• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💖

    7/26 16:44


    1ヶ月ぶりの沖縄本指様へ💖

    当日の昼腰いわした中で

    わざわざ来てくれてありがとうwww

    ちゃんと病院行ってねって言ったら

    ヘルニアだったよね🥲

    そんな中来てくれたのスゴすぎる🥹👏🏻

    前回のコースの倍の時間過ごせて

    楽しかったしほんとに2人ともよく笑うよね😂

    プレイもほんとに優しくしてくれるし

    もう頭が上がらないほど

    口を出す所が何も無いよ😭💕

    毎回綺麗に遊んでくれてありがとう♡

    また遊ぼうね!

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌💖

    1ヶ月ぶりの沖縄本指様へ💖当日の昼腰いわした中でわざわざ来てくれてありがとうwwwちゃんと病院行ってねって言ったらヘルニアだったよね🥲そんな中来てくれたのスゴすぎる🥹👏🏻前回のコースの倍の時間過ごせて楽しかったしほんとに2人ともよく笑うよね😂プレイもほんとに優しくしてくれるしもう頭が上がらないほど口を出す所が何も無いよ😭💕毎回綺麗に遊んでくれてありがとう♡また遊ぼうね!えま👯‍♀️


    1ヶ月ぶりの沖縄本指様へ💖

    当日の昼腰いわした中で

    わざわざ来てくれてありがとうwww

    ちゃんと病院行ってねって言ったら

    ヘルニアだったよね🥲

    そんな中来てくれたのスゴすぎる🥹👏🏻

    前回のコースの倍の時間過ごせて

    楽しかったしほんとに2人ともよく笑うよね😂

    プレイもほんとに優しくしてくれるし

    もう頭が上がらないほど

    口を出す所が何も無いよ😭💕

    毎回綺麗に遊んでくれてありがとう♡

    また遊ぼうね!

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    7/25 00:38


    (五条悟)さんへ笑笑

    予約名がなんの捻りもなくストレートに

    五条悟でどんな人が来るんだろう

    ってびっくりしたww

    沢山おすすめアニメ教えてくれて

    飽き性のえまも見れそうなの教えてくれたり

    楽しかったよ〜♡

    カーテンの所で対面してすぐ

    階段登りながらおしり触ってきたり

    部屋入ってすぐお♡ぱい触ってきたよね笑

    飲み物渡した時にはもうパンイチだったね笑

    スピード感早すぎて笑った

    楽しかったねありがとう👍🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    (五条悟)さんへ笑笑予約名がなんの捻りもなくストレートに五条悟でどんな人が来るんだろうってびっくりしたww沢山おすすめアニメ教えてくれて飽き性のえまも見れそうなの教えてくれたり楽しかったよ〜♡カーテンの所で対面してすぐ階段登りながらおしり触ってきたり部屋入ってすぐお♡ぱい触ってきたよね笑飲み物渡した時にはもうパンイチだったね笑スピード感早すぎて笑った楽しかったねありがとう👍🏻えま👯‍♀️


    (五条悟)さんへ笑笑

    予約名がなんの捻りもなくストレートに

    五条悟でどんな人が来るんだろう

    ってびっくりしたww

    沢山おすすめアニメ教えてくれて

    飽き性のえまも見れそうなの教えてくれたり

    楽しかったよ〜♡

    カーテンの所で対面してすぐ

    階段登りながらおしり触ってきたり

    部屋入ってすぐお♡ぱい触ってきたよね笑

    飲み物渡した時にはもうパンイチだったね笑

    スピード感早すぎて笑った

    楽しかったねありがとう👍🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    7/24 00:54


    ちょい癖強めのお兄様へ

    持病のせいで自分は基本起たないし

    ○けないけどどうしてもえまちゃんに

    会いたかった‎🤍

    ってわざわざ会いに来てくれてありがとう♡

    沢山おしゃべりもできたし

    沢山えまのこと攻めてくれて

    最後は興奮してえまが○ッちゃったね😣💕

    ずーっと楽しかったよ♡

    次はいつ会えるかな?👀

    ワクワクしながら待ってるね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    ちょい癖強めのお兄様へ持病のせいで自分は基本起たないし○けないけどどうしてもえまちゃんに会いたかった‎🤍ってわざわざ会いに来てくれてありがとう♡沢山おしゃべりもできたし沢山えまのこと攻めてくれて最後は興奮してえまが○ッちゃったね😣💕ずーっと楽しかったよ♡次はいつ会えるかな?👀ワクワクしながら待ってるね♡えま👯‍♀️


    ちょい癖強めのお兄様へ

    持病のせいで自分は基本起たないし

    ○けないけどどうしてもえまちゃんに

    会いたかった‎🤍

    ってわざわざ会いに来てくれてありがとう♡

    沢山おしゃべりもできたし

    沢山えまのこと攻めてくれて

    最後は興奮してえまが○ッちゃったね😣💕

    ずーっと楽しかったよ♡

    次はいつ会えるかな?👀

    ワクワクしながら待ってるね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    7/23 00:10


    こんばん🐶‼️

    前回の出勤もたくさんのお兄様

    ご予約完売ありがとうございました🥹👏🏻🙏🏻

    そして今週の予約も埋まり始めてます🫶🏻

    普段しない体制したりするから

    出勤した翌日からおしりが筋肉痛でしたww

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    香港から来てくれたお兄様🇭🇰

    日曜日に香港で予約して月曜日から

    日本に来て予約(土曜日)まで旅行して

    土曜日えまに会ってから香港に帰るとか

    フッ軽だしハードすぎww

    えまの魅力が国を超えたな(うるさい)

    日本語勉強したことないのに

    頑張って喋ってくれてありがとう♡

    とっても楽しい2時間でした😽

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    こんばん🐶‼️前回の出勤もたくさんのお兄様ご予約完売ありがとうございました🥹👏🏻🙏🏻そして今週の予約も埋まり始めてます🫶🏻普段しない体制したりするから出勤した翌日からおしりが筋肉痛でしたww꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱香港から来てくれたお兄様🇭🇰日曜日に香港で予約して月曜日から日本に来て予約(土曜日)まで旅行して土曜日えまに会ってから香港に帰るとかフッ軽だしハードすぎwwえまの魅力が国を超えたな(うるさい)日本語勉強したことないのに頑張って喋ってくれてありがとう♡とっても楽しい2時間でした😽えま👯‍♀️


    こんばん🐶‼️

    前回の出勤もたくさんのお兄様

    ご予約完売ありがとうございました🥹👏🏻🙏🏻

    そして今週の予約も埋まり始めてます🫶🏻

    普段しない体制したりするから

    出勤した翌日からおしりが筋肉痛でしたww

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    香港から来てくれたお兄様🇭🇰

    日曜日に香港で予約して月曜日から

    日本に来て予約(土曜日)まで旅行して

    土曜日えまに会ってから香港に帰るとか

    フッ軽だしハードすぎww

    えまの魅力が国を超えたな(うるさい)

    日本語勉強したことないのに

    頑張って喋ってくれてありがとう♡

    とっても楽しい2時間でした😽

    えま👯‍♀️

    久しぶり(T_T)

    7/20 08:31


    おはよう☀️

    日記も出勤もお久しぶりになって

    ごめんなさい(>_<)💦

    7月初出勤です🌞🌴🌺✨

    かなり日記の投稿も空いたのに

    事前予約で殆ど埋めてくれたお兄様方

    ほんとに天才ですありがとう🥹👏🏻

    半月以上ぶりの出勤だけど

    休みの間はずっとオナニーしてました(*^^)v

    1日3回くらいしてる時もあったなぁww

    今日は久しぶりのおち○ぽ♡

    おちんp...じゃ無くてお兄さん達に会えるの

    楽しみに待ってます!では!

    えま👯‍♀️

    久しぶり(T_T)

    おはよう☀️日記も出勤もお久しぶりになってごめんなさい(>_<)💦7月初出勤です🌞🌴🌺✨かなり日記の投稿も空いたのに事前予約で殆ど埋めてくれたお兄様方ほんとに天才ですありがとう🥹👏🏻半月以上ぶりの出勤だけど休みの間はずっとオナニーしてました(*^^)v1日3回くらいしてる時もあったなぁww今日は久しぶりのおち○ぽ♡おちんp...じゃ無くてお兄さん達に会えるの楽しみに待ってます!では!えま👯‍♀️


    おはよう☀️

    日記も出勤もお久しぶりになって

    ごめんなさい(>_<)💦

    7月初出勤です🌞🌴🌺✨

    かなり日記の投稿も空いたのに

    事前予約で殆ど埋めてくれたお兄様方

    ほんとに天才ですありがとう🥹👏🏻

    半月以上ぶりの出勤だけど

    休みの間はずっとオナニーしてました(*^^)v

    1日3回くらいしてる時もあったなぁww

    今日は久しぶりのおち○ぽ♡

    おちんp...じゃ無くてお兄さん達に会えるの

    楽しみに待ってます!では!

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    7/5 15:03


    大分から来てくれたお兄様へ

    大分からわざわざ車ぶっ飛ばして

    来てくれて嬉しい♡

    お友達と2人で1週間くらい前から

    予約してくれて嬉しかったよ♡

    ぬるぬる風呂も楽しかったね♡

    顔と体のギャップ凄かった😂

    また来るねって言ってくれたの信じるから

    また来てね🥹🫶🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    大分から来てくれたお兄様へ大分からわざわざ車ぶっ飛ばして来てくれて嬉しい♡お友達と2人で1週間くらい前から予約してくれて嬉しかったよ♡ぬるぬる風呂も楽しかったね♡顔と体のギャップ凄かった😂また来るねって言ってくれたの信じるからまた来てね🥹🫶🏻えま👯‍♀️


    大分から来てくれたお兄様へ

    大分からわざわざ車ぶっ飛ばして

    来てくれて嬉しい♡

    お友達と2人で1週間くらい前から

    予約してくれて嬉しかったよ♡

    ぬるぬる風呂も楽しかったね♡

    顔と体のギャップ凄かった😂

    また来るねって言ってくれたの信じるから

    また来てね🥹🫶🏻

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    7/5 12:10


    がち童貞のお兄様へ笑

    初風俗 初S○Xおめでとう笑

    第1歩踏み出してがち童貞から

    素人童貞にランクアップだね♡

    1番最初をえまに捧げてくれて

    ありがとう♡

    めっちゃ初々しくてたまらんかった😂

    でもオナニーのし過ぎは良くないから

    これからは控えてね笑笑

    これからどんどんランクアップするために

    えまと一緒に遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    がち童貞のお兄様へ笑初風俗初S○Xおめでとう笑第1歩踏み出してがち童貞から素人童貞にランクアップだね♡1番最初をえまに捧げてくれてありがとう♡めっちゃ初々しくてたまらんかった😂でもオナニーのし過ぎは良くないからこれからは控えてね笑笑これからどんどんランクアップするためにえまと一緒に遊ぼうね♡えま👯‍♀️


    がち童貞のお兄様へ笑

    初風俗 初S○Xおめでとう笑

    第1歩踏み出してがち童貞から

    素人童貞にランクアップだね♡

    1番最初をえまに捧げてくれて

    ありがとう♡

    めっちゃ初々しくてたまらんかった😂

    でもオナニーのし過ぎは良くないから

    これからは控えてね笑笑

    これからどんどんランクアップするために

    えまと一緒に遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    7/4 18:04


    愛媛から来てくれたお兄様へ

    遠いところからわざわざありがとう♡

    片道4時間かかるから

    もう少し早く予約できてたら

    夕方には帰れてたのに

    えまちゃん予約ほとんど埋まってたから、、

    って家ついたの夜だったよね🥹ごめん🥹

    それなのにロング取ってくれて嬉しかったよ♡

    ぬるぬるろーしょん風呂も楽しかったね♡

    マッサージも喜んでもらえて嬉しかった♡

    また福岡来た時は遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️

    ありがとう💌‎🤍

    愛媛から来てくれたお兄様へ遠いところからわざわざありがとう♡片道4時間かかるからもう少し早く予約できてたら夕方には帰れてたのにえまちゃん予約ほとんど埋まってたから、、って家ついたの夜だったよね🥹ごめん🥹それなのにロング取ってくれて嬉しかったよ♡ぬるぬるろーしょん風呂も楽しかったね♡マッサージも喜んでもらえて嬉しかった♡また福岡来た時は遊ぼうね♡えま👯‍♀️


    愛媛から来てくれたお兄様へ

    遠いところからわざわざありがとう♡

    片道4時間かかるから

    もう少し早く予約できてたら

    夕方には帰れてたのに

    えまちゃん予約ほとんど埋まってたから、、

    って家ついたの夜だったよね🥹ごめん🥹

    それなのにロング取ってくれて嬉しかったよ♡

    ぬるぬるろーしょん風呂も楽しかったね♡

    マッサージも喜んでもらえて嬉しかった♡

    また福岡来た時は遊ぼうね♡

    えま👯‍♀️