This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌いまきさん🫧‪

    8/28 21:28

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    月1有給羨ましすぎる🥲🥲
    平日お休みらっきーよねっ😝✌️
    結構お店に来店シてくれてるみたいで👈
    2階のお部屋で喜んでもらえて良かったよう🙃
    (因みに昨日は4F🥱ོ(笑))

    プレイではドMなお兄ちゃんでっ👈
    ○首甘噛みシたら
    え!めっちゃ気持ちいい!!
    って…///
    目覚めたね🤫💘
    ○絞めもえちえちヤッたね(;°;ω;°;)🧏🏻‍♀️💞
    泡洗体あんなに褒めて貰えると
    モチベ上がるよ💣💥
    やわパイズリはまっちゃうでしょ🐰
    (笑)
    後攻めも初体験だったみたいで👈
    プレイ後も休憩なしで責めれて
    楽しかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    あの後はラーメン行ったとかなぁ?🍜
    おっぱいの柔らかさキープ シとくね🫶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌いまきさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡💕月1有給羨ましすぎる🥲🥲平日お休みらっきーよねっ😝✌️結構お店に来店シてくれてるみたいで👈2階のお部屋で喜んでもらえて良かったよう🙃(因みに昨日は4F🥱ོ(笑))プレイではドMなお兄ちゃんでっ👈○首甘噛みシたらえ!めっちゃ気持ちいい!!って…///目覚めたね🤫💘○絞めもえちえちヤッたね(;°;ω;°;)🧏🏻‍♀️💞泡洗体あんなに褒めて貰えるとモチベ上がるよ💣💥やわパイズリはまっちゃうでしょ🐰(笑)後攻めも初体験だったみたいで👈プレイ後も休憩なしで責めれて楽しかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)あの後はラーメン行ったとかなぁ?🍜おっぱいの柔らかさキープシとくね🫶ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    月1有給羨ましすぎる🥲🥲
    平日お休みらっきーよねっ😝✌️
    結構お店に来店シてくれてるみたいで👈
    2階のお部屋で喜んでもらえて良かったよう🙃
    (因みに昨日は4F🥱ོ(笑))

    プレイではドMなお兄ちゃんでっ👈
    ○首甘噛みシたら
    え!めっちゃ気持ちいい!!
    って…///
    目覚めたね🤫💘
    ○絞めもえちえちヤッたね(;°;ω;°;)🧏🏻‍♀️💞
    泡洗体あんなに褒めて貰えると
    モチベ上がるよ💣💥
    やわパイズリはまっちゃうでしょ🐰
    (笑)
    後攻めも初体験だったみたいで👈
    プレイ後も休憩なしで責めれて
    楽しかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    あの後はラーメン行ったとかなぁ?🍜
    おっぱいの柔らかさキープ シとくね🫶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ながたさん🫧‪

    8/28 21:22

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    120分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    パネル以上に綺麗で可愛くて
    めっちゃ緊張する🥲🥲って
    ありあとだよう🧏🏻‍♀️💞
    そう言って貰えて自己肯定感爆上がりだよう👽ྀི

    プレイもお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて🤖ོ
    3回もっっ…///
    復活も早いからあっという間ヤッたね💕︎
    ぬるぬるお風呂も
    えろえろやったね…///
    お風呂の中で…///💘
    ベットに行かずにね💕︎👈
    場所変えちゃうのもアリだよねっ😘

    共通点多すぎて
    お互い爆笑ヤッたね!
    いやぁ。あそこまで共通点ある人
    人生初だよう( ꇐ₃ꇐ )
    もものストーカーかと思ったもんね💣💥
    (笑)
    美味しいランチ屋さん
    見つかるといいねっ💡💕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ながたさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒120分パネル指名ありがとうございました💡💕パネル以上に綺麗で可愛くてめっちゃ緊張する🥲🥲ってありあとだよう🧏🏻‍♀️💞そう言って貰えて自己肯定感爆上がりだよう👽ྀིプレイもお兄ちゃんの🍌元気すぎて🤖ོ3回もっっ…///復活も早いからあっという間ヤッたね💕︎ぬるぬるお風呂もえろえろやったね…///お風呂の中で…///💘ベットに行かずにね💕︎👈場所変えちゃうのもアリだよねっ😘共通点多すぎてお互い爆笑ヤッたね!いやぁ。あそこまで共通点ある人人生初だよう(ꇐ₃ꇐ)もものストーカーかと思ったもんね💣💥(笑)美味しいランチ屋さん見つかるといいねっ💡💕ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    120分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    パネル以上に綺麗で可愛くて
    めっちゃ緊張する🥲🥲って
    ありあとだよう🧏🏻‍♀️💞
    そう言って貰えて自己肯定感爆上がりだよう👽ྀི

    プレイもお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて🤖ོ
    3回もっっ…///
    復活も早いからあっという間ヤッたね💕︎
    ぬるぬるお風呂も
    えろえろやったね…///
    お風呂の中で…///💘
    ベットに行かずにね💕︎👈
    場所変えちゃうのもアリだよねっ😘

    共通点多すぎて
    お互い爆笑ヤッたね!
    いやぁ。あそこまで共通点ある人
    人生初だよう( ꇐ₃ꇐ )
    もものストーカーかと思ったもんね💣💥
    (笑)
    美味しいランチ屋さん
    見つかるといいねっ💡💕


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️ひらおさん🫧‪

    8/27 23:13

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡

    見た目ちょい怖で🙃
    話しにくい💭って思ってたけど(笑)
    んもぉ。真逆すぎ😂😂
    めっちゃ笑わせにくるやん😚
    そして笑い方独特すぎて
    ガチでアレの笑い方だったよう😈

    プレイ中も集中せず
    笑わせにくるの辞めてもろて😏
    ほんとおもろすぎて😇😇
    突然のフィニッシュ宣言🫤
    いやぁ。まぢでどのタイミング!?
    ってね( ꇐ₃ꇐ )
    ももちゃんの頑張ってる姿みたら
    突然きた!って👈
    いや。理由になってないとよ😝
    (笑)
    ま、強制1.5回戦ねっ🤖ོ
    ぜーーんぶ出しきったね🤢

    最後ら辺に普段利用するお店
    教えてくるのおもろ😝
    もっと聞きたかったよう(⊙⊙)!!
    ももには真似絶対無理けど(笑)

    また巨乳とパイズリとやわぱいに
    恋しくなったら来てねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️ひらおさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡見た目ちょい怖で🙃話しにくい💭って思ってたけど(笑)んもぉ。真逆すぎ😂😂めっちゃ笑わせにくるやん😚そして笑い方独特すぎてガチでアレの笑い方だったよう😈プレイ中も集中せず笑わせにくるの辞めてもろて😏ほんとおもろすぎて😇😇突然のフィニッシュ宣言🫤いやぁ。まぢでどのタイミング!?ってね(ꇐ₃ꇐ)ももちゃんの頑張ってる姿みたら突然きた!って👈いや。理由になってないとよ😝(笑)ま、強制1.5回戦ねっ🤖ོぜーーんぶ出しきったね🤢最後ら辺に普段利用するお店教えてくるのおもろ😝もっと聞きたかったよう(⊙⊙)!!ももには真似絶対無理けど(笑)また巨乳とパイズリとやわぱいに恋しくなったら来てねっ🧏🏻‍♀️💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡

    見た目ちょい怖で🙃
    話しにくい💭って思ってたけど(笑)
    んもぉ。真逆すぎ😂😂
    めっちゃ笑わせにくるやん😚
    そして笑い方独特すぎて
    ガチでアレの笑い方だったよう😈

    プレイ中も集中せず
    笑わせにくるの辞めてもろて😏
    ほんとおもろすぎて😇😇
    突然のフィニッシュ宣言🫤
    いやぁ。まぢでどのタイミング!?
    ってね( ꇐ₃ꇐ )
    ももちゃんの頑張ってる姿みたら
    突然きた!って👈
    いや。理由になってないとよ😝
    (笑)
    ま、強制1.5回戦ねっ🤖ོ
    ぜーーんぶ出しきったね🤢

    最後ら辺に普段利用するお店
    教えてくるのおもろ😝
    もっと聞きたかったよう(⊙⊙)!!
    ももには真似絶対無理けど(笑)

    また巨乳とパイズリとやわぱいに
    恋しくなったら来てねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    8/27 15:41



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    ばたばた用事終わらせてきた🫤
    色々手続きだるくて
    めげそうなったけどね🤢
    (笑)

    お礼日記待っててねっ✉️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    終ぱい🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日もありがとうございました💡💕ばたばた用事終わらせてきた🫤色々手続きだるくてめげそうなったけどね🤢(笑)お礼日記待っててねっ✉️ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日も
    ありがとうございました💡💕

    ばたばた用事終わらせてきた🫤
    色々手続きだるくて
    めげそうなったけどね🤢
    (笑)

    お礼日記待っててねっ✉️


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌たろうさん🫧‪

    8/26 23:25

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    4Fのお部屋で途中で
    ばててシまってごめんよぉ🥲
    質問無視やなくて、、
    息切れね😂(笑)

    歳感じるよね🤫
    お部屋入ってからべた褒めありあと🫶
    可愛くてタイプすぎる!!
    ロングにすべきだった😭😭って
    今度やねッ🧏🏻‍♀️💞

    プレイでお兄ちゃん攻めてる時
    めっちゃ見てくるけん恥ずかしかったよう🤢
    でも、たくさん褒めてくれて、、
    気持ちよすぎる!!は嬉しかったぁ👧🏻
    やわぱいちゃんも気に入って貰えて
    満足マン🧏🏻‍♀️💞

    肌荒れ嫌よね😭😭
    もも も激弱だから気持ち分かるよう🙂‍↕️
    また冬会おうねっ☃❄
    まってま(⊙⊙)!!


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌たろうさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡💕4Fのお部屋で途中でばててシまってごめんよぉ🥲質問無視やなくて、、息切れね😂(笑)歳感じるよね🤫お部屋入ってからべた褒めありあと🫶可愛くてタイプすぎる!!ロングにすべきだった😭😭って今度やねッ🧏🏻‍♀️💞プレイでお兄ちゃん攻めてる時めっちゃ見てくるけん恥ずかしかったよう🤢でも、たくさん褒めてくれて、、気持ちよすぎる!!は嬉しかったぁ👧🏻やわぱいちゃんも気に入って貰えて満足マン🧏🏻‍♀️💞肌荒れ嫌よね😭😭ももも激弱だから気持ち分かるよう🙂‍↕️また冬会おうねっ☃❄まってま(⊙⊙)!!ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    4Fのお部屋で途中で
    ばててシまってごめんよぉ🥲
    質問無視やなくて、、
    息切れね😂(笑)

    歳感じるよね🤫
    お部屋入ってからべた褒めありあと🫶
    可愛くてタイプすぎる!!
    ロングにすべきだった😭😭って
    今度やねッ🧏🏻‍♀️💞

    プレイでお兄ちゃん攻めてる時
    めっちゃ見てくるけん恥ずかしかったよう🤢
    でも、たくさん褒めてくれて、、
    気持ちよすぎる!!は嬉しかったぁ👧🏻
    やわぱいちゃんも気に入って貰えて
    満足マン🧏🏻‍♀️💞

    肌荒れ嫌よね😭😭
    もも も激弱だから気持ち分かるよう🙂‍↕️
    また冬会おうねっ☃❄
    まってま(⊙⊙)!!


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ハゲさん🫧‪

    8/26 23:20

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    ネーミングセンスよ🤢🤢
    先輩どんな気持ちで😂👈
    (笑)
    酔っ払いさんかと思えば
    全くお酒飲んでないとわ!!
    いやぁ。ノリ的に飲んでる思ってたよう👈

    プレイ中の全く心のこもってない
    可愛いは笑わせにきとるやろ🥱ོ🥱ོ
    目ガン開きもおもろかったけどねっ😏
    気持ちよすぎて、すぐいく。、は
    可愛かったよう( ꇐ₃ꇐ )
    お兄ちゃんの責めやばかったでち🙂‍↕️

    ハードスケジュールすぎて
    ビビったけど👈
    休める時はゆっくり休んでね🫶
    無理ない程度にふぁいとっ✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ハゲさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕ネーミングセンスよ🤢🤢先輩どんな気持ちで😂👈(笑)酔っ払いさんかと思えば全くお酒飲んでないとわ!!いやぁ。ノリ的に飲んでる思ってたよう👈プレイ中の全く心のこもってない可愛いは笑わせにきとるやろ🥱ོ🥱ོ目ガン開きもおもろかったけどねっ😏気持ちよすぎて、すぐいく。、は可愛かったよう(ꇐ₃ꇐ)お兄ちゃんの責めやばかったでち🙂‍↕️ハードスケジュールすぎてビビったけど👈休める時はゆっくり休んでね🫶無理ない程度にふぁいとっ✊̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    ネーミングセンスよ🤢🤢
    先輩どんな気持ちで😂👈
    (笑)
    酔っ払いさんかと思えば
    全くお酒飲んでないとわ!!
    いやぁ。ノリ的に飲んでる思ってたよう👈

    プレイ中の全く心のこもってない
    可愛いは笑わせにきとるやろ🥱ོ🥱ོ
    目ガン開きもおもろかったけどねっ😏
    気持ちよすぎて、すぐいく。、は
    可愛かったよう( ꇐ₃ꇐ )
    お兄ちゃんの責めやばかったでち🙂‍↕️

    ハードスケジュールすぎて
    ビビったけど👈
    休める時はゆっくり休んでね🫶
    無理ない程度にふぁいとっ✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️たけしさん🫧‪

    8/25 19:43

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡!

    初め人見知りシてごめーん🥲🥲
    人見知りシ過ぎちゃって怖い😱
    言われる🥱ོ
    (笑)
    ま、プロフにも書いてる通りやったろ?🤖ོ

    プレイ中ずーーっと
    お喋りシてくるけど
    お兄ちゃんの🍌ビンビンすぎて…///
    ももやわパイも堪能シてもらえて、、
    痛くない??って心配までありあと🙂‍↕️
    大丈夫だったよう( ᐛ )
    パイズリも興奮シてもらえて
    嬉しかった✌️
    アレは大丈夫やった??💦

    占い師ですか??ってくらい
    ももの性格分析シて当てるの
    辞めてもろて🫸( ;´꒳`;)🫷
    内心、知り合いか?😏って
    思ったよう(⊙⊙)!!

    アレ再発せんこと祈っとくねっ🙏


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ✉️たけしさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡!初め人見知りシてごめーん🥲🥲人見知りシ過ぎちゃって怖い😱言われる🥱ོ(笑)ま、プロフにも書いてる通りやったろ?🤖ོプレイ中ずーーっとお喋りシてくるけどお兄ちゃんの🍌ビンビンすぎて…///ももやわパイも堪能シてもらえて、、痛くない??って心配までありあと🙂‍↕️大丈夫だったよう(ᐛ)パイズリも興奮シてもらえて嬉しかった✌️アレは大丈夫やった??💦占い師ですか??ってくらいももの性格分析シて当てるの辞めてもろて🫸(;´꒳`;)🫷内心、知り合いか?😏って思ったよう(⊙⊙)!!アレ再発せんこと祈っとくねっ🙏ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡!

    初め人見知りシてごめーん🥲🥲
    人見知りシ過ぎちゃって怖い😱
    言われる🥱ོ
    (笑)
    ま、プロフにも書いてる通りやったろ?🤖ོ

    プレイ中ずーーっと
    お喋りシてくるけど
    お兄ちゃんの🍌ビンビンすぎて…///
    ももやわパイも堪能シてもらえて、、
    痛くない??って心配までありあと🙂‍↕️
    大丈夫だったよう( ᐛ )
    パイズリも興奮シてもらえて
    嬉しかった✌️
    アレは大丈夫やった??💦

    占い師ですか??ってくらい
    ももの性格分析シて当てるの
    辞めてもろて🫸( ;´꒳`;)🫷
    内心、知り合いか?😏って
    思ったよう(⊙⊙)!!

    アレ再発せんこと祈っとくねっ🙏


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    💌やすくん🫧‪

    8/25 19:38

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    前日から仮予約シてくれてて
    はぴだったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    まさかの職業ビックリ!!
    全く見えんのよ😂😂(笑)
    いやぁ。近々行こ思ってたから
    聞けてよかったよう🫶
    ま、専門違うけどね🙃

    朝から調子悪くて元気にすら
    ならないかも😨😨😨言ってけど。。
    うん。。。めちゃくちゃ反応良きやん👍⭐️
    なんなら秒速やん😘😘
    ももテク💋👈🏻たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよう( ꇐ₃ꇐ )
    流石プロすぎるは
    褒めすぎなっ( ᐛ )(笑)

    あの後は勉強シた感じ??
    色々大変けど、、ファイトだよう✊ ̖́-
    また ももテク感じに来てね🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌やすくん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡💕前日から仮予約シてくれててはぴだったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎まさかの職業ビックリ!!全く見えんのよ😂😂(笑)いやぁ。近々行こ思ってたから聞けてよかったよう🫶ま、専門違うけどね🙃朝から調子悪くて元気にすらならないかも😨😨😨言ってけど。。うん。。。めちゃくちゃ反応良きやん👍⭐️なんなら秒速やん😘😘ももテク💋👈🏻たくさん褒めてくれて嬉しかったよう(ꇐ₃ꇐ)流石プロすぎるは褒めすぎなっ(ᐛ)(笑)あの後は勉強シた感じ??色々大変けど、、ファイトだよう✊̖́-またももテク感じに来てね🧏🏻‍♀️💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    前日から仮予約シてくれてて
    はぴだったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    まさかの職業ビックリ!!
    全く見えんのよ😂😂(笑)
    いやぁ。近々行こ思ってたから
    聞けてよかったよう🫶
    ま、専門違うけどね🙃

    朝から調子悪くて元気にすら
    ならないかも😨😨😨言ってけど。。
    うん。。。めちゃくちゃ反応良きやん👍⭐️
    なんなら秒速やん😘😘
    ももテク💋👈🏻たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよう( ꇐ₃ꇐ )
    流石プロすぎるは
    褒めすぎなっ( ᐛ )(笑)

    あの後は勉強シた感じ??
    色々大変けど、、ファイトだよう✊ ̖́-
    また ももテク感じに来てね🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌マックスさん🫧‪

    8/25 19:33

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    お友達と来た〰︎って
    まさかの県外からだったとわ!
    前日から元気すぎよ😂😂
    もうお目目なんてほぼ開いてなくて
    笑いしか無かったよう( ꇐ₃ꇐ )

    ドMのお兄ちゃんでっ
    攻めるの楽しかったぁぁ!!
    ドMやないよ✋は嘘ね🤥
    〇首甘噛みシてあんなにビクビク
    されたら もっとイジメちゃお♡
    なるよねっ💣💥
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🙂‍↕️
    いつ付けた!?って👈
    テクです🤫黙

    あの後はラーメン🍜??
    それとも
    うどん??◥█̆̈◤࿉∥
    久々の福岡満喫出来たみたいで
    嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    半年後は待てないので早めにねっ🦥


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌マックスさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕お友達と来た〰︎ってまさかの県外からだったとわ!前日から元気すぎよ😂😂もうお目目なんてほぼ開いてなくて笑いしか無かったよう(ꇐ₃ꇐ)ドMのお兄ちゃんでっ攻めるの楽しかったぁぁ!!ドMやないよ✋は嘘ね🤥〇首甘噛みシてあんなにビクビクされたらもっとイジメちゃお♡なるよねっ💣💥たくさん褒めてくれて嬉しかった🙂‍↕️いつ付けた!?って👈テクです🤫黙あの後はラーメン🍜??それともうどん??◥█̆̈◤࿉∥久々の福岡満喫出来たみたいで嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎半年後は待てないので早めにねっ🦥ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    お友達と来た〰︎って
    まさかの県外からだったとわ!
    前日から元気すぎよ😂😂
    もうお目目なんてほぼ開いてなくて
    笑いしか無かったよう( ꇐ₃ꇐ )

    ドMのお兄ちゃんでっ
    攻めるの楽しかったぁぁ!!
    ドMやないよ✋は嘘ね🤥
    〇首甘噛みシてあんなにビクビク
    されたら もっとイジメちゃお♡
    なるよねっ💣💥
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🙂‍↕️
    いつ付けた!?って👈
    テクです🤫黙

    あの後はラーメン🍜??
    それとも
    うどん??◥█̆̈◤࿉∥
    久々の福岡満喫出来たみたいで
    嬉しかったよう✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    半年後は待てないので早めにねっ🦥


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️たくさん🫧‪

    8/24 21:14

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    移動からの移動ありがとね👽ྀི
    そしてお風呂😇😇
    水圧の弱さ笑ったね😂😂
    あっ!いじらんやったよう😵
    もも壊しそうやけんね🥲
    (笑)

    おっぱい大好きお兄ちゃんでっ
    舐め方までえっっろすぎ😳⛓️‍💥
    危うく…///💣💥
    ももの責めも沢山褒めてくれて
    嬉しかったよう🧏🏻‍♀️💞
    ○トレ頑張っとるから
    キツキツよ…///🤢
    ヤリすぎると腰がね👈
    (笑)

    お兄ちゃんも ももも
    怪我しやすいタイプやね💡⠜
    これ以上お互い大怪我せんように
    生き抜こうねっ(°▽°)!
    また来るね!!ってはぴ!
    また待っとるねんっ( ꇐ₃ꇐ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️たくさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました!移動からの移動ありがとね👽ྀིそしてお風呂😇😇水圧の弱さ笑ったね😂😂あっ!いじらんやったよう😵もも壊しそうやけんね🥲(笑)おっぱい大好きお兄ちゃんでっ舐め方までえっっろすぎ😳⛓️‍💥危うく…///💣💥ももの責めも沢山褒めてくれて嬉しかったよう🧏🏻‍♀️💞○トレ頑張っとるからキツキツよ…///🤢ヤリすぎると腰がね👈(笑)お兄ちゃんもももも怪我しやすいタイプやね💡⠜これ以上お互い大怪我せんように生き抜こうねっ(°▽°)!また来るね!!ってはぴ!また待っとるねんっ(ꇐ₃ꇐ)ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました!

    移動からの移動ありがとね👽ྀི
    そしてお風呂😇😇
    水圧の弱さ笑ったね😂😂
    あっ!いじらんやったよう😵
    もも壊しそうやけんね🥲
    (笑)

    おっぱい大好きお兄ちゃんでっ
    舐め方までえっっろすぎ😳⛓️‍💥
    危うく…///💣💥
    ももの責めも沢山褒めてくれて
    嬉しかったよう🧏🏻‍♀️💞
    ○トレ頑張っとるから
    キツキツよ…///🤢
    ヤリすぎると腰がね👈
    (笑)

    お兄ちゃんも ももも
    怪我しやすいタイプやね💡⠜
    これ以上お互い大怪我せんように
    生き抜こうねっ(°▽°)!
    また来るね!!ってはぴ!
    また待っとるねんっ( ꇐ₃ꇐ )


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌カズさん🫧‪

    8/23 23:24

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    ○連休のお盆休みからの、、
    有給消化は強すぎなんよ👊
    えぇ!!??なったもんね👈
    ま、1人時間欲しい時もあるよねっ😵‍💫

    ご無沙汰ってこともあり、、
    お兄ちゃんの🍌の反応おもろすぎ😂
    おっぱい大好きまんなだけあって
    、、、ね?💘
    こんなに早くフィニッシュできたの
    初めてだよ!!!って
    言って貰えて嬉しかったよう🐰
    色んなことも褒めてくれて
    ありあとねっ(🫶🏻' ')

    まったり色んなお話楽しすぎたね🙂‍↕️
    ももの話のネタ強すぎた??😳
    A○の世界だけかと思った!!!
    って。。いや。。現実よ😇
    その中でも爆睡する
    もものメンタルの強さ🙃
    (笑)

    またアレになったら来るね!!って
    待ってていいのか分からぬけど、、
    アレになったら来てねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌カズさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡💕○連休のお盆休みからの、、有給消化は強すぎなんよ👊えぇ!!??なったもんね👈ま、1人時間欲しい時もあるよねっ😵‍💫ご無沙汰ってこともあり、、お兄ちゃんの🍌の反応おもろすぎ😂おっぱい大好きまんなだけあって、、、ね?💘こんなに早くフィニッシュできたの初めてだよ!!!って言って貰えて嬉しかったよう🐰色んなことも褒めてくれてありあとねっ(🫶🏻'')まったり色んなお話楽しすぎたね🙂‍↕️ももの話のネタ強すぎた??😳A○の世界だけかと思った!!!って。。いや。。現実よ😇その中でも爆睡するもものメンタルの強さ🙃(笑)またアレになったら来るね!!って待ってていいのか分からぬけど、、アレになったら来てねっ🧏🏻‍♀️💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    ○連休のお盆休みからの、、
    有給消化は強すぎなんよ👊
    えぇ!!??なったもんね👈
    ま、1人時間欲しい時もあるよねっ😵‍💫

    ご無沙汰ってこともあり、、
    お兄ちゃんの🍌の反応おもろすぎ😂
    おっぱい大好きまんなだけあって
    、、、ね?💘
    こんなに早くフィニッシュできたの
    初めてだよ!!!って
    言って貰えて嬉しかったよう🐰
    色んなことも褒めてくれて
    ありあとねっ(🫶🏻' ')

    まったり色んなお話楽しすぎたね🙂‍↕️
    ももの話のネタ強すぎた??😳
    A○の世界だけかと思った!!!
    って。。いや。。現実よ😇
    その中でも爆睡する
    もものメンタルの強さ🙃
    (笑)

    またアレになったら来るね!!って
    待ってていいのか分からぬけど、、
    アレになったら来てねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌沖縄っぽいけど大阪の人🫧‪

    8/23 23:17

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    顔濃ゆくてハッキリ シてたから
    絶対沖縄の人やろな〰︎
    思ってたけど全く違ったね😭
    いやぁ。羨ましすぎるよ。。😭
    そしてそのままネーミングもね🫣
    大阪言わんければよかったわ😇って
    あるあるなやつですね( ᐛ )にゃは

    色々探り〰︎🫣🫣(笑)
    一応入浴剤とか聞かなね🤔
    理由話したら なるほどね!!
    気遣いすご!!言われて嬉しかったよう🐰
    プレイ途中に感情篭ってない
    可愛い👈はやめてもろて🤢
    もう笑いしか出てこんとよ😂
    (笑)
    こんな短時間で復活できると
    思わんやった!!!って👈
    ももテク褒めてくれてありあと😌
    2回戦フィニッシュ成功シたいねっ✌️

    あの後お仕事頑張れたかなぁ??🤔
    倒れない程度にファイトだよう💪
    あっ!!○部未○子さん似やなくて
    ニ○る○ちゃん似でねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌沖縄っぽいけど大阪の人🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕顔濃ゆくてハッキリシてたから絶対沖縄の人やろな〰︎思ってたけど全く違ったね😭いやぁ。羨ましすぎるよ。。😭そしてそのままネーミングもね🫣大阪言わんければよかったわ😇ってあるあるなやつですね(ᐛ)にゃは色々探り〰︎🫣🫣(笑)一応入浴剤とか聞かなね🤔理由話したらなるほどね!!気遣いすご!!言われて嬉しかったよう🐰プレイ途中に感情篭ってない可愛い👈はやめてもろて🤢もう笑いしか出てこんとよ😂(笑)こんな短時間で復活できると思わんやった!!!って👈ももテク褒めてくれてありあと😌2回戦フィニッシュ成功シたいねっ✌️あの後お仕事頑張れたかなぁ??🤔倒れない程度にファイトだよう💪あっ!!○部未○子さん似やなくてニ○る○ちゃん似でねっ🧏🏻‍♀️💞ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    顔濃ゆくてハッキリ シてたから
    絶対沖縄の人やろな〰︎
    思ってたけど全く違ったね😭
    いやぁ。羨ましすぎるよ。。😭
    そしてそのままネーミングもね🫣
    大阪言わんければよかったわ😇って
    あるあるなやつですね( ᐛ )にゃは

    色々探り〰︎🫣🫣(笑)
    一応入浴剤とか聞かなね🤔
    理由話したら なるほどね!!
    気遣いすご!!言われて嬉しかったよう🐰
    プレイ途中に感情篭ってない
    可愛い👈はやめてもろて🤢
    もう笑いしか出てこんとよ😂
    (笑)
    こんな短時間で復活できると
    思わんやった!!!って👈
    ももテク褒めてくれてありあと😌
    2回戦フィニッシュ成功シたいねっ✌️

    あの後お仕事頑張れたかなぁ??🤔
    倒れない程度にファイトだよう💪
    あっ!!○部未○子さん似やなくて
    ニ○る○ちゃん似でねっ🧏🏻‍♀️💞


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️3Fから4Fさん🫧‪

    8/21 18:10

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡!

    前回3Fヤッたけど
    4Fもあると!?って👈
    前回も階段お疲れだったのに
    今回もお疲れ様だよう(;°;ω;°;)
    筋トレえぐいよな🥹
    (笑)

    プレイ前からずーっと
    緊張する😳💦ゆってたけど
    お兄ちゃんの🍌正直すぎて😂
    元気なったり、、、ね?(笑)
    そしてお兄ちゃんの責め
    えろ気持ち良すぎて…///
    舐め方えっっろすぎ🫣
    危うくももちゃん…///
    次回はもうちょい長い時間だと
    イケそうやねっ😙!
    まっとるよんっჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    楽しかった!、言って貰えて
    嬉しかったよう👧🏻💎
    ありあとね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️3Fから4Fさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡!前回3Fヤッたけど4Fもあると!?って👈前回も階段お疲れだったのに今回もお疲れ様だよう(;°;ω;°;)筋トレえぐいよな🥹(笑)プレイ前からずーっと緊張する😳💦ゆってたけどお兄ちゃんの🍌正直すぎて😂元気なったり、、、ね?(笑)そしてお兄ちゃんの責めえろ気持ち良すぎて…///舐め方えっっろすぎ🫣危うくももちゃん…///次回はもうちょい長い時間だとイケそうやねっ😙!まっとるよんっჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)楽しかった!、言って貰えて嬉しかったよう👧🏻💎ありあとね⸜(*॑꒳॑*)⸝ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡!

    前回3Fヤッたけど
    4Fもあると!?って👈
    前回も階段お疲れだったのに
    今回もお疲れ様だよう(;°;ω;°;)
    筋トレえぐいよな🥹
    (笑)

    プレイ前からずーっと
    緊張する😳💦ゆってたけど
    お兄ちゃんの🍌正直すぎて😂
    元気なったり、、、ね?(笑)
    そしてお兄ちゃんの責め
    えろ気持ち良すぎて…///
    舐め方えっっろすぎ🫣
    危うくももちゃん…///
    次回はもうちょい長い時間だと
    イケそうやねっ😙!
    まっとるよんっჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)

    楽しかった!、言って貰えて
    嬉しかったよう👧🏻💎
    ありあとね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️たにやまさん🫧‪

    8/21 18:06

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    お外暑いよね(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💦
    そんな中来てくれて
    ありがとうだようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    そしてそして、、
    4Fのお部屋😳
    お互い息切れシたね😵‍💫

    相性良くないと
    いきにくい💭ゆってたけど
    めちゃくちゃ秒やったね…///
    相性良すぎる!!はうれぴ🐰
    舐め方もたくさん褒めてくれて
    気持ちいい!!言われて
    嬉しかったよう(🫶🏻' ')
    たくさん褒めてくれるから
    自己肯定感爆上がりだったよう✌🏻‎🤍

    焼き魚こんど試してみる!!
    苦手分野すぎて煮ることシか
    できんけんね😭😭
    (笑)
    明日のお休みは韓ドラ見るの
    楽しみやねッ🇰🇷🩶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️たにやまさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡!お外暑いよね(ᐡ_̫_ᐡ)ก💦そんな中来てくれてありがとうだようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)そしてそして、、4Fのお部屋😳お互い息切れシたね😵‍💫相性良くないといきにくい💭ゆってたけどめちゃくちゃ秒やったね…///相性良すぎる!!はうれぴ🐰舐め方もたくさん褒めてくれて気持ちいい!!言われて嬉しかったよう(🫶🏻'')たくさん褒めてくれるから自己肯定感爆上がりだったよう✌🏻‎🤍焼き魚こんど試してみる!!苦手分野すぎて煮ることシかできんけんね😭😭(笑)明日のお休みは韓ドラ見るの楽しみやねッ🇰🇷🩶ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    お外暑いよね(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💦
    そんな中来てくれて
    ありがとうだようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    そしてそして、、
    4Fのお部屋😳
    お互い息切れシたね😵‍💫

    相性良くないと
    いきにくい💭ゆってたけど
    めちゃくちゃ秒やったね…///
    相性良すぎる!!はうれぴ🐰
    舐め方もたくさん褒めてくれて
    気持ちいい!!言われて
    嬉しかったよう(🫶🏻' ')
    たくさん褒めてくれるから
    自己肯定感爆上がりだったよう✌🏻‎🤍

    焼き魚こんど試してみる!!
    苦手分野すぎて煮ることシか
    できんけんね😭😭
    (笑)
    明日のお休みは韓ドラ見るの
    楽しみやねッ🇰🇷🩶


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ゆうすけさん🫧‪

    8/20 22:42

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    世間がお盆休み中お仕事
    お疲れ様だよう(🫶🏻' ')
    大型連休より2連休とか
    3連休の方が断然良きだよね😇

    数ヶ月ぶりってことで
    色々変わってて凄いね!!って👏
    待合室綺麗だよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お部屋もっ(⑉• •⑉)❤︎

    プレイ前からお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて…///
    お風呂で泡泡たくさん付けての
    ぱいずりも堪能シてくれて
    興奮シてもらえて嬉しかったぁ🫶
    ベットでもお互い攻めあったり…///
    ももテク褒めてくれて嬉しかったよう🤲´-
    舐め方エロい…///は
    素直に喜び👧🏻💎
    秒やったね💘

    まさかの保育園トークで最後
    盛り上がるとわ!🦥
    まぁ、色々あるよね(;°;ω;°;)
    大変よ、、ほんと(笑)
    明日からお仕事頑張ってねっ(🫶🏻' ')
    またムラムラ シたら是非っ✨


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌ゆうすけさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡💕世間がお盆休み中お仕事お疲れ様だよう(🫶🏻'')大型連休より2連休とか3連休の方が断然良きだよね😇数ヶ月ぶりってことで色々変わってて凄いね!!って👏待合室綺麗だよね⸜(*॑꒳॑*)⸝お部屋もっ(⑉••⑉)❤︎プレイ前からお兄ちゃんの🍌元気すぎて…///お風呂で泡泡たくさん付けてのぱいずりも堪能シてくれて興奮シてもらえて嬉しかったぁ🫶ベットでもお互い攻めあったり…///ももテク褒めてくれて嬉しかったよう🤲´-舐め方エロい…///は素直に喜び👧🏻💎秒やったね💘まさかの保育園トークで最後盛り上がるとわ!🦥まぁ、色々あるよね(;°;ω;°;)大変よ、、ほんと(笑)明日からお仕事頑張ってねっ(🫶🏻'')またムラムラシたら是非っ✨ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡💕

    世間がお盆休み中お仕事
    お疲れ様だよう(🫶🏻' ')
    大型連休より2連休とか
    3連休の方が断然良きだよね😇

    数ヶ月ぶりってことで
    色々変わってて凄いね!!って👏
    待合室綺麗だよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お部屋もっ(⑉• •⑉)❤︎

    プレイ前からお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて…///
    お風呂で泡泡たくさん付けての
    ぱいずりも堪能シてくれて
    興奮シてもらえて嬉しかったぁ🫶
    ベットでもお互い攻めあったり…///
    ももテク褒めてくれて嬉しかったよう🤲´-
    舐め方エロい…///は
    素直に喜び👧🏻💎
    秒やったね💘

    まさかの保育園トークで最後
    盛り上がるとわ!🦥
    まぁ、色々あるよね(;°;ω;°;)
    大変よ、、ほんと(笑)
    明日からお仕事頑張ってねっ(🫶🏻' ')
    またムラムラ シたら是非っ✨


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️ゆうやさん🫧‪

    8/18 20:46


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡!

    ネットで色んなお店をみて
    ももを選んでくれて
    ありがと\(^ω^)/

    プレイ前からお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて…///
    お風呂でもエロかったよ🍌👈
    ぱいずりも堪能シてもらえて
    はぴまる🐰
    時間いっぱい責めたり
    責められたり、、、
    楽しかったね\(^ω^)/
    最後はパイズリでっ(🫶🏻' ')
    やわパイやけ気持ちよかったやろ😏👍

    彼女出来るといいねっ\(^ω^)/
    応援シてまꉂꉂ📣👋


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️ゆうやさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分ネット指名ありがとうございました💡!ネットで色んなお店をみてももを選んでくれてありがと\(^ω^)/プレイ前からお兄ちゃんの🍌元気すぎて…///お風呂でもエロかったよ🍌👈ぱいずりも堪能シてもらえてはぴまる🐰時間いっぱい責めたり責められたり、、、楽しかったね\(^ω^)/最後はパイズリでっ(🫶🏻'')やわパイやけ気持ちよかったやろ😏👍彼女出来るといいねっ\(^ω^)/応援シてまꉂꉂ📣👋ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 ネット指名
    ありがとうございました💡!

    ネットで色んなお店をみて
    ももを選んでくれて
    ありがと\(^ω^)/

    プレイ前からお兄ちゃんの
    🍌元気すぎて…///
    お風呂でもエロかったよ🍌👈
    ぱいずりも堪能シてもらえて
    はぴまる🐰
    時間いっぱい責めたり
    責められたり、、、
    楽しかったね\(^ω^)/
    最後はパイズリでっ(🫶🏻' ')
    やわパイやけ気持ちよかったやろ😏👍

    彼女出来るといいねっ\(^ω^)/
    応援シてまꉂꉂ📣👋


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Fさん🫧‪

    8/18 20:43

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    実家から帰る途中に
    寄ってくれてありあと(🫶🏻' ')
    お仕事凄いね!!
    色々と大変けどふぁいとだよう✊ ̖́-

    プレイ前からお兄ちゃんの🍌
    元気すぎゆ🥹🥹
    お洋服の時からね…///
    泡洗体でたくさん責めて…///
    ベットでもね…///
    たくさんパイズリもできて
    はぴでち💘

    今度の実習について的確なアドバイス
    できなくてごめんよぉぉ😭😭
    とりあえず、、、
    やる気🔥返事🙋‍♀️挨拶🗣さえ出来れば
    乗り越えられると思うよっ✌🏻‎🤍
    後は方針とか知っておくと良きかも😌
    緊張するかもけど、、
    程よくふぁいとだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️Fさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒本日はありがとうございました💡!実家から帰る途中に寄ってくれてありあと(🫶🏻'')お仕事凄いね!!色々と大変けどふぁいとだよう✊̖́-プレイ前からお兄ちゃんの🍌元気すぎゆ🥹🥹お洋服の時からね…///泡洗体でたくさん責めて…///ベットでもね…///たくさんパイズリもできてはぴでち💘今度の実習について的確なアドバイスできなくてごめんよぉぉ😭😭とりあえず、、、やる気🔥返事🙋‍♀️挨拶🗣さえ出来れば乗り越えられると思うよっ✌🏻‎🤍後は方針とか知っておくと良きかも😌緊張するかもけど、、程よくふぁいとだよう✊̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日は
    ありがとうございました💡!

    実家から帰る途中に
    寄ってくれてありあと(🫶🏻' ')
    お仕事凄いね!!
    色々と大変けどふぁいとだよう✊ ̖́-

    プレイ前からお兄ちゃんの🍌
    元気すぎゆ🥹🥹
    お洋服の時からね…///
    泡洗体でたくさん責めて…///
    ベットでもね…///
    たくさんパイズリもできて
    はぴでち💘

    今度の実習について的確なアドバイス
    できなくてごめんよぉぉ😭😭
    とりあえず、、、
    やる気🔥返事🙋‍♀️挨拶🗣さえ出来れば
    乗り越えられると思うよっ✌🏻‎🤍
    後は方針とか知っておくと良きかも😌
    緊張するかもけど、、
    程よくふぁいとだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️さとうさん🫧‪

    8/18 20:38

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡

    前日からご予約ありあと🐰
    周りの方がオススメ シたお店で
    その中でももを選んでくれて
    うれぴす✌🏻‎

    前日飲みすぎたから😭😭
    ってことで反抗期すぎる🍌やったね🫣
    でも、もものテクで🤫
    え??上手すぎん??
    気持ちよすぎる!!
    言ってもらえてはぴまる🙆‍♀️
    秒速フィニッシュ ヤッたね🥰
    まったりお話シたり
    楽しかったよう\(^ω^)/

    野球観戦楽しかった??⚾️🌟✊🏻
    もも も帰ってから録画シたの
    見てたけどやっぱり強いし
    勝ったね🦅
    生で見れて羨ましすぎゆ🐰
    福岡旅行楽しんでね👧🏻💎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ✉️さとうさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡前日からご予約ありあと🐰周りの方がオススメシたお店でその中でももを選んでくれてうれぴす✌🏻‎前日飲みすぎたから😭😭ってことで反抗期すぎる🍌やったね🫣でも、もものテクで🤫え??上手すぎん??気持ちよすぎる!!言ってもらえてはぴまる🙆‍♀️秒速フィニッシュヤッたね🥰まったりお話シたり楽しかったよう\(^ω^)/野球観戦楽しかった??⚾️🌟✊🏻ももも帰ってから録画シたの見てたけどやっぱり強いし勝ったね🦅生で見れて羨ましすぎゆ🐰福岡旅行楽しんでね👧🏻💎ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡

    前日からご予約ありあと🐰
    周りの方がオススメ シたお店で
    その中でももを選んでくれて
    うれぴす✌🏻‎

    前日飲みすぎたから😭😭
    ってことで反抗期すぎる🍌やったね🫣
    でも、もものテクで🤫
    え??上手すぎん??
    気持ちよすぎる!!
    言ってもらえてはぴまる🙆‍♀️
    秒速フィニッシュ ヤッたね🥰
    まったりお話シたり
    楽しかったよう\(^ω^)/

    野球観戦楽しかった??⚾️🌟✊🏻
    もも も帰ってから録画シたの
    見てたけどやっぱり強いし
    勝ったね🦅
    生で見れて羨ましすぎゆ🐰
    福岡旅行楽しんでね👧🏻💎


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌さかいさん🫧‪

    8/17 21:54

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    人見知り全開のお兄ちゃん😇
    ももまで人見知り発揮するとこだったよう🥲
    てかてか、、
    まっっぢで地元の同級生に
    似すぎててガチ焦り👈
    初めからあんな質問すまぬ😭

    プレイ前から
    興奮シてたみたいで
    お兄ちゃんの🍌…///
    お風呂で突然のアレ ビックリシちゃった?💗
    ベットでも ももの攻めで
    お兄ちゃんの🍌いつ爆発シても
    おかしくない状況で笑っちゃったよ🫣
    突然のフィニッシュも
    お互い爆笑ヤッたね\(^ω^)/

    お風呂に入りながらお話シたり、、
    最後は人見知りもせず
    話しかけてきてくれて
    嬉しかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    9連休明けのお仕事嫌なるけど
    程々ふぁいとだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌さかいさん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒60分パネル指名ありがとうございました💡💕人見知り全開のお兄ちゃん😇ももまで人見知り発揮するとこだったよう🥲てかてか、、まっっぢで地元の同級生に似すぎててガチ焦り👈初めからあんな質問すまぬ😭プレイ前から興奮シてたみたいでお兄ちゃんの🍌…///お風呂で突然のアレビックリシちゃった?💗ベットでもももの攻めでお兄ちゃんの🍌いつ爆発シてもおかしくない状況で笑っちゃったよ🫣突然のフィニッシュもお互い爆笑ヤッたね\(^ω^)/お風呂に入りながらお話シたり、、最後は人見知りもせず話しかけてきてくれて嬉しかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)9連休明けのお仕事嫌なるけど程々ふぁいとだよう✊̖́-ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    60分 パネル指名
    ありがとうございました💡💕

    人見知り全開のお兄ちゃん😇
    ももまで人見知り発揮するとこだったよう🥲
    てかてか、、
    まっっぢで地元の同級生に
    似すぎててガチ焦り👈
    初めからあんな質問すまぬ😭

    プレイ前から
    興奮シてたみたいで
    お兄ちゃんの🍌…///
    お風呂で突然のアレ ビックリシちゃった?💗
    ベットでも ももの攻めで
    お兄ちゃんの🍌いつ爆発シても
    おかしくない状況で笑っちゃったよ🫣
    突然のフィニッシュも
    お互い爆笑ヤッたね\(^ω^)/

    お風呂に入りながらお話シたり、、
    最後は人見知りもせず
    話しかけてきてくれて
    嬉しかったようჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    9連休明けのお仕事嫌なるけど
    程々ふぁいとだよう✊ ̖́-


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌うどんまん🫧‪

    8/17 21:49

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    クーポン送ったすぐに
    予約シてくれて、、
    ユーザー名も独特だったから
    お名前覚えてたよう🐰
    事前予約もクーポン使用も
    ありあとね(🫶🏻' ')

    イジメるの得意!って書いてたから
    たくさんイジメられたい!!👈
    って事だったけど、、
    想像以上やった!🙋💓って👈
    にゃはぁ(⑉• •⑉)❤︎
    そりゃ、、たくさんイジメられたい
    ゆわれたら頑張っちゃうよ?💗
    たくさん我慢も寸止めもシたけど
    興奮シてもらえて良かった👧🏻💎

    あの後ご飯行ったとかなぁ?🤔
    今度手羽行ってみるね!!𓅫⸒⸒


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    💌うどんまん🫧‪

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒80分ネット指名ありがとうございました💡💕クーポン送ったすぐに予約シてくれて、、ユーザー名も独特だったからお名前覚えてたよう🐰事前予約もクーポン使用もありあとね(🫶🏻'')イジメるの得意!って書いてたからたくさんイジメられたい!!👈って事だったけど、、想像以上やった!🙋💓って👈にゃはぁ(⑉••⑉)❤︎そりゃ、、たくさんイジメられたいゆわれたら頑張っちゃうよ?💗たくさん我慢も寸止めもシたけど興奮シてもらえて良かった👧🏻💎あの後ご飯行ったとかなぁ?🤔今度手羽行ってみるね!!𓅫⸒⸒ももか😈🎀☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    80分 ネット指名
    ありがとうございました💡💕

    クーポン送ったすぐに
    予約シてくれて、、
    ユーザー名も独特だったから
    お名前覚えてたよう🐰
    事前予約もクーポン使用も
    ありあとね(🫶🏻' ')

    イジメるの得意!って書いてたから
    たくさんイジメられたい!!👈
    って事だったけど、、
    想像以上やった!🙋💓って👈
    にゃはぁ(⑉• •⑉)❤︎
    そりゃ、、たくさんイジメられたい
    ゆわれたら頑張っちゃうよ?💗
    たくさん我慢も寸止めもシたけど
    興奮シてもらえて良かった👧🏻💎

    あの後ご飯行ったとかなぁ?🤔
    今度手羽行ってみるね!!𓅫⸒⸒


    ももか😈🎀

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒