This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/6 10:20

    おはよお紳士様

    なんか昨日覚醒モード入っちゃって
    行き詰まってたゲームも進んじゃって
    オールしちゃった笑

    ハイに入ってるテンション高めの私
    今なら無敵モードだドン💪∞

    出勤しました♡

    おはよお紳士様なんか昨日覚醒モード入っちゃって行き詰まってたゲームも進んじゃってオールしちゃった笑ハイに入ってるテンション高めの私今なら無敵モードだドン💪∞

    おはよお紳士様

    なんか昨日覚醒モード入っちゃって
    行き詰まってたゲームも進んじゃって
    オールしちゃった笑

    ハイに入ってるテンション高めの私
    今なら無敵モードだドン💪∞

    受付終了まで残り1時間‼️

    8/5 22:02

    本日の受付終了まで残り1時間‼️

    みんな月曜だからお仕事忙しいよねぇ💦
    頑張っててえらい👏

    沢山癒してあげたくなる♡

    たまにシンプルにお風呂入りにきましたって
    紳士様が来るんですけど

    シャンプー&トリートメント&ドライヤーは
    お任せ下さい✨

    なんなら綿棒と洗顔料まで取り揃えてますのでさっぱりして別の意味でもさっぱりして
    気持ちよく帰ってってください😊

    はお🧸💕

    受付終了まで残り1時間‼️

    本日の受付終了まで残り1時間‼️みんな月曜だからお仕事忙しいよねぇ💦頑張っててえらい👏沢山癒してあげたくなる♡たまにシンプルにお風呂入りにきましたって紳士様が来るんですけどシャンプー&トリートメント&ドライヤーはお任せ下さい✨なんなら綿棒と洗顔料まで取り揃えてますのでさっぱりして別の意味でもさっぱりして気持ちよく帰ってってください😊はお🧸💕

    本日の受付終了まで残り1時間‼️

    みんな月曜だからお仕事忙しいよねぇ💦
    頑張っててえらい👏

    沢山癒してあげたくなる♡

    たまにシンプルにお風呂入りにきましたって
    紳士様が来るんですけど

    シャンプー&トリートメント&ドライヤーは
    お任せ下さい✨

    なんなら綿棒と洗顔料まで取り揃えてますのでさっぱりして別の意味でもさっぱりして
    気持ちよく帰ってってください😊

    はお🧸💕

    やばい写真😱💦

    8/5 20:27

    お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪

    やばい写真しかないアルバムの中でどれがやばいか分からなくなった結果
    ニキビできてる
    魚見つけたのでこれにしました

    どう見てもこれニキビやろ魚も大変やな

    はお🧸💕

    やばい写真😱💦

    お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪やばい写真しかないアルバムの中でどれがやばいか分からなくなった結果ニキビできてる魚見つけたのでこれにしましたどう見てもこれニキビやろ魚も大変やなはお🧸💕

    お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪

    やばい写真しかないアルバムの中でどれがやばいか分からなくなった結果
    ニキビできてる
    魚見つけたのでこれにしました

    どう見てもこれニキビやろ魚も大変やな

    はお🧸💕

    おはよお☀️月曜日だね

    8/5 14:29

    おはよお🌞

    また今日から1週間が始まるね😭
    福岡でのお仕事もあと2日で終わるなぁ

    なんかあっというまだった気がする
    毎日忙しくさせてくれてありがとう😊

    残りの日数もよろしくね💕︎

    はお🧸💓

    おはよお☀️月曜日だね

    おはよお🌞また今日から1週間が始まるね😭福岡でのお仕事もあと2日で終わるなぁなんかあっというまだった気がする毎日忙しくさせてくれてありがとう😊残りの日数もよろしくね💕︎はお🧸💓

    おはよお🌞

    また今日から1週間が始まるね😭
    福岡でのお仕事もあと2日で終わるなぁ

    なんかあっというまだった気がする
    毎日忙しくさせてくれてありがとう😊

    残りの日数もよろしくね💕︎

    はお🧸💓

    歌姫からの質問🙋‍♂️

    8/4 19:31

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    ゆずの夏色とかいいですね💕︎
    カラオケで結構な頻度で歌います🙋‍♀️

    あとは青と夏とかも
    最近はよく歌います🍀*゜

    紳士様の夏うたは何聞くの🎩♡?

    はお🧸💕

    歌姫からの質問🙋‍♂️

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪ゆずの夏色とかいいですね💕︎カラオケで結構な頻度で歌います🙋‍♀️あとは青と夏とかも最近はよく歌います🍀*゜紳士様の夏うたは何聞くの🎩♡?はお🧸💕

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    ゆずの夏色とかいいですね💕︎
    カラオケで結構な頻度で歌います🙋‍♀️

    あとは青と夏とかも
    最近はよく歌います🍀*゜

    紳士様の夏うたは何聞くの🎩♡?

    はお🧸💕

    ムラムラ問題

    8/4 19:03

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    しません特に

    好きな男だとしても何も思わないかも
    私に責められて気持ちよくなってるのを
    みてムラムラはします

    男性の下着くらいじゃ何ともなりません💦

    はお🧸💓

    ムラムラ問題

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪しません特に好きな男だとしても何も思わないかも私に責められて気持ちよくなってるのをみてムラムラはします男性の下着くらいじゃ何ともなりません💦はお🧸💓

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    しません特に

    好きな男だとしても何も思わないかも
    私に責められて気持ちよくなってるのを
    みてムラムラはします

    男性の下着くらいじゃ何ともなりません💦

    はお🧸💓

    私の身体すごい✨

    8/4 18:23

    私ってすごいんです

    ちょっと体調不良でも薬飲んで寝たら
    1日で治ります

    切り傷とかも3日あれば塞がります
    回復力がダチョウです✌️

    この回復力分け与えたい🥺

    はお🧸💕

    私の身体すごい✨

    私ってすごいんですちょっと体調不良でも薬飲んで寝たら1日で治ります切り傷とかも3日あれば塞がります回復力がダチョウです✌️この回復力分け与えたい🥺はお🧸💕

    私ってすごいんです

    ちょっと体調不良でも薬飲んで寝たら
    1日で治ります

    切り傷とかも3日あれば塞がります
    回復力がダチョウです✌️

    この回復力分け与えたい🥺

    はお🧸💕

    昨日も来た本指名様へ♡

    8/3 22:03

    昨日も来てくれた本指名様
    今日も来るとは思ってなかったけど
    来てくれてありがとう😊

    またしばらく会えないけどちゃんと
    病院行くんだよ?

    お仕事も慣れない
    環境で大変かもしれないけど
    頑張ってねお仕事💞

    はお🧸💕

    昨日も来た本指名様へ♡

    昨日も来てくれた本指名様今日も来るとは思ってなかったけど来てくれてありがとう😊またしばらく会えないけどちゃんと病院行くんだよ?お仕事も慣れない環境で大変かもしれないけど頑張ってねお仕事💞はお🧸💕

    昨日も来てくれた本指名様
    今日も来るとは思ってなかったけど
    来てくれてありがとう😊

    またしばらく会えないけどちゃんと
    病院行くんだよ?

    お仕事も慣れない
    環境で大変かもしれないけど
    頑張ってねお仕事💞

    はお🧸💕

    あと受付終了まで3時間✨

    8/3 21:31

    ここ数日毎日完売ありがとう😊

    ほんとに嬉し😳💗

    もっともーっと紳士様の癒しになれるよう
    精進致します🙇‍♀️

    成長の程を見て欲しいです💕

    はお🧸💓

    あと受付終了まで3時間✨

    ここ数日毎日完売ありがとう😊ほんとに嬉し😳💗もっともーっと紳士様の癒しになれるよう精進致します🙇‍♀️成長の程を見て欲しいです💕はお🧸💓

    ここ数日毎日完売ありがとう😊

    ほんとに嬉し😳💗

    もっともーっと紳士様の癒しになれるよう
    精進致します🙇‍♀️

    成長の程を見て欲しいです💕

    はお🧸💓

    私も知らない事実

    8/3 20:32

    お題:夏用の下着ってあるんですか??あるなら見てみたいですに回答♪

    え?夏用の下着とかあるの?
    全然知らなかったけど
    今の時代ならありそう😳

    私はサルートしか
    買わないしなんなら最近買ってないし
    わかりません

    けど年中Tバックなのはこれは夏用?

    はお🧸💓

    私も知らない事実

    お題:夏用の下着ってあるんですか??あるなら見てみたいですに回答♪え?夏用の下着とかあるの?全然知らなかったけど今の時代ならありそう😳私はサルートしか買わないしなんなら最近買ってないしわかりませんけど年中Tバックなのはこれは夏用?はお🧸💓

    お題:夏用の下着ってあるんですか??あるなら見てみたいですに回答♪

    え?夏用の下着とかあるの?
    全然知らなかったけど
    今の時代ならありそう😳

    私はサルートしか
    買わないしなんなら最近買ってないし
    わかりません

    けど年中Tバックなのはこれは夏用?

    はお🧸💓

    実は私さ

    8/3 20:12

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    ほんまにごめんなんやけど
    一昨日なんよなオリンピックやってたの
    知ったのが

    まじで話全然ついていけない😭

    何がどうなったの?


    はお🧸💕

    実は私さ

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪ほんまにごめんなんやけど一昨日なんよなオリンピックやってたの知ったのがまじで話全然ついていけない😭何がどうなったの?はお🧸💕

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    ほんまにごめんなんやけど
    一昨日なんよなオリンピックやってたの
    知ったのが

    まじで話全然ついていけない😭

    何がどうなったの?


    はお🧸💕

    暑い時の対処法💓

    8/2 19:31

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    汗ふきシートと
    片手扇風機とひんやりジェル

    あと塩飴と、水、このへんはいつもカバンに
    入ってます

    塩分大事✨

    はお🧸💗

    暑い時の対処法💓

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪汗ふきシートと片手扇風機とひんやりジェルあと塩飴と、水、このへんはいつもカバンに入ってます塩分大事✨はお🧸💗

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    汗ふきシートと
    片手扇風機とひんやりジェル

    あと塩飴と、水、このへんはいつもカバンに
    入ってます

    塩分大事✨

    はお🧸💗

    はおの今欲しいもの😍

    8/2 19:04

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    プレステ5のエルデンリングがやりたい🥺
    それかチャリが欲しい🚲🚲.💨

    家からなんばまでちょっと遠いんよな
    チャリやったら10分くらいあれば
    なんばつくのにって毎日思ってるので
    チャリ買いたいです

    紳士様の欲しいものは何?🥺

    はお🧸💕

    はおの今欲しいもの😍

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪プレステ5のエルデンリングがやりたい🥺それかチャリが欲しい🚲🚲.💨家からなんばまでちょっと遠いんよなチャリやったら10分くらいあればなんばつくのにって毎日思ってるのでチャリ買いたいです紳士様の欲しいものは何?🥺はお🧸💕

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    プレステ5のエルデンリングがやりたい🥺
    それかチャリが欲しい🚲🚲.💨

    家からなんばまでちょっと遠いんよな
    チャリやったら10分くらいあれば
    なんばつくのにって毎日思ってるので
    チャリ買いたいです

    紳士様の欲しいものは何?🥺

    はお🧸💕

    1ヶ月ぶりの本指名様へお礼♡

    8/2 18:32

    1ヶ月ぶりだったね〜

    ぜーんぜん久しぶりな感じしなかった笑
    会うの四回目なのに
    初マットが今日だったね

    パチンコ勝ったか負けたかだけ
    教えて?

    はお🧸💖

    1ヶ月ぶりの本指名様へお礼♡

    1ヶ月ぶりだったね〜ぜーんぜん久しぶりな感じしなかった笑会うの四回目なのに初マットが今日だったねパチンコ勝ったか負けたかだけ教えて?はお🧸💖

    1ヶ月ぶりだったね〜

    ぜーんぜん久しぶりな感じしなかった笑
    会うの四回目なのに
    初マットが今日だったね

    パチンコ勝ったか負けたかだけ
    教えて?

    はお🧸💖

    出勤してます🌟

    8/2 18:03

    今日なんとなんとの華金🌸
    なんか1週間が早くてビックリするわ

    毎週毎週ビックリするわ

    エアコンに喉やられてしもた
    飴ちゃん食べなあかんわ
    おすすめの飴ちゃんある?福岡のやつ

    はお🧸💓

    出勤してます🌟

    今日なんとなんとの華金🌸なんか1週間が早くてビックリするわ毎週毎週ビックリするわエアコンに喉やられてしもた飴ちゃん食べなあかんわおすすめの飴ちゃんある?福岡のやつはお🧸💓

    今日なんとなんとの華金🌸
    なんか1週間が早くてビックリするわ

    毎週毎週ビックリするわ

    エアコンに喉やられてしもた
    飴ちゃん食べなあかんわ
    おすすめの飴ちゃんある?福岡のやつ

    はお🧸💓

    完売ありがとうございます😊

    8/1 21:18

    本日も完売ありがとう😊

    ココ最近完売が続いてて嬉しえもん😳💗
    日本の方に会いたい切実に

    日本語で話そう?💓
    お誘いしたからね?
    来るんだよ?

    はお🧸💗

    完売ありがとうございます😊

    本日も完売ありがとう😊ココ最近完売が続いてて嬉しえもん😳💗日本の方に会いたい切実に日本語で話そう?💓お誘いしたからね?来るんだよ?はお🧸💗

    本日も完売ありがとう😊

    ココ最近完売が続いてて嬉しえもん😳💗
    日本の方に会いたい切実に

    日本語で話そう?💓
    お誘いしたからね?
    来るんだよ?

    はお🧸💗

    誕生日プレゼント🎁

    8/1 20:31

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    んー、ブランド品はやっぱ嬉しい
    それかAmazonギフトカード

    花とか持ち帰るの大変だし
    食べ物はシンプルに食べるの怖い
    (何入ってるかわからん)

    けど1番無難なのって
    やっぱ現金な気がする
    外れないよねぇ💕︎

    私も誕生日プレゼントあげるとき
    欲しいもの聞いてなかったら現金あげてる

    誕生日プレゼント🎁

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪んー、ブランド品はやっぱ嬉しいそれかAmazonギフトカード花とか持ち帰るの大変だし食べ物はシンプルに食べるの怖い(何入ってるかわからん)けど1番無難なのってやっぱ現金な気がする外れないよねぇ💕︎私も誕生日プレゼントあげるとき欲しいもの聞いてなかったら現金あげてる

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    んー、ブランド品はやっぱ嬉しい
    それかAmazonギフトカード

    花とか持ち帰るの大変だし
    食べ物はシンプルに食べるの怖い
    (何入ってるかわからん)

    けど1番無難なのって
    やっぱ現金な気がする
    外れないよねぇ💕︎

    私も誕生日プレゼントあげるとき
    欲しいもの聞いてなかったら現金あげてる

    あなたは何系?

    8/1 19:03

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    どちらかというと体育会系です💖
    文系も理系も苦手

    運動神経だけは自信があります🌟
    ココ最近は何もしてないので
    身体動くかなぁ🤔

    昔はバク宙とかいけました😊

    はお🧸💕

    あなたは何系?

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪どちらかというと体育会系です💖文系も理系も苦手運動神経だけは自信があります🌟ココ最近は何もしてないので身体動くかなぁ🤔昔はバク宙とかいけました😊はお🧸💕

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    どちらかというと体育会系です💖
    文系も理系も苦手

    運動神経だけは自信があります🌟
    ココ最近は何もしてないので
    身体動くかなぁ🤔

    昔はバク宙とかいけました😊

    はお🧸💕

    朝から4人ありがとう

    8/1 18:37

    朝から4人連続
    でありがとうございます🙇‍♀️


    まだまだ夜はこれからなので
    紳士様もっと楽しもうね🥰

    はお🧸💓

    朝から4人ありがとう

    朝から4人連続でありがとうございます🙇‍♀️まだまだ夜はこれからなので紳士様もっと楽しもうね🥰はお🧸💓

    朝から4人連続
    でありがとうございます🙇‍♀️


    まだまだ夜はこれからなので
    紳士様もっと楽しもうね🥰

    はお🧸💓

    わたし的川柳💕

    7/31 22:31

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    あっ、やばい😱
    ゴムをつけたら
    でちゃった

    いかがですか?
    割とあるあるじゃないですか?

    はお🧸💖

    わたし的川柳💕

    お題:風俗あるある川柳「あ」で始まる五七五に回答♪あっ、やばい😱ゴムをつけたらでちゃったいかがですか?割とあるあるじゃないですか?はお🧸💖

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    あっ、やばい😱
    ゴムをつけたら
    でちゃった

    いかがですか?
    割とあるあるじゃないですか?

    はお🧸💖