This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ながたさん🧡ོ

    9/8 22:42

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    120分 本指さまぁぁぁ🫧‪
    先週に引き続き
    ありがとうございました💡⠜

    いやぁぁこんなにも早く
    来てくれると思ってなかったから
    めためた嬉しかったよう👧🏻💎
    流石もものストー〇ーまんヤね😌
    (笑)
    安定にストー〇ーなん?
    聞いても ストー〇ーだよ✌🏻‎🤍
    は笑いしか無いんよ😂
    本人に公表すんのオモロすぎ🤣

    プレイ前のシャワーの件ほんっっっっとに

    ごめんなさい😭😭😭
    焦り散らかしてドジまで😢ོ
    のに、、お兄ちゃん優しいから
    大丈夫だよ☺️ももちゃんは悪くないよ!
    って優男すぎね🥲🥲🫶
    プレイもこの間以上に
    キス沢山シたり…///
    アレもね沢山…///
    次は2日はね。。🤫(笑)

    次会うときはお兄ちゃんが
    ももに対しての敬語無くなってると
    嬉しいなぁ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    綺麗すぎて緊張するし、、無理🥲
    って嬉しいけど👈
    もう緊張せんで?わら🤣
    懸垂以外での痩せ方見つけたら
    教えてね🪄︎︎◝✩
    (笑)

    また直ぐに会えたら嬉しいなぁ🕊🫶
    次回来た時はヘブン垢教えてね🐰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ながたさん🧡ོ

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒120分本指さまぁぁぁ🫧‪先週に引き続きありがとうございました💡⠜いやぁぁこんなにも早く来てくれると思ってなかったからめためた嬉しかったよう👧🏻💎流石もものストー〇ーまんヤね😌(笑)安定にストー〇ーなん?聞いてもストー〇ーだよ✌🏻‎🤍は笑いしか無いんよ😂本人に公表すんのオモロすぎ🤣プレイ前のシャワーの件ほんっっっっとにごめんなさい😭😭😭焦り散らかしてドジまで😢ོのに、、お兄ちゃん優しいから大丈夫だよ☺️ももちゃんは悪くないよ!って優男すぎね🥲🥲🫶プレイもこの間以上にキス沢山シたり…///アレもね沢山…///次は2日はね。。🤫(笑)次会うときはお兄ちゃんがももに対しての敬語無くなってると嬉しいなぁ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎綺麗すぎて緊張するし、、無理🥲って嬉しいけど👈もう緊張せんで?わら🤣懸垂以外での痩せ方見つけたら教えてね🪄︎︎◝✩(笑)また直ぐに会えたら嬉しいなぁ🕊🫶次回来た時はヘブン垢教えてね🐰ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    120分 本指さまぁぁぁ🫧‪
    先週に引き続き
    ありがとうございました💡⠜

    いやぁぁこんなにも早く
    来てくれると思ってなかったから
    めためた嬉しかったよう👧🏻💎
    流石もものストー〇ーまんヤね😌
    (笑)
    安定にストー〇ーなん?
    聞いても ストー〇ーだよ✌🏻‎🤍
    は笑いしか無いんよ😂
    本人に公表すんのオモロすぎ🤣

    プレイ前のシャワーの件ほんっっっっとに

    ごめんなさい😭😭😭
    焦り散らかしてドジまで😢ོ
    のに、、お兄ちゃん優しいから
    大丈夫だよ☺️ももちゃんは悪くないよ!
    って優男すぎね🥲🥲🫶
    プレイもこの間以上に
    キス沢山シたり…///
    アレもね沢山…///
    次は2日はね。。🤫(笑)

    次会うときはお兄ちゃんが
    ももに対しての敬語無くなってると
    嬉しいなぁ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    綺麗すぎて緊張するし、、無理🥲
    って嬉しいけど👈
    もう緊張せんで?わら🤣
    懸垂以外での痩せ方見つけたら
    教えてね🪄︎︎◝✩
    (笑)

    また直ぐに会えたら嬉しいなぁ🕊🫶
    次回来た時はヘブン垢教えてね🐰


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    あっ…///

    9/8 22:22

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    帰って速攻シャワーシて
    洗濯物干してまったり〰︎
    だったのに👈
    気付いたら今まで爆睡😇😇

    しかも結構ガチ寝シたから
    この後寝れるか心配😂(笑)


    とりまヤる事ヤッてくる💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    あっ…///

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒帰って速攻シャワーシて洗濯物干してまったり〰︎だったのに👈気付いたら今まで爆睡😇😇しかも結構ガチ寝シたからこの後寝れるか心配😂(笑)とりまヤる事ヤッてくる💖ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    帰って速攻シャワーシて
    洗濯物干してまったり〰︎
    だったのに👈
    気付いたら今まで爆睡😇😇

    しかも結構ガチ寝シたから
    この後寝れるか心配😂(笑)


    とりまヤる事ヤッてくる💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    【お礼写メ日記】

    9/8 16:36

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ユカオさーーんっ🪄︎︎◝✩
    クチコミありあと🫶

    まさかのキテネ ギフト
    期間終わってたとわ🥲
    それでも会いに来てくれて
    嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    お兄ちゃんの持ちネタ、、、
    うん。癖強いんよ🙃
    未だに忘れられんよ⟡.·(笑)

    プレイ満足シてもらえて
    嬉しす😳💗
    泡泡トロトロで…///
    また体験シにきてね?❤️‍🔥

    スタッフさんにも対する
    高評価のクチコミも
    ありあとねっ👧🏻💎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    【お礼写メ日記】

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒ユカオさーーんっ🪄︎︎◝✩クチコミありあと🫶まさかのキテネギフト期間終わってたとわ🥲それでも会いに来てくれて嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎お兄ちゃんの持ちネタ、、、うん。癖強いんよ🙃未だに忘れられんよ⟡.·(笑)プレイ満足シてもらえて嬉しす😳💗泡泡トロトロで…///また体験シにきてね?❤️‍🔥スタッフさんにも対する高評価のクチコミもありあとねっ👧🏻💎ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ユカオさーーんっ🪄︎︎◝✩
    クチコミありあと🫶

    まさかのキテネ ギフト
    期間終わってたとわ🥲
    それでも会いに来てくれて
    嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    お兄ちゃんの持ちネタ、、、
    うん。癖強いんよ🙃
    未だに忘れられんよ⟡.·(笑)

    プレイ満足シてもらえて
    嬉しす😳💗
    泡泡トロトロで…///
    また体験シにきてね?❤️‍🔥

    スタッフさんにも対する
    高評価のクチコミも
    ありあとねっ👧🏻💎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/8 15:16

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    今日お寝坊シたのに
    超絶眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日こそさっさと寝まち👧🏻💎

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡💕今日お寝坊シたのに超絶眠たい(¯꒳​¯)ᐝ今日こそさっさと寝まち👧🏻💎お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    今日お寝坊シたのに
    超絶眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日こそさっさと寝まち👧🏻💎

    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    毎日〇〇〇ー…///

    9/8 14:18


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    最近ネットご予約増えてきて
    日記頑張ってるね!!
    見てるよ!!言われてはぴまん🫶
    本指のお兄ちゃんからも
    お休みの日もちゃんとあげてて
    偉いね!!
    って褒められて
    自己肯定感爆上がりでち👧🏻💎


    (そんな単純ももちゃんやけ
    日記書いちゃうよね〰︎🥱ོ)


    (笑)



    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    最近幸せね。。。



    毎日が𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 ⟡.·


    とか言ってみた✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    まぁ、生きとけば
    嫌なことも苦しいことも
    逃げ出したい日も多々あるけど
    その分いつかは
    幸せな日が訪れるはずだから

    今は踏ん張り時ー!!
    って思いながら毎日生きてまち🥰


    て事で



    頑張って生き抜こうね❤️‍🔥

    (何目線。とか言わんでね😑
    即病み起こすけん😘(笑))



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒






    毎日〇〇〇ー…///

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒最近ネットご予約増えてきて日記頑張ってるね!!見てるよ!!言われてはぴまん🫶本指のお兄ちゃんからもお休みの日もちゃんとあげてて偉いね!!って褒められて自己肯定感爆上がりでち👧🏻💎(そんな単純ももちゃんやけ日記書いちゃうよね〰︎🥱ོ)(笑)。お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪最近幸せね。。。毎日が𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪⟡.·とか言ってみた✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎まぁ、生きとけば嫌なことも苦しいことも逃げ出したい日も多々あるけどその分いつかは幸せな日が訪れるはずだから今は踏ん張り時ー!!って思いながら毎日生きてまち🥰て事で頑張って生き抜こうね❤️‍🔥(何目線。とか言わんでね😑即病み起こすけん😘(笑))ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    最近ネットご予約増えてきて
    日記頑張ってるね!!
    見てるよ!!言われてはぴまん🫶
    本指のお兄ちゃんからも
    お休みの日もちゃんとあげてて
    偉いね!!
    って褒められて
    自己肯定感爆上がりでち👧🏻💎


    (そんな単純ももちゃんやけ
    日記書いちゃうよね〰︎🥱ོ)


    (笑)



    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    最近幸せね。。。



    毎日が𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 ⟡.·


    とか言ってみた✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    まぁ、生きとけば
    嫌なことも苦しいことも
    逃げ出したい日も多々あるけど
    その分いつかは
    幸せな日が訪れるはずだから

    今は踏ん張り時ー!!
    って思いながら毎日生きてまち🥰


    て事で



    頑張って生き抜こうね❤️‍🔥

    (何目線。とか言わんでね😑
    即病み起こすけん😘(笑))



    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒






    出ぱい🫧‪

    9/8 08:27

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日
    お仕事・お勉強お休みかなぁ?💖
    ゆっくり休んで疲れとってねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎




    出勤シてまち💡🤍

    やーーっとお部屋の環境整備
    終えた(笑)
    綺麗な状態でお兄ちゃんと
    沢山シたいけんねっ🧡ོ
    (笑)

    本日は14:30受終です😶‍🌫️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    スタートの本指さまぁぁぁぁ🤖ོ
    待っとるねんっ😘
    お気をつけてっ👧🏻💎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんは今日お仕事・お勉強お休みかなぁ?💖ゆっくり休んで疲れとってねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎。出勤シてまち💡🤍やーーっとお部屋の環境整備終えた(笑)綺麗な状態でお兄ちゃんと沢山シたいけんねっ🧡ོ(笑)本日は14:30受終です😶‍🌫️よろしくお願いします🙇‍♀️スタートの本指さまぁぁぁぁ🤖ོ待っとるねんっ😘お気をつけてっ👧🏻💎ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは今日
    お仕事・お勉強お休みかなぁ?💖
    ゆっくり休んで疲れとってねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎




    出勤シてまち💡🤍

    やーーっとお部屋の環境整備
    終えた(笑)
    綺麗な状態でお兄ちゃんと
    沢山シたいけんねっ🧡ོ
    (笑)

    本日は14:30受終です😶‍🌫️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    スタートの本指さまぁぁぁぁ🤖ོ
    待っとるねんっ😘
    お気をつけてっ👧🏻💎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    にゃぴ🫧‪

    9/7 19:41

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    新しいクチコミありあと‎🤍◝✩
    後でお礼書きましゅ✎*

    そ!し!て!!
    明日もネット予約
    ありあと🥲🥲
    しかもロング!!
    さいくぅぅぅ👧🏻💎

    よろしくねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    にゃぴ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒新しいクチコミありあと‎🤍◝✩後でお礼書きましゅ✎*そ!し!て!!明日もネット予約ありあと🥲🥲しかもロング!!さいくぅぅぅ👧🏻💎よろしくねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    新しいクチコミありあと‎🤍◝✩
    後でお礼書きましゅ✎*

    そ!し!て!!
    明日もネット予約
    ありあと🥲🥲
    しかもロング!!
    さいくぅぅぅ👧🏻💎

    よろしくねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌だからよ〰︎さん🫧‪

    9/7 19:26

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    まさかのまさか!!!
    お互い共通点あるとわ!
    お兄ちゃん隠しまくるから
    逆に謎に満ち溢れておるけどね(;°;ω;°;)
    (笑)

    プレイ中もめためたお話シてくる
    お兄ちゃんでっ
    突然の名言はワロタ😂👏
    いやぁ。書きたい。。
    今すぐにでもここに
    公開〇刑シたい😘
    ま、ももは優しいから
    そんな事はシないけどさっ✌🏻‎⋆꙳
    カーテン空いた時から
    可愛い!!って思ってたはうれぴす🐰
    ももちゃんだから何でも
    相談出来る!は褒め言葉ってことで?🙃
    次はお兄ちゃんも攻めてねっ😘
    (笑)

    気をつけて帰るんだよう✌︎(ᵔᢦᵔ)
    また福岡来た際は
    よろしゅうねっ(🫶🏻' '


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌だからよ〰︎さん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡⠜まさかのまさか!!!お互い共通点あるとわ!お兄ちゃん隠しまくるから逆に謎に満ち溢れておるけどね(;°;ω;°;)(笑)プレイ中もめためたお話シてくるお兄ちゃんでっ突然の名言はワロタ😂👏いやぁ。書きたい。。今すぐにでもここに公開〇刑シたい😘ま、ももは優しいからそんな事はシないけどさっ✌🏻‎⋆꙳カーテン空いた時から可愛い!!って思ってたはうれぴす🐰ももちゃんだから何でも相談出来る!は褒め言葉ってことで?🙃次はお兄ちゃんも攻めてねっ😘(笑)気をつけて帰るんだよう✌︎(ᵔᢦᵔ)また福岡来た際はよろしゅうねっ(🫶🏻''ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡⠜

    まさかのまさか!!!
    お互い共通点あるとわ!
    お兄ちゃん隠しまくるから
    逆に謎に満ち溢れておるけどね(;°;ω;°;)
    (笑)

    プレイ中もめためたお話シてくる
    お兄ちゃんでっ
    突然の名言はワロタ😂👏
    いやぁ。書きたい。。
    今すぐにでもここに
    公開〇刑シたい😘
    ま、ももは優しいから
    そんな事はシないけどさっ✌🏻‎⋆꙳
    カーテン空いた時から
    可愛い!!って思ってたはうれぴす🐰
    ももちゃんだから何でも
    相談出来る!は褒め言葉ってことで?🙃
    次はお兄ちゃんも攻めてねっ😘
    (笑)

    気をつけて帰るんだよう✌︎(ᵔᢦᵔ)
    また福岡来た際は
    よろしゅうねっ(🫶🏻' '


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️パチさん🫧‪

    9/7 19:22

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    前日からのご予約ありあとね🫶
    めためた癖強ノリ良きお兄ちゃんでっ
    終始笑い止まらんやったよう😌
    部屋入ってからのアレは
    今後は先にねっ🫵🏻🌟(笑)
    ずーっとお互い気になるやん?笑

    プレイ前からめっちゃハードル
    あげまくるぅぅ(;°;ω;°;)
    もう上げられすぎてて
    内心凹んでたよう💣💥
    けど、、
    え!めっちゃ上手い!!
    流石すぎる!!って
    言ってもらえて嬉しかったぁぁ🕊

    あの後パチンコ行ったとかなぁ?🤔
    お友達ばかりやなくて
    お兄ちゃんも勝つと良きねっ︎👍🏻 ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️パチさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡⠜前日からのご予約ありあとね🫶めためた癖強ノリ良きお兄ちゃんでっ終始笑い止まらんやったよう😌部屋入ってからのアレは今後は先にねっ🫵🏻🌟(笑)ずーっとお互い気になるやん?笑プレイ前からめっちゃハードルあげまくるぅぅ(;°;ω;°;)もう上げられすぎてて内心凹んでたよう💣💥けど、、え!めっちゃ上手い!!流石すぎる!!って言ってもらえて嬉しかったぁぁ🕊あの後パチンコ行ったとかなぁ?🤔お友達ばかりやなくてお兄ちゃんも勝つと良きねっ︎👍🏻̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    前日からのご予約ありあとね🫶
    めためた癖強ノリ良きお兄ちゃんでっ
    終始笑い止まらんやったよう😌
    部屋入ってからのアレは
    今後は先にねっ🫵🏻🌟(笑)
    ずーっとお互い気になるやん?笑

    プレイ前からめっちゃハードル
    あげまくるぅぅ(;°;ω;°;)
    もう上げられすぎてて
    内心凹んでたよう💣💥
    けど、、
    え!めっちゃ上手い!!
    流石すぎる!!って
    言ってもらえて嬉しかったぁぁ🕊

    あの後パチンコ行ったとかなぁ?🤔
    お友達ばかりやなくて
    お兄ちゃんも勝つと良きねっ︎👍🏻 ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/7 15:38

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    ある意味癖強お兄ちゃんばかりで
    めためた楽しかった✌🏻‎⋆꙳
    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜ある意味癖強お兄ちゃんばかりでめためた楽しかった✌🏻‎⋆꙳お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    ある意味癖強お兄ちゃんばかりで
    めためた楽しかった✌🏻‎⋆꙳
    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    〇〇の条件🫧‪

    9/7 12:27

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    やぴやぴ✌🏻‎🤍
    最近ちょこーーーっとだけ

    (ほんの少しね🤏🏼😗)
    日記の頻度上げてきてま✌🏻‎⋆꙳
    入店当初のように
    めためた頑張る!!まではもう無理けど😶‍🌫️
    程よくねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎


    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    ただただ 家族の次にももの事が

    1番で好きである事😘

    かなぁ‎🤍◝✩
    あとは普通に、、
    ・浮気シない🫵🏻🌟
    ・報連相する🫵🏻🌟
    くらいやないかなぁ?🤔
    でも👆🏻の2つって当たり前だと
    思ってるから条件には入れてない👽ྀི
    (笑)

    お兄ちゃんの条件はなに?💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    〇〇の条件🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒やぴやぴ✌🏻‎🤍最近ちょこーーーっとだけ(ほんの少しね🤏🏼😗)日記の頻度上げてきてま✌🏻‎⋆꙳入店当初のようにめためた頑張る!!まではもう無理けど😶‍🌫️程よくねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎お題:彼氏に求める条件は?に回答♪ただただ家族の次にももの事が1番で好きである事😘かなぁ‎🤍◝✩あとは普通に、、・浮気シない🫵🏻🌟・報連相する🫵🏻🌟くらいやないかなぁ?🤔でも👆🏻の2つって当たり前だと思ってるから条件には入れてない👽ྀི(笑)お兄ちゃんの条件はなに?💖ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    やぴやぴ✌🏻‎🤍
    最近ちょこーーーっとだけ

    (ほんの少しね🤏🏼😗)
    日記の頻度上げてきてま✌🏻‎⋆꙳
    入店当初のように
    めためた頑張る!!まではもう無理けど😶‍🌫️
    程よくねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎


    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    ただただ 家族の次にももの事が

    1番で好きである事😘

    かなぁ‎🤍◝✩
    あとは普通に、、
    ・浮気シない🫵🏻🌟
    ・報連相する🫵🏻🌟
    くらいやないかなぁ?🤔
    でも👆🏻の2つって当たり前だと
    思ってるから条件には入れてない👽ྀི
    (笑)

    お兄ちゃんの条件はなに?💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    出ぱい🫧‪

    9/7 08:14

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんはまだ夢の中かなぁ?🦄💭
    お仕事のお兄ちゃんは
    一緒に頑張ろうねんっ✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍

    本日は14:30受終です(🫶🏻' ')
    あっ!!

    4Fのお部屋ご案内でち🐰🧡ོ
    一緒にはぁはぁ言いながら…///
    頑張ろうねっ(;°;ω;°;)
    (笑)

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんはまだ夢の中かなぁ?🦄💭お仕事のお兄ちゃんは一緒に頑張ろうねんっ✊̖́-。出勤シてまち💡🤍本日は14:30受終です(🫶🏻'')あっ!!4Fのお部屋ご案内でち🐰🧡ོ一緒にはぁはぁ言いながら…///頑張ろうねっ(;°;ω;°;)(笑)よろしくお願いします🙇‍♀️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんはまだ夢の中かなぁ?🦄💭
    お仕事のお兄ちゃんは
    一緒に頑張ろうねんっ✊ ̖́-




    出勤シてまち💡🤍

    本日は14:30受終です(🫶🏻' ')
    あっ!!

    4Fのお部屋ご案内でち🐰🧡ོ
    一緒にはぁはぁ言いながら…///
    頑張ろうねっ(;°;ω;°;)
    (笑)

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    にゃぴ🫧‪

    9/6 21:52

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日遊んでくれた
    お兄ちゃん達ありあとね‎🤍◝✩
    諸事情でお礼日記は…
    ってお兄ちゃんもおったけど
    めためた楽しい時間をありあとね🫶



    明日のご予約もありがと🐰

    事前にご予約頂くと
    にやにやシちゃう🧏🏻‍♀️💞
    明日もよろちくねっ🤖ོ


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    にゃぴ🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒今日遊んでくれたお兄ちゃん達ありあとね‎🤍◝✩諸事情でお礼日記は…ってお兄ちゃんもおったけどめためた楽しい時間をありあとね🫶。明日のご予約もありがと🐰事前にご予約頂くとにやにやシちゃう🧏🏻‍♀️💞明日もよろちくねっ🤖ོももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日遊んでくれた
    お兄ちゃん達ありあとね‎🤍◝✩
    諸事情でお礼日記は…
    ってお兄ちゃんもおったけど
    めためた楽しい時間をありあとね🫶



    明日のご予約もありがと🐰

    事前にご予約頂くと
    にやにやシちゃう🧏🏻‍♀️💞
    明日もよろちくねっ🤖ོ


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌りっきーさん🫧‪

    9/6 21:49

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    ネット見て可愛い!!
    ビビってきたから速攻予約シた!
    ってうれぴす(⑉• •⑉)❤︎
    沢山のお店、女の子の中から
    選んで指名までシてくれてありあとね🥰
    会ってからも褒めて貰えて
    嬉しかったよう‎🤍◝✩

    初の🛁って事でめためた
    緊張シてたけど👈
    もものフレンドリー感で
    直ぐに緊張解けたみたいで
    良かったでち(🫶🏻' ')
    プレイ中に突然イきそう…///
    はお互い笑っちゃったね🥱ོ
    沢山我慢…///我慢…///我慢…///
    2回もイけるのは凄すぎ🥰
    ももちゃんのテク凄すぎて
    我慢は無理🥲コントロール出来ん😌
    って✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    最後まで沢山褒めてくれて
    スタートから気持ちよきでちた🐰
    もう熊本着いたかなぁ?🧸
    熊本でも美味しい物食べて
    明日の大分も楽しんでね🧡ོ
    また福岡きた時には会おね💕︎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌りっきーさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡💕ネット見て可愛い!!ビビってきたから速攻予約シた!ってうれぴす(⑉••⑉)❤︎沢山のお店、女の子の中から選んで指名までシてくれてありあとね🥰会ってからも褒めて貰えて嬉しかったよう‎🤍◝✩初の🛁って事でめためた緊張シてたけど👈もものフレンドリー感で直ぐに緊張解けたみたいで良かったでち(🫶🏻'')プレイ中に突然イきそう…///はお互い笑っちゃったね🥱ོ沢山我慢…///我慢…///我慢…///2回もイけるのは凄すぎ🥰ももちゃんのテク凄すぎて我慢は無理🥲コントロール出来ん😌って✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎最後まで沢山褒めてくれてスタートから気持ちよきでちた🐰もう熊本着いたかなぁ?🧸熊本でも美味しい物食べて明日の大分も楽しんでね🧡ོまた福岡きた時には会おね💕︎ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    ネット見て可愛い!!
    ビビってきたから速攻予約シた!
    ってうれぴす(⑉• •⑉)❤︎
    沢山のお店、女の子の中から
    選んで指名までシてくれてありあとね🥰
    会ってからも褒めて貰えて
    嬉しかったよう‎🤍◝✩

    初の🛁って事でめためた
    緊張シてたけど👈
    もものフレンドリー感で
    直ぐに緊張解けたみたいで
    良かったでち(🫶🏻' ')
    プレイ中に突然イきそう…///
    はお互い笑っちゃったね🥱ོ
    沢山我慢…///我慢…///我慢…///
    2回もイけるのは凄すぎ🥰
    ももちゃんのテク凄すぎて
    我慢は無理🥲コントロール出来ん😌
    って✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎

    最後まで沢山褒めてくれて
    スタートから気持ちよきでちた🐰
    もう熊本着いたかなぁ?🧸
    熊本でも美味しい物食べて
    明日の大分も楽しんでね🧡ོ
    また福岡きた時には会おね💕︎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ちあわて🫧‪

    9/6 20:17

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お兄ちゃんは1週間
    お仕事・お勉強お疲れ様だよう‎🤍◝✩
    華金の夜は何すると?💖
    お出かけのお兄ちゃんは
    気をつけてねっ( ᐛ⚠️)



    お出かけ予定やったけど👈
    キャンセルなって💭
    ポキ丼とお味噌汁作ったぁ🐟‪˜˷

    ももがお魚の中で唯一食べれる
    サーモンホタテのみで作ったけど
    うますぎたぁぁ🤤💛
    満腹すぎてちあわて🐷🧡💫

    野球見ながらまったりしよと(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ちあわて🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お兄ちゃんは1週間お仕事・お勉強お疲れ様だよう‎🤍◝✩華金の夜は何すると?💖お出かけのお兄ちゃんは気をつけてねっ(ᐛ⚠️)。お出かけ予定やったけど👈キャンセルなって💭ポキ丼とお味噌汁作ったぁ🐟‪˜˷ももがお魚の中で唯一食べれるサーモンとホタテのみで作ったけどうますぎたぁぁ🤤💛満腹すぎてちあわて🐷🧡💫野球見ながらまったりしよと(🫶🏻'')ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お兄ちゃんは1週間
    お仕事・お勉強お疲れ様だよう‎🤍◝✩
    華金の夜は何すると?💖
    お出かけのお兄ちゃんは
    気をつけてねっ( ᐛ⚠️)



    お出かけ予定やったけど👈
    キャンセルなって💭
    ポキ丼とお味噌汁作ったぁ🐟‪˜˷

    ももがお魚の中で唯一食べれる
    サーモンホタテのみで作ったけど
    うますぎたぁぁ🤤💛
    満腹すぎてちあわて🐷🧡💫

    野球見ながらまったりしよと(🫶🏻' ')


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    9/6 15:59

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    帰ってばたばた準備シて
    お出かけシてくるぅ(🫶🏻' ')
    の予定(笑)
    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡⠜帰ってばたばた準備シてお出かけシてくるぅ(🫶🏻'')の予定(笑)お礼日記待っててねっ💌ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡⠜

    帰ってばたばた準備シて
    お出かけシてくるぅ(🫶🏻' ')
    の予定(笑)
    お礼日記待っててねっ💌


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    イキたい…///

    9/6 10:42

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    すたーとのお兄ちゃんに
    たくさん褒めて貰えて
    めためたはぴ気分な
    ももちゃんでち‎🤍◝✩


    (やけんって珍しい時間帯にお題答えるの単純?💖)




    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    えぇー。
    好きな人とはどこでもいい派🧏🏻‍♀️💞

    だってどこいっても
    絶対楽しいじゃん??💖



    とか言いつつね👈
    えー。〇〇イクのやだ🥲
    早起き無理🥲🥲とか
    言っとるのが現実✋(´ᴖωᴖ`)
    (笑)

    近々放生会あるから
    行きたいなぁ(🫶🏻' ')
    ベビカスとはしまきだけ食べにねっ😘



    その前に相手
    見つけるの先やん🙂‍↕️(笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    イキたい…///

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒すたーとのお兄ちゃんにたくさん褒めて貰えてめためたはぴ気分なももちゃんでち‎🤍◝✩(やけんって珍しい時間帯にお題答えるの単純?💖)。お題:デートで行きたい場所は?に回答♪えぇー。好きな人とはどこでもいい派🧏🏻‍♀️💞だってどこいっても絶対楽しいじゃん??💖とか言いつつね👈えー。〇〇イクのやだ🥲早起き無理🥲🥲とか言っとるのが現実✋(´ᴖωᴖ`)(笑)近々放生会あるから行きたいなぁ(🫶🏻'')ベビカスとはしまきだけ食べにねっ😘その前に相手見つけるの先やん🙂‍↕️(笑)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    すたーとのお兄ちゃんに
    たくさん褒めて貰えて
    めためたはぴ気分な
    ももちゃんでち‎🤍◝✩


    (やけんって珍しい時間帯にお題答えるの単純?💖)




    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    えぇー。
    好きな人とはどこでもいい派🧏🏻‍♀️💞

    だってどこいっても
    絶対楽しいじゃん??💖



    とか言いつつね👈
    えー。〇〇イクのやだ🥲
    早起き無理🥲🥲とか
    言っとるのが現実✋(´ᴖωᴖ`)
    (笑)

    近々放生会あるから
    行きたいなぁ(🫶🏻' ')
    ベビカスとはしまきだけ食べにねっ😘



    その前に相手
    見つけるの先やん🙂‍↕️(笑)


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出ぱい🫧‪

    9/6 08:08

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは朝ごはん食べて
    お仕事・お勉強そろぼち
    開始の頃かなぁ??💖
    今日までのお兄ちゃん♡
    一緒に乗り越えようねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎




    出勤シてまち💡🤍

    既に沢山のみたよ︎︎︎︎︎☺︎ありあと🥰
    朝から沢山ポチ👆あると嬉しす🐰🫶
    昨日は他店のお姉様からも
    みたよ☺︎︎︎︎貰ってて😭😭😭🫶
    ちょっぴりモチベ下がってたけど👈
    吹っ切れそჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    (メンタル崩壊するの早い?笑)

    あ、本日は予定ありありでして💭
    14:30受終
    にシてもらってます🙂‍↕️
    よろしくお願いします‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    出ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お兄ちゃんは朝ごはん食べてお仕事・お勉強そろぼち開始の頃かなぁ??💖今日までのお兄ちゃん♡一緒に乗り越えようねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎。出勤シてまち💡🤍既に沢山のみたよ︎︎︎︎︎☺︎ありあと🥰朝から沢山ポチ👆あると嬉しす🐰🫶昨日は他店のお姉様からもみたよ☺︎︎︎︎貰ってて😭😭😭🫶ちょっぴりモチベ下がってたけど👈吹っ切れそჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)(メンタル崩壊するの早い?笑)あ、本日は予定ありありでして💭14:30受終にシてもらってます🙂‍↕️よろしくお願いします‎🤍◝✩ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☀️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀️

    お兄ちゃんは朝ごはん食べて
    お仕事・お勉強そろぼち
    開始の頃かなぁ??💖
    今日までのお兄ちゃん♡
    一緒に乗り越えようねっ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎




    出勤シてまち💡🤍

    既に沢山のみたよ︎︎︎︎︎☺︎ありあと🥰
    朝から沢山ポチ👆あると嬉しす🐰🫶
    昨日は他店のお姉様からも
    みたよ☺︎︎︎︎貰ってて😭😭😭🫶
    ちょっぴりモチベ下がってたけど👈
    吹っ切れそჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    (メンタル崩壊するの早い?笑)

    あ、本日は予定ありありでして💭
    14:30受終
    にシてもらってます🙂‍↕️
    よろしくお願いします‎🤍◝✩


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ばたばた🫧‪

    9/5 23:11

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お友達と電話終えて
    ソファで寝落ちシてた😭😭

    ばたばたお風呂入って
    洗濯せなや😨😨😨

    お兄ちゃんはそろぼち寝ちゃう?💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ばたばた🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒お友達と電話終えてソファで寝落ちシてた😭😭ばたばたお風呂入って洗濯せなや😨😨😨お兄ちゃんはそろぼち寝ちゃう?💖ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    お友達と電話終えて
    ソファで寝落ちシてた😭😭

    ばたばたお風呂入って
    洗濯せなや😨😨😨

    お兄ちゃんはそろぼち寝ちゃう?💖


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Tさん🫧‪

    9/5 23:09

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    ももがお休み入ってすぐに
    予約入れててくれてて
    嬉しかったよう‎🤍◝✩
    本当は台風の日予定だったぽいけど👈
    あの日は危なかったかもねっ🌪🌚
    県外からわざわざありあと👏

    お兄ちゃんの爆弾発言が
    衝撃すぎて💣💥
    いやぁ。うん。
    反応困るて✋(´ᴖωᴖ`)笑
    あ、アレは絶対に
    ぼったくりだよ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    絶対せんどけば良かったよね🥲
    プレイ中もこんなにおっぱい
    柔らかいの!?凄い!!
    ってももぱい堪能シてもらえて
    はぴでち🧏🏻‍♀️💞




    ばいきんまんチョコ買い占めた♥¨̮🍫
    ってうれぴす(⑉• •⑉)❤︎
    ありがとうねっ💋
    色紙大事にシてね?💕︎(笑)
    後2枚は書きたいなぁ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Tさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡⠜ももがお休み入ってすぐに予約入れててくれてて嬉しかったよう‎🤍◝✩本当は台風の日予定だったぽいけど👈あの日は危なかったかもねっ🌪🌚県外からわざわざありあと👏お兄ちゃんの爆弾発言が衝撃すぎて💣💥いやぁ。うん。反応困るて✋(´ᴖωᴖ`)笑あ、アレは絶対にぼったくりだよ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎絶対せんどけば良かったよね🥲プレイ中もこんなにおっぱい柔らかいの!?凄い!!ってももぱい堪能シてもらえてはぴでち🧏🏻‍♀️💞ばいきんまんチョコ買い占めた♥¨̮🍫ってうれぴす(⑉••⑉)❤︎ありがとうねっ💋色紙大事にシてね?💕︎(笑)後2枚は書きたいなぁ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡⠜

    ももがお休み入ってすぐに
    予約入れててくれてて
    嬉しかったよう‎🤍◝✩
    本当は台風の日予定だったぽいけど👈
    あの日は危なかったかもねっ🌪🌚
    県外からわざわざありあと👏

    お兄ちゃんの爆弾発言が
    衝撃すぎて💣💥
    いやぁ。うん。
    反応困るて✋(´ᴖωᴖ`)笑
    あ、アレは絶対に
    ぼったくりだよ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    絶対せんどけば良かったよね🥲
    プレイ中もこんなにおっぱい
    柔らかいの!?凄い!!
    ってももぱい堪能シてもらえて
    はぴでち🧏🏻‍♀️💞




    ばいきんまんチョコ買い占めた♥¨̮🍫
    ってうれぴす(⑉• •⑉)❤︎
    ありがとうねっ💋
    色紙大事にシてね?💕︎(笑)
    後2枚は書きたいなぁ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒