This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    HAKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:スピードワゴンさん

    7/9 19:02

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪


    ユーライクかな???img

    [お題]from:スピードワゴンさん

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪ユーライクかな???

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪


    ユーライクかな???img

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    7/9 17:03

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    チューハイと日本酒かなimg


    日本酒は三重のみくりが好きimg

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪チューハイと日本酒かな日本酒は三重のみくりが好き

    お題:好きなお酒は??に回答♪

    チューハイと日本酒かなimg


    日本酒は三重のみくりが好きimg

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/9 16:54

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪

    耳、匂いフェチかなimg


    柔軟剤とかの匂い大好きimg

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪耳、匂いフェチかな柔軟剤とかの匂い大好き

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪

    耳、匂いフェチかなimg


    柔軟剤とかの匂い大好きimg

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    7/9 16:01

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    得意料理は煮付けかな?img


    最近だし醤油でつくる煮付けにハマってます!

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪得意料理は煮付けかな?最近だし醤油でつくる煮付けにハマってます!

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    得意料理は煮付けかな?img


    最近だし醤油でつくる煮付けにハマってます!

    [お題]from:鎖漢さん

    7/9 15:02

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪

    プリンかなimg


    プリンはハズレない気がする!

    [お題]from:鎖漢さん

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪プリンかなプリンはハズレない気がする!

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪

    プリンかなimg


    プリンはハズレない気がする!

    [お題]from:推し活さん

    7/9 14:01

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪

    ホゲータとボア・ハンコックかなimg


    お兄様方はアニメで一番推しているキャラはなんですか??

    [お題]from:推し活さん

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪ホゲータとボア・ハンコックかなお兄様方はアニメで一番推しているキャラはなんですか??

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪

    ホゲータとボア・ハンコックかなimg


    お兄様方はアニメで一番推しているキャラはなんですか??

    [お題]from:がらさん

    7/9 13:02

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪


    だれだろ???


    第7王子のロイドかなimg

    [お題]from:がらさん

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪だれだろ???第7王子のロイドかな

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪


    だれだろ???


    第7王子のロイドかなimg

    出勤♡

    7/9 10:03

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    出勤♡

    出勤しました良かったらはくあと遊んでください

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    おはよう☀️

    7/9 08:03

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    おはよう☀️

    おはようございます今日も出勤します良かったらはくあと遊んでください

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    [お題]from:尻とりさん

    7/8 17:02

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    なんだろ???

    美容系とかリフレッシュできるものかな???img

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪なんだろ???美容系とかリフレッシュできるものかな???

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    なんだろ???

    美容系とかリフレッシュできるものかな???img

    ♡今週の出勤予定♡

    7/8 16:41

    7/8 (月)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/9(火)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/10 (水)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/11 (木) 10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/12 (金)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/13 (土)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/14(日) 10時~𝐋𝐚𝐬𝐭


    ですimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    待ってますimg

    ♡今週の出勤予定♡

    7/8(月)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭7/9(火)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭7/10(水)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭7/11(木)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭7/12(金)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭7/13(土)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭7/14(日)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭です良かったらはくあと遊んでください待ってます

    7/8 (月)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/9(火)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/10 (水)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/11 (木) 10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/12 (金)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/13 (土)10時~𝐋𝐚𝐬𝐭

    7/14(日) 10時~𝐋𝐚𝐬𝐭


    ですimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    待ってますimg

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/8 16:01

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    耳と匂いフェチかな???


    柔軟剤とかの匂い大好きimg

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪耳と匂いフェチかな???柔軟剤とかの匂い大好き

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    耳と匂いフェチかな???


    柔軟剤とかの匂い大好きimg

    [お題]from:おなかさん

    7/8 15:01

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    頭から洗うよ!

    お兄様方はどこから洗いますか???

    [お題]from:おなかさん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪頭から洗うよ!お兄様方はどこから洗いますか???

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    頭から洗うよ!

    お兄様方はどこから洗いますか???

    [お題]from:青春の青さん

    7/8 14:01

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    なんだろ???

    体育かな???

    元々スポーツしてたからimg


    お兄様方は得意科目は何ですか???

    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪なんだろ???体育かな???元々スポーツしてたからお兄様方は得意科目は何ですか???

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    なんだろ???

    体育かな???

    元々スポーツしてたからimg


    お兄様方は得意科目は何ですか???

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    7/8 13:00

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪


    第7王子ですかねimg

    キャラクターが可愛すぎるから見て欲しいimg

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪第7王子ですかねキャラクターが可愛すぎるから見て欲しい

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪


    第7王子ですかねimg

    キャラクターが可愛すぎるから見て欲しいimg

    [お題]from:推し活さん

    7/8 11:01

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪


    ボア・ハンコックとホゲータかな???img


    お兄様方はアニメで一番推しているキャラはなんですか???

    [お題]from:推し活さん

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪ボア・ハンコックとホゲータかな???お兄様方はアニメで一番推しているキャラはなんですか???

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪


    ボア・ハンコックとホゲータかな???img


    お兄様方はアニメで一番推しているキャラはなんですか???

    出勤♡

    7/8 10:01

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    出勤♡

    出勤しました良かったらはくあと遊んでください

    出勤しましたimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg

    おはよう☀️

    7/8 09:01

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    おはよう☀️

    おはようございます今日も出勤します良かったらはくあと遊んでください沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってます

    おはようございますimg


    今日も出勤しますimg


    良かったらはくあと遊んでくださいimg


    沢山のお兄様方にお会い出来るの楽しみに待ってますimg