This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出ぱい🫧‪

    9/28 10:26

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    今日はお休みのお兄ちゃん
    多いとかなぁ??
    何すると??💞




    遅くなったけど、、
    出勤シてまち💡🤍

    スタートから楽しい時間を
    ありがとうございました(🫶🏻' ')
    ご予約様も感謝感謝でち🤖ོ

    本日は
    14:30受終です🕊
    残り枠少ないですが
    よろしくお願いします🐰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日はお休みのお兄ちゃん多いとかなぁ??何すると??💞。遅くなったけど、、出勤シてまち💡🤍スタートから楽しい時間をありがとうございました(🫶🏻'')ご予約様も感謝感謝でち🤖ོ本日は14:30受終です🕊残り枠少ないですがよろしくお願いします🐰ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    今日はお休みのお兄ちゃん
    多いとかなぁ??
    何すると??💞




    遅くなったけど、、
    出勤シてまち💡🤍

    スタートから楽しい時間を
    ありがとうございました(🫶🏻' ')
    ご予約様も感謝感謝でち🤖ོ

    本日は
    14:30受終です🕊
    残り枠少ないですが
    よろしくお願いします🐰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌だいすけさん🫧‪

    9/27 22:41

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    来る前からお店のHPみて
    ももちゃんにする!!って
    決めてた💡𓈒𓂂𓏸って
    嬉しすぎるよ😭😭🫶
    ありあとね💕︎
    久しぶりのお店でちょっぴり
    緊張シてたお兄ちゃんヤッたけど
    お兄ちゃんの🍌は正直者ヤッたね😶‍🌫️

    プレイ中も可愛すぎる!!って
    突然行ってくるのヤめて…///
    笑えてくるやん🤣
    ずーーっと我慢シてくれて😖
    上手すぎる!!これはすぐイクよ!
    ってたくさん褒めてくれて
    ありあとね🪄︎︎◝✩
    イッた後の攻めも楽しんでもらえて
    ハピだったよう(🫶🏻' ')

    あの後はブラブラでけたぁ?
    まさかの最後に共通点見つけて
    あのトーク🤢🤢
    色んな人いるよねっ😵‍💫(笑)
    ほんと働けてたの奇跡な気する🫤(笑)
    またキテネッ💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌だいすけさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡⠜来る前からお店のHPみてももちゃんにする!!って決めてた💡𓈒𓂂𓏸って嬉しすぎるよ😭😭🫶ありあとね💕︎久しぶりのお店でちょっぴり緊張シてたお兄ちゃんヤッたけどお兄ちゃんの🍌は正直者ヤッたね😶‍🌫️プレイ中も可愛すぎる!!って突然行ってくるのヤめて…///笑えてくるやん🤣ずーーっと我慢シてくれて😖上手すぎる!!これはすぐイクよ!ってたくさん褒めてくれてありあとね🪄︎︎◝✩イッた後の攻めも楽しんでもらえてハピだったよう(🫶🏻'')あの後はブラブラでけたぁ?まさかの最後に共通点見つけてあのトーク🤢🤢色んな人いるよねっ😵‍💫(笑)ほんと働けてたの奇跡な気する🫤(笑)またキテネッ💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    来る前からお店のHPみて
    ももちゃんにする!!って
    決めてた💡𓈒𓂂𓏸って
    嬉しすぎるよ😭😭🫶
    ありあとね💕︎
    久しぶりのお店でちょっぴり
    緊張シてたお兄ちゃんヤッたけど
    お兄ちゃんの🍌は正直者ヤッたね😶‍🌫️

    プレイ中も可愛すぎる!!って
    突然行ってくるのヤめて…///
    笑えてくるやん🤣
    ずーーっと我慢シてくれて😖
    上手すぎる!!これはすぐイクよ!
    ってたくさん褒めてくれて
    ありあとね🪄︎︎◝✩
    イッた後の攻めも楽しんでもらえて
    ハピだったよう(🫶🏻' ')

    あの後はブラブラでけたぁ?
    まさかの最後に共通点見つけて
    あのトーク🤢🤢
    色んな人いるよねっ😵‍💫(笑)
    ほんと働けてたの奇跡な気する🫤(笑)
    またキテネッ💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️にっしーさん🫧‪

    9/27 22:35

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    前日から出張で来てて
    お疲れ様だよう🪄︎︎◝✩
    福岡初のお店はどうだったかなぁ?
    お部屋の件はももは何とも
    言えんけどなんかごめんね〰︎

    プレイ中もたくさん
    褒めてくれて、、
    突然のイク宣言はビックリ
    だったけど何度も我慢ね…///
    2回戦残念やったね😭😭
    せっかく復活シたのに🥲🥲

    あの後はお友達とラーメン
    イッたとかなぁ?🍜
    まだまだ楽しい福岡時間を過ごして
    明日気をつけて帰ってねっ*⋆👋


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️にっしーさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました!前日から出張で来ててお疲れ様だよう🪄︎︎◝✩福岡初のお店はどうだったかなぁ?お部屋の件はももは何とも言えんけどなんかごめんね〰︎プレイ中もたくさん褒めてくれて、、突然のイク宣言はビックリだったけど何度も我慢ね…///2回戦残念やったね😭😭せっかく復活シたのに🥲🥲あの後はお友達とラーメンイッたとかなぁ?🍜まだまだ楽しい福岡時間を過ごして明日気をつけて帰ってねっ*⋆👋ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    前日から出張で来てて
    お疲れ様だよう🪄︎︎◝✩
    福岡初のお店はどうだったかなぁ?
    お部屋の件はももは何とも
    言えんけどなんかごめんね〰︎

    プレイ中もたくさん
    褒めてくれて、、
    突然のイク宣言はビックリ
    だったけど何度も我慢ね…///
    2回戦残念やったね😭😭
    せっかく復活シたのに🥲🥲

    あの後はお友達とラーメン
    イッたとかなぁ?🍜
    まだまだ楽しい福岡時間を過ごして
    明日気をつけて帰ってねっ*⋆👋


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/27 15:21

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました‎🤍◝✩

    帰りに薬局寄ったら
    サプリメントあった😭😭🫶
    即買いシちゃったよね✌🏻‎⋆꙳
    ふぅ、帰宅シたけ
    ちょいまったりシよっと🪄︎︎◝✩

    お礼日記待っててね💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました‎🤍◝✩帰りに薬局寄ったらサプリメントあった😭😭🫶即買いシちゃったよね✌🏻‎⋆꙳ふぅ、帰宅シたけちょいまったりシよっと🪄︎︎◝✩お礼日記待っててね💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました‎🤍◝✩

    帰りに薬局寄ったら
    サプリメントあった😭😭🫶
    即買いシちゃったよね✌🏻‎⋆꙳
    ふぅ、帰宅シたけ
    ちょいまったりシよっと🪄︎︎◝✩

    お礼日記待っててね💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/27 08:43

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    今週ラストの日やねっ💡⠜
    今日も程よくお仕事・お勉強
    ファイトだよう✊ ̖́-



    出勤シてまち💡🤍

    本日は14:30受終です‎🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今週ラストの日やねっ💡⠜今日も程よくお仕事・お勉強ファイトだよう✊̖́-。出勤シてまち💡🤍本日は14:30受終です‎🪄︎︎◝✩よろしくお願いしますももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    今週ラストの日やねっ💡⠜
    今日も程よくお仕事・お勉強
    ファイトだよう✊ ̖́-



    出勤シてまち💡🤍

    本日は14:30受終です‎🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    わくわく🫧‪

    9/26 12:16



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    午前のお仕事・お勉強
    お疲れ様だよう‎🤍◝✩
    美味しいランチ食べて
    午後も程よくねっ💋💕




    歯医者終えて次は
    美容室なう🥱‪ 𓈒𓏸
    お休みの日はとことん
    ぐーたらするか、、
    とことん予定詰めまくるか😶‍🌫️
    (笑)

    今回はしたいカラー無かったから
    担当美容師さんにお任せ🤖ོ🕊
    出来上がりたのちみっ(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    わくわく🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒午前のお仕事・お勉強お疲れ様だよう‎🤍◝✩美味しいランチ食べて午後も程よくねっ💋💕。歯医者終えて次は美容室なう🥱‪𓈒𓏸お休みの日はとことんぐーたらするか、、とことん予定詰めまくるか😶‍🌫️(笑)今回はしたいカラー無かったから担当美容師さんにお任せ🤖ོ🕊出来上がりたのちみっ(🫶🏻'')ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    午前のお仕事・お勉強
    お疲れ様だよう‎🤍◝✩
    美味しいランチ食べて
    午後も程よくねっ💋💕




    歯医者終えて次は
    美容室なう🥱‪ 𓈒𓏸
    お休みの日はとことん
    ぐーたらするか、、
    とことん予定詰めまくるか😶‍🌫️
    (笑)

    今回はしたいカラー無かったから
    担当美容師さんにお任せ🤖ོ🕊
    出来上がりたのちみっ(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ぺこった🫧‪

    9/26 10:03

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    お仕事・お勉強頑張ってる〰︎?
    今日からまた暑くなるらしいね😭
    水分補給と体調管理に気をつけてねっ💡🤍




    ももちゃんは本日
    お休みでち✌🏻‎⋆꙳

    朝から歯医者に来ておるよ🤢
    もうそろそろ完治シて
    良さげな気もするけど
    なんか長くて疲れますねぇい‎🤍◝✩

    ふぅ。。
    お腹減った(›´ω`‹ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ぺこった🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんはお仕事・お勉強頑張ってる〰︎?今日からまた暑くなるらしいね😭水分補給と体調管理に気をつけてねっ💡🤍。ももちゃんは本日お休みでち✌🏻‎⋆꙳朝から歯医者に来ておるよ🤢もうそろそろ完治シて良さげな気もするけどなんか長くて疲れますねぇい‎🤍◝✩ふぅ。。お腹減った(›´ω`‹)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは
    お仕事・お勉強頑張ってる〰︎?
    今日からまた暑くなるらしいね😭
    水分補給と体調管理に気をつけてねっ💡🤍




    ももちゃんは本日
    お休みでち✌🏻‎⋆꙳

    朝から歯医者に来ておるよ🤢
    もうそろそろ完治シて
    良さげな気もするけど
    なんか長くて疲れますねぇい‎🤍◝✩

    ふぅ。。
    お腹減った(›´ω`‹ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌いちろうさん🫧‪

    9/25 22:59

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💞

    13:30受終だったのに
    ごめんね😭😭って全然大丈夫だよう😘
    事前に問い合わせシてくれて
    ありあとだよう✌🏻‎⋆꙳
    そして、、お兄ちゃんも
    午前のお仕事お疲れ様だったねッ🦥

    プレイ前から色々お話シて
    ベ○ド イッたらお互い
    スイッチonなっちゃったね…///
    ももテクたーーくさん
    褒めて貰えてはぴだよう🪄︎︎◝✩

    そんな所も!?
    す、す、すごすぎる。。
    ここまで上手いとは思わんやった!!

    って終始連呼シてもらえて🙈💕
    2回戦もね…///💞
    骨抜きえぐかったかなぁ?🙄🫶
    寝て帰らんとヤバい😱は
    笑ったけどね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    あの後は無事に帰れたぁ??
    また時間が空いた時待ってるねんっ‎🤍◝✩
    次は3回…///?
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌いちろうさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💞13:30受終だったのにごめんね😭😭って全然大丈夫だよう😘事前に問い合わせシてくれてありあとだよう✌🏻‎⋆꙳そして、、お兄ちゃんも午前のお仕事お疲れ様だったねッ🦥プレイ前から色々お話シてベ○ドイッたらお互いスイッチonなっちゃったね…///ももテクたーーくさん褒めて貰えてはぴだよう🪄︎︎◝✩そんな所も!?す、す、すごすぎる。。ここまで上手いとは思わんやった!!って終始連呼シてもらえて🙈💕2回戦もね…///💞骨抜きえぐかったかなぁ?🙄🫶寝て帰らんとヤバい😱は笑ったけどね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎あの後は無事に帰れたぁ??また時間が空いた時待ってるねんっ‎🤍◝✩次は3回…///?(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💞

    13:30受終だったのに
    ごめんね😭😭って全然大丈夫だよう😘
    事前に問い合わせシてくれて
    ありあとだよう✌🏻‎⋆꙳
    そして、、お兄ちゃんも
    午前のお仕事お疲れ様だったねッ🦥

    プレイ前から色々お話シて
    ベ○ド イッたらお互い
    スイッチonなっちゃったね…///
    ももテクたーーくさん
    褒めて貰えてはぴだよう🪄︎︎◝✩

    そんな所も!?
    す、す、すごすぎる。。
    ここまで上手いとは思わんやった!!

    って終始連呼シてもらえて🙈💕
    2回戦もね…///💞
    骨抜きえぐかったかなぁ?🙄🫶
    寝て帰らんとヤバい😱は
    笑ったけどね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    あの後は無事に帰れたぁ??
    また時間が空いた時待ってるねんっ‎🤍◝✩
    次は3回…///?
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/25 15:28

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました🫧🤍

    ももテクたーーくさん
    褒められて ちあわてでち‎🤍◝✩
    明日はお休み頂いてましゅ😌

    また木曜日から
    よろちくねんっ✌🏻‎⋆꙳
    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました🫧🤍ももテクたーーくさん褒められてちあわてでち‎🤍◝✩明日はお休み頂いてましゅ😌また木曜日からよろちくねんっ✌🏻‎⋆꙳お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました🫧🤍

    ももテクたーーくさん
    褒められて ちあわてでち‎🤍◝✩
    明日はお休み頂いてましゅ😌

    また木曜日から
    よろちくねんっ✌🏻‎⋆꙳
    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/25 08:18

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☁️
    お兄ちゃんはそろぼち
    お仕事・お勉強始まる頃??
    今日も程よく頑張ろうねんっ✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍
    今日は、、

    13:30受終予定です🐰
    もしかしたら時間延ばすかも
    しれんけど👈
    (笑)

    またその時は日記書きますねっ✎〰

    本日も
    よろしくお願いします(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☁️お兄ちゃんはそろぼちお仕事・お勉強始まる頃??今日も程よく頑張ろうねんっ✊̖́-。出勤シてまち💡🤍今日は、、13:30受終予定です🐰もしかしたら時間延ばすかもしれんけど👈(笑)またその時は日記書きますねっ✎〰本日もよろしくお願いします(🫶🏻'')ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☁️
    お兄ちゃんはそろぼち
    お仕事・お勉強始まる頃??
    今日も程よく頑張ろうねんっ✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍
    今日は、、

    13:30受終予定です🐰
    もしかしたら時間延ばすかも
    しれんけど👈
    (笑)

    またその時は日記書きますねっ✎〰

    本日も
    よろしくお願いします(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今後🫧‪

    9/24 16:47

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ほんとはね、、
    今日から
    復帰だったんやけどね(笑)
    (寝て無さすぎて🤫)
    明日から出勤シまち‎🤍◝✩

    たった3日間シか休んでないのに
    1週間以上休んだ感覚( ꇐ₃ꇐ )
    早起きできる自信まーーーーったく
    ないけど👈
    明日からよろちくねっ😶‍🌫️

    今後のシフトも提出シてるので
    ご予約よろしくでち(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    今後🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒ほんとはね、、今日から復帰だったんやけどね(笑)(寝て無さすぎて🤫)明日から出勤シまち‎🤍◝✩たった3日間シか休んでないのに1週間以上休んだ感覚(ꇐ₃ꇐ)早起きできる自信まーーーーったくないけど👈明日からよろちくねっ😶‍🌫️今後のシフトも提出シてるのでご予約よろしくでち(🫶🏻'')ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ほんとはね、、
    今日から
    復帰だったんやけどね(笑)
    (寝て無さすぎて🤫)
    明日から出勤シまち‎🤍◝✩

    たった3日間シか休んでないのに
    1週間以上休んだ感覚( ꇐ₃ꇐ )
    早起きできる自信まーーーーったく
    ないけど👈
    明日からよろちくねっ😶‍🌫️

    今後のシフトも提出シてるので
    ご予約よろしくでち(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    久しぶりに🫧‪

    9/24 15:15

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    夢見れるくらい
    爆睡シたぁぁ〰︎

    速攻占ったけど
    あんま良くなかったから
    見てなかったことに✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    (笑)



    お兄ちゃんは
    3時のおやつTimeだったりする??
    糖分チャージ シて
    残りちょいファイトだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    久しぶりに🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒夢見れるくらい爆睡シたぁぁ〰︎速攻占ったけどあんま良くなかったから見てなかったことに✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎(笑)。お兄ちゃんは3時のおやつTimeだったりする??糖分チャージシて残りちょいファイトだよう✊̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    夢見れるくらい
    爆睡シたぁぁ〰︎

    速攻占ったけど
    あんま良くなかったから
    見てなかったことに✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    (笑)



    お兄ちゃんは
    3時のおやつTimeだったりする??
    糖分チャージ シて
    残りちょいファイトだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ふぅ🫧‪

    9/24 12:41

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    タイミング良く病院空いてて
    速攻で終わったぁぁ🪄︎︎◝✩
    ももが帰る頃には待合室座れんくらい
    人多かったよう( ꇐ₃ꇐ )

    占いあんま良くなかったけど
    こゆ所では運良きなのうれぴ🐰





    お兄ちゃんはランチタイムかなぁ?🍽
    美味しい物食べて、午後も程よく
    ファイトだよう✊ ̖́-


    ももは寝たいけど寝れないから
    とりあえず横なって眠くなるの待つ🦥
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ふぅ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒タイミング良く病院空いてて速攻で終わったぁぁ🪄︎︎◝✩ももが帰る頃には待合室座れんくらい人多かったよう(ꇐ₃ꇐ)占いあんま良くなかったけどこゆ所では運良きなのうれぴ🐰。お兄ちゃんはランチタイムかなぁ?🍽美味しい物食べて、午後も程よくファイトだよう✊̖́-ももは寝たいけど寝れないからとりあえず横なって眠くなるの待つ🦥(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    タイミング良く病院空いてて
    速攻で終わったぁぁ🪄︎︎◝✩
    ももが帰る頃には待合室座れんくらい
    人多かったよう( ꇐ₃ꇐ )

    占いあんま良くなかったけど
    こゆ所では運良きなのうれぴ🐰





    お兄ちゃんはランチタイムかなぁ?🍽
    美味しい物食べて、午後も程よく
    ファイトだよう✊ ̖́-


    ももは寝たいけど寝れないから
    とりあえず横なって眠くなるの待つ🦥
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    イクッ🫧‪

    9/24 10:45

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    連休明けのお仕事・お勉強
    頑張ってるかなぁ??
    明けで鬱なっちゃうけど
    程よくファイトだよう✊ ̖́-

    お休みのお兄ちゃんは
    ゆっくり休んでねんっ✨




    久々に寝れんやった😭💭
    連日寝過ぎたんかな( ꇐ₃ꇐ )
    (笑)
    連休明け人多そうけど
    病院イッてくるぅ🪄︎︎◝✩



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    イクッ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️連休明けのお仕事・お勉強頑張ってるかなぁ??明けで鬱なっちゃうけど程よくファイトだよう✊̖́-お休みのお兄ちゃんはゆっくり休んでねんっ✨。久々に寝れんやった😭💭連日寝過ぎたんかな(ꇐ₃ꇐ)(笑)連休明け人多そうけど病院イッてくるぅ🪄︎︎◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    連休明けのお仕事・お勉強
    頑張ってるかなぁ??
    明けで鬱なっちゃうけど
    程よくファイトだよう✊ ̖́-

    お休みのお兄ちゃんは
    ゆっくり休んでねんっ✨




    久々に寝れんやった😭💭
    連日寝過ぎたんかな( ꇐ₃ꇐ )
    (笑)
    連休明け人多そうけど
    病院イッてくるぅ🪄︎︎◝✩



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    今日も🫧‪

    9/23 21:11

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    たくさんの みたよ☺︎︎︎︎
    ありあと😭😭🫶

    出勤シてないのに
    推しポチたくさんで
    ちあわてでち‎🤍◝✩
    ありあとね(🫶🏻' ')


    ももからのキテネ💖と
    クーポンも届いたかなぁ?💖
    復活シたら是非使ってねんっ🕊


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日も🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒たくさんのみたよ☺︎︎︎︎ありあと😭😭🫶出勤シてないのに推しポチたくさんでちあわてでち‎🤍◝✩ありあとね(🫶🏻'')ももからのキテネ💖とクーポンも届いたかなぁ?💖復活シたら是非使ってねんっ🕊ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    たくさんの みたよ☺︎︎︎︎
    ありあと😭😭🫶

    出勤シてないのに
    推しポチたくさんで
    ちあわてでち‎🤍◝✩
    ありあとね(🫶🏻' ')


    ももからのキテネ💖と
    クーポンも届いたかなぁ?💖
    復活シたら是非使ってねんっ🕊


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ふぅ🫧‪

    9/23 17:54

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    結構前に帰宅シて
    まったりなう( ꇐ₃ꇐ )

    いやぁ。人多すぎたね🥲
    やっぱり土日祝お休みするより
    平日にお休み取るのが
    ももにはベストだな✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎



    お兄ちゃんは
    連休最終日楽しんでる??💖
    むらえろお兄は是非
    PAIPAIちゃんにっ🛁🫧


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ふぅ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒結構前に帰宅シてまったりなう(ꇐ₃ꇐ)いやぁ。人多すぎたね🥲やっぱり土日祝お休みするより平日にお休み取るのがももにはベストだな✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎。お兄ちゃんは連休最終日楽しんでる??💖むらえろお兄は是非PAIPAIちゃんにっ🛁🫧ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    結構前に帰宅シて
    まったりなう( ꇐ₃ꇐ )

    いやぁ。人多すぎたね🥲
    やっぱり土日祝お休みするより
    平日にお休み取るのが
    ももにはベストだな✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎



    お兄ちゃんは
    連休最終日楽しんでる??💖
    むらえろお兄は是非
    PAIPAIちゃんにっ🛁🫧


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    イクッ…///

    9/23 13:31

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    そろぼちお買い物
    イッてくるぅぅ🛍

    連休最終日やけ
    人多そうやなぁ😭😭😭

    買うものだけメモに残したけ
    要らんもんは買わんように
    しよっと( ꇐ₃ꇐ )
    旅行前は節約大事🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    イクッ…///

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒そろぼちお買い物イッてくるぅぅ🛍連休最終日やけ人多そうやなぁ😭😭😭買うものだけメモに残したけ要らんもんは買わんようにしよっと(ꇐ₃ꇐ)旅行前は節約大事🪄︎︎◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    そろぼちお買い物
    イッてくるぅぅ🛍

    連休最終日やけ
    人多そうやなぁ😭😭😭

    買うものだけメモに残したけ
    要らんもんは買わんように
    しよっと( ꇐ₃ꇐ )
    旅行前は節約大事🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ヤりすぎた🫧‪

    9/23 10:07

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日の夜中お友達と急遽焼肉
    イッたんやけどさ
    まぁ、、ニンニク増し増しに
    シたわけよ‎🤍◝✩
    自分でもわかるくらい
    今匂いはなっておる💭

    あぁ。ヤリすぎたな🤢

    って感情( ꇐ₃ꇐ )

    半身浴シたらさ匂い少しは
    軽減されると思う??
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ヤりすぎた🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒昨日の夜中お友達と急遽焼肉イッたんやけどさまぁ、、ニンニク増し増しにシたわけよ‎🤍◝✩自分でもわかるくらい今匂いはなっておる💭あぁ。ヤリすぎたな🤢って感情(ꇐ₃ꇐ)半身浴シたらさ匂い少しは軽減されると思う??(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日の夜中お友達と急遽焼肉
    イッたんやけどさ
    まぁ、、ニンニク増し増しに
    シたわけよ‎🤍◝✩
    自分でもわかるくらい
    今匂いはなっておる💭

    あぁ。ヤリすぎたな🤢

    って感情( ꇐ₃ꇐ )

    半身浴シたらさ匂い少しは
    軽減されると思う??
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    セルフ🫧‪

    9/22 23:02

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    フットネイル終わり💅✨

    なんか思ってた色やなくて
    今すぐにでもカラーチェンジ
    シたいけど面倒いから諦めた👽ྀི

    ま、秋だしサンダル履くこと減るから
    そこまで見られんでしょ(🫶🏻' ')

    お風呂入ろっと🛁*。

    お兄ちゃんはお風呂終えて
    まったりなう?💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    セルフ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒フットネイル終わり💅✨なんか思ってた色やなくて今すぐにでもカラーチェンジシたいけど面倒いから諦めた👽ྀིま、秋だしサンダル履くこと減るからそこまで見られんでしょ(🫶🏻'')お風呂入ろっと🛁*。お兄ちゃんはお風呂終えてまったりなう?💖ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    フットネイル終わり💅✨

    なんか思ってた色やなくて
    今すぐにでもカラーチェンジ
    シたいけど面倒いから諦めた👽ྀི

    ま、秋だしサンダル履くこと減るから
    そこまで見られんでしょ(🫶🏻' ')

    お風呂入ろっと🛁*。

    お兄ちゃんはお風呂終えて
    まったりなう?💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ひま🫧‪

    9/22 19:07

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    タイトル通り ひますぎる🥱ོ🫶

    お友達からお
    出掛けとか、ご飯いこ!
    って誘われてるけど
    全くそゆ気分なれなくて
    ずーーっと引きこもっておる😇

    ま、明日・明後日は
    お買い物やら病院巡りが待ってるから
    それに備えて体力つけとかなね🦥

    って言い訳でち(笑)



    お兄ちゃんは連休何シよると?💖
    むらえろお兄ちゃんは
    是非PAIPAIちゃんにっ‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ひま🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒タイトル通りひますぎる🥱ོ🫶お友達からお出掛けとか、ご飯いこ!って誘われてるけど全くそゆ気分なれなくてずーーっと引きこもっておる😇ま、明日・明後日はお買い物やら病院巡りが待ってるからそれに備えて体力つけとかなね🦥って言い訳でち(笑)。お兄ちゃんは連休何シよると?💖むらえろお兄ちゃんは是非PAIPAIちゃんにっ‎🤍◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    タイトル通り ひますぎる🥱ོ🫶

    お友達からお
    出掛けとか、ご飯いこ!
    って誘われてるけど
    全くそゆ気分なれなくて
    ずーーっと引きこもっておる😇

    ま、明日・明後日は
    お買い物やら病院巡りが待ってるから
    それに備えて体力つけとかなね🦥

    って言い訳でち(笑)



    お兄ちゃんは連休何シよると?💖
    むらえろお兄ちゃんは
    是非PAIPAIちゃんにっ‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒