This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🗺🫧‪

    9/12 21:08

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ロシアンルーレットの
    ぷっちょ興味本位で買って
    お友達と食べたんだけど
    一発目で当てるとゆーね😂

    いやぁ。
    デビル味やば‎(;:´°;Д;°`:;)


    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    旅行いきたいねぇぇ*⋆✈

    夏は汗かくし👈
    冬は寒いから
    秋にねっ🍁🍂

    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    🗺🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒ロシアンルーレットのぷっちょ興味本位で買ってお友達と食べたんだけど一発目で当てるとゆーね😂いやぁ。デビル味やば‎(;:´°;Д;°`:;)お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪旅行いきたいねぇぇ*⋆✈夏は汗かくし👈冬は寒いから秋にねっ🍁🍂(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ロシアンルーレットの
    ぷっちょ興味本位で買って
    お友達と食べたんだけど
    一発目で当てるとゆーね😂

    いやぁ。
    デビル味やば‎(;:´°;Д;°`:;)


    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    旅行いきたいねぇぇ*⋆✈

    夏は汗かくし👈
    冬は寒いから
    秋にねっ🍁🍂

    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    巻き巻き🫧‪

    9/12 19:37

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お出掛けの時は
    基本髪の毛巻き巻き𓂃🎀𓈒𓏸

    お仕事の時はストレート✌🏻‎🤍

    アイロン シよる時
    お洋服着ずにするから
    たまーーに180℃のアイロン
    落として大火傷シてる🤢

    数年前の火傷跡未だに消えない🤢
    (笑)

    てことで
    おでけけシてくる(🫶🏻' ')

    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    巻き巻き🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お出掛けの時は基本髪の毛巻き巻き𓂃🎀𓈒𓏸お仕事の時はストレート✌🏻‎🤍アイロンシよる時お洋服着ずにするからたまーーに180℃のアイロン落として大火傷シてる🤢数年前の火傷跡未だに消えない🤢(笑)てことでおでけけシてくる(🫶🏻'')ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お出掛けの時は
    基本髪の毛巻き巻き𓂃🎀𓈒𓏸

    お仕事の時はストレート✌🏻‎🤍

    アイロン シよる時
    お洋服着ずにするから
    たまーーに180℃のアイロン
    落として大火傷シてる🤢

    数年前の火傷跡未だに消えない🤢
    (笑)

    てことで
    おでけけシてくる(🫶🏻' ')

    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはぱい🫧‪

    9/12 15:36

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    午前のお仕事・お勉強
    お疲れ様だよう✌🏻‎⋆꙳
    午後のお仕事・お勉強も
    あと少しだけどふぁいとぉ✊ ̖́-




    今日は録画見たり👈
    DVDみてまったりするの‎🤍◝✩
    最近ストレス溜まりまくり
    だったから今日は
    心を休める日🧏🏻‍♀️💞
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️午前のお仕事・お勉強お疲れ様だよう✌🏻‎⋆꙳午後のお仕事・お勉強もあと少しだけどふぁいとぉ✊̖́-。今日は録画見たり👈DVDみてまったりするの‎🤍◝✩最近ストレス溜まりまくりだったから今日は心を休める日🧏🏻‍♀️💞(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    午前のお仕事・お勉強
    お疲れ様だよう✌🏻‎⋆꙳
    午後のお仕事・お勉強も
    あと少しだけどふぁいとぉ✊ ̖́-




    今日は録画見たり👈
    DVDみてまったりするの‎🤍◝✩
    最近ストレス溜まりまくり
    だったから今日は
    心を休める日🧏🏻‍♀️💞
    (笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日は🫧‪

    9/12 00:09

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おやすみでち‎🤍◝✩

    特に予定はないけど👈
    まったーーりシたいなぁ🥱ོ

    お兄ちゃんは
    お仕事・お勉強程よく
    ふぁいとだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日は🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒おやすみでち‎🤍◝✩特に予定はないけど👈まったーーりシたいなぁ🥱ོお兄ちゃんはお仕事・お勉強程よくふぁいとだよう✊̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おやすみでち‎🤍◝✩

    特に予定はないけど👈
    まったーーりシたいなぁ🥱ོ

    お兄ちゃんは
    お仕事・お勉強程よく
    ふぁいとだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    【お礼写メ日記】

    9/12 00:03

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    yamatsuyo3さーーん🪄︎︎◝✩
    クチコミありがと‎🫶

    お兄ちゃんめためた
    緊張シてたから
    ももパワーでねっ(°▽°)笑
    お喋りマンで すまぬだったよう𖦹‎.𖦹‎
    ま、そのお陰ですーぐ
    仲良くなれてはぴでち‎🤍◝✩

    プレイも満足シてもらえて
    うれしかったぁぁ✌🏻‎⋆꙳
    前回のリベンジできたかなっ?🐰
    お兄ちゃんも○○シたい!
    ○○シてみたい!て言ってくれたけ
    もも も楽しく過ごせまちた🧏🏻‍♀️💞
    また色んなアレや色んな体験シよね?❤️‍🔥

    スタッフさんに対する
    高評価のクチコミも
    ありがとっ💘


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    【お礼写メ日記】

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒yamatsuyo3さーーん🪄︎︎◝✩クチコミありがと‎🫶お兄ちゃんめためた緊張シてたからももパワーでねっ(°▽°)笑お喋りマンですまぬだったよう𖦹‎.𖦹‎ま、そのお陰ですーぐ仲良くなれてはぴでち‎🤍◝✩プレイも満足シてもらえてうれしかったぁぁ✌🏻‎⋆꙳前回のリベンジできたかなっ?🐰お兄ちゃんも○○シたい!○○シてみたい!て言ってくれたけももも楽しく過ごせまちた🧏🏻‍♀️💞また色んなアレや色んな体験シよね?❤️‍🔥スタッフさんに対する高評価のクチコミもありがとっ💘ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    yamatsuyo3さーーん🪄︎︎◝✩
    クチコミありがと‎🫶

    お兄ちゃんめためた
    緊張シてたから
    ももパワーでねっ(°▽°)笑
    お喋りマンで すまぬだったよう𖦹‎.𖦹‎
    ま、そのお陰ですーぐ
    仲良くなれてはぴでち‎🤍◝✩

    プレイも満足シてもらえて
    うれしかったぁぁ✌🏻‎⋆꙳
    前回のリベンジできたかなっ?🐰
    お兄ちゃんも○○シたい!
    ○○シてみたい!て言ってくれたけ
    もも も楽しく過ごせまちた🧏🏻‍♀️💞
    また色んなアレや色んな体験シよね?❤️‍🔥

    スタッフさんに対する
    高評価のクチコミも
    ありがとっ💘


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌はしさん🫧‪

    9/11 23:50

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    お手手繋いでお部屋向かってる時から
    お兄ちゃんの手震えてて
    緊張伝わったよんっฅฅ
    2年ぶりは緊張するよね😢ོ

    プレイ前からおっ○いにしか
    目行かんよ🤢🤢っておもろ👈
    あの服装ならそうなるよねっ😌
    プレイ中もたくさんやわパイちゃん
    触って興奮シてもらえて
    はぴだったよう‎🤍◝✩
    お兄ちゃんMといいつつ
    ばりばりのSだし
    めーーっちゃ攻めるやん😂
    攻められたいとわ?🙃😑
    なってた(笑)

    あの後お勉強がんばれたぁ??✎𓈒𓂂𓏸
    4月から東京イッちゃうみたいなので
    その前に福岡🛁卒業ってことで
    待っておるよ?✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌はしさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡⠜お手手繋いでお部屋向かってる時からお兄ちゃんの手震えてて緊張伝わったよんっฅฅ2年ぶりは緊張するよね😢ོプレイ前からおっ○いにしか目行かんよ🤢🤢っておもろ👈あの服装ならそうなるよねっ😌プレイ中もたくさんやわパイちゃん触って興奮シてもらえてはぴだったよう‎🤍◝✩お兄ちゃんMといいつつばりばりのSだしめーーっちゃ攻めるやん😂攻められたいとわ?🙃😑なってた(笑)あの後お勉強がんばれたぁ??✎𓈒𓂂𓏸4月から東京イッちゃうみたいなのでその前に福岡🛁卒業ってことで待っておるよ?✌🏻‎⋆꙳ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    お手手繋いでお部屋向かってる時から
    お兄ちゃんの手震えてて
    緊張伝わったよんっฅฅ
    2年ぶりは緊張するよね😢ོ

    プレイ前からおっ○いにしか
    目行かんよ🤢🤢っておもろ👈
    あの服装ならそうなるよねっ😌
    プレイ中もたくさんやわパイちゃん
    触って興奮シてもらえて
    はぴだったよう‎🤍◝✩
    お兄ちゃんMといいつつ
    ばりばりのSだし
    めーーっちゃ攻めるやん😂
    攻められたいとわ?🙃😑
    なってた(笑)

    あの後お勉強がんばれたぁ??✎𓈒𓂂𓏸
    4月から東京イッちゃうみたいなので
    その前に福岡🛁卒業ってことで
    待っておるよ?✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    最近🫧‪

    9/11 22:28

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    寝れない日が
    続いてるせいか
    めためた体調不良😢ོ😢ོ

    頭痛と吐き気治まらぬなのだよ🤢

    お礼日記・クチコミお礼
    落ち着いたら書くね🥲


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    最近🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒寝れない日が続いてるせいかめためた体調不良😢ོ😢ོ頭痛と吐き気治まらぬなのだよ🤢お礼日記・クチコミお礼落ち着いたら書くね🥲ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    寝れない日が
    続いてるせいか
    めためた体調不良😢ོ😢ོ

    頭痛と吐き気治まらぬなのだよ🤢

    お礼日記・クチコミお礼
    落ち着いたら書くね🥲


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/11 15:04

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    明日はお休みでち🕊
    まったりシよと✌🏻‎⋆꙳

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜明日はお休みでち🕊まったりシよと✌🏻‎⋆꙳お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    明日はお休みでち🕊
    まったりシよと✌🏻‎⋆꙳

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/11 08:08

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    🌧 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 🌧

    今日も1日程よく頑張って
    生き抜きましょうねっ✌🏻‎🤍




    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終です🐰
    お時間合うお兄ちゃん
    よろしくです‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒🌧𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌧今日も1日程よく頑張って生き抜きましょうねっ✌🏻‎🤍。出勤シてまち💡🤍本日も14:30受終です🐰お時間合うお兄ちゃんよろしくです‎🤍◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    🌧 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 🌧

    今日も1日程よく頑張って
    生き抜きましょうねっ✌🏻‎🤍




    出勤シてまち💡🤍

    本日も14:30受終です🐰
    お時間合うお兄ちゃん
    よろしくです‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    シャットダウン🫧‪

    9/10 23:01

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    1日中頭痛いし😢ོ
    苛々する事多くて
    今日はさっさと寝て
    全て忘れ去る🪄︎︎◝✩

    まぁ、お友達に話聞いてもらって
    多少はスッキリ出来たんやけどねっ🤖ོ

    スマホの電源オフって寝よ✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    シャットダウン🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒1日中頭痛いし😢ོ苛々する事多くて今日はさっさと寝て全て忘れ去る🪄︎︎◝✩まぁ、お友達に話聞いてもらって多少はスッキリ出来たんやけどねっ🤖ོスマホの電源オフって寝よ✌🏻‎⋆꙳ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    1日中頭痛いし😢ོ
    苛々する事多くて
    今日はさっさと寝て
    全て忘れ去る🪄︎︎◝✩

    まぁ、お友達に話聞いてもらって
    多少はスッキリ出来たんやけどねっ🤖ོ

    スマホの電源オフって寝よ✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ヂーポンさん🫧‪

    9/10 22:58

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    めためた日本語上手すぎ😳👏
    アニメとドラマだけであんな
    上手く会話できる!?
    スゴすぎだよ🫶
    たまに出るももの英単語👈
    え?合ってる?って何度聞いたか😂
    (笑)

    プレイ前にお兄ちゃんの
    🍌に驚き隠せずに😶‍🌫️
    そんな風に言ってくれたの
    ももちゃんだけ!って😌
    (笑)
    泡洗体では天井に鏡あって
    えちえろヤッたね‎🤍◝✩
    ベッドでも…///
    出来ないこと多くてごめんよぉ😢ོ
    それでも、すっごい
    楽しかった!言われてはぴまる🐰

    あの後はお買い物楽しめたかなぁ?
    福岡は暫くはこない😇ゆってたけ
    また来た際には是非✨
    残りの福岡旅行楽しんでねっ🥰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ヂーポンさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡⠜めためた日本語上手すぎ😳👏アニメとドラマだけであんな上手く会話できる!?スゴすぎだよ🫶たまに出るももの英単語👈え?合ってる?って何度聞いたか😂(笑)プレイ前にお兄ちゃんの🍌に驚き隠せずに😶‍🌫️そんな風に言ってくれたのももちゃんだけ!って😌(笑)泡洗体では天井に鏡あってえちえろヤッたね‎🤍◝✩ベッドでも…///出来ないこと多くてごめんよぉ😢ོそれでも、すっごい楽しかった!言われてはぴまる🐰あの後はお買い物楽しめたかなぁ?福岡は暫くはこない😇ゆってたけまた来た際には是非✨残りの福岡旅行楽しんでねっ🥰ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    めためた日本語上手すぎ😳👏
    アニメとドラマだけであんな
    上手く会話できる!?
    スゴすぎだよ🫶
    たまに出るももの英単語👈
    え?合ってる?って何度聞いたか😂
    (笑)

    プレイ前にお兄ちゃんの
    🍌に驚き隠せずに😶‍🌫️
    そんな風に言ってくれたの
    ももちゃんだけ!って😌
    (笑)
    泡洗体では天井に鏡あって
    えちえろヤッたね‎🤍◝✩
    ベッドでも…///
    出来ないこと多くてごめんよぉ😢ོ
    それでも、すっごい
    楽しかった!言われてはぴまる🐰

    あの後はお買い物楽しめたかなぁ?
    福岡は暫くはこない😇ゆってたけ
    また来た際には是非✨
    残りの福岡旅行楽しんでねっ🥰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/10 15:30

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    朝から気分重いし、、
    頭痛いし体だるいな😇
    って思ってたら

    降ってるんですね🥱ོ
    通りでだわ〰︎

    さっさと帰ってまったりシよ🙄💡


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜朝から気分重いし、、頭痛いし体だるいな😇って思ってたら雨降ってるんですね🥱ོ通りでだわ〰︎さっさと帰ってまったりシよ🙄💡ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    朝から気分重いし、、
    頭痛いし体だるいな😇
    って思ってたら

    降ってるんですね🥱ོ
    通りでだわ〰︎

    さっさと帰ってまったりシよ🙄💡


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/10 08:08

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    今日朝から暑くない??😳❤️‍🔥
    出勤の時あっっっつ!!!
    なってたんやけど、
    周りの人全然そんな事ないです😶‍🌫️
    って感じの清々しい感じでおったから
    ももちゃんだけが暑いのでしょうか?🫤
    (笑)
    今日も頑張って生き抜きましょうね❤️‍🔥



    出勤シてまち💡🤍

    14:30受終です🪄︎︎◝✩
    本日も
    よろしくお願いします✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日朝から暑くない??😳❤️‍🔥出勤の時あっっっつ!!!なってたんやけど、周りの人全然そんな事ないです😶‍🌫️って感じの清々しい感じでおったからももちゃんだけが暑いのでしょうか?🫤(笑)今日も頑張って生き抜きましょうね❤️‍🔥。出勤シてまち💡🤍14:30受終です🪄︎︎◝✩本日もよろしくお願いします✌🏻‎⋆꙳ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    今日朝から暑くない??😳❤️‍🔥
    出勤の時あっっっつ!!!
    なってたんやけど、
    周りの人全然そんな事ないです😶‍🌫️
    って感じの清々しい感じでおったから
    ももちゃんだけが暑いのでしょうか?🫤
    (笑)
    今日も頑張って生き抜きましょうね❤️‍🔥



    出勤シてまち💡🤍

    14:30受終です🪄︎︎◝✩
    本日も
    よろしくお願いします✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌つっちーさん🫧‪

    9/9 23:33

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    人生〇回目って事でめためた
    緊張シいのお兄ちゃんヤッたね😌
    でも、ももちゃん
    お友達だった?ってくらい
    フレンドリーにイッちゃうから
    すぐ心開いてくれて👈
    色々話してくれて嬉しかったよう☺️
    てか、、
    1週間有給からの連休挟みで
    11連休は神😇✨💕
    むしろ働く意欲無くしそ😂(笑)

    プレイでの泡洗体の時から
    お兄ちゃん興奮シてくれて…///
    すごい!!こんなの初めて!!
    言って貰えて嬉しかったよう✌🏻‎🤍
    プレイ中でも お兄ちゃんが
    触る度に大丈夫?
    痛くない?力加減良い??
    って心配シてくれて🥲
    いやぁ。神様✨️😇(笑)
    全然力加減も大丈夫だし
    アレも全然上手すぎだったよう🫶

    明日の水族館でゆっくり過ごしてから
    気をつけて帰ってねっ✈️
    あっ!!ももおすすめのラーメンも
    是非っ🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌つっちーさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡⠜人生〇回目って事でめためた緊張シいのお兄ちゃんヤッたね😌でも、ももちゃんお友達だった?ってくらいフレンドリーにイッちゃうからすぐ心開いてくれて👈色々話してくれて嬉しかったよう☺️てか、、1週間有給からの連休挟みで11連休は神😇✨💕むしろ働く意欲無くしそ😂(笑)プレイでの泡洗体の時からお兄ちゃん興奮シてくれて…///すごい!!こんなの初めて!!言って貰えて嬉しかったよう✌🏻‎🤍プレイ中でもお兄ちゃんが触る度に大丈夫?痛くない?力加減良い??って心配シてくれて🥲いやぁ。神様✨️😇(笑)全然力加減も大丈夫だしアレも全然上手すぎだったよう🫶明日の水族館でゆっくり過ごしてから気をつけて帰ってねっ✈️あっ!!ももおすすめのラーメンも是非っ🪄︎︎◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    人生〇回目って事でめためた
    緊張シいのお兄ちゃんヤッたね😌
    でも、ももちゃん
    お友達だった?ってくらい
    フレンドリーにイッちゃうから
    すぐ心開いてくれて👈
    色々話してくれて嬉しかったよう☺️
    てか、、
    1週間有給からの連休挟みで
    11連休は神😇✨💕
    むしろ働く意欲無くしそ😂(笑)

    プレイでの泡洗体の時から
    お兄ちゃん興奮シてくれて…///
    すごい!!こんなの初めて!!
    言って貰えて嬉しかったよう✌🏻‎🤍
    プレイ中でも お兄ちゃんが
    触る度に大丈夫?
    痛くない?力加減良い??
    って心配シてくれて🥲
    いやぁ。神様✨️😇(笑)
    全然力加減も大丈夫だし
    アレも全然上手すぎだったよう🫶

    明日の水族館でゆっくり過ごしてから
    気をつけて帰ってねっ✈️
    あっ!!ももおすすめのラーメンも
    是非っ🪄︎︎◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️まささん🫧‪

    9/9 23:27

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    まさか地元おなじーーーっ!!!
    お兄ちゃん全然方言の訛りなさすぎて
    ほんとに!?って思ってたよう✌🏻‎⋆꙳
    まだまだ夏休みなの
    羨ましすぎるよう🥺

    プレイではまさかの
    発言にはビビったけど😨
    エロい…///
    気持ちいい…///
    たくさん言って貰えてはぴでち🦥
    お兄ちゃん攻める度
    ビクビク シとって
    攻めるの楽しかったよう🪄︎︎◝✩

    まったりお話も、、、
    うん。。ね??(笑)
    いやぁ。ビックリです😶‍🌫️😶‍🌫️
    むしろレアキャラな気するよう😇
    (笑)
    ももちゃんは流石にあそこまでは
    無いと言いたいねっ🧏🏻‍♀️💞

    大宰府は楽しめたかなぁ??🐮⛩
    明日からの東京旅行も楽しんでねっ🦥


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️まささん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡⠜まさか地元おなじーーーっ!!!お兄ちゃん全然方言の訛りなさすぎてほんとに!?って思ってたよう✌🏻‎⋆꙳まだまだ夏休みなの羨ましすぎるよう🥺プレイではまさかの発言にはビビったけど😨エロい…///気持ちいい…///たくさん言って貰えてはぴでち🦥お兄ちゃん攻める度ビクビクシとって攻めるの楽しかったよう🪄︎︎◝✩まったりお話も、、、うん。。ね??(笑)いやぁ。ビックリです😶‍🌫️😶‍🌫️むしろレアキャラな気するよう😇(笑)ももちゃんは流石にあそこまでは無いと言いたいねっ🧏🏻‍♀️💞大宰府は楽しめたかなぁ??🐮⛩明日からの東京旅行も楽しんでねっ🦥ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    まさか地元おなじーーーっ!!!
    お兄ちゃん全然方言の訛りなさすぎて
    ほんとに!?って思ってたよう✌🏻‎⋆꙳
    まだまだ夏休みなの
    羨ましすぎるよう🥺

    プレイではまさかの
    発言にはビビったけど😨
    エロい…///
    気持ちいい…///
    たくさん言って貰えてはぴでち🦥
    お兄ちゃん攻める度
    ビクビク シとって
    攻めるの楽しかったよう🪄︎︎◝✩

    まったりお話も、、、
    うん。。ね??(笑)
    いやぁ。ビックリです😶‍🌫️😶‍🌫️
    むしろレアキャラな気するよう😇
    (笑)
    ももちゃんは流石にあそこまでは
    無いと言いたいねっ🧏🏻‍♀️💞

    大宰府は楽しめたかなぁ??🐮⛩
    明日からの東京旅行も楽しんでねっ🦥


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ゔゔ🫧‪

    9/9 19:29

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    夜まで寝ない!!決めてたのに
    ちゃーーんと寝てた🥱ོ🥱ོ

    最近悪夢シか見なくて
    常にうなされてる😑
    (笑)

    こゆ時すぐ夢占する🔮🙌👰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ゔゔ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒夜まで寝ない!!決めてたのにちゃーーんと寝てた🥱ོ🥱ོ最近悪夢シか見なくて常にうなされてる😑(笑)こゆ時すぐ夢占する🔮🙌👰ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    夜まで寝ない!!決めてたのに
    ちゃーーんと寝てた🥱ོ🥱ོ

    最近悪夢シか見なくて
    常にうなされてる😑
    (笑)

    こゆ時すぐ夢占する🔮🙌👰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/9 14:58

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    褒めてくれるお兄ちゃん
    ばかりでたのしかったぁぁ✌🏻‎⋆꙳
    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜褒めてくれるお兄ちゃんばかりでたのしかったぁぁ✌🏻‎⋆꙳お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    褒めてくれるお兄ちゃん
    ばかりでたのしかったぁぁ✌🏻‎⋆꙳
    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/9 08:29

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんはそろぼち
    お仕事・お勉強始まる頃かな?💖
    週初め鬱なるけど👈
    お互い気合いで程よく
    頑張ろうねんっ✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍

    スタートご予約様🫶🏻🤍
    お部屋涼しくシて
    待ってます🕊
    気を付けて来てねんっ🦥

    本日も14:30受終です⛓️‍💥
    よろしくお願いします✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんはそろぼちお仕事・お勉強始まる頃かな?💖週初め鬱なるけど👈お互い気合いで程よく頑張ろうねんっ✊̖́-。出勤シてまち💡🤍スタートご予約様🫶🏻🤍お部屋涼しくシて待ってます🕊気を付けて来てねんっ🦥本日も14:30受終です⛓️‍💥よろしくお願いします✌🏻‎⋆꙳ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんはそろぼち
    お仕事・お勉強始まる頃かな?💖
    週初め鬱なるけど👈
    お互い気合いで程よく
    頑張ろうねんっ✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍

    スタートご予約様🫶🏻🤍
    お部屋涼しくシて
    待ってます🕊
    気を付けて来てねんっ🦥

    本日も14:30受終です⛓️‍💥
    よろしくお願いします✌🏻‎⋆꙳


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    あと少し🫧‪

    9/8 23:29

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お礼日記も書いたし👈
    家事も終えてあとは
    ごみ捨てだけ😇😇

    ごみ捨てが家事の中で
    1番好かん😑
    (笑)

    お料理、掃除、洗濯は
    全然億劫やないんやけどね🪄︎︎◝✩
    むしろ大好き✌🏻‎⋆꙳


    さっさとイッて寝ましょうかねぇい🐰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    あと少し🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お礼日記も書いたし👈家事も終えてあとはごみ捨てだけ😇😇ごみ捨てが家事の中で1番好かん😑(笑)お料理、掃除、洗濯は全然億劫やないんやけどね🪄︎︎◝✩むしろ大好き✌🏻‎⋆꙳さっさとイッて寝ましょうかねぇい🐰ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お礼日記も書いたし👈
    家事も終えてあとは
    ごみ捨てだけ😇😇

    ごみ捨てが家事の中で
    1番好かん😑
    (笑)

    お料理、掃除、洗濯は
    全然億劫やないんやけどね🪄︎︎◝✩
    むしろ大好き✌🏻‎⋆꙳


    さっさとイッて寝ましょうかねぇい🐰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ボブさん🫧‪

    9/8 22:50

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    めためたお待たせシてしまって
    ごめんなさい😭😭
    お部屋入って全力で謝ったら👈
    ここまでお部屋綺麗でタオルまでも
    こんなに綺麗なら全然待って当たり前だよ😳
    すごく綺麗でビックリした!
    って🥲🥲🥲
    やさぴ☺️お部屋の綺麗さ褒めてくれて
    ありあと‎🤍◝✩

    泡洗体の時からお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて👈
    ももテクヤバすぎん!?って🥰
    我慢、我慢、我慢!!
    ヤッたね🪄︎︎◝✩
    ベッド移動シてからも
    ずーーっとそれ以上は。。
    ってずっと我慢シてて
    可愛かったよう🧏🏻‍♀️💞
    最後はね…///💣💥
    こんなんすぐイクよ😳
    トークもプレイも上手で
    ここまで気持ち良く過ごせたの
    初めて✌🏻‎⋆꙳言われてめためた嬉しかったでち⛓️‍💥

    あの後はももおすすめの
    ご飯屋さんまわれたかなぁぁ??🐟‪˜˷
    イッた事ないのに
    おすすめはするけんね😑(笑)
    福岡来る気が無いもう無くなって
    シまったみたいけど👈
    ももだけに逢いに来ても良いからねっ?💖
    (笑)
    気をつけて帰ってねっ✈️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ボブさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分パネル指名ありがとうございました💡⠜めためたお待たせシてしまってごめんなさい😭😭お部屋入って全力で謝ったら👈ここまでお部屋綺麗でタオルまでもこんなに綺麗なら全然待って当たり前だよ😳すごく綺麗でビックリした!って🥲🥲🥲やさぴ☺️お部屋の綺麗さ褒めてくれてありあと‎🤍◝✩泡洗体の時からお兄ちゃんの🍌元気すぎて👈ももテクヤバすぎん!?って🥰我慢、我慢、我慢!!ヤッたね🪄︎︎◝✩ベッド移動シてからもずーーっとそれ以上は。。ってずっと我慢シてて可愛かったよう🧏🏻‍♀️💞最後はね…///💣💥こんなんすぐイクよ😳トークもプレイも上手でここまで気持ち良く過ごせたの初めて✌🏻‎⋆꙳言われてめためた嬉しかったでち⛓️‍💥あの後はももおすすめのご飯屋さんまわれたかなぁぁ??🐟‪˜˷イッた事ないのにおすすめはするけんね😑(笑)福岡来る気が無いもう無くなってシまったみたいけど👈ももだけに逢いに来ても良いからねっ?💖(笑)気をつけて帰ってねっ✈️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 パネル指名
    ありがとうございました💡⠜

    めためたお待たせシてしまって
    ごめんなさい😭😭
    お部屋入って全力で謝ったら👈
    ここまでお部屋綺麗でタオルまでも
    こんなに綺麗なら全然待って当たり前だよ😳
    すごく綺麗でビックリした!
    って🥲🥲🥲
    やさぴ☺️お部屋の綺麗さ褒めてくれて
    ありあと‎🤍◝✩

    泡洗体の時からお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて👈
    ももテクヤバすぎん!?って🥰
    我慢、我慢、我慢!!
    ヤッたね🪄︎︎◝✩
    ベッド移動シてからも
    ずーーっとそれ以上は。。
    ってずっと我慢シてて
    可愛かったよう🧏🏻‍♀️💞
    最後はね…///💣💥
    こんなんすぐイクよ😳
    トークもプレイも上手で
    ここまで気持ち良く過ごせたの
    初めて✌🏻‎⋆꙳言われてめためた嬉しかったでち⛓️‍💥

    あの後はももおすすめの
    ご飯屋さんまわれたかなぁぁ??🐟‪˜˷
    イッた事ないのに
    おすすめはするけんね😑(笑)
    福岡来る気が無いもう無くなって
    シまったみたいけど👈
    ももだけに逢いに来ても良いからねっ?💖
    (笑)
    気をつけて帰ってねっ✈️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒