
    明日は予定詰め詰めっぽかったから
    気を付けてイッてきてね🚗³₃
    またアレ話したくなったら
    来てねんっ💘


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    💌田中さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒100分ネット指名ありがとうございました💡💕お待たせシてしまってホントごめんなさい😭😭😭まぢでフリーズシてた( ̄▽ ̄;)✋(笑)そして、お兄ちゃんの人に興味の無さよ😏すぐ察知シたもん、、凄いやろ👏ま、ももも好きな人とか気になる人にしか興味持たんけん同じ匂いシたもんね😘(笑)そゆ同じ共感持てる人良いよね👊プレイ前からお兄ちゃんの🍌ビンビンでっ👉👈いやぁ✋おっ〇い見て元気ない人おらんやろ🫣🫣って…///敏感肌やから敏感なの…///は未だに謎発言ヤけども💭(笑)責める度にお兄ちゃんの🍌更にビンビンなってて嬉しかったよう(🫶🏻'')〇者タイムもおもろすぎ😂雰囲気作るのに絶対話すけんね😏(笑)集中力とわ\(^ω^)/笑ローシ〇ン風呂でのマッサージも初めてヤッたけど、気に入って貰えて良かったよう✨️3連休うらやまちいなぁ🐰明日は予定詰め詰めっぽかったから気を付けてイッてきてね🚗³₃またアレ話したくなったら来てねんっ💘ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    お待たせシてしまって
    ホントごめんなさい😭😭😭
    まぢでフリーズ シてた( ̄▽ ̄;)✋
    (笑)

    そして、お兄ちゃんの人に興味の無さよ😏
    すぐ察知シたもん、、凄いやろ👏
    ま、もも も好きな人とか気になる人にしか
    興味持たんけん 同じ匂いシたもんね😘
    (笑)
    そゆ同じ共感持てる人良いよね👊


    プレイ前からお兄ちゃんの🍌
    ビンビンでっ👉👈
    いやぁ✋おっ〇い見て元気ない人
    おらんやろ🫣🫣って…///

    敏感肌やから敏感なの…///は
    未だに謎発言ヤけども💭(笑)
    責める度にお兄ちゃんの🍌
    更にビンビンなってて
    嬉しかったよう(🫶🏻' ')

    〇者タイムもおもろすぎ😂
    雰囲気作るのに絶対話すけんね😏
    (笑)
    集中力とわ\(^ω^)/笑
    ローシ〇ン風呂でのマッサージも
    初めてヤッたけど、気に入って貰えて
    良かったよう✨️


    3連休うらやまちいなぁ🐰
    明日は予定詰め詰めっぽかったから
    気を付けてイッてきてね🚗³₃
    またアレ話したくなったら
    来てねんっ💘


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    💌よういちさん🫧‪

    8/2 23:10

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    前もってお店のHPみたり
    ももの日記見てリサーチ済なの
    うれぴす🥲🫶

    関西ノリで速攻仲良くなれちゃって
    たのしかったぁぁ(🫶🏻' ')
    むちむちで触るだけで癒される〰︎は
    悪口✌(’ω’)笑
    まぁ、ももちゃん細くないから👈
    むちむち好きなお兄ちゃんからしたら
    ちあわてよね💘
    気に入って貰えてはぴ😘

    プレイ前からお兄ちゃんの🍌
    元気すぎね👉👈
    もういつフィニッシュ シても
    おかしくない状況💣(笑)
    焦らすの楽しかったよんっ🫶
    ローシ〇ン風呂でもイチャイチャ
    シたり、、ももの前髪の心配まで😭😭
    気遣いありあとね💘
    〇まり凄い!!!って👈
    日々〇トレ頑張ってますからねっ🫣
    お陰で、、、(笑)
    最後焦らせるやつね( ;゚³゚)

    もう帰りついたかなぁぁ??
    長距離運転お疲れ様だよう🦥
    ももおすすめの明太子と
    さつま揚げ買えた??💗
    あ、梅ヶ枝餅もっ👈
    また福岡来たらよろしくねんっ( ᐛ👐)

    あ!違う店舗のアレ探してみます🐰
    やっぱり矯正だけは ちゃんと
    しときたいけんね💀🦴


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    💌よういちさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒100分パネル指名ありがとうございました💡💕前もってお店のHPみたりももの日記見てリサーチ済なのうれぴす🥲🫶関西ノリで速攻仲良くなれちゃってたのしかったぁぁ(🫶🏻'')むちむちで触るだけで癒される〰︎は悪口✌(’ω’)笑まぁ、ももちゃん細くないから👈むちむち好きなお兄ちゃんからしたらちあわてよね💘気に入って貰えてはぴ😘プレイ前からお兄ちゃんの🍌元気すぎね👉👈もういつフィニッシュシてもおかしくない状況💣(笑)焦らすの楽しかったよんっ🫶ローシ〇ン風呂でもイチャイチャシたり、、ももの前髪の心配まで😭😭気遣いありあとね💘〇まり凄い!!!って👈日々〇トレ頑張ってますからねっ🫣お陰で、、、(笑)最後焦らせるやつね(;゚³゚)もう帰りついたかなぁぁ??長距離運転お疲れ様だよう🦥ももおすすめの明太子とさつま揚げ買えた??💗あ、梅ヶ枝餅もっ👈また福岡来たらよろしくねんっ(ᐛ👐)あ!違う店舗のアレ探してみます🐰やっぱり矯正だけはちゃんとしときたいけんね💀🦴ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    前もってお店のHPみたり
    ももの日記見てリサーチ済なの
    うれぴす🥲🫶

    関西ノリで速攻仲良くなれちゃって
    たのしかったぁぁ(🫶🏻' ')
    むちむちで触るだけで癒される〰︎は
    悪口✌(’ω’)笑
    まぁ、ももちゃん細くないから👈
    むちむち好きなお兄ちゃんからしたら
    ちあわてよね💘
    気に入って貰えてはぴ😘

    プレイ前からお兄ちゃんの🍌
    元気すぎね👉👈
    もういつフィニッシュ シても
    おかしくない状況💣(笑)
    焦らすの楽しかったよんっ🫶
    ローシ〇ン風呂でもイチャイチャ
    シたり、、ももの前髪の心配まで😭😭
    気遣いありあとね💘
    〇まり凄い!!!って👈
    日々〇トレ頑張ってますからねっ🫣
    お陰で、、、(笑)
    最後焦らせるやつね( ;゚³゚)

    もう帰りついたかなぁぁ??
    長距離運転お疲れ様だよう🦥
    ももおすすめの明太子と
    さつま揚げ買えた??💗
    あ、梅ヶ枝餅もっ👈
    また福岡来たらよろしくねんっ( ᐛ👐)

    あ!違う店舗のアレ探してみます🐰
    やっぱり矯正だけは ちゃんと
    しときたいけんね💀🦴


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    終ぱい🫧‪

    8/2 16:28

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    お外あっっっつすぎん!?😵‍💫
    帰って速攻シャワーシたよね🐰

    お外仕事のお兄ちゃんも
    室内のお兄ちゃんも
    熱中症には気をつけてねჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    お礼日記は
    後ほど書きますね📨⭐️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡💕お外あっっっつすぎん!?😵‍💫帰って速攻シャワーシたよね🐰お外仕事のお兄ちゃんも室内のお兄ちゃんも熱中症には気をつけてねჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)お礼日記は後ほど書きますね📨⭐️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    お外あっっっつすぎん!?😵‍💫
    帰って速攻シャワーシたよね🐰

    お外仕事のお兄ちゃんも
    室内のお兄ちゃんも
    熱中症には気をつけてねჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    お礼日記は
    後ほど書きますね📨⭐️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    8/2 08:35

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    お仕事・学校着いたかなぁ?🫶
    今日も暑いけど
    水分補給・休憩シつつ
    生き抜こうね💕︎




    遅くなったけど
    出勤シてまち💡💕

    日差し浴びると
    めちゃくちゃ頭痛い😭😭
    モウナニコレ\(^ω^)/

    てな感じで今日も
    14:30受終予定でち😘
    8月最初の出勤よろしくお願いします🙂‍↕️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんはお仕事・学校着いたかなぁ?🫶今日も暑いけど水分補給・休憩シつつ生き抜こうね💕︎。遅くなったけど出勤シてまち💡💕日差し浴びるとめちゃくちゃ頭痛い😭😭モウナニコレ\(^ω^)/てな感じで今日も14:30受終予定でち😘8月最初の出勤よろしくお願いします🙂‍↕️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    お仕事・学校着いたかなぁ?🫶
    今日も暑いけど
    水分補給・休憩シつつ
    生き抜こうね💕︎




    遅くなったけど
    出勤シてまち💡💕

    日差し浴びると
    めちゃくちゃ頭痛い😭😭
    モウナニコレ\(^ω^)/

    てな感じで今日も
    14:30受終予定でち😘
    8月最初の出勤よろしくお願いします🙂‍↕️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ありあと🫧‪

    8/1 18:38

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日は中々日記書ける時間なくて
    7月のお礼書けずにすみません🥲



    7月も
    ありがとうございました💡💕
    月初めはビックリするくらい
    色々あって。。
    後半巻き返せたから良かったものの🫣
    (笑)
    安定にメンタル崩壊シて
    お休みシたりもありましたが👈
    何とか乗り越えられて良かったでち🫶

    ご指名シてくれたお兄ちゃん💗
    事前予約シてくれたお兄ちゃん💗
    フリーで来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💡💕



    さ、今日から8月というものの
    おやすみでち🐰✨️
    (笑)
    明日から出勤なので
    よろしくお願いしますჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ありあと🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒昨日は中々日記書ける時間なくて7月のお礼書けずにすみません🥲。7月もありがとうございました💡💕月初めはビックリするくらい色々あって。。後半巻き返せたから良かったものの🫣(笑)安定にメンタル崩壊シてお休みシたりもありましたが👈何とか乗り越えられて良かったでち🫶ご指名シてくれたお兄ちゃん💗事前予約シてくれたお兄ちゃん💗フリーで来てくれたお兄ちゃんありがとうございました💡💕。さ、今日から8月というもののおやすみでち🐰✨️(笑)明日から出勤なのでよろしくお願いしますჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日は中々日記書ける時間なくて
    7月のお礼書けずにすみません🥲



    7月も
    ありがとうございました💡💕
    月初めはビックリするくらい
    色々あって。。
    後半巻き返せたから良かったものの🫣
    (笑)
    安定にメンタル崩壊シて
    お休みシたりもありましたが👈
    何とか乗り越えられて良かったでち🫶

    ご指名シてくれたお兄ちゃん💗
    事前予約シてくれたお兄ちゃん💗
    フリーで来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💡💕



    さ、今日から8月というものの
    おやすみでち🐰✨️
    (笑)
    明日から出勤なので
    よろしくお願いしますჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    やぁ🫧‪

    7/31 19:17

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日は朝から
    歯医者やら産婦人科やら
    皮膚科やらでバタついておりまひた🙃

    水分補給する事さえ忘れてて👈
    帰ってから めちゃくちゃ体調悪すぎて
    さっきまでシんでたぁ🤢🤢🤢
    ほんと毎年学ばないやつ(🫶🏻' ')

    お兄ちゃんは
    体調崩したりシてないかなぁ?🩵
    無理!!!って少しでも思ったら
    休憩シてね💡🤍



    半身浴で滝汗流してくるぅ(;°;ω;°;)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    やぁ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒今日は朝から歯医者やら産婦人科やら皮膚科やらでバタついておりまひた🙃水分補給する事さえ忘れてて👈帰ってからめちゃくちゃ体調悪すぎてさっきまでシんでたぁ🤢🤢🤢ほんと毎年学ばないやつ(🫶🏻'')お兄ちゃんは体調崩したりシてないかなぁ?🩵無理!!!って少しでも思ったら休憩シてね💡🤍。半身浴で滝汗流してくるぅ(;°;ω;°;)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日は朝から
    歯医者やら産婦人科やら
    皮膚科やらでバタついておりまひた🙃

    水分補給する事さえ忘れてて👈
    帰ってから めちゃくちゃ体調悪すぎて
    さっきまでシんでたぁ🤢🤢🤢
    ほんと毎年学ばないやつ(🫶🏻' ')

    お兄ちゃんは
    体調崩したりシてないかなぁ?🩵
    無理!!!って少しでも思ったら
    休憩シてね💡🤍



    半身浴で滝汗流してくるぅ(;°;ω;°;)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌こがさん🫧‪

    7/30 23:35

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    〇〇〇からお友達と来た〰︎
    って😵‍💫😵‍💫
    渋滞の中運転でもお仕事でも
    お疲れな状態だったのに
    来てくれてありあとね🥰

    プレイ前から〇回できる??
    って自分から聞いてくるあたり(🫶🏻' ')
    まぁ、余裕でだったねん🦥
    板マ〇トの上でもベ〇トでも
    両方えちえちやったね😝
    場所変えるだけでも違ったね😏
    🍌復活早くて良かったぢぇい✌(’ω’)
    (笑)

    あの後焼肉行ったとかなぁ??
    中々おすすめのご飯屋さん
    紹介出来なくてすまぬだよう😭
    夜は分かるけど昼間はほんとわからん😝

    次は12月ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    待っとるよ💘


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌こがさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒100分パネル指名ありがとうございました💡💕〇〇〇からお友達と来た〰︎って😵‍💫😵‍💫渋滞の中運転でもお仕事でもお疲れな状態だったのに来てくれてありあとね🥰プレイ前から〇回できる??って自分から聞いてくるあたり(🫶🏻'')まぁ、余裕でだったねん🦥板マ〇トの上でもベ〇トでも両方えちえちやったね😝場所変えるだけでも違ったね😏🍌復活早くて良かったぢぇい✌(’ω’)(笑)あの後焼肉行ったとかなぁ??中々おすすめのご飯屋さん紹介出来なくてすまぬだよう😭夜は分かるけど昼間はほんとわからん😝次は12月ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)待っとるよ💘ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    〇〇〇からお友達と来た〰︎
    って😵‍💫😵‍💫
    渋滞の中運転でもお仕事でも
    お疲れな状態だったのに
    来てくれてありあとね🥰

    プレイ前から〇回できる??
    って自分から聞いてくるあたり(🫶🏻' ')
    まぁ、余裕でだったねん🦥
    板マ〇トの上でもベ〇トでも
    両方えちえちやったね😝
    場所変えるだけでも違ったね😏
    🍌復活早くて良かったぢぇい✌(’ω’)
    (笑)

    あの後焼肉行ったとかなぁ??
    中々おすすめのご飯屋さん
    紹介出来なくてすまぬだよう😭
    夜は分かるけど昼間はほんとわからん😝

    次は12月ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    待っとるよ💘


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌おりむらさん🫧‪

    7/29 18:11

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    お茶有料ですか!?
    はホントおもろすぎ😝
    過去になんかあったんかと思ったよ😂
    (笑)
    おっぱいに包まれたい🤤って
    願望叶えに来てくれて
    ありあとね( ˆωˆ )

    プレイでは、、
    お兄ちゃんの願望であった
    おっぱいに包まれ…///
    なんなら アイマスクならぬ
    乳マスク🫣
    うわ!!幸せすぎる🥲🥲
    ってそんなに喜んでもらえると
    嬉しかったよう🐰
    途中途中でのハプニングあったけども
    日頃から〇トレ シとってよかった🫶
    〇まり弱いのだけは嫌やけんね😇
    (笑)
    初めていけた!!!って
    もうなにから何まで褒めてくれるから
    頑張ったよね(🫶🏻' ')

    またおっぱいに潰されたく
    なったら来てね💘
    あ、、抜きたくなったらだね🤫
    ももテクで(・ー・)✌️
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌おりむらさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕お茶有料ですか!?はホントおもろすぎ😝過去になんかあったんかと思ったよ😂(笑)おっぱいに包まれたい🤤って願望叶えに来てくれてありあとね(ˆωˆ)プレイでは、、お兄ちゃんの願望であったおっぱいに包まれ…///なんならアイマスクならぬ乳マスク🫣うわ!!幸せすぎる🥲🥲ってそんなに喜んでもらえると嬉しかったよう🐰途中途中でのハプニングあったけども日頃から〇トレシとってよかった🫶〇まり弱いのだけは嫌やけんね😇(笑)初めていけた!!!ってもうなにから何まで褒めてくれるから頑張ったよね(🫶🏻'')またおっぱいに潰されたくなったら来てね💘あ、、抜きたくなったらだね🤫ももテクで(・ー・)✌️(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    お茶有料ですか!?
    はホントおもろすぎ😝
    過去になんかあったんかと思ったよ😂
    (笑)
    おっぱいに包まれたい🤤って
    願望叶えに来てくれて
    ありあとね( ˆωˆ )

    プレイでは、、
    お兄ちゃんの願望であった
    おっぱいに包まれ…///
    なんなら アイマスクならぬ
    乳マスク🫣
    うわ!!幸せすぎる🥲🥲
    ってそんなに喜んでもらえると
    嬉しかったよう🐰
    途中途中でのハプニングあったけども
    日頃から〇トレ シとってよかった🫶
    〇まり弱いのだけは嫌やけんね😇
    (笑)
    初めていけた!!!って
    もうなにから何まで褒めてくれるから
    頑張ったよね(🫶🏻' ')

    またおっぱいに潰されたく
    なったら来てね💘
    あ、、抜きたくなったらだね🤫
    ももテクで(・ー・)✌️
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️じゅんいちさん🫧‪

    7/29 18:04

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました、



    有休消化いいなぁぁ〰︎
    4連休で旅行もよすぎ🙂‍↕️
    広島行った帰りに🦌⛩️って
    寄ってくれて
    ありあと( ˆωˆ )
    階段上がる勢い凄くて
    少し焦ったよう😝(笑)
    勢い大事やね😑(笑)

    プレイでは
    お兄ちゃんの🍌反抗期😵‍💫(笑)
    いやぁ。お互い手こずったね😇
    でも、攻める度に声出してくれたから
    攻めがいがあったよう👉👈
    気持ちよくなってくれて
    ありがと(・ー・)✌️

    あの後はキャナルで
    ご飯シたのかなぁ?😋🍴
    また福岡きた時には
    PAIPAIちゃんに寄ってねんっ😏


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️じゅんいちさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました、有休消化いいなぁぁ〰︎4連休で旅行もよすぎ🙂‍↕️広島行った帰りに🦌⛩️って寄ってくれてありあと(ˆωˆ)階段上がる勢い凄くて少し焦ったよう😝(笑)勢い大事やね😑(笑)プレイではお兄ちゃんの🍌反抗期😵‍💫(笑)いやぁ。お互い手こずったね😇でも、攻める度に声出してくれたから攻めがいがあったよう👉👈気持ちよくなってくれてありがと(・ー・)✌️あの後はキャナルでご飯シたのかなぁ?😋🍴また福岡きた時にはPAIPAIちゃんに寄ってねんっ😏ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました、



    有休消化いいなぁぁ〰︎
    4連休で旅行もよすぎ🙂‍↕️
    広島行った帰りに🦌⛩️って
    寄ってくれて
    ありあと( ˆωˆ )
    階段上がる勢い凄くて
    少し焦ったよう😝(笑)
    勢い大事やね😑(笑)

    プレイでは
    お兄ちゃんの🍌反抗期😵‍💫(笑)
    いやぁ。お互い手こずったね😇
    でも、攻める度に声出してくれたから
    攻めがいがあったよう👉👈
    気持ちよくなってくれて
    ありがと(・ー・)✌️

    あの後はキャナルで
    ご飯シたのかなぁ?😋🍴
    また福岡きた時には
    PAIPAIちゃんに寄ってねんっ😏


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌てんちゃん🫧‪

    7/28 19:16

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    ももの時間見間違いホント
    やばいよね🥲🥲
    1時間も間違えるとかやばすぎ💭
    (笑)
    福岡には買い物できた〰︎
    って。。
    いや。うん。買い物の規模が違うんよ😝
    (笑)
    ま、ご褒美大事よね( ;゚³゚)

    プレイでは、、
    責めたり責められたり👈
    えぇ!凄い!!きもちいい!!
    って沢山言われて嬉しかったよう✌️
    また
    リベンジ シよね?♡

    無事帰りついたかなぁ?🚗³₃
    ゆっくり休んで明日からのお仕事
    ファイトだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌てんちゃん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました!ももの時間見間違いホントやばいよね🥲🥲1時間も間違えるとかやばすぎ💭(笑)福岡には買い物できた〰︎って。。いや。うん。買い物の規模が違うんよ😝(笑)ま、ご褒美大事よね(;゚³゚)プレイでは、、責めたり責められたり👈えぇ!凄い!!きもちいい!!って沢山言われて嬉しかったよう✌️またリベンジシよね?♡無事帰りついたかなぁ?🚗³₃ゆっくり休んで明日からのお仕事ファイトだよう✊̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    ももの時間見間違いホント
    やばいよね🥲🥲
    1時間も間違えるとかやばすぎ💭
    (笑)
    福岡には買い物できた〰︎
    って。。
    いや。うん。買い物の規模が違うんよ😝
    (笑)
    ま、ご褒美大事よね( ;゚³゚)

    プレイでは、、
    責めたり責められたり👈
    えぇ!凄い!!きもちいい!!
    って沢山言われて嬉しかったよう✌️
    また
    リベンジ シよね?♡

    無事帰りついたかなぁ?🚗³₃
    ゆっくり休んで明日からのお仕事
    ファイトだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Mさん🫧‪

    7/28 19:13

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    超ご無沙汰な🛁で
    ももを見つけて選んでくれて
    ありあと( ˆωˆ )
    コンサート楽しめたみたいで
    よかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    プレイでは受けも攻めもシたい!!
    って事で先にももが攻めると
    お兄ちゃんの🍌反応良すぎて🫣
    交代シてからもお兄ちゃんの
    攻めエロエロすぎて
    ついついオネダリ シちゃった…///
    たくさん褒めてくれて
    ありあとね💘
    こんなに至り尽くせりは
    初めてだよ!!って
    うれぴま🕊

    無事帰りついたなぁ??
    また福岡来た時はよろしくだよう( ˆωˆ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Mさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒100分ネット指名ありがとうございました💡💕超ご無沙汰な🛁でももを見つけて選んでくれてありあと(ˆωˆ)コンサート楽しめたみたいでよかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)プレイでは受けも攻めもシたい!!って事で先にももが攻めるとお兄ちゃんの🍌反応良すぎて🫣交代シてからもお兄ちゃんの攻めエロエロすぎてついついオネダリシちゃった…///たくさん褒めてくれてありあとね💘こんなに至り尽くせりは初めてだよ!!ってうれぴま🕊無事帰りついたなぁ??また福岡来た時はよろしくだよう(ˆωˆ)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    100分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    超ご無沙汰な🛁で
    ももを見つけて選んでくれて
    ありあと( ˆωˆ )
    コンサート楽しめたみたいで
    よかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    プレイでは受けも攻めもシたい!!
    って事で先にももが攻めると
    お兄ちゃんの🍌反応良すぎて🫣
    交代シてからもお兄ちゃんの
    攻めエロエロすぎて
    ついついオネダリ シちゃった…///
    たくさん褒めてくれて
    ありあとね💘
    こんなに至り尽くせりは
    初めてだよ!!って
    うれぴま🕊

    無事帰りついたなぁ??
    また福岡来た時はよろしくだよう( ˆωˆ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌三代目くん🫧‪

    7/27 22:53

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    お待たせシてしまって
    ごめんなさい🥲🥲
    まさか待合室で
    気まづい感じなってたとわ!
    まぁ、ドンマイすぎ😂(笑)
    もも も同じ立場だったら
    はよ呼んでくれよ😵‍💫😵‍💫って
    なりますねぇい\(^ω^)/笑

    ネーミングセンス良きやろ😏
    何がいい?と聞きつつも
    もう決めてるけんね🥰(笑)
    そゆとこももらしいやん?🕊

    プレイでは、、
    こゆの〇回目でめっちゃ緊張シとる!
    って絶対嘘やったろ( ;゚³゚)
    でも、ぱいずりシとるとき
    興奮シてくれて、、エロい…///
    ってたくさん言って貰えて嬉しかったよん🐰
    プレイも普段中々イクの遅い🐢¨̮💨
    言ってたけど。。
    ん。?びょ、、、う🫣(笑)
    まぁ、時間見つけて〇トレ シとるから
    〇りはあるよ💘(笑)

    1年後はおらぬので
    次のボーナスまでにね?💗
    あ、来月やったね😝(笑)
    まっとるねっ( ˆωˆ )♡


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌三代目くん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡💕お待たせシてしまってごめんなさい🥲🥲まさか待合室で気まづい感じなってたとわ!まぁ、ドンマイすぎ😂(笑)ももも同じ立場だったらはよ呼んでくれよ😵‍💫😵‍💫ってなりますねぇい\(^ω^)/笑ネーミングセンス良きやろ😏何がいい?と聞きつつももう決めてるけんね🥰(笑)そゆとこももらしいやん?🕊プレイでは、、こゆの〇回目でめっちゃ緊張シとる!って絶対嘘やったろ(;゚³゚)でも、ぱいずりシとるとき興奮シてくれて、、エロい…///ってたくさん言って貰えて嬉しかったよん🐰プレイも普段中々イクの遅い🐢¨̮💨言ってたけど。。ん。?びょ、、、う🫣(笑)まぁ、時間見つけて〇トレシとるから〇りはあるよ💘(笑)1年後はおらぬので次のボーナスまでにね?💗あ、来月やったね😝(笑)まっとるねっ(ˆωˆ)♡ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    お待たせシてしまって
    ごめんなさい🥲🥲
    まさか待合室で
    気まづい感じなってたとわ!
    まぁ、ドンマイすぎ😂(笑)
    もも も同じ立場だったら
    はよ呼んでくれよ😵‍💫😵‍💫って
    なりますねぇい\(^ω^)/笑

    ネーミングセンス良きやろ😏
    何がいい?と聞きつつも
    もう決めてるけんね🥰(笑)
    そゆとこももらしいやん?🕊

    プレイでは、、
    こゆの〇回目でめっちゃ緊張シとる!
    って絶対嘘やったろ( ;゚³゚)
    でも、ぱいずりシとるとき
    興奮シてくれて、、エロい…///
    ってたくさん言って貰えて嬉しかったよん🐰
    プレイも普段中々イクの遅い🐢¨̮💨
    言ってたけど。。
    ん。?びょ、、、う🫣(笑)
    まぁ、時間見つけて〇トレ シとるから
    〇りはあるよ💘(笑)

    1年後はおらぬので
    次のボーナスまでにね?💗
    あ、来月やったね😝(笑)
    まっとるねっ( ˆωˆ )♡


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌yさん🫧‪

    7/27 22:46

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    4泊5日の学会お疲れ様だよう🐰
    学会=👨‍⚕️ってイメージ強かったから
    え?どゆこと!?ん??
    なったけど(笑)
    学会って色々なんだね😝

    プレイでは、、
    板マ○トで攻めてる時から
    元気よくて…///
    ベ〇トでも元気やったのに
    アレ シたら元気無くなるの
    なんで(゚ー゚)笑
    めっちゃ緊張シとる!!って👈
    アレの時だけ緊張するのも
    分からなくもないけども🫣
    (笑)
    でも、またリベンジ待っとるよ?🙂‍↕️

    帰りの飛行機は乗れたかなぁ?
    大荷物過ぎて肩やばそうやったけど
    大丈夫かなぁ??💣
    また福岡来た時は他のお店やなくて
    PAIPAIちゃんにだようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌yさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡💕4泊5日の学会お疲れ様だよう🐰学会=👨‍⚕️ってイメージ強かったからえ?どゆこと!?ん??なったけど(笑)学会って色々なんだね😝プレイでは、、板マ○トで攻めてる時から元気よくて…///ベ〇トでも元気やったのにアレシたら元気無くなるのなんで(゚ー゚)笑めっちゃ緊張シとる!!って👈アレの時だけ緊張するのも分からなくもないけども🫣(笑)でも、またリベンジ待っとるよ?🙂‍↕️帰りの飛行機は乗れたかなぁ?大荷物過ぎて肩やばそうやったけど大丈夫かなぁ??💣また福岡来た時は他のお店やなくてPAIPAIちゃんにだようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    4泊5日の学会お疲れ様だよう🐰
    学会=👨‍⚕️ってイメージ強かったから
    え?どゆこと!?ん??
    なったけど(笑)
    学会って色々なんだね😝

    プレイでは、、
    板マ○トで攻めてる時から
    元気よくて…///
    ベ〇トでも元気やったのに
    アレ シたら元気無くなるの
    なんで(゚ー゚)笑
    めっちゃ緊張シとる!!って👈
    アレの時だけ緊張するのも
    分からなくもないけども🫣
    (笑)
    でも、またリベンジ待っとるよ?🙂‍↕️

    帰りの飛行機は乗れたかなぁ?
    大荷物過ぎて肩やばそうやったけど
    大丈夫かなぁ??💣
    また福岡来た時は他のお店やなくて
    PAIPAIちゃんにだようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Tさん🫧‪

    7/26 12:19

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました!

    夜勤明けで寝ずに運転シて
    来た!!って元気すぎね👈
    少しは寝らな体調崩しちゃうよ〰︎

    プレイでは、、
    ももがたくさん責めて…///
    お兄ちゃんの〇度良すぎて
    あっという間にビンビンやったね😏
    やわぱいにも興奮シてもらえて
    はぴでしたぁ\(^ω^)/
    あっ。お兄ちゃんのお髭くん
    ケア シくれたら
    もっと沢山💋できてたのにぃ🥲
    (当たって めっちゃ痛かったです😇)
    沢山褒めてくれたから
    沢山攻めることできてよかったよう

    あの後はキャナル行ったのかなぁ?
    次回はお兄ちゃんが行きたい!!ゆってた
    お店空きあるといいね👍
    でわ


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ✉️Tさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました!夜勤明けで寝ずに運転シて来た!!って元気すぎね👈少しは寝らな体調崩しちゃうよ〰︎プレイでは、、ももがたくさん責めて…///お兄ちゃんの〇度良すぎてあっという間にビンビンやったね😏やわぱいにも興奮シてもらえてはぴでしたぁ\(^ω^)/あっ。お兄ちゃんのお髭くんケアシくれたらもっと沢山💋できてたのにぃ🥲(当たってめっちゃ痛かったです😇)沢山褒めてくれたから沢山攻めることできてよかったようあの後はキャナル行ったのかなぁ?次回はお兄ちゃんが行きたい!!ゆってたお店空きあるといいね👍でわももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました!

    夜勤明けで寝ずに運転シて
    来た!!って元気すぎね👈
    少しは寝らな体調崩しちゃうよ〰︎

    プレイでは、、
    ももがたくさん責めて…///
    お兄ちゃんの〇度良すぎて
    あっという間にビンビンやったね😏
    やわぱいにも興奮シてもらえて
    はぴでしたぁ\(^ω^)/
    あっ。お兄ちゃんのお髭くん
    ケア シくれたら
    もっと沢山💋できてたのにぃ🥲
    (当たって めっちゃ痛かったです😇)
    沢山褒めてくれたから
    沢山攻めることできてよかったよう

    あの後はキャナル行ったのかなぁ?
    次回はお兄ちゃんが行きたい!!ゆってた
    お店空きあるといいね👍
    でわ


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒