This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ジェイソンさん🫧‪

    7/26 12:13

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    お部屋の都合でめちゃくちゃお待たせ
    シてしまってごめんなさい😭😭😭
    ノリ良きで楽しかった\(^ω^)/
    ももちゃんリスニング力は強いのに
    スピークはめちゃくちゃ弱い😂(笑)
    英会話教室通ってたはずなのに🫣

    プレイではノーマルに攻められたい!!
    言ってたけど気付いたら交代シて
    責められてたぁ🙂‍↕️(笑)
    えろすぎて何度も…///💘
    途中のハプニングもありつつも
    最後は一緒にね?…///

    あの後お友達にバレずに
    ホテル戻れたかなぁ?🩵
    今日がラスト福岡やったね🐰
    最後まで楽しんでねっ🧸


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ジェイソンさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡💕お部屋の都合でめちゃくちゃお待たせシてしまってごめんなさい😭😭😭ノリ良きで楽しかった\(^ω^)/ももちゃんリスニング力は強いのにスピークはめちゃくちゃ弱い😂(笑)英会話教室通ってたはずなのに🫣プレイではノーマルに攻められたい!!言ってたけど気付いたら交代シて責められてたぁ🙂‍↕️(笑)えろすぎて何度も…///💘途中のハプニングもありつつも最後は一緒にね?…///あの後お友達にバレずにホテル戻れたかなぁ?🩵今日がラスト福岡やったね🐰最後まで楽しんでねっ🧸ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    お部屋の都合でめちゃくちゃお待たせ
    シてしまってごめんなさい😭😭😭
    ノリ良きで楽しかった\(^ω^)/
    ももちゃんリスニング力は強いのに
    スピークはめちゃくちゃ弱い😂(笑)
    英会話教室通ってたはずなのに🫣

    プレイではノーマルに攻められたい!!
    言ってたけど気付いたら交代シて
    責められてたぁ🙂‍↕️(笑)
    えろすぎて何度も…///💘
    途中のハプニングもありつつも
    最後は一緒にね?…///

    あの後お友達にバレずに
    ホテル戻れたかなぁ?🩵
    今日がラスト福岡やったね🐰
    最後まで楽しんでねっ🧸


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Iさん🫧‪

    7/24 17:30

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡!

    全ての初めてを ももに👉👈
    責任重大すぎ😬😬
    でも、、謎の当たる率聞いて
    あんなに笑ってくれるとわ!😏
    もも もホント謎すぎて
    ある意味引き運強い(笑)

    プレイ前から🍌ビンビンすぎ🫣
    むしろ心配が勝つ😂😂(笑)
    ベットで攻めてる時めっちゃ笑いよるけ
    なに!?????なってたら
    緊張シとるのに🍌は正直者すぎて。。
    って😝
    いやぁ。ほんとそれ(笑)
    正直者すぎてある意味よろちい👏
    アレむずかしいよね💭
    もも も説明するのむずかったもん😨
    (笑)

    実家ついたかなぁぁ??
    また福岡きた時は遊ぼうねんっ✨️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Iさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡!全ての初めてをももに👉👈責任重大すぎ😬😬でも、、謎の当たる率聞いてあんなに笑ってくれるとわ!😏もももホント謎すぎてある意味引き運強い(笑)プレイ前から🍌ビンビンすぎ🫣むしろ心配が勝つ😂😂(笑)ベットで攻めてる時めっちゃ笑いよるけなに!?????なってたら緊張シとるのに🍌は正直者すぎて。。って😝いやぁ。ほんとそれ(笑)正直者すぎてある意味よろちい👏アレむずかしいよね💭ももも説明するのむずかったもん😨(笑)実家ついたかなぁぁ??また福岡きた時は遊ぼうねんっ✨️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡!

    全ての初めてを ももに👉👈
    責任重大すぎ😬😬
    でも、、謎の当たる率聞いて
    あんなに笑ってくれるとわ!😏
    もも もホント謎すぎて
    ある意味引き運強い(笑)

    プレイ前から🍌ビンビンすぎ🫣
    むしろ心配が勝つ😂😂(笑)
    ベットで攻めてる時めっちゃ笑いよるけ
    なに!?????なってたら
    緊張シとるのに🍌は正直者すぎて。。
    って😝
    いやぁ。ほんとそれ(笑)
    正直者すぎてある意味よろちい👏
    アレむずかしいよね💭
    もも も説明するのむずかったもん😨
    (笑)

    実家ついたかなぁぁ??
    また福岡きた時は遊ぼうねんっ✨️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌かいかいさん🫧‪

    7/22 21:50

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    お名前○○さんやったよね??
    ゆったら違う答え言うのやめて🫣
    なんなら本名言うの優しいかよ😝
    日記の名前は、かいかいで✋って
    手慣れとる感(笑)

    プレイでは、、
    攻めも受けも両方好きけど
    久々だから攻められたい!!
    と言いつつも気付いたら
    交代シてたのはなぜ?💕
    お兄ちゃんの攻めまっっぢで
    ピンポイントすぎて(⑉• •⑉)❤︎
    たくさん褒めてくれて
    ありあとね👉👈

    推し探しはもうやめて
    もも推しになるんだよう?🩵
    気付いたら消えてた✋は
    悲しいからね?(笑)
    彼女にバレない程度に
    もも日記チェックよろ✌️😉


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌かいかいさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡💕お名前○○さんやったよね??ゆったら違う答え言うのやめて🫣なんなら本名言うの優しいかよ😝日記の名前は、かいかいで✋って手慣れとる感(笑)プレイでは、、攻めも受けも両方好きけど久々だから攻められたい!!と言いつつも気付いたら交代シてたのはなぜ?💕お兄ちゃんの攻めまっっぢでピンポイントすぎて(⑉••⑉)❤︎たくさん褒めてくれてありあとね👉👈推し探しはもうやめてもも推しになるんだよう?🩵気付いたら消えてた✋は悲しいからね?(笑)彼女にバレない程度にもも日記チェックよろ✌️😉ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    お名前○○さんやったよね??
    ゆったら違う答え言うのやめて🫣
    なんなら本名言うの優しいかよ😝
    日記の名前は、かいかいで✋って
    手慣れとる感(笑)

    プレイでは、、
    攻めも受けも両方好きけど
    久々だから攻められたい!!
    と言いつつも気付いたら
    交代シてたのはなぜ?💕
    お兄ちゃんの攻めまっっぢで
    ピンポイントすぎて(⑉• •⑉)❤︎
    たくさん褒めてくれて
    ありあとね👉👈

    推し探しはもうやめて
    もも推しになるんだよう?🩵
    気付いたら消えてた✋は
    悲しいからね?(笑)
    彼女にバレない程度に
    もも日記チェックよろ✌️😉


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌たかしさん🫧‪

    7/22 21:45

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    後輩くんと前日から呑み良すぎ〰︎
    てか、謎の三連休は
    羨ましすぎるんよ😏

    プレイでは、、
    攻めも受けもシたい!!
    って事で先にももが攻めると
    お兄ちゃんの
    🍌秒で元気にっ🙂‍↕️🙂‍↕️
    これ以上責められるとやばい!!
    って可愛すぎね🐰
    お兄ちゃんの攻めもえろくて
    やばかったけど👈
    笑いの方がね😂
    手にローシ○ン(笑)
    あれで笑い起こるの凄いけどな😵‍💫

    可愛すぎる!!
    芸能人で似てる子おるけど
    思い出せん🥲🥲言ってたけど
    ○○○さんと○○○○さんに
    似てる言われるよー!言ったら
    そう!!それ!可愛すぎる!!
    ってありあとだよ🥰
    ま、ももは後半の方が好きなんで
    そっちで(笑)

    1年後はももちゃん
    存在シてないはずだから
    お盆or年末年始にね?💕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌たかしさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕後輩くんと前日から呑み良すぎ〰︎てか、謎の三連休は羨ましすぎるんよ😏プレイでは、、攻めも受けもシたい!!って事で先にももが攻めるとお兄ちゃんの🍌秒で元気にっ🙂‍↕️🙂‍↕️これ以上責められるとやばい!!って可愛すぎね🐰お兄ちゃんの攻めもえろくてやばかったけど👈笑いの方がね😂手にローシ○ン(笑)あれで笑い起こるの凄いけどな😵‍💫可愛すぎる!!芸能人で似てる子おるけど思い出せん🥲🥲言ってたけど○○○さんと○○○○さんに似てる言われるよー!言ったらそう!!それ!可愛すぎる!!ってありあとだよ🥰ま、ももは後半の方が好きなんでそっちで(笑)1年後はももちゃん存在シてないはずだからお盆or年末年始にね?💕ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    後輩くんと前日から呑み良すぎ〰︎
    てか、謎の三連休は
    羨ましすぎるんよ😏

    プレイでは、、
    攻めも受けもシたい!!
    って事で先にももが攻めると
    お兄ちゃんの
    🍌秒で元気にっ🙂‍↕️🙂‍↕️
    これ以上責められるとやばい!!
    って可愛すぎね🐰
    お兄ちゃんの攻めもえろくて
    やばかったけど👈
    笑いの方がね😂
    手にローシ○ン(笑)
    あれで笑い起こるの凄いけどな😵‍💫

    可愛すぎる!!
    芸能人で似てる子おるけど
    思い出せん🥲🥲言ってたけど
    ○○○さんと○○○○さんに
    似てる言われるよー!言ったら
    そう!!それ!可愛すぎる!!
    ってありあとだよ🥰
    ま、ももは後半の方が好きなんで
    そっちで(笑)

    1年後はももちゃん
    存在シてないはずだから
    お盆or年末年始にね?💕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ふーくん🫧‪

    7/21 20:06

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    人見知りさーーーんっ🙂‍↕️
    全然お目目合わせてくれんやったから
    すぐわかったよっ👉👈
    ま、もも も人見知りやけ、
    お目目見て話すの超苦手なんやけどね😂
    (笑)

    プレイでは、、
    たくさん褒めてくれて…///
    そんなに攻めたらすぐ…///
    って👈
    何度寸止めシちゃったかなぁ🥰
    ONスイッチまぢネタすぎ😝
    お互い爆笑やったね🫶
    3日ほど寝たらきっと忘れるね🫤
    (笑)

    1年後来るね!は
    だーーめっ😚
    9月にね?💕
    来月だとまた水着やけんね
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ふーくん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕人見知りさーーーんっ🙂‍↕️全然お目目合わせてくれんやったからすぐわかったよっ👉👈ま、ももも人見知りやけ、お目目見て話すの超苦手なんやけどね😂(笑)プレイでは、、たくさん褒めてくれて…///そんなに攻めたらすぐ…///って👈何度寸止めシちゃったかなぁ🥰ONスイッチまぢネタすぎ😝お互い爆笑やったね🫶3日ほど寝たらきっと忘れるね🫤(笑)1年後来るね!はだーーめっ😚9月にね?💕来月だとまた水着やけんね(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    人見知りさーーーんっ🙂‍↕️
    全然お目目合わせてくれんやったから
    すぐわかったよっ👉👈
    ま、もも も人見知りやけ、
    お目目見て話すの超苦手なんやけどね😂
    (笑)

    プレイでは、、
    たくさん褒めてくれて…///
    そんなに攻めたらすぐ…///
    って👈
    何度寸止めシちゃったかなぁ🥰
    ONスイッチまぢネタすぎ😝
    お互い爆笑やったね🫶
    3日ほど寝たらきっと忘れるね🫤
    (笑)

    1年後来るね!は
    だーーめっ😚
    9月にね?💕
    来月だとまた水着やけんね
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌俺っす🫧‪

    7/21 20:02

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    ノリ良きお兄ちゃんで
    60分あっという間やったねぇい🫣
    っす、っす、って👈
    いやぁ。友達かよ😝(笑)
    お名前も秒で決まったね😘

    プレイ中もずっと
    可愛い(⑉• •⑉)❤︎言ってくれて
    内心照れてまひた🐰
    たくさん褒めてくれて…///
    上手すぎるよ!!!って
    ありあとね🪄︎︎
    お兄ちゃんの責めもやばくて…///
    同時にねっ?💕

    ももオススメのラーメン屋さん
    行ったかなぁ??🍜🍥
    また福岡来た時は遊ぼうねんっ🕊

    あ、お兄ちゃん
    普通にカッコよかったよ✌️
    モテない💦は絶対嘘って思ってるよんっ😬


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌俺っす🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕ノリ良きお兄ちゃんで60分あっという間やったねぇい🫣っす、っす、って👈いやぁ。友達かよ😝(笑)お名前も秒で決まったね😘プレイ中もずっと可愛い(⑉••⑉)❤︎言ってくれて内心照れてまひた🐰たくさん褒めてくれて…///上手すぎるよ!!!ってありあとね🪄︎︎お兄ちゃんの責めもやばくて…///同時にねっ?💕ももオススメのラーメン屋さん行ったかなぁ??🍜🍥また福岡来た時は遊ぼうねんっ🕊あ、お兄ちゃん普通にカッコよかったよ✌️モテない💦は絶対嘘って思ってるよんっ😬ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    ノリ良きお兄ちゃんで
    60分あっという間やったねぇい🫣
    っす、っす、って👈
    いやぁ。友達かよ😝(笑)
    お名前も秒で決まったね😘

    プレイ中もずっと
    可愛い(⑉• •⑉)❤︎言ってくれて
    内心照れてまひた🐰
    たくさん褒めてくれて…///
    上手すぎるよ!!!って
    ありあとね🪄︎︎
    お兄ちゃんの責めもやばくて…///
    同時にねっ?💕

    ももオススメのラーメン屋さん
    行ったかなぁ??🍜🍥
    また福岡来た時は遊ぼうねんっ🕊

    あ、お兄ちゃん
    普通にカッコよかったよ✌️
    モテない💦は絶対嘘って思ってるよんっ😬


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️まるおさん🫧‪

    7/21 19:58

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました!

    2週間に及ぶ出張
    大変ですね😭😭
    しかも、こんなに暑いのに
    お外のお仕事は体力持ってかれるよね😵‍💫

    プレイでは、、
    最初は全然良かったのに🥲
    途中から。。
    ルールは守りましょうね☝ ́͏̖-
    止めて。ダメだよ😵
    言われてるんやけ
    1度で聞いて欲しかったですね💣💥

    火曜日までお仕事
    頑張ってください👋

    でわ。


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️まるおさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました!2週間に及ぶ出張大変ですね😭😭しかも、こんなに暑いのにお外のお仕事は体力持ってかれるよね😵‍💫プレイでは、、最初は全然良かったのに🥲途中から。。ルールは守りましょうね☝ ́͏̖-止めて。ダメだよ😵言われてるんやけ1度で聞いて欲しかったですね💣💥火曜日までお仕事頑張ってください👋でわ。ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました!

    2週間に及ぶ出張
    大変ですね😭😭
    しかも、こんなに暑いのに
    お外のお仕事は体力持ってかれるよね😵‍💫

    プレイでは、、
    最初は全然良かったのに🥲
    途中から。。
    ルールは守りましょうね☝ ́͏̖-
    止めて。ダメだよ😵
    言われてるんやけ
    1度で聞いて欲しかったですね💣💥

    火曜日までお仕事
    頑張ってください👋

    でわ。


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    【お礼写メ日記】

    7/20 18:26

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    いしかんさーんっ🪄︎︎

    クチコミありあとだよう🫰🏻
    お礼遅くなってごめんね🥲🥲

    たくさんあるお店の中から
    ももを選んでくれて、、
    ロングコースでのお誘い
    ありあとね🫶

    沢山褒めてくれて
    うれぴす\(^ω^)/
    ももちゃんは日記通りの子で
    テンションも写真もまんまやったやろ😝
    作る!ってのが苦手分野🤫
    (笑)
    そんなもも に
    癒されてくれて
    嬉しいよう(。・ω・)ノ

    また福岡来た時は
    よろしくねっ(*˘ ³˘)♥


    ももか😈🎀

    Ps.コーヒーの所笑っちゃった😝


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    【お礼写メ日記】

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒いしかんさーんっ🪄︎︎クチコミありあとだよう🫰🏻お礼遅くなってごめんね🥲🥲たくさんあるお店の中からももを選んでくれて、、ロングコースでのお誘いありあとね🫶沢山褒めてくれてうれぴす\(^ω^)/ももちゃんは日記通りの子でテンションも写真もまんまやったやろ😝作る!ってのが苦手分野🤫(笑)そんなももに癒されてくれて嬉しいよう(。・ω・)ノまた福岡来た時はよろしくねっ(*˘³˘)♥ももか😈🎀Ps.コーヒーの所笑っちゃった😝☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    いしかんさーんっ🪄︎︎

    クチコミありあとだよう🫰🏻
    お礼遅くなってごめんね🥲🥲

    たくさんあるお店の中から
    ももを選んでくれて、、
    ロングコースでのお誘い
    ありあとね🫶

    沢山褒めてくれて
    うれぴす\(^ω^)/
    ももちゃんは日記通りの子で
    テンションも写真もまんまやったやろ😝
    作る!ってのが苦手分野🤫
    (笑)
    そんなもも に
    癒されてくれて
    嬉しいよう(。・ω・)ノ

    また福岡来た時は
    よろしくねっ(*˘ ³˘)♥


    ももか😈🎀

    Ps.コーヒーの所笑っちゃった😝


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    💌しゅんくん🫧‪

    7/20 18:18

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    いやぁ。大分お待たせシちゃって
    ごめんなさい(இωஇ`。)
    お湯の出の悪さ😭😭(笑)
    アレ見て笑って許してくれて
    ありあとだよう🥲🫶

    プレイでは、、
    泡洗体の時からビンビン…///
    そんなに大丈夫!?って
    心配なるレベル😂(笑)
    しゅんくんが弱いところ
    教えてくれたからベ〇トで
    たーーくさん責め責めシて
    いぢめちゃった🫣🫶
    可愛い!!!ってプレイ中に言うのは
    反則(;:´°;Д;°`:;)笑

    1年後は流石に ももおらんから
    早く会いに来てね?🩵
    アレ シたんだからっꉂ🤭


    帰り渋滞えぐいと思うから
    気をつけて帰ってねんっ🫰🏻💗
    福岡来た時はよろちくね🕊 ͗ ͗


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌しゅんくん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡💕いやぁ。大分お待たせシちゃってごめんなさい(இωஇ`。)お湯の出の悪さ😭😭(笑)アレ見て笑って許してくれてありあとだよう🥲🫶プレイでは、、泡洗体の時からビンビン…///そんなに大丈夫!?って心配なるレベル😂(笑)しゅんくんが弱いところ教えてくれたからベ〇トでたーーくさん責め責めシていぢめちゃった🫣🫶可愛い!!!ってプレイ中に言うのは反則(;:´°;Д;°`:;)笑1年後は流石にももおらんから早く会いに来てね?🩵アレシたんだからっꉂ🤭帰り渋滞えぐいと思うから気をつけて帰ってねんっ🫰🏻💗福岡来た時はよろちくね🕊͗͗ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    いやぁ。大分お待たせシちゃって
    ごめんなさい(இωஇ`。)
    お湯の出の悪さ😭😭(笑)
    アレ見て笑って許してくれて
    ありあとだよう🥲🫶

    プレイでは、、
    泡洗体の時からビンビン…///
    そんなに大丈夫!?って
    心配なるレベル😂(笑)
    しゅんくんが弱いところ
    教えてくれたからベ〇トで
    たーーくさん責め責めシて
    いぢめちゃった🫣🫶
    可愛い!!!ってプレイ中に言うのは
    反則(;:´°;Д;°`:;)笑

    1年後は流石に ももおらんから
    早く会いに来てね?🩵
    アレ シたんだからっꉂ🤭


    帰り渋滞えぐいと思うから
    気をつけて帰ってねんっ🫰🏻💗
    福岡来た時はよろちくね🕊 ͗ ͗


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌もときくん🫧‪

    7/20 18:13

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    いやぁ。顔ちっさ!!
    イケメン☺️🫶
    うん、緊張シてまちた🫣(笑)
    もときくんも人見知りさんで
    どしよ💭なったけど、、
    徐々に話せて良かったよう(・ー・)✌️

    プレイでは、、
    初ぱいずり奪っちゃったぁぁ🥰
    こんなに気持ちいいの!?
    って反応良すぎちゃって
    イ〇メちゃったよね😏
    でも、初ぱいずりでイケて良かったよう✌️
    その後もずーっと元気な🍌🫣
    2回戦も…///
    同時にね🩵

    あの後もラーメン巡りシたのかなぁ?🍜🍥
    もものオススメのお土産
    見つけれてたらいいなぁ🦑
    また福岡きて会えたら嬉しいなぁ💋💕

    気をつけて帰ってねんっ🍒


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌もときくん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡💕いやぁ。顔ちっさ!!イケメン☺️🫶うん、緊張シてまちた🫣(笑)もときくんも人見知りさんでどしよ💭なったけど、、徐々に話せて良かったよう(・ー・)✌️プレイでは、、初ぱいずり奪っちゃったぁぁ🥰こんなに気持ちいいの!?って反応良すぎちゃってイ〇メちゃったよね😏でも、初ぱいずりでイケて良かったよう✌️その後もずーっと元気な🍌🫣2回戦も…///同時にね🩵あの後もラーメン巡りシたのかなぁ?🍜🍥もものオススメのお土産見つけれてたらいいなぁ🦑また福岡きて会えたら嬉しいなぁ💋💕気をつけて帰ってねんっ🍒ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    いやぁ。顔ちっさ!!
    イケメン☺️🫶
    うん、緊張シてまちた🫣(笑)
    もときくんも人見知りさんで
    どしよ💭なったけど、、
    徐々に話せて良かったよう(・ー・)✌️

    プレイでは、、
    初ぱいずり奪っちゃったぁぁ🥰
    こんなに気持ちいいの!?
    って反応良すぎちゃって
    イ〇メちゃったよね😏
    でも、初ぱいずりでイケて良かったよう✌️
    その後もずーっと元気な🍌🫣
    2回戦も…///
    同時にね🩵

    あの後もラーメン巡りシたのかなぁ?🍜🍥
    もものオススメのお土産
    見つけれてたらいいなぁ🦑
    また福岡きて会えたら嬉しいなぁ💋💕

    気をつけて帰ってねんっ🍒


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️ウィルセルさん🫧‪

    7/19 20:36

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    4拍5日の福岡旅行いいねぇ✨
    しかも、、仲良しのお友達となんて
    最高やねっ( ˆωˆ )
    沢山お買い物もお土産も
    買えたみたいで良かったねっ🤲´-

    プレイでは、、
    まさかのまさか🥲🥲
    ちゃっかりね👈
    (笑)
    まぁ、ハプニングもありつつ、、
    ね。。、
    マッサージは気持ちよかったかな??💆‍♂️

    最後はバタバタで😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    お腹大丈夫??
    めちゃくちゃ痛そうやったもん😭😭
    明日気をつけて帰ってねっ🙃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️ウィルセルさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡!4拍5日の福岡旅行いいねぇ✨しかも、、仲良しのお友達となんて最高やねっ(ˆωˆ)沢山お買い物もお土産も買えたみたいで良かったねっ🤲´-プレイでは、、まさかのまさか🥲🥲ちゃっかりね👈(笑)まぁ、ハプニングもありつつ、、ね。。、マッサージは気持ちよかったかな??💆‍♂️最後はバタバタで😵‍💫😵‍💫😵‍💫お腹大丈夫??めちゃくちゃ痛そうやったもん😭😭明日気をつけて帰ってねっ🙃ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    4拍5日の福岡旅行いいねぇ✨
    しかも、、仲良しのお友達となんて
    最高やねっ( ˆωˆ )
    沢山お買い物もお土産も
    買えたみたいで良かったねっ🤲´-

    プレイでは、、
    まさかのまさか🥲🥲
    ちゃっかりね👈
    (笑)
    まぁ、ハプニングもありつつ、、
    ね。。、
    マッサージは気持ちよかったかな??💆‍♂️

    最後はバタバタで😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    お腹大丈夫??
    めちゃくちゃ痛そうやったもん😭😭
    明日気をつけて帰ってねっ🙃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ゆうきくん🫧‪

    7/19 20:29

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    眼力つっっっっよ😬
    圧力と怒ってる風にシか
    感じんやったけど👈
    話してたらめちゃくちゃ緊張さん😏
    可愛すぎかよ😝(笑)

    プレイでは、、
    Mくんでっ、、
    ちょっとぺろぺろシただけなのに
    反応良すぎたねっ🍌
    我慢もたーーくさん…///
    ももは、普通にたくさんイクけどね😘
    最後は一緒に、、ね💕

    明日は下関ふぁいとだよう👊
    唐戸市場と瓦そば羨ましいよう🫶
    楽しみつつお仕事頑張ってねんっ✨️
    また会えますよーに🙂‍↕️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ゆうきくん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡💕眼力つっっっっよ😬圧力と怒ってる風にシか感じんやったけど👈話してたらめちゃくちゃ緊張さん😏可愛すぎかよ😝(笑)プレイでは、、Mくんでっ、、ちょっとぺろぺろシただけなのに反応良すぎたねっ🍌我慢もたーーくさん…///ももは、普通にたくさんイクけどね😘最後は一緒に、、ね💕明日は下関ふぁいとだよう👊唐戸市場と瓦そば羨ましいよう🫶楽しみつつお仕事頑張ってねんっ✨️また会えますよーに🙂‍↕️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    眼力つっっっっよ😬
    圧力と怒ってる風にシか
    感じんやったけど👈
    話してたらめちゃくちゃ緊張さん😏
    可愛すぎかよ😝(笑)

    プレイでは、、
    Mくんでっ、、
    ちょっとぺろぺろシただけなのに
    反応良すぎたねっ🍌
    我慢もたーーくさん…///
    ももは、普通にたくさんイクけどね😘
    最後は一緒に、、ね💕

    明日は下関ふぁいとだよう👊
    唐戸市場と瓦そば羨ましいよう🫶
    楽しみつつお仕事頑張ってねんっ✨️
    また会えますよーに🙂‍↕️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️だいさん🫧‪

    7/17 20:18

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    120分 ネット指名
    ありがとうございました💡

    初めてで色々緊張よね😭😭
    その中で ももちゃんに一目惚れ
    シて指名した!!って
    嬉しかったよう( ˆωˆ )
    てか、、まさかの留学生かーい😵‍💫
    え??どこの??なったもんね👈
    日本ペラペラすぎ🫶

    プレイ中は緊張するといいつつも
    めちゃくちゃ攻めてくれて…///
    ももちゃんまさかの
    〇攣💣💕
    恥ずかしかったよう😶‍🌫️
    途中のアレにはお互い
    爆笑やったね😝😝
    リラックスだね( ꇐ₃ꇐ )

    また機会があれば
    よろしくだよう👉👈


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️だいさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒120分ネット指名ありがとうございました💡初めてで色々緊張よね😭😭その中でももちゃんに一目惚れシて指名した!!って嬉しかったよう(ˆωˆ)てか、、まさかの留学生かーい😵‍💫え??どこの??なったもんね👈日本ペラペラすぎ🫶プレイ中は緊張するといいつつもめちゃくちゃ攻めてくれて…///ももちゃんまさかの〇攣💣💕恥ずかしかったよう😶‍🌫️途中のアレにはお互い爆笑やったね😝😝リラックスだね(ꇐ₃ꇐ)また機会があればよろしくだよう👉👈ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    120分 ネット指名
    ありがとうございました💡

    初めてで色々緊張よね😭😭
    その中で ももちゃんに一目惚れ
    シて指名した!!って
    嬉しかったよう( ˆωˆ )
    てか、、まさかの留学生かーい😵‍💫
    え??どこの??なったもんね👈
    日本ペラペラすぎ🫶

    プレイ中は緊張するといいつつも
    めちゃくちゃ攻めてくれて…///
    ももちゃんまさかの
    〇攣💣💕
    恥ずかしかったよう😶‍🌫️
    途中のアレにはお互い
    爆笑やったね😝😝
    リラックスだね( ꇐ₃ꇐ )

    また機会があれば
    よろしくだよう👉👈


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️お兄さん🫧‪

    7/17 20:15

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡

    ユニフォーム着とったけ
    てっきり観戦行くかと思ったら
    違うんかーい🤣
    (笑)
    最近もも も野球に
    ハマりつつあるから
    少しだけけど話せてよかったよう🙂‍↕️

    プレイでは、、
    ももが責めたり、、
    お兄さんが責めたり😶‍🌫️
    おっぱいの責め気持ちよかったけど
    痛い😭って伝えてるのに。。
    やめて欲しかったですね💣💥
    ハプニングあったけど、
    無事イケて良かったぁ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    言ってた所あった??
    たしか期間限定だった気
    しなくもないけどなぁ💭
    気をつけて帰ってねっ👋


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️お兄さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡ユニフォーム着とったけてっきり観戦行くかと思ったら違うんかーい🤣(笑)最近ももも野球にハマりつつあるから少しだけけど話せてよかったよう🙂‍↕️プレイでは、、ももが責めたり、、お兄さんが責めたり😶‍🌫️おっぱいの責め気持ちよかったけど痛い😭って伝えてるのに。。やめて欲しかったですね💣💥ハプニングあったけど、無事イケて良かったぁ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃言ってた所あった??たしか期間限定だった気しなくもないけどなぁ💭気をつけて帰ってねっ👋ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡

    ユニフォーム着とったけ
    てっきり観戦行くかと思ったら
    違うんかーい🤣
    (笑)
    最近もも も野球に
    ハマりつつあるから
    少しだけけど話せてよかったよう🙂‍↕️

    プレイでは、、
    ももが責めたり、、
    お兄さんが責めたり😶‍🌫️
    おっぱいの責め気持ちよかったけど
    痛い😭って伝えてるのに。。
    やめて欲しかったですね💣💥
    ハプニングあったけど、
    無事イケて良かったぁ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    言ってた所あった??
    たしか期間限定だった気
    しなくもないけどなぁ💭
    気をつけて帰ってねっ👋


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌いしかんさん🫧‪

    7/16 19:10

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    時間過ぎるかも😭😭ってことで
    会えないのかな😭😭って心配やったけど
    無事に時間通りの到着できて
    よかったよう( ꇐ₃ꇐ )
    てかてか、、
    移動距離えぐすぎ😵‍💫😵‍💫
    九州来ることないけ。。って
    分からなくもないが👈すご
    (笑)

    プレイでは、、
    ももが攻める度に
    ビクビクなってたり…///
    ローシ〇ン使ったらもっともっと
    ビンビンなっちゃって🫣🫣
    普段はイキにくいらしいけど👈
    秒やったね✌︎( ຶ- ຶ )✌︎
    凄すぎる!!上手い!!って
    ありあとだよ( ˆωˆ )♡

    あそこには無事到着シたかなぁ?
    ディナー楽しんでねっ🍽

    クチコミまってま⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌いしかんさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡💕時間過ぎるかも😭😭ってことで会えないのかな😭😭って心配やったけど無事に時間通りの到着できてよかったよう(ꇐ₃ꇐ)てかてか、、移動距離えぐすぎ😵‍💫😵‍💫九州来ることないけ。。って分からなくもないが👈すご(笑)プレイでは、、ももが攻める度にビクビクなってたり…///ローシ〇ン使ったらもっともっとビンビンなっちゃって🫣🫣普段はイキにくいらしいけど👈秒やったね✌︎(ຶ-ຶ)✌︎凄すぎる!!上手い!!ってありあとだよ(ˆωˆ)♡あそこには無事到着シたかなぁ?ディナー楽しんでねっ🍽クチコミまってま⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    時間過ぎるかも😭😭ってことで
    会えないのかな😭😭って心配やったけど
    無事に時間通りの到着できて
    よかったよう( ꇐ₃ꇐ )
    てかてか、、
    移動距離えぐすぎ😵‍💫😵‍💫
    九州来ることないけ。。って
    分からなくもないが👈すご
    (笑)

    プレイでは、、
    ももが攻める度に
    ビクビクなってたり…///
    ローシ〇ン使ったらもっともっと
    ビンビンなっちゃって🫣🫣
    普段はイキにくいらしいけど👈
    秒やったね✌︎( ຶ- ຶ )✌︎
    凄すぎる!!上手い!!って
    ありあとだよ( ˆωˆ )♡

    あそこには無事到着シたかなぁ?
    ディナー楽しんでねっ🍽

    クチコミまってま⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌照れ屋さん🫧‪

    7/16 19:05

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡

    前日予約ありあとだよう🐰
    日記見てたみたいで、、
    こまめに書いてて ちゃんとシてる子
    なんだな!って思った!!
    って😭😭😭
    最近おサボり気味だから気合い入れま👊
    (笑)

    プレイでは、、
    泡洗体の時ビクビク シとったけ
    Mなんかな??思ってたら
    Sすぎ😳😳😳
    いやぁ。。攻め上手👏👏
    連続でイッちゃったよね…///

    あの後ガンダムまた見に行けた?👾
    そろそろ新幹線の時間やね💡⠜
    気をつけて帰ってねっ🕊

    お礼日記書かなくていいよ😭
    ももちゃんのプラベの時間や
    睡眠時間削られるでしょ🥲
    って言葉優しすぎね🫣
    でも、、ももは書いちゃったけどね🤫🩵


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    💌照れ屋さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡前日予約ありあとだよう🐰日記見てたみたいで、、こまめに書いててちゃんとシてる子なんだな!って思った!!って😭😭😭最近おサボり気味だから気合い入れま👊(笑)プレイでは、、泡洗体の時ビクビクシとったけMなんかな??思ってたらSすぎ😳😳😳いやぁ。。攻め上手👏👏連続でイッちゃったよね…///あの後ガンダムまた見に行けた?👾そろそろ新幹線の時間やね💡⠜気をつけて帰ってねっ🕊お礼日記書かなくていいよ😭ももちゃんのプラベの時間や睡眠時間削られるでしょ🥲って言葉優しすぎね🫣でも、、ももは書いちゃったけどね🤫🩵ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡

    前日予約ありあとだよう🐰
    日記見てたみたいで、、
    こまめに書いてて ちゃんとシてる子
    なんだな!って思った!!
    って😭😭😭
    最近おサボり気味だから気合い入れま👊
    (笑)

    プレイでは、、
    泡洗体の時ビクビク シとったけ
    Mなんかな??思ってたら
    Sすぎ😳😳😳
    いやぁ。。攻め上手👏👏
    連続でイッちゃったよね…///

    あの後ガンダムまた見に行けた?👾
    そろそろ新幹線の時間やね💡⠜
    気をつけて帰ってねっ🕊

    お礼日記書かなくていいよ😭
    ももちゃんのプラベの時間や
    睡眠時間削られるでしょ🥲
    って言葉優しすぎね🫣
    でも、、ももは書いちゃったけどね🤫🩵


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ✉️自称山P🫧‪

    7/16 18:55

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡

    初めてに ももを選んでくれて
    ありあとだよう( ' ' )!
    めちゃくちゃ緊張伝わってて👈
    どやって緊張解すか迷ったけど笑
    いつの間にか少しづつだけど
    緊張解れてたみたいで良かった🌟

    プレイ前からずっと
    可愛い!!可愛すぎる!!って
    ありあとだよう( ˆωˆ )
    そんなん言われたら朝から
    自己肯定感あがるって🐰
    プレイ中も
    緊張シとってイケるか微妙
    やったけど、、突然のフィニッシュは
    おもろすぎ😂
    次は80分コースでもう少し
    えろいちゃシたいねんっ😬

    冬のボーナスで
    待っとるね?🤣
    気をつけて帰ってねんっ🚗³₃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️自称山P🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡初めてにももを選んでくれてありあとだよう('')!めちゃくちゃ緊張伝わってて👈どやって緊張解すか迷ったけど笑いつの間にか少しづつだけど緊張解れてたみたいで良かった🌟プレイ前からずっと可愛い!!可愛すぎる!!ってありあとだよう(ˆωˆ)そんなん言われたら朝から自己肯定感あがるって🐰プレイ中も緊張シとってイケるか微妙やったけど、、突然のフィニッシュはおもろすぎ😂次は80分コースでもう少しえろいちゃシたいねんっ😬冬のボーナスで待っとるね?🤣気をつけて帰ってねんっ🚗³₃ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡

    初めてに ももを選んでくれて
    ありあとだよう( ' ' )!
    めちゃくちゃ緊張伝わってて👈
    どやって緊張解すか迷ったけど笑
    いつの間にか少しづつだけど
    緊張解れてたみたいで良かった🌟

    プレイ前からずっと
    可愛い!!可愛すぎる!!って
    ありあとだよう( ˆωˆ )
    そんなん言われたら朝から
    自己肯定感あがるって🐰
    プレイ中も
    緊張シとってイケるか微妙
    やったけど、、突然のフィニッシュは
    おもろすぎ😂
    次は80分コースでもう少し
    えろいちゃシたいねんっ😬

    冬のボーナスで
    待っとるね?🤣
    気をつけて帰ってねんっ🚗³₃


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ひぐちさん🫧‪

    7/15 17:29

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    全制覇⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    いや、ネタすぎだろ✋
    (笑)
    気持ち察するの早かったでしょ🙂‍↕️
    だってもも も同じこと
    ずーっと思ってたもん😰👈

    プレイでは、、
    弱ポイント教えてくれんけん
    どしよ💭なったけど👈
    アレで大きくなってて
    よっしゃー!😤💪
    って思ってました🤫
    (笑)

    次はPAIPAIの部屋で会おうね🕊って👈
    次待っとるよ?( ' ' )♡
    (笑)
    お仕事大変けどお互い
    頑張ろうねっ( ꇐ₃ꇐ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ひぐちさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕全制覇⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃いや、ネタすぎだろ✋(笑)気持ち察するの早かったでしょ🙂‍↕️だってももも同じことずーっと思ってたもん😰👈プレイでは、、弱ポイント教えてくれんけんどしよ💭なったけど👈アレで大きくなっててよっしゃー!😤💪って思ってました🤫(笑)次はPAIPAIの部屋で会おうね🕊って👈次待っとるよ?('')♡(笑)お仕事大変けどお互い頑張ろうねっ(ꇐ₃ꇐ)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    全制覇⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    いや、ネタすぎだろ✋
    (笑)
    気持ち察するの早かったでしょ🙂‍↕️
    だってもも も同じこと
    ずーっと思ってたもん😰👈

    プレイでは、、
    弱ポイント教えてくれんけん
    どしよ💭なったけど👈
    アレで大きくなってて
    よっしゃー!😤💪
    って思ってました🤫
    (笑)

    次はPAIPAIの部屋で会おうね🕊って👈
    次待っとるよ?( ' ' )♡
    (笑)
    お仕事大変けどお互い
    頑張ろうねっ( ꇐ₃ꇐ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ソンさん🫧‪

    7/15 17:26

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    会った時から
    可愛い!!顔立ち綺麗だね!!
    ってずっと褒めてくれて
    嬉しかった🫰🏻💗
    実は、、今日の顔面のコンディション
    激悪だったから萎えてたんだよね😂
    (笑)
    でも、お肌綺麗!!とか言われると
    日頃からケアやサプリ摂取シてて
    よかった( ' ' )♡思たよ👈

    プレイ前から
    ビンビンすぎて…///
    パイズリのとき危うくねっ( ᐛ⚠️)
    ソンさんの攻めもエロ過ぎて
    ももちゃん秒でちた😬
    お風呂でもイチャイチャ楽しかったねん🛁*。

    もうそろそらフライトの時間かな??
    また福岡来た時には
    よろしくねっ( ꇐ₃ꇐ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ソンさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕会った時から可愛い!!顔立ち綺麗だね!!ってずっと褒めてくれて嬉しかった🫰🏻💗実は、、今日の顔面のコンディション激悪だったから萎えてたんだよね😂(笑)でも、お肌綺麗!!とか言われると日頃からケアやサプリ摂取シててよかった('')♡思たよ👈プレイ前からビンビンすぎて…///パイズリのとき危うくねっ(ᐛ⚠️)ソンさんの攻めもエロ過ぎてももちゃん秒でちた😬お風呂でもイチャイチャ楽しかったねん🛁*。もうそろそらフライトの時間かな??また福岡来た時にはよろしくねっ(ꇐ₃ꇐ)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    会った時から
    可愛い!!顔立ち綺麗だね!!
    ってずっと褒めてくれて
    嬉しかった🫰🏻💗
    実は、、今日の顔面のコンディション
    激悪だったから萎えてたんだよね😂
    (笑)
    でも、お肌綺麗!!とか言われると
    日頃からケアやサプリ摂取シてて
    よかった( ' ' )♡思たよ👈

    プレイ前から
    ビンビンすぎて…///
    パイズリのとき危うくねっ( ᐛ⚠️)
    ソンさんの攻めもエロ過ぎて
    ももちゃん秒でちた😬
    お風呂でもイチャイチャ楽しかったねん🛁*。

    もうそろそらフライトの時間かな??
    また福岡来た時には
    よろしくねっ( ꇐ₃ꇐ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌キムさん🫧‪

    7/14 21:04

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    日本語上手すぎ🫣🫣
    そして、日本大好き過ぎて
    旅行回数えぐすぎて
    聞き直したもんね😳(笑)

    プレイでは、、
    たくさん我慢シてくれて…///
    寸止めもね…///
    途中の攻め交代には
    笑えたが✌︎( ຶ- ຶ )✌︎
    たくさん気持ちよくシてくれて
    ありあとね💕

    韓国旅行ますます
    イキたくなったよう👈
    まぢでパスポート取るか検討するねっ✨
    残り2日、福岡旅行
    楽しんでねんっ🍒💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌キムさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕日本語上手すぎ🫣🫣そして、日本大好き過ぎて旅行回数えぐすぎて聞き直したもんね😳(笑)プレイでは、、たくさん我慢シてくれて…///寸止めもね…///途中の攻め交代には笑えたが✌︎(ຶ-ຶ)✌︎たくさん気持ちよくシてくれてありあとね💕韓国旅行ますますイキたくなったよう👈まぢでパスポート取るか検討するねっ✨残り2日、福岡旅行楽しんでねんっ🍒💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    日本語上手すぎ🫣🫣
    そして、日本大好き過ぎて
    旅行回数えぐすぎて
    聞き直したもんね😳(笑)

    プレイでは、、
    たくさん我慢シてくれて…///
    寸止めもね…///
    途中の攻め交代には
    笑えたが✌︎( ຶ- ຶ )✌︎
    たくさん気持ちよくシてくれて
    ありあとね💕

    韓国旅行ますます
    イキたくなったよう👈
    まぢでパスポート取るか検討するねっ✨
    残り2日、福岡旅行
    楽しんでねんっ🍒💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒