This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びちょびちょ…///

    9/16 16:19

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    普段部屋干しなんやけど
    今日に限って外干し😭
    はい、、救出失敗🥲🥲
    ぜーーんぶ濡れてた😢ོ

    本日2回目のお洗濯シてくる👽ྀི


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    びちょびちょ…///

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒普段部屋干しなんやけど今日に限って外干し😭はい、、救出失敗🥲🥲ぜーーんぶ濡れてた😢ོ本日2回目のお洗濯シてくる👽ྀིももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    普段部屋干しなんやけど
    今日に限って外干し😭
    はい、、救出失敗🥲🥲
    ぜーーんぶ濡れてた😢ོ

    本日2回目のお洗濯シてくる👽ྀི


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/16 14:51

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    ラス枠のみ空きだったけど
    楽しく過ごせてはぴでした🧏🏻‍♀️💞
    そーしーて大雨、。
    珍しくベランダにお洋服干して来たのに。。
    はよ救出せねば💣💥

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜ラス枠のみ空きだったけど楽しく過ごせてはぴでした🧏🏻‍♀️💞そーしーて大雨、。珍しくベランダにお洋服干して来たのに。。はよ救出せねば💣💥お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    ラス枠のみ空きだったけど
    楽しく過ごせてはぴでした🧏🏻‍♀️💞
    そーしーて大雨、。
    珍しくベランダにお洋服干して来たのに。。
    はよ救出せねば💣💥

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/16 08:18


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    3連休最終日の今日は
    何すると??💖
    最終日の予定にもも𝕋𝕚𝕞𝕖
    入れててくれたら嬉しいなぁ😌🫶




    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終です🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️3連休最終日の今日は何すると??💖最終日の予定にもも𝕋𝕚𝕞𝕖入れててくれたら嬉しいなぁ😌🫶。出勤シてまち💡🤍本日も14:30受終です🪄︎︎◝✩よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    3連休最終日の今日は
    何すると??💖
    最終日の予定にもも𝕋𝕚𝕞𝕖
    入れててくれたら嬉しいなぁ😌🫶




    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終です🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    〇専🫧‪

    9/15 20:40

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    日記頑張ってるね!
    って言われたのにも関わらず、、
    プラベばたばたばたこすぎて
    ちょっぴり放置シてたので🥲
    今のうちにっ✋(´ᴖωᴖ`)




    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪
    プラベ垢シかないけど
    ・𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠
    ・𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
    ・X
    かなぁ🫶
    何派ってのはないけど、、
    唯一 Facebookだけは
    数ヶ月に1回シか開かない🤢
    (笑)

    基本なんでも観る派🙋‍♀️
    投稿はシないね😵‍💫
    探られるの大嫌い人間🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    〇専🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒日記頑張ってるね!って言われたのにも関わらず、、プラベばたばたばたこすぎてちょっぴり放置シてたので🥲今のうちにっ✋(´ᴖωᴖ`)。お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪プラベ垢シかないけど・𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠・𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞・Xかなぁ🫶何派ってのはないけど、、唯一Facebookだけは数ヶ月に1回シか開かない🤢(笑)基本なんでも観る派🙋‍♀️投稿はシないね😵‍💫探られるの大嫌い人間🪄︎︎◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    日記頑張ってるね!
    って言われたのにも関わらず、、
    プラベばたばたばたこすぎて
    ちょっぴり放置シてたので🥲
    今のうちにっ✋(´ᴖωᴖ`)




    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪
    プラベ垢シかないけど
    ・𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠
    ・𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
    ・X
    かなぁ🫶
    何派ってのはないけど、、
    唯一 Facebookだけは
    数ヶ月に1回シか開かない🤢
    (笑)

    基本なんでも観る派🙋‍♀️
    投稿はシないね😵‍💫
    探られるの大嫌い人間🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌まこてっくさん🫧‪

    9/15 19:26

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    普段は別のグループ店を
    利用シてるみたいでっ🫣
    今日は気になってたPAIPAIちゃん来てみた🍑
    ってことで少し緊張シちゃったけど👈
    楽しかった!!
    また来たい!!
    言ってもらえて嬉しかったよう✌🏻‎⋆꙳

    プレイもMなお兄ちゃんでっ、、
    ○首ぺろぺろシただけで
    🍌びーんびんっ…///
    こんなに上手いと!?って🫣
    ローシ○ン使ったら中々イケない😭
    ゆってたけど。。
    ん。。秒(笑)
    え!?こんなに早いの初めて!!って👈
    ○トレ頑張っててよかったぢぇ😌

    お風呂入りながら
    マッサージ シたり
    たくさんお話もできてはぴでち👽ྀི
    お家無事に帰り着いたかなぁ?
    また福岡きた際はよろしくねっ🤖ོ


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌まこてっくさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡⠜普段は別のグループ店を利用シてるみたいでっ🫣今日は気になってたPAIPAIちゃん来てみた🍑ってことで少し緊張シちゃったけど👈楽しかった!!また来たい!!言ってもらえて嬉しかったよう✌🏻‎⋆꙳プレイもMなお兄ちゃんでっ、、○首ぺろぺろシただけで🍌びーんびんっ…///こんなに上手いと!?って🫣ローシ○ン使ったら中々イケない😭ゆってたけど。。ん。。秒(笑)え!?こんなに早いの初めて!!って👈○トレ頑張っててよかったぢぇ😌お風呂入りながらマッサージシたりたくさんお話もできてはぴでち👽ྀིお家無事に帰り着いたかなぁ?また福岡きた際はよろしくねっ🤖ོももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    普段は別のグループ店を
    利用シてるみたいでっ🫣
    今日は気になってたPAIPAIちゃん来てみた🍑
    ってことで少し緊張シちゃったけど👈
    楽しかった!!
    また来たい!!
    言ってもらえて嬉しかったよう✌🏻‎⋆꙳

    プレイもMなお兄ちゃんでっ、、
    ○首ぺろぺろシただけで
    🍌びーんびんっ…///
    こんなに上手いと!?って🫣
    ローシ○ン使ったら中々イケない😭
    ゆってたけど。。
    ん。。秒(笑)
    え!?こんなに早いの初めて!!って👈
    ○トレ頑張っててよかったぢぇ😌

    お風呂入りながら
    マッサージ シたり
    たくさんお話もできてはぴでち👽ྀི
    お家無事に帰り着いたかなぁ?
    また福岡きた際はよろしくねっ🤖ོ


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌おーさん🫧‪

    9/15 19:21

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    まさかの共通点ありありでっ!
    アノお話でめためた仲良くなれたね🪄︎︎◝✩
    もう無いことにビックリだったけど🫣
    (笑)
    そして、、鯨のお刺身??トークもねっ
    レアだったんやね🥲🥲
    行けば食べれる思ってたよう😵‍💫

    プレイ前から少しだけプレッシャー
    掛けてくるけ😢ོ😢ོ
    どしよ😵‍💫😵‍💫なってたけど👈
    ももテクたーーくさん褒めてくれて…///
    こんなんすぐイクよ…///
    舐め方エロすぎる…///
    って常に褒めてくれてたけ
    自己肯定感爆上がりシちゃってた🫶
    あっ!ドSちゃんすぎた??
    ごめーんねっ🧏🏻‍♀️💞

    今LIVE中かなぁ??🥺
    福岡夜も暑いけ気をつけてねっ🕊
    明日の謎の小倉(笑)
    楽しんでっ‎🤍◝✩
    チップもありがとっ🥰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌おーさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡⠜まさかの共通点ありありでっ!アノお話でめためた仲良くなれたね🪄︎︎◝✩もう無いことにビックリだったけど🫣(笑)そして、、鯨のお刺身??トークもねっレアだったんやね🥲🥲行けば食べれる思ってたよう😵‍💫プレイ前から少しだけプレッシャー掛けてくるけ😢ོ😢ོどしよ😵‍💫😵‍💫なってたけど👈ももテクたーーくさん褒めてくれて…///こんなんすぐイクよ…///舐め方エロすぎる…///って常に褒めてくれてたけ自己肯定感爆上がりシちゃってた🫶あっ!ドSちゃんすぎた??ごめーんねっ🧏🏻‍♀️💞今LIVE中かなぁ??🥺福岡夜も暑いけ気をつけてねっ🕊明日の謎の小倉(笑)楽しんでっ‎🤍◝✩チップもありがとっ🥰ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    まさかの共通点ありありでっ!
    アノお話でめためた仲良くなれたね🪄︎︎◝✩
    もう無いことにビックリだったけど🫣
    (笑)
    そして、、鯨のお刺身??トークもねっ
    レアだったんやね🥲🥲
    行けば食べれる思ってたよう😵‍💫

    プレイ前から少しだけプレッシャー
    掛けてくるけ😢ོ😢ོ
    どしよ😵‍💫😵‍💫なってたけど👈
    ももテクたーーくさん褒めてくれて…///
    こんなんすぐイクよ…///
    舐め方エロすぎる…///
    って常に褒めてくれてたけ
    自己肯定感爆上がりシちゃってた🫶
    あっ!ドSちゃんすぎた??
    ごめーんねっ🧏🏻‍♀️💞

    今LIVE中かなぁ??🥺
    福岡夜も暑いけ気をつけてねっ🕊
    明日の謎の小倉(笑)
    楽しんでっ‎🤍◝✩
    チップもありがとっ🥰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/15 16:33

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    急用できてばたばたシてる🥲🥲
    お礼日記合間みて描きます💌
    待っててねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜急用できてばたばたシてる🥲🥲お礼日記合間みて描きます💌待っててねっ🧏🏻‍♀️💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    急用できてばたばたシてる🥲🥲
    お礼日記合間みて描きます💌
    待っててねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/15 08:38

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは連休2日目
    なんすると??💖
    あっ!放生会行ったよー!って
    お兄ちゃんおったりする??🙃
    やっぱり人多いとかな💭
    (笑)




    出勤シておりま💡🤍

    本日も14:30受終です🪄︎︎◝✩

    お久しぶりにannexの方に
    います✌🏻‎⋆꙳
    よろしくねんっ‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんは連休2日目なんすると??💖あっ!放生会行ったよー!ってお兄ちゃんおったりする??🙃やっぱり人多いとかな💭(笑)。出勤シておりま💡🤍本日も14:30受終です🪄︎︎◝✩お久しぶりにannexの方にいます✌🏻‎⋆꙳よろしくねんっ‎🤍◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは連休2日目
    なんすると??💖
    あっ!放生会行ったよー!って
    お兄ちゃんおったりする??🙃
    やっぱり人多いとかな💭
    (笑)




    出勤シておりま💡🤍

    本日も14:30受終です🪄︎︎◝✩

    お久しぶりにannexの方に
    います✌🏻‎⋆꙳
    よろしくねんっ‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌バエルさん🫧‪

    9/14 20:26

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    あっっ!!バエルさんヤなくて
    自称シックスパック ヤッたね💪🏻⋆͛
    いやぁ。あれは割れて見えたよ😂
    のに、、違ったとゆーね😂
    錯覚なんか。。こわ😂(笑)
    奈良から9時間かけて来るとか
    車好きでも凄すぎよ!
    お尻痛くなっちゃいそ😢ོ😢ོ
    そこ??ってね🧏🏻‍♀️💞

    プレイではお兄ちゃんの
    反応かわいすぎたぁぁ
    突然の可愛い!!は笑わせんで😂
    いきなりすぎて説得力🤣
    たーーくさん動いての
    汗ヤバかったね…///
    むしろエロ…///

    もうそろそろで帰り着くかなぁ?
    運転気を付けてだよう🚗 ³₃
    あっ!背中大丈夫そ??
    めっちゃスースー シたやろ😏👍
    月曜日からお仕事ふぁいとぉ✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌バエルさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡⠜あっっ!!バエルさんヤなくて自称シックスパックヤッたね💪🏻⋆͛いやぁ。あれは割れて見えたよ😂のに、、違ったとゆーね😂錯覚なんか。。こわ😂(笑)奈良から9時間かけて来るとか車好きでも凄すぎよ!お尻痛くなっちゃいそ😢ོ😢ོそこ??ってね🧏🏻‍♀️💞プレイではお兄ちゃんの反応かわいすぎたぁぁ突然の可愛い!!は笑わせんで😂いきなりすぎて説得力🤣たーーくさん動いての汗ヤバかったね…///むしろエロ…///もうそろそろで帰り着くかなぁ?運転気を付けてだよう🚗³₃あっ!背中大丈夫そ??めっちゃスースーシたやろ😏👍月曜日からお仕事ふぁいとぉ✊̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    あっっ!!バエルさんヤなくて
    自称シックスパック ヤッたね💪🏻⋆͛
    いやぁ。あれは割れて見えたよ😂
    のに、、違ったとゆーね😂
    錯覚なんか。。こわ😂(笑)
    奈良から9時間かけて来るとか
    車好きでも凄すぎよ!
    お尻痛くなっちゃいそ😢ོ😢ོ
    そこ??ってね🧏🏻‍♀️💞

    プレイではお兄ちゃんの
    反応かわいすぎたぁぁ
    突然の可愛い!!は笑わせんで😂
    いきなりすぎて説得力🤣
    たーーくさん動いての
    汗ヤバかったね…///
    むしろエロ…///

    もうそろそろで帰り着くかなぁ?
    運転気を付けてだよう🚗 ³₃
    あっ!背中大丈夫そ??
    めっちゃスースー シたやろ😏👍
    月曜日からお仕事ふぁいとぉ✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ゆうきくん🫧‪

    9/14 20:21

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    約8時間呑んでちょい睡眠シてから
    来た!!って元気すぎ🫣🫣
    まっったくお酒飲んでました!感なくて
    え?まぢ??って思ってたよう🪄︎︎◝✩
    ちょい人見知りで中々話してくれんかな💭
    思ってたけど、、
    最後はお兄ちゃんから話もシてくれて
    嬉しかった🧏🏻‍♀️💞

    やわパイ○リやばかった??💖
    我慢シてます。。。は笑っちゃった😌
    舐め舐めもここまでされたの
    初めて!!言われて
    いぇーい🤘😎なってた👈
    ももテクでお兄ちゃんの🍌ビンビンすぎて、、
    我慢限界寸前ヤッたね🫣
    2回戦は残念😢ོ😢ོ
    の前にアルコール回ってる😵‍💫は
    分からなくもない
    (笑)

    無事帰りついたかなぁ?🚞🤓
    また博多の方に来た時は
    是非っっ✨
    あっ!お互い飲み過ぎには
    気をつけようねっ☝🏻🎀


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ゆうきくん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡⠜約8時間呑んでちょい睡眠シてから来た!!って元気すぎ🫣🫣まっったくお酒飲んでました!感なくてえ?まぢ??って思ってたよう🪄︎︎◝✩ちょい人見知りで中々話してくれんかな💭思ってたけど、、最後はお兄ちゃんから話もシてくれて嬉しかった🧏🏻‍♀️💞やわパイ○リやばかった??💖我慢シてます。。。は笑っちゃった😌舐め舐めもここまでされたの初めて!!言われていぇーい🤘😎なってた👈ももテクでお兄ちゃんの🍌ビンビンすぎて、、我慢限界寸前ヤッたね🫣2回戦は残念😢ོ😢ོの前にアルコール回ってる😵‍💫は分からなくもない(笑)無事帰りついたかなぁ?🚞🤓また博多の方に来た時は是非っっ✨あっ!お互い飲み過ぎには気をつけようねっ☝🏻🎀ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    約8時間呑んでちょい睡眠シてから
    来た!!って元気すぎ🫣🫣
    まっったくお酒飲んでました!感なくて
    え?まぢ??って思ってたよう🪄︎︎◝✩
    ちょい人見知りで中々話してくれんかな💭
    思ってたけど、、
    最後はお兄ちゃんから話もシてくれて
    嬉しかった🧏🏻‍♀️💞

    やわパイ○リやばかった??💖
    我慢シてます。。。は笑っちゃった😌
    舐め舐めもここまでされたの
    初めて!!言われて
    いぇーい🤘😎なってた👈
    ももテクでお兄ちゃんの🍌ビンビンすぎて、、
    我慢限界寸前ヤッたね🫣
    2回戦は残念😢ོ😢ོ
    の前にアルコール回ってる😵‍💫は
    分からなくもない
    (笑)

    無事帰りついたかなぁ?🚞🤓
    また博多の方に来た時は
    是非っっ✨
    あっ!お互い飲み過ぎには
    気をつけようねっ☝🏻🎀


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おは🫧‪

    9/14 19:28

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ねてたぁぁ✌🏻‎⋆꙳

    めためた寝れた気する🥱‪‪‬ᐝ
    今日からプラベの方が
    まったりなるけ沢山寝たいなぁ🫣

    ちゃちゃっと家事済ませよ🥱ོ


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おは🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒ねてたぁぁ✌🏻‎⋆꙳めためた寝れた気する🥱‪‪‬ᐝ今日からプラベの方がまったりなるけ沢山寝たいなぁ🫣ちゃちゃっと家事済ませよ🥱ོももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ねてたぁぁ✌🏻‎⋆꙳

    めためた寝れた気する🥱‪‪‬ᐝ
    今日からプラベの方が
    まったりなるけ沢山寝たいなぁ🫣

    ちゃちゃっと家事済ませよ🥱ོ


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/14 14:49

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    お天気良すぎるね。。
    THE 紫外線⚡️って感じで
    やだ🥲🥲目開けにくい🤖ོ
    ってことでさっとさ帰りま🐰

    お礼日記待っててね💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜お天気良すぎるね。。THE紫外線⚡️って感じでやだ🥲🥲目開けにくい🤖ོってことでさっとさ帰りま🐰お礼日記待っててね💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    お天気良すぎるね。。
    THE 紫外線⚡️って感じで
    やだ🥲🥲目開けにくい🤖ོ
    ってことでさっとさ帰りま🐰

    お礼日記待っててね💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/14 08:21

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日から3連休??
    何するご予定ですかっ?👽ྀི
    お時間空いた時にもも𝕋𝕚𝕞𝕖
    入ってたら嬉しいなぁ‎🤍◝✩




    出勤シてまち💡🤍

    14:30受終です🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんは今日から3連休??何するご予定ですかっ?👽ྀིお時間空いた時にもも𝕋𝕚𝕞𝕖入ってたら嬉しいなぁ‎🤍◝✩。出勤シてまち💡🤍14:30受終です🪄︎︎◝✩よろしくお願いします✌🏻‎⋆꙳ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日から3連休??
    何するご予定ですかっ?👽ྀི
    お時間空いた時にもも𝕋𝕚𝕞𝕖
    入ってたら嬉しいなぁ‎🤍◝✩




    出勤シてまち💡🤍

    14:30受終です🪄︎︎◝✩
    よろしくお願いします✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    早〇🫧‪

    9/13 19:30


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    普段お礼日記は
    21:00-23:00
    頃にあげてるんやけど👈
    今日までプラベの方が
    ばたばたばたこの状況やけ
    合間みて‎🤍◝✩

    早め早めの行動ってやつ👧🏻💎



    昨日15分シか寝てない程の
    不眠症まんなんだ🪄︎︎◝✩
    実は(笑)
    のに、、なんか元気✌🏻‎⋆꙳
    倒れない程度にお仕事とプラベも
    たのちむよう✋(´ᴖωᴖ`)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    早〇🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒普段お礼日記は21:00-23:00頃にあげてるんやけど👈今日までプラベの方がばたばたばたこの状況やけ合間みて‎🤍◝✩早め早めの行動ってやつ👧🏻💎。昨日15分シか寝てない程の不眠症まんなんだ🪄︎︎◝✩実は(笑)のに、、なんか元気✌🏻‎⋆꙳倒れない程度にお仕事とプラベもたのちむよう✋(´ᴖωᴖ`)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    普段お礼日記は
    21:00-23:00
    頃にあげてるんやけど👈
    今日までプラベの方が
    ばたばたばたこの状況やけ
    合間みて‎🤍◝✩

    早め早めの行動ってやつ👧🏻💎



    昨日15分シか寝てない程の
    不眠症まんなんだ🪄︎︎◝✩
    実は(笑)
    のに、、なんか元気✌🏻‎⋆꙳
    倒れない程度にお仕事とプラベも
    たのちむよう✋(´ᴖωᴖ`)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️りっきー🫧‪

    9/13 19:27

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    まさか長崎から来てくれてたとわ!
    ずーっと気になってたみたいで
    うれちい👧🏻💎
    来てくれてありあとね✌🏻‎⋆꙳
    アレについてあんなに語るとわ😌
    色々大変な世界よね🥲🥲

    プレイでは、、
    これが ももちゃん得意の
    パイ○リか!!めっちゃ気持ちいい!
    って言って貰えてはぴ🪄︎︎◝✩
    ベットでもお兄ちゃんの🍌
    めためた元気すぎて👈
    ももテク凄すぎる、、。
    これは元気なるよ⛓️‍💥は
    嬉しかったよう(🫶🏻' ')
    色んな体位シちゃって、、
    最後のアレはお互い爆笑ヤッたね🫣
    🤷🏼💡😵‍💫🤣 まさにこれよね
    (笑)

    お家帰りついたかなぁ??🏡
    また福岡きた際は是非っ🕊


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️りっきー🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡⠜まさか長崎から来てくれてたとわ!ずーっと気になってたみたいでうれちい👧🏻💎来てくれてありあとね✌🏻‎⋆꙳アレについてあんなに語るとわ😌色々大変な世界よね🥲🥲プレイでは、、これがももちゃん得意のパイ○リか!!めっちゃ気持ちいい!って言って貰えてはぴ🪄︎︎◝✩ベットでもお兄ちゃんの🍌めためた元気すぎて👈ももテク凄すぎる、、。これは元気なるよ⛓️‍💥は嬉しかったよう(🫶🏻'')色んな体位シちゃって、、最後のアレはお互い爆笑ヤッたね🫣🤷🏼💡😵‍💫🤣まさにこれよね(笑)お家帰りついたかなぁ??🏡また福岡きた際は是非っ🕊ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    まさか長崎から来てくれてたとわ!
    ずーっと気になってたみたいで
    うれちい👧🏻💎
    来てくれてありあとね✌🏻‎⋆꙳
    アレについてあんなに語るとわ😌
    色々大変な世界よね🥲🥲

    プレイでは、、
    これが ももちゃん得意の
    パイ○リか!!めっちゃ気持ちいい!
    って言って貰えてはぴ🪄︎︎◝✩
    ベットでもお兄ちゃんの🍌
    めためた元気すぎて👈
    ももテク凄すぎる、、。
    これは元気なるよ⛓️‍💥は
    嬉しかったよう(🫶🏻' ')
    色んな体位シちゃって、、
    最後のアレはお互い爆笑ヤッたね🫣
    🤷🏼💡😵‍💫🤣 まさにこれよね
    (笑)

    お家帰りついたかなぁ??🏡
    また福岡きた際は是非っ🕊


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️たかはしさん🫧‪

    9/13 19:21


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    会った時からずーっと
    可愛い!!言ってもらえて
    はぴでち✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    そしてそして、、
    合間に来ちゃう変○さんっ…///
    元気ないかも🥲といいつつ
    めためた元気やーん(💪・▷・)

    プレイもたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよう🪄︎︎◝✩
    お兄ちゃんの攻めも
    えろえろでっ…///
    恥ずかしかったぁ🫣
    たくさん攻めてくれて
    ありあとね✌🏻‎⋆꙳

    あの後お仕事がんばれたぁ?📑
    色々大変けど、程よくふぁいとだよう✊ ̖́-
    あっ!アレ利用シたら感想聞かせてねっ🫶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️たかはしさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡⠜会った時からずーっと可愛い!!言ってもらえてはぴでち✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎そしてそして、、合間に来ちゃう変○さんっ…///元気ないかも🥲といいつつめためた元気やーん(💪・▷・)プレイもたくさん褒めてくれて嬉しかったよう🪄︎︎◝✩お兄ちゃんの攻めもえろえろでっ…///恥ずかしかったぁ🫣たくさん攻めてくれてありあとね✌🏻‎⋆꙳あの後お仕事がんばれたぁ?📑色々大変けど、程よくふぁいとだよう✊̖́-あっ!アレ利用シたら感想聞かせてねっ🫶ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    会った時からずーっと
    可愛い!!言ってもらえて
    はぴでち✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    そしてそして、、
    合間に来ちゃう変○さんっ…///
    元気ないかも🥲といいつつ
    めためた元気やーん(💪・▷・)

    プレイもたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよう🪄︎︎◝✩
    お兄ちゃんの攻めも
    えろえろでっ…///
    恥ずかしかったぁ🫣
    たくさん攻めてくれて
    ありあとね✌🏻‎⋆꙳

    あの後お仕事がんばれたぁ?📑
    色々大変けど、程よくふぁいとだよう✊ ̖́-
    あっ!アレ利用シたら感想聞かせてねっ🫶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Kくん🫧‪

    9/13 19:16

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    え!かわいい!!
    ももちゃんで良かった!!
    すき!!!って
    ずーっと言ってたね😌
    むしろ好きって何回言った?って位
    言われすぎててワロタよね😂
    (笑)

    プレイ中もずーーっと
    すきすき言ってくるのおもろ🫶
    言いつつもちゃんと感じてるのが
    尚更エロ…///
    テク凄すぎる!!!
    秒です、、、。といいつつ
    めためた我慢させちゃうよね❤️‍🔥
    えっろえろでちたね‎🤍◝✩

    あの後は結局何シたと?
    お休みゆっくりできたかなぁ?
    また遊ぼうねんっ( ᐛ👐)✨
    魔の3連休(笑)
    お互いがんばりまひょっ🪄︎︎◝✩



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌Kくん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡⠜え!かわいい!!ももちゃんで良かった!!すき!!!ってずーっと言ってたね😌むしろ好きって何回言った?って位言われすぎててワロタよね😂(笑)プレイ中もずーーっとすきすき言ってくるのおもろ🫶言いつつもちゃんと感じてるのが尚更エロ…///テク凄すぎる!!!秒です、、、。といいつつめためた我慢させちゃうよね❤️‍🔥えっろえろでちたね‎🤍◝✩あの後は結局何シたと?お休みゆっくりできたかなぁ?また遊ぼうねんっ(ᐛ👐)✨魔の3連休(笑)お互いがんばりまひょっ🪄︎︎◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    え!かわいい!!
    ももちゃんで良かった!!
    すき!!!って
    ずーっと言ってたね😌
    むしろ好きって何回言った?って位
    言われすぎててワロタよね😂
    (笑)

    プレイ中もずーーっと
    すきすき言ってくるのおもろ🫶
    言いつつもちゃんと感じてるのが
    尚更エロ…///
    テク凄すぎる!!!
    秒です、、、。といいつつ
    めためた我慢させちゃうよね❤️‍🔥
    えっろえろでちたね‎🤍◝✩

    あの後は結局何シたと?
    お休みゆっくりできたかなぁ?
    また遊ぼうねんっ( ᐛ👐)✨
    魔の3連休(笑)
    お互いがんばりまひょっ🪄︎︎◝✩



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/13 16:37

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    ネット指名も増え、、
    ほんとかみぃぃぃ✨️😇
    ありあとね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎


    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️本日もありがとうございました💡⠜ネット指名も増え、、ほんとかみぃぃぃ✨️😇ありあとね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    ネット指名も増え、、
    ほんとかみぃぃぃ✨️😇
    ありあとね✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎


    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/13 08:13

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    今日までお仕事・お勉強
    頑張ったら明日から
    3連休のお兄ちゃん多いとかなぁ?💖
    今日も程よくふぁいとだよう✊ ̖́-





    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終です😶‍🌫️
    よろしくお願いします


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日までお仕事・お勉強頑張ったら明日から3連休のお兄ちゃん多いとかなぁ?💖今日も程よくふぁいとだよう✊̖́-。出勤シてまち💡🤍本日も14:30受終です😶‍🌫️よろしくお願いしますももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    今日までお仕事・お勉強
    頑張ったら明日から
    3連休のお兄ちゃん多いとかなぁ?💖
    今日も程よくふぁいとだよう✊ ̖́-





    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終です😶‍🌫️
    よろしくお願いします


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    🗺🫧‪

    9/12 21:08

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ロシアンルーレットの
    ぷっちょ興味本位で買って
    お友達と食べたんだけど
    一発目で当てるとゆーね😂

    いやぁ。
    デビル味やば‎(;:´°;Д;°`:;)


    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    旅行いきたいねぇぇ*⋆✈

    夏は汗かくし👈
    冬は寒いから
    秋にねっ🍁🍂

    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    🗺🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒ロシアンルーレットのぷっちょ興味本位で買ってお友達と食べたんだけど一発目で当てるとゆーね😂いやぁ。デビル味やば‎(;:´°;Д;°`:;)お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪旅行いきたいねぇぇ*⋆✈夏は汗かくし👈冬は寒いから秋にねっ🍁🍂(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ロシアンルーレットの
    ぷっちょ興味本位で買って
    お友達と食べたんだけど
    一発目で当てるとゆーね😂

    いやぁ。
    デビル味やば‎(;:´°;Д;°`:;)


    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    旅行いきたいねぇぇ*⋆✈

    夏は汗かくし👈
    冬は寒いから
    秋にねっ🍁🍂

    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒