• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誕生日プレゼント🎁

    8/1 20:31

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    んー、ブランド品はやっぱ嬉しい
    それかAmazonギフトカード

    花とか持ち帰るの大変だし
    食べ物はシンプルに食べるの怖い
    (何入ってるかわからん)

    けど1番無難なのって
    やっぱ現金な気がする
    外れないよねぇ💕︎

    私も誕生日プレゼントあげるとき
    欲しいもの聞いてなかったら現金あげてる

    誕生日プレゼント🎁

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪んー、ブランド品はやっぱ嬉しいそれかAmazonギフトカード花とか持ち帰るの大変だし食べ物はシンプルに食べるの怖い(何入ってるかわからん)けど1番無難なのってやっぱ現金な気がする外れないよねぇ💕︎私も誕生日プレゼントあげるとき欲しいもの聞いてなかったら現金あげてる

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    んー、ブランド品はやっぱ嬉しい
    それかAmazonギフトカード

    花とか持ち帰るの大変だし
    食べ物はシンプルに食べるの怖い
    (何入ってるかわからん)

    けど1番無難なのって
    やっぱ現金な気がする
    外れないよねぇ💕︎

    私も誕生日プレゼントあげるとき
    欲しいもの聞いてなかったら現金あげてる

    あなたは何系?

    8/1 19:03

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    どちらかというと体育会系です💖
    文系も理系も苦手

    運動神経だけは自信があります🌟
    ココ最近は何もしてないので
    身体動くかなぁ🤔

    昔はバク宙とかいけました😊

    はお🧸💕

    あなたは何系?

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪どちらかというと体育会系です💖文系も理系も苦手運動神経だけは自信があります🌟ココ最近は何もしてないので身体動くかなぁ🤔昔はバク宙とかいけました😊はお🧸💕

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    どちらかというと体育会系です💖
    文系も理系も苦手

    運動神経だけは自信があります🌟
    ココ最近は何もしてないので
    身体動くかなぁ🤔

    昔はバク宙とかいけました😊

    はお🧸💕

    朝から4人ありがとう

    8/1 18:37

    朝から4人連続
    でありがとうございます🙇‍♀️


    まだまだ夜はこれからなので
    紳士様もっと楽しもうね🥰

    はお🧸💓

    朝から4人ありがとう

    朝から4人連続でありがとうございます🙇‍♀️まだまだ夜はこれからなので紳士様もっと楽しもうね🥰はお🧸💓

    朝から4人連続
    でありがとうございます🙇‍♀️


    まだまだ夜はこれからなので
    紳士様もっと楽しもうね🥰

    はお🧸💓

    わたし的川柳💕

    7/31 22:31

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    あっ、やばい😱
    ゴムをつけたら
    でちゃった

    いかがですか?
    割とあるあるじゃないですか?

    はお🧸💖

    わたし的川柳💕

    お題:風俗あるある川柳「あ」で始まる五七五に回答♪あっ、やばい😱ゴムをつけたらでちゃったいかがですか?割とあるあるじゃないですか?はお🧸💖

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    あっ、やばい😱
    ゴムをつけたら
    でちゃった

    いかがですか?
    割とあるあるじゃないですか?

    はお🧸💖

    前のお仕事🏢👔📁💻

    7/31 20:59

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    アパレル業界でお仕事してました🌟
    あとBARで働いてました😊

    バイトとかも色々やりました💓

    紳士様のお仕事は??
    はお💗

    前のお仕事🏢👔📁💻

    お題:前職は何してましたか?に回答♪アパレル業界でお仕事してました🌟あとBARで働いてました😊バイトとかも色々やりました💓紳士様のお仕事は??はお💗

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    アパレル業界でお仕事してました🌟
    あとBARで働いてました😊

    バイトとかも色々やりました💓

    紳士様のお仕事は??
    はお💗

    マイガール㊗️600人

    7/31 19:31

    マイガール登録人数600人

    皆様ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

    みんなが私の投稿見てくれるの
    嬉しすぎえ漏れそう😳💗

    これからもよろしくね🌟

    はお🧸💗

    マイガール㊗️600人

    マイガール登録人数600人皆様ほんとにありがとうございます🙇‍♀️みんなが私の投稿見てくれるの嬉しすぎえ漏れそう😳💗これからもよろしくね🌟はお🧸💗

    マイガール登録人数600人

    皆様ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

    みんなが私の投稿見てくれるの
    嬉しすぎえ漏れそう😳💗

    これからもよろしくね🌟

    はお🧸💗

    昨日はお休みでした💗

    7/31 17:16

    昨日ははおお休みだったので
    髪の毛を切りに行きました💓

    夏だし暑いしでバッサリ
    前下りボブになりました✨

    新たなハオのことも
    可愛がってくださいね🌟

    はお🧸💕

    昨日はお休みでした💗

    昨日ははおお休みだったので髪の毛を切りに行きました💓夏だし暑いしでバッサリ前下りボブになりました✨新たなハオのことも可愛がってくださいね🌟はお🧸💕

    昨日ははおお休みだったので
    髪の毛を切りに行きました💓

    夏だし暑いしでバッサリ
    前下りボブになりました✨

    新たなハオのことも
    可愛がってくださいね🌟

    はお🧸💕

    おはようございますー😊

    7/31 16:04

    おはよん!
    本日も元気に出勤しております🌟

    朝から2人もありがとう😊
    ずっと紳士様いてくれてたから1人になると
    寂しいな🥺💓

    はお🧸💕

    おはようございますー😊

    おはよん!本日も元気に出勤しております🌟朝から2人もありがとう😊ずっと紳士様いてくれてたから1人になると寂しいな🥺💓はお🧸💕

    おはよん!
    本日も元気に出勤しております🌟

    朝から2人もありがとう😊
    ずっと紳士様いてくれてたから1人になると
    寂しいな🥺💓

    はお🧸💕

    受付終了まで残り2時間‼️

    7/29 21:45

    受付時間残り2時間‼️

    あと少しで受付が終わるうううう

    本日の最後にはおに
    会いに来てくれる紳士様は早めに
    お店へGo✨

    お待ちしてます🌟

    ちなみに今日韓国の人しか来てないので
    今日最後に日本人来てくれると
    嬉しいなぁ♡

    はお🧸💕

    受付終了まで残り2時間‼️

    受付時間残り2時間‼️あと少しで受付が終わるうううう本日の最後にはおに会いに来てくれる紳士様は早めにお店へGo✨お待ちしてます🌟ちなみに今日韓国の人しか来てないので今日最後に日本人来てくれると嬉しいなぁ♡はお🧸💕

    受付時間残り2時間‼️

    あと少しで受付が終わるうううう

    本日の最後にはおに
    会いに来てくれる紳士様は早めに
    お店へGo✨

    お待ちしてます🌟

    ちなみに今日韓国の人しか来てないので
    今日最後に日本人来てくれると
    嬉しいなぁ♡

    はお🧸💕

    されたら萎える事😭

    7/29 18:31

    お題:行為中にされたら萎える事ベスト3が知りたい!に回答♪

    名前囁かれる

    ずっと乳首舐めてくる(ストーカーのごとく

    語りかけてくる
    (エッチなことだーいすきなんだね)
    (そんなところも可愛いなお前は)

    これ全部キモイ🤢

    はお🧸💕

    されたら萎える事😭

    お題:行為中にされたら萎える事ベスト3が知りたい!に回答♪名前囁かれるずっと乳首舐めてくる(ストーカーのごとく語りかけてくる(エッチなことだーいすきなんだね)(そんなところも可愛いなお前は)これ全部キモイ🤢はお🧸💕

    お題:行為中にされたら萎える事ベスト3が知りたい!に回答♪

    名前囁かれる

    ずっと乳首舐めてくる(ストーカーのごとく

    語りかけてくる
    (エッチなことだーいすきなんだね)
    (そんなところも可愛いなお前は)

    これ全部キモイ🤢

    はお🧸💕

    はおの欲しいもの♡

    7/28 22:15

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    チャリが欲しいとても
    家から駅までちょっと歩くのしんどすぎる
    チャリがあれば15分くらいで
    難波に行けるのにぃぃぃぃぃぃぃぃ😭

    買いたいのに旅行と重なって買えない現実
    つらみちゃん

    はお🧸💖

    はおの欲しいもの♡

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪チャリが欲しいとても家から駅までちょっと歩くのしんどすぎるチャリがあれば15分くらいで難波に行けるのにぃぃぃぃぃぃぃぃ😭買いたいのに旅行と重なって買えない現実つらみちゃんはお🧸💖

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    チャリが欲しいとても
    家から駅までちょっと歩くのしんどすぎる
    チャリがあれば15分くらいで
    難波に行けるのにぃぃぃぃぃぃぃぃ😭

    買いたいのに旅行と重なって買えない現実
    つらみちゃん

    はお🧸💖

    最近の自分的流行り💖

    7/28 18:31

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    めっちゃある

    旅行に行くこと、お水を飲むこと
    サウナ入る事、

    意外となかったな笑

    逆にあなたの最近の流行りは何??

    おしえて〜💗

    はお🧸💓

    最近の自分的流行り💖

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪めっちゃある旅行に行くこと、お水を飲むことサウナ入る事、意外となかったな笑逆にあなたの最近の流行りは何??おしえて〜💗はお🧸💓

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    めっちゃある

    旅行に行くこと、お水を飲むこと
    サウナ入る事、

    意外となかったな笑

    逆にあなたの最近の流行りは何??

    おしえて〜💗

    はお🧸💓

    気になる毛の問題😂

    7/28 17:31

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    剛毛よりはツルツルがいいけど全身
    ツルツルも嫌かな

    脇、腕、足、くらいは生えてて欲しい
    まぁ、脇は最悪なくてもいいけど
    足ツルツルは嫌かも💦😫


    けど好きになったら
    毛なんかどうでもいいからね🌟

    はお🧸💖

    気になる毛の問題😂

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪剛毛よりはツルツルがいいけど全身ツルツルも嫌かな脇、腕、足、くらいは生えてて欲しいまぁ、脇は最悪なくてもいいけど足ツルツルは嫌かも💦😫けど好きになったら毛なんかどうでもいいからね🌟はお🧸💖

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    剛毛よりはツルツルがいいけど全身
    ツルツルも嫌かな

    脇、腕、足、くらいは生えてて欲しい
    まぁ、脇は最悪なくてもいいけど
    足ツルツルは嫌かも💦😫


    けど好きになったら
    毛なんかどうでもいいからね🌟

    はお🧸💖

    おはよんよんよーーん

    7/28 16:45

    おはよんよん😊

    日曜日だねぇ日曜日ってまだプリキュアとか
    やってるのかな


    私は仮面ライダーと当時のハリケンジャー
    とかが好きでした♡

    プリキュア5までなら見てました😊✋

    これ知ってる人は同世代だね💗

    はお🧸💓

    おはよんよんよーーん

    おはよんよん😊日曜日だねぇ日曜日ってまだプリキュアとかやってるのかな私は仮面ライダーと当時のハリケンジャーとかが好きでした♡プリキュア5までなら見てました😊✋これ知ってる人は同世代だね💗はお🧸💓

    おはよんよん😊

    日曜日だねぇ日曜日ってまだプリキュアとか
    やってるのかな


    私は仮面ライダーと当時のハリケンジャー
    とかが好きでした♡

    プリキュア5までなら見てました😊✋

    これ知ってる人は同世代だね💗

    はお🧸💓

    受付終了まで残り2時間‼️

    7/27 20:58

    本日の受付終了まで残り2時間です🌟

    はおとのお遊びを
    お考えの紳士様は急げ〜💗

    素敵な紳士様のご来店を
    お○んこ濡らしながらまってるねん💓

    はお🧸🩷

    受付終了まで残り2時間‼️

    本日の受付終了まで残り2時間です🌟はおとのお遊びをお考えの紳士様は急げ〜💗素敵な紳士様のご来店をお○んこ濡らしながらまってるねん💓はお🧸🩷

    本日の受付終了まで残り2時間です🌟

    はおとのお遊びを
    お考えの紳士様は急げ〜💗

    素敵な紳士様のご来店を
    お○んこ濡らしながらまってるねん💓

    はお🧸🩷

    もしも、、、💗

    7/27 19:30

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    わたし的には三重県と福岡県と山口県
    が一番好きです︎💕︎

    都会って乱暴の紳士様とかが多かったり
    暴言とか生え○ち強要とかザラにあるので
    福岡は田舎じゃないけど結構好き🫧🤍

    基本田舎しか出稼ぎ行かないです❕

    はお🧸💖

    もしも、、、💗

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪わたし的には三重県と福岡県と山口県が一番好きです︎💕︎都会って乱暴の紳士様とかが多かったり暴言とか生え○ち強要とかザラにあるので福岡は田舎じゃないけど結構好き🫧🤍基本田舎しか出稼ぎ行かないです❕はお🧸💖

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    わたし的には三重県と福岡県と山口県
    が一番好きです︎💕︎

    都会って乱暴の紳士様とかが多かったり
    暴言とか生え○ち強要とかザラにあるので
    福岡は田舎じゃないけど結構好き🫧🤍

    基本田舎しか出稼ぎ行かないです❕

    はお🧸💖

    私的良かった事♡

    7/27 18:31

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪

    テクが身につく
    色んな人と知り合える
    給料が良い

    この3つです!

    色んな人と知り合えるのは
    ホント人生の財産なのでここが1番
    良かった事です♡

    はお🧸💖

    私的良かった事♡

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪テクが身につく色んな人と知り合える給料が良いこの3つです!色んな人と知り合えるのはホント人生の財産なのでここが1番良かった事です♡はお🧸💖

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪

    テクが身につく
    色んな人と知り合える
    給料が良い

    この3つです!

    色んな人と知り合えるのは
    ホント人生の財産なのでここが1番
    良かった事です♡

    はお🧸💖

    前半戦完売ありがとう😊

    7/27 17:31

    スタートから今まで
    完売ありがとうぉぉ🙄💖

    けど夜はまだこれならなので
    素敵な夜を2人で作ろうね🌟

    はおは待ってるのでね
    来てください🚗³₃😘

    はお🧸💗

    前半戦完売ありがとう😊

    スタートから今まで完売ありがとうぉぉ🙄💖けど夜はまだこれならなので素敵な夜を2人で作ろうね🌟はおは待ってるのでね来てください🚗³₃😘はお🧸💗

    スタートから今まで
    完売ありがとうぉぉ🙄💖

    けど夜はまだこれならなので
    素敵な夜を2人で作ろうね🌟

    はおは待ってるのでね
    来てください🚗³₃😘

    はお🧸💗

    出勤してます🌟遅くなってごめん💦

    7/27 16:28

    本日も元気に出勤しております🌟

    写メ日記あげるの
    遅くなってごめん🙇‍♀️💦


    今日は素晴らしい土曜日
    紳士様方たくさん
    お金を使い遊び倒しましょう♡

    はお🧸💗

    出勤してます🌟遅くなってごめん💦

    本日も元気に出勤しております🌟写メ日記あげるの遅くなってごめん🙇‍♀️💦今日は素晴らしい土曜日紳士様方たくさんお金を使い遊び倒しましょう♡はお🧸💗

    本日も元気に出勤しております🌟

    写メ日記あげるの
    遅くなってごめん🙇‍♀️💦


    今日は素晴らしい土曜日
    紳士様方たくさん
    お金を使い遊び倒しましょう♡

    はお🧸💗

    本日完売ありがとう😊

    7/27 00:25

    本日6名の紳士様方ありがとう😊

    今日ほぼずっと紳士様と居られて
    幸せ満開金曜日でした🌸

    ありがとうぉぉ〜

    明日はみんなお待ちかね土曜日だね

    最高の土曜日を私と一緒に作ろうね💕︎

    はお🧸💕

    本日完売ありがとう😊

    本日6名の紳士様方ありがとう😊今日ほぼずっと紳士様と居られて幸せ満開金曜日でした🌸ありがとうぉぉ〜明日はみんなお待ちかね土曜日だね最高の土曜日を私と一緒に作ろうね💕︎はお🧸💕

    本日6名の紳士様方ありがとう😊

    今日ほぼずっと紳士様と居られて
    幸せ満開金曜日でした🌸

    ありがとうぉぉ〜

    明日はみんなお待ちかね土曜日だね

    最高の土曜日を私と一緒に作ろうね💕︎

    はお🧸💕