This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HAKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:青春の青さん

    7/12 13:01

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    なんだろ?

    体育かなimg


    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪なんだろ?体育かな

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    なんだろ?

    体育かなimg


    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    7/12 11:01

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    れもんかなimg


    お兄様方は酎ハイと言えば何味????

    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪れもんかなお兄様方は酎ハイと言えば何味????

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    れもんかなimg


    お兄様方は酎ハイと言えば何味????

    出勤♡

    7/12 10:03

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    出勤♡

    出勤しました良かったらはくあと遊んでください

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    おはよう☀️

    7/12 09:01

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg



    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    おはよう☀️

    おはようございます今日も出勤します良かったらはくあと遊んでください沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってます

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg



    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    [お題]from:kazuma@211さん

    7/11 19:02

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪


    どっちも使うけど絵文字派かもimg


    お兄様方はどっち派???

    [お題]from:kazuma@211さん

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪どっちも使うけど絵文字派かもお兄様方はどっち派???

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪


    どっちも使うけど絵文字派かもimg


    お兄様方はどっち派???

    [お題]from:トーンエーク吉新さん

    7/11 18:04

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪


    朝おにぎり1個


    夜おにぎり1個たりなければ春雨スープ

    飲み物は緑茶か水5日間でだいぶ体重減りますよimg

    [お題]from:トーンエーク吉新さん

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪朝おにぎり1個夜おにぎり1個たりなければ春雨スープ飲み物は緑茶か水5日間でだいぶ体重減りますよ

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪


    朝おにぎり1個


    夜おにぎり1個たりなければ春雨スープ

    飲み物は緑茶か水5日間でだいぶ体重減りますよimg

    [お題]from:もんめんまるさん

    7/11 16:01

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    フレアフレグランスとdownyかなimg


    めちゃくちゃ好きな匂いimg

    [お題]from:もんめんまるさん

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪フレアフレグランスとdownyかなめちゃくちゃ好きな匂い

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    フレアフレグランスとdownyかなimg


    めちゃくちゃ好きな匂いimg

    [お題]from:尻とりさん

    7/11 15:03

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    美容系かな???

    パックだったり消耗品かな?img

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪美容系かな???パックだったり消耗品かな?

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    美容系かな???

    パックだったり消耗品かな?img

    [お題]from:シロロさん

    7/11 14:02

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    うつ伏せになってお腹に力入れて足をまげるといいですよimg

    [お題]from:シロロさん

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪うつ伏せになってお腹に力入れて足をまげるといいですよ

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    うつ伏せになってお腹に力入れて足をまげるといいですよimg

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    7/11 13:01

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    ラーメン派かな!
    亀王のラーメンが好きimg

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪ラーメン派かな!亀王のラーメンが好き

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    ラーメン派かな!
    亀王のラーメンが好きimg

    [お題]from:夏麗さん

    7/11 11:02

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪

    はじめの一歩とかあしたのジョーとか読みますよ笑笑

    [お題]from:夏麗さん

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪はじめの一歩とかあしたのジョーとか読みますよ笑笑

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪

    はじめの一歩とかあしたのジョーとか読みますよ笑笑

    出勤♡

    7/11 10:03

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg



    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    出勤♡

    出勤しました良かったらはくあと遊んでください沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってます

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg



    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    [お題]from:エリョミンさん

    7/10 20:31

    お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪


    梅うどんかなimg


    めちゃくちゃ簡単だし美味しいよんimg

    [お題]from:エリョミンさん

    お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪梅うどんかなめちゃくちゃ簡単だし美味しいよん

    お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪


    梅うどんかなimg


    めちゃくちゃ簡単だし美味しいよんimg

    [お題]from:アルデンテ神さん

    7/10 14:02

    お題:今日イチ盛れた写真を投稿!に回答♪


    盛れたと思う!たぶん笑

    [お題]from:アルデンテ神さん

    お題:今日イチ盛れた写真を投稿!に回答♪盛れたと思う!たぶん笑

    お題:今日イチ盛れた写真を投稿!に回答♪


    盛れたと思う!たぶん笑

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/10 11:02

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    めんべい、いけめんたいこかなimg

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪めんべい、いけめんたいこかな

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    めんべい、いけめんたいこかなimg

    出勤し

    7/10 10:03

    出勤しましたimg



    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    出勤し

    出勤しました良かったらはくあと遊んでください

    出勤しましたimg



    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    おはよう☀️

    7/10 09:03

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg



    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    おはよう☀️

    おはようございます今日も出勤します良かったらはくあと遊んでください沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってます

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg



    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    意外に😳

    7/9 22:01

    よく料理出来なさそうって言われるけどちゃんと料理できるよ笑




    ハマったらずっと作ってしまう笑

    一時期梅うどんにハマってだし作ってよく食べてた笑

    あっさりしてるし夏場とか食べやすいし簡単だから作ってみてね!

    意外に😳

    よく料理出来なさそうって言われるけどちゃんと料理できるよ笑ハマったらずっと作ってしまう笑一時期梅うどんにハマってだし作ってよく食べてた笑あっさりしてるし夏場とか食べやすいし簡単だから作ってみてね!

    よく料理出来なさそうって言われるけどちゃんと料理できるよ笑




    ハマったらずっと作ってしまう笑

    一時期梅うどんにハマってだし作ってよく食べてた笑

    あっさりしてるし夏場とか食べやすいし簡単だから作ってみてね!

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 21:02

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    めんべい、いけめんたいこがおすすめ!

    あれは美味しすぎるimg

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪めんべい、いけめんたいこがおすすめ!あれは美味しすぎる

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    めんべい、いけめんたいこがおすすめ!

    あれは美味しすぎるimg

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    7/9 20:02

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪


    写メ日記書いたりGoogleニュースみたりしてるよimg


    お兄様方とお話も楽しんで欲しいのでニュースみたりしておべんきょうしてます!

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪写メ日記書いたりGoogleニュースみたりしてるよお兄様方とお話も楽しんで欲しいのでニュースみたりしておべんきょうしてます!

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪


    写メ日記書いたりGoogleニュースみたりしてるよimg


    お兄様方とお話も楽しんで欲しいのでニュースみたりしておべんきょうしてます!