• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    TAMAGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この乳圧が目に入らぬか❣️

    9/12 14:02



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    たまの博多放浪記📕✨笑


    寮でお休みを頂いてたのですが
    座ってたらお尻が痛かったので
    某し〇むらに行ってみました❣️

    レンタルサイクルを停める場所が
    なかなか分からなくて
    また迷子wwww

    無事着きましたが
    すごく広くて
    あちこち探索してました✋

    お目当ての座布団も
    無事ゲット出来ました💮


    まだたまの放浪記は【続く】


    皆様はやくヌルヌルしまょー_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル
    タオル蒸しも楽しんで欲しいな🥺🫶💕


    たま♡♡


    この乳圧が目に入らぬか❣️

    やあやあ♡♡たまです♡♡たまの博多放浪記📕✨笑寮でお休みを頂いてたのですが座ってたらお尻が痛かったので某し〇むらに行ってみました❣️レンタルサイクルを停める場所がなかなか分からなくてまた迷子wwww無事着きましたがすごく広くてあちこち探索してました✋お目当ての座布団も無事ゲット出来ました💮まだたまの放浪記は【続く】皆様はやくヌルヌルしまょー_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌルタオル蒸しも楽しんで欲しいな🥺🫶💕たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    たまの博多放浪記📕✨笑


    寮でお休みを頂いてたのですが
    座ってたらお尻が痛かったので
    某し〇むらに行ってみました❣️

    レンタルサイクルを停める場所が
    なかなか分からなくて
    また迷子wwww

    無事着きましたが
    すごく広くて
    あちこち探索してました✋

    お目当ての座布団も
    無事ゲット出来ました💮


    まだたまの放浪記は【続く】


    皆様はやくヌルヌルしまょー_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル
    タオル蒸しも楽しんで欲しいな🥺🫶💕


    たま♡♡


    たまの博多放浪記📕✨

    9/12 13:02



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    お休みの間お買い物にいったり
    していました❣️


    初めてレンタルサイクルを登録して
    色々近場ですがうろうろしてました笑😆

    キャナルシティに行って
    めっちゃ可愛いTシャツ買っちゃた(๑♡∀♡๑)

    すごく広くて本当に迷子😭笑

    色んなお店があって
    見てるだけでも
    楽しかったです(´˘`*)💖


    他の出来事は
    to be continued…笑


    たま♡♡


    たまの博多放浪記📕✨

    やほやほ♡♡たまです♡♡お休みの間お買い物にいったりしていました❣️初めてレンタルサイクルを登録して色々近場ですがうろうろしてました笑😆キャナルシティに行ってめっちゃ可愛いTシャツ買っちゃた(๑♡∀♡๑)すごく広くて本当に迷子😭笑色んなお店があって見てるだけでも楽しかったです(´˘`*)💖他の出来事はtobecontinued…笑たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    お休みの間お買い物にいったり
    していました❣️


    初めてレンタルサイクルを登録して
    色々近場ですがうろうろしてました笑😆

    キャナルシティに行って
    めっちゃ可愛いTシャツ買っちゃた(๑♡∀♡๑)

    すごく広くて本当に迷子😭笑

    色んなお店があって
    見てるだけでも
    楽しかったです(´˘`*)💖


    他の出来事は
    to be continued…笑


    たま♡♡


    めっちゃプライベートでごめん💥💥

    9/11 14:04



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    2日間博多でお休み頂いております🙇‍♀️


    初めてキャナルシティ行ったよお😆💕
    案の定迷子なったよおおおwwww


    古着屋さんとかあって
    楽しかった(≧∇≦)♥️
    このインインインインドアな私が
    外に出るなんてwwww

    たまには光合成しないと
    ダメですね😂💓


    レンタルサイクルも
    初めて登録して乗ってみたよ!
    そしたら椅子の高さ
    高すぎて低くしようとしてもできなくて
    足ピーンなりながら乗ってました✋
    こういうとこなのよwwww


    昨日銭湯行ってきたので
    今日も銭湯行って
    明日からの6連勤の英気を養ってきます❣️


    また明日からまた宜しくね((((っ・ω・)っ


    たま♡♡


    めっちゃプライベートでごめん💥💥

    こんにちは♡♡たまです♡♡2日間博多でお休み頂いております🙇‍♀️初めてキャナルシティ行ったよお😆💕案の定迷子なったよおおおwwww古着屋さんとかあって楽しかった(≧∇≦)♥️このインインインインドアな私が外に出るなんてwwwwたまには光合成しないとダメですね😂💓レンタルサイクルも初めて登録して乗ってみたよ!そしたら椅子の高さ高すぎて低くしようとしてもできなくて足ピーンなりながら乗ってました✋こういうとこなのよwwww昨日銭湯行ってきたので今日も銭湯行って明日からの6連勤の英気を養ってきます❣️また明日からまた宜しくね((((っ・ω・)ったま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    2日間博多でお休み頂いております🙇‍♀️


    初めてキャナルシティ行ったよお😆💕
    案の定迷子なったよおおおwwww


    古着屋さんとかあって
    楽しかった(≧∇≦)♥️
    このインインインインドアな私が
    外に出るなんてwwww

    たまには光合成しないと
    ダメですね😂💓


    レンタルサイクルも
    初めて登録して乗ってみたよ!
    そしたら椅子の高さ
    高すぎて低くしようとしてもできなくて
    足ピーンなりながら乗ってました✋
    こういうとこなのよwwww


    昨日銭湯行ってきたので
    今日も銭湯行って
    明日からの6連勤の英気を養ってきます❣️


    また明日からまた宜しくね((((っ・ω・)っ


    たま♡♡


    きゅんです(🫰 '-' )

    9/9 19:08



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    最近おぱいを褒められて嬉しいです( ˙³˙)⇝💕
    私としてはずっと一緒なので
    あまりわからないですが
    お兄様方が言ってくださるのなら
    そう思おう!!!!wwww


    乳寄せながら待ってます( *´꒳`* )笑


    たま♡♡


    きゅんです(🫰 '-' )

    やあやあ♡♡たまです♡♡最近おぱいを褒められて嬉しいです(˙³˙)⇝💕私としてはずっと一緒なのであまりわからないですがお兄様方が言ってくださるのならそう思おう!!!!wwww乳寄せながら待ってます(*´꒳`*)笑たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    最近おぱいを褒められて嬉しいです( ˙³˙)⇝💕
    私としてはずっと一緒なので
    あまりわからないですが
    お兄様方が言ってくださるのなら
    そう思おう!!!!wwww


    乳寄せながら待ってます( *´꒳`* )笑


    たま♡♡


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    9/9 10:11



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    なんかタイトルオシャレ✨笑


    このブーメラン機能
    めっちゃ早く動いて笑っちゃった😆💥💥


    昨日遊んでくれた沢山のお兄様方
    ありがとうございましたヾ(・ω・)ゞ✨


    本日もわたくし居ておりますで
    遊びに来てね〜_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル


    ヌルヌルしようぜ❣️


    たま♡♡


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    おはざます♡♡たまです♡♡なんかタイトルオシャレ✨笑このブーメラン機能めっちゃ早く動いて笑っちゃった😆💥💥昨日遊んでくれた沢山のお兄様方ありがとうございましたヾ(・ω・)ゞ✨本日もわたくし居ておりますで遊びに来てね〜_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌルヌルヌルしようぜ❣️たま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    なんかタイトルオシャレ✨笑


    このブーメラン機能
    めっちゃ早く動いて笑っちゃった😆💥💥


    昨日遊んでくれた沢山のお兄様方
    ありがとうございましたヾ(・ω・)ゞ✨


    本日もわたくし居ておりますで
    遊びに来てね〜_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル


    ヌルヌルしようぜ❣️


    たま♡♡


    このニットって迫力でるよねw

    9/8 20:02



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    このニットなんかおぱいの
    迫力出る気がする笑


    みんなはどう思う?😎💖


    たま♡♡




    このニットって迫力でるよねw

    こんばんは♡♡たまです♡♡このニットなんかおぱいの迫力出る気がする笑みんなはどう思う?😎💖たま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    このニットなんかおぱいの
    迫力出る気がする笑


    みんなはどう思う?😎💖


    たま♡♡




    髪がああああ💥💥

    9/8 18:03



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    髪括ってると変に髪が
    ふにゃんとなるよね😭💥💥


    そうそう、そういえば
    髪染めたんだー!!!!

    やっと美容室行けたよおおお
    しかもリタッチできたから
    根元も最高(*`ω´)b
    めっちゃいい色になったよ🫶💓


    よかったら見に来てねヾ(・ω・)ゞ✨


    たま♡♡


    髪がああああ💥💥

    やほやほ♡♡たまです♡♡髪括ってると変に髪がふにゃんとなるよね😭💥💥そうそう、そういえば髪染めたんだー!!!!やっと美容室行けたよおおおしかもリタッチできたから根元も最高(*`ω´)bめっちゃいい色になったよ🫶💓よかったら見に来てねヾ(・ω・)ゞ✨たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    髪括ってると変に髪が
    ふにゃんとなるよね😭💥💥


    そうそう、そういえば
    髪染めたんだー!!!!

    やっと美容室行けたよおおお
    しかもリタッチできたから
    根元も最高(*`ω´)b
    めっちゃいい色になったよ🫶💓


    よかったら見に来てねヾ(・ω・)ゞ✨


    たま♡♡


    いい感じに盛れてる?笑

    9/8 15:45



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    おぱーいがいい感じに撮れたと思う🫶笑


    包まれに来てください✌︎( ˙-˙ )✌︎笑


    待ってるねん_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル


    たま♡♡


    いい感じに盛れてる?笑

    やあやあ♡♡たまです♡♡おぱーいがいい感じに撮れたと思う🫶笑包まれに来てください✌︎(˙-˙)✌︎笑待ってるねん_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌルたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    おぱーいがいい感じに撮れたと思う🫶笑


    包まれに来てください✌︎( ˙-˙ )✌︎笑


    待ってるねん_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル


    たま♡♡


    ありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨

    9/8 14:08



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    先程まで遊んでいただいた
    お兄様方ありがとうございました❣️


    とても紳士で面白くて
    ありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨

    優しくしてくださると
    嬉しいヾ(・ω・)ゞ💕


    ではでは、まだ居ますので
    お待ちしております( *・ω・)ノ💖


    たま♡♡


    ありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨

    やほやほ♡♡たまです♡♡先程まで遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました❣️とても紳士で面白くてありがたやー(ノ__)ノ🙏✨優しくしてくださると嬉しいヾ(・ω・)ゞ💕ではでは、まだ居ますのでお待ちしております(*・ω・)ノ💖たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    先程まで遊んでいただいた
    お兄様方ありがとうございました❣️


    とても紳士で面白くて
    ありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨

    優しくしてくださると
    嬉しいヾ(・ω・)ゞ💕


    ではでは、まだ居ますので
    お待ちしております( *・ω・)ノ💖


    たま♡♡


    ニットの下からの見応え💥💥笑

    9/7 13:03



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    今回は新幹線遅延もなく
    来れたのですが
    新幹線って座席倒すとき
    皆様は聞くタイプ?
    私は昔はいていたが
    今はしれっと倒すけど
    なかなかいいポジションでは
    倒せないタイプ\(‘ω‘)/💥💥笑


    ニットの下からの見応えどう✌︎( ˙-˙ )✌︎?
    わたしも見上げてみたい(ง •̀_•́)ง✨笑


    たま♡♡



    ニットの下からの見応え💥💥笑

    やあやあ♡♡たまです♡♡今回は新幹線遅延もなく来れたのですが新幹線って座席倒すとき皆様は聞くタイプ?私は昔はいていたが今はしれっと倒すけどなかなかいいポジションでは倒せないタイプ\(‘ω‘)/💥💥笑ニットの下からの見応えどう✌︎(˙-˙)✌︎?わたしも見上げてみたい(ง•̀_•́)ง✨笑たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    今回は新幹線遅延もなく
    来れたのですが
    新幹線って座席倒すとき
    皆様は聞くタイプ?
    私は昔はいていたが
    今はしれっと倒すけど
    なかなかいいポジションでは
    倒せないタイプ\(‘ω‘)/💥💥笑


    ニットの下からの見応えどう✌︎( ˙-˙ )✌︎?
    わたしも見上げてみたい(ง •̀_•́)ง✨笑


    たま♡♡



    衣装が変わっていた!!😆💥💥

    9/7 13:03



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    水着だと思っていたら
    新しい衣装のイベント?に
    変わっていたよおおお(˶˙º̬˙˶ )🫶


    どうかな?•́ω•̀)?笑


    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    衣装が変わっていた!!😆💥💥

    こんにちは♡♡たまです♡♡水着だと思っていたら新しい衣装のイベント?に変わっていたよおおお(˶˙º̬˙˶)🫶どうかな?•́ω•̀)?笑待ってるねん‪(っ॑꒳॑c)♡たま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    水着だと思っていたら
    新しい衣装のイベント?に
    変わっていたよおおお(˶˙º̬˙˶ )🫶


    どうかな?•́ω•̀)?笑


    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    ご、ごめんなさいい😵💥

    8/29 13:12



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    この間は4日間ありがとう
    ございました🙇‍♀️💓

    無事帰宅してますー❣️

    皆様は台風大丈夫でしょうか?
    私のところは来るのかなー?
    いつ来るのか…😭


    帰ってからお礼言えてなかった
    ごめんなさい🙏💦


    また月初あたりに
    出勤予定で次回は少し長めにいますので
    また遊んでくださいっ_(・ω・*_)⌒)_


    たま♡♡


    ご、ごめんなさいい😵💥

    こんにちは♡♡たまです♡♡この間は4日間ありがとうございました🙇‍♀️💓無事帰宅してますー❣️皆様は台風大丈夫でしょうか?私のところは来るのかなー?いつ来るのか…😭帰ってからお礼言えてなかったごめんなさい🙏💦また月初あたりに出勤予定で次回は少し長めにいますのでまた遊んでくださいっ_(・ω・*_)⌒)_たま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    この間は4日間ありがとう
    ございました🙇‍♀️💓

    無事帰宅してますー❣️

    皆様は台風大丈夫でしょうか?
    私のところは来るのかなー?
    いつ来るのか…😭


    帰ってからお礼言えてなかった
    ごめんなさい🙏💦


    また月初あたりに
    出勤予定で次回は少し長めにいますので
    また遊んでくださいっ_(・ω・*_)⌒)_


    たま♡♡


    水着👙✨

    8/26 16:59



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    先程遊んでくださった
    お兄様ありがとう❣️
    お話楽しかったー🫶💓


    なんとですね!洗濯をお願いしていた
    私の水着が帰ってきましたー❣️
    白で後ろがリボン🎀💖


    黒と迷ったけど
    白もなかなか良き🙆‍♀️💕


    胸のところ少し苦しいけど
    可愛いからよし笑

    見に来てね( *・ω・)ノ


    たま♡♡


    水着👙✨

    やあやあ♡♡たまです♡♡先程遊んでくださったお兄様ありがとう❣️お話楽しかったー🫶💓なんとですね!洗濯をお願いしていた私の水着が帰ってきましたー❣️白で後ろがリボン🎀💖黒と迷ったけど白もなかなか良き🙆‍♀️💕胸のところ少し苦しいけど可愛いからよし笑見に来てね(*・ω・)ノたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    先程遊んでくださった
    お兄様ありがとう❣️
    お話楽しかったー🫶💓


    なんとですね!洗濯をお願いしていた
    私の水着が帰ってきましたー❣️
    白で後ろがリボン🎀💖


    黒と迷ったけど
    白もなかなか良き🙆‍♀️💕


    胸のところ少し苦しいけど
    可愛いからよし笑

    見に来てね( *・ω・)ノ


    たま♡♡


    最終日〜❣️

    8/26 09:52



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    昨日遊んでいただいた
    お兄様方ありがとうございました🥰

    最後の方バタバタして
    写メ日記上げれてなかったー😭😭
    ごめんなさいっ🙏🙏💦


    さてさて今日は
    最終日🔥🔥🔥

    次は来月になるかな?
    月曜日ですがお時間ある方
    遊びに来てね(:зꇤ )
    一緒にヌルヌルしよ〜_(・ω・*_)⌒)_💓


    たま♡♡


    最終日〜❣️

    おはざます♡♡たまです♡♡昨日遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました🥰最後の方バタバタして写メ日記上げれてなかったー😭😭ごめんなさいっ🙏🙏💦さてさて今日は最終日🔥🔥🔥次は来月になるかな?月曜日ですがお時間ある方遊びに来てね(:зꇤ)一緒にヌルヌルしよ〜_(・ω・*_)⌒)_💓たま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    昨日遊んでいただいた
    お兄様方ありがとうございました🥰

    最後の方バタバタして
    写メ日記上げれてなかったー😭😭
    ごめんなさいっ🙏🙏💦


    さてさて今日は
    最終日🔥🔥🔥

    次は来月になるかな?
    月曜日ですがお時間ある方
    遊びに来てね(:зꇤ )
    一緒にヌルヌルしよ〜_(・ω・*_)⌒)_💓


    たま♡♡


    さ、さいごが…wwww

    8/25 16:56



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよかったー!
    スッキリしてくれたかな?(*´ч ` *)


    この動画ね、最後の切るのに
    雑すぎて笑ったwwww

    編集すれば良かった😂


    今日もまだまだ待ってるー❣️
    ヌルヌルしよー🫶💕


    たま♡♡


    さ、さいごが…wwww

    やあやあ♡♡たまです♡♡先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️いっぱい気持ちよかったー!スッキリしてくれたかな?(*´ч`*)この動画ね、最後の切るのに雑すぎて笑ったwwww編集すれば良かった😂今日もまだまだ待ってるー❣️ヌルヌルしよー🫶💕たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよかったー!
    スッキリしてくれたかな?(*´ч ` *)


    この動画ね、最後の切るのに
    雑すぎて笑ったwwww

    編集すれば良かった😂


    今日もまだまだ待ってるー❣️
    ヌルヌルしよー🫶💕


    たま♡♡


    なつなつなつここーなーつ🌴✨

    8/25 14:49



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました❣️
    めっちゃ楽しかったです✨
    今度はMっとしよーね_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル



    今ストレッチしながら
    写メ日記書いてますwwww

    めっちゃお尻周りに
    きくぅーーーー(T ^ T)!!!!

    ジムサボってるから
    ストレッチくらいしないと
    ダメだと実感しましたwwww


    来月は1回でもジム行こうと思いますw


    なんか丸くて筒型の無線の
    ストレッチとかマッサージに
    効くの誰かご存知?


    たま♡♡


    なつなつなつここーなーつ🌴✨

    やあやあ♡♡たまです♡♡先程遊んで頂いたお兄様ありがとうございました❣️めっちゃ楽しかったです✨今度はMっとしよーね_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル今ストレッチしながら写メ日記書いてますwwwwめっちゃお尻周りにきくぅーーーー(T^T)!!!!ジムサボってるからストレッチくらいしないとダメだと実感しましたwwww来月は1回でもジム行こうと思いますwなんか丸くて筒型の無線のストレッチとかマッサージに効くの誰かご存知?たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました❣️
    めっちゃ楽しかったです✨
    今度はMっとしよーね_(・ω・*_)⌒)_ヌルヌル



    今ストレッチしながら
    写メ日記書いてますwwww

    めっちゃお尻周りに
    きくぅーーーー(T ^ T)!!!!

    ジムサボってるから
    ストレッチくらいしないと
    ダメだと実感しましたwwww


    来月は1回でもジム行こうと思いますw


    なんか丸くて筒型の無線の
    ストレッチとかマッサージに
    効くの誰かご存知?


    たま♡♡


    3日目〜❣️

    8/25 09:47



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    今日は寝坊しかけまして
    スタッフさんのモーニングコールが
    なければ危ない所でした(ノ°ο°)ノ⚠️
    ありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨


    さてさて今日は3日目です(:зꇤ )
    明日までなので
    今日も皆様ヌルヌルしよ~(・ ω ・)~ヌルヌル
    そしてタオル蒸しでリラックスして
    スッキリ(*´ч ` *)❣️✨


    たま♡♡


    3日目〜❣️

    おはざます♡♡たまです♡♡今日は寝坊しかけましてスタッフさんのモーニングコールがなければ危ない所でした(ノ°ο°)ノ⚠️ありがたやー(ノ__)ノ🙏✨さてさて今日は3日目です(:зꇤ)明日までなので今日も皆様ヌルヌルしよ~(・ω・)~ヌルヌルそしてタオル蒸しでリラックスしてスッキリ(*´ч`*)❣️✨たま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    今日は寝坊しかけまして
    スタッフさんのモーニングコールが
    なければ危ない所でした(ノ°ο°)ノ⚠️
    ありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨


    さてさて今日は3日目です(:зꇤ )
    明日までなので
    今日も皆様ヌルヌルしよ~(・ ω ・)~ヌルヌル
    そしてタオル蒸しでリラックスして
    スッキリ(*´ч ` *)❣️✨


    たま♡♡


    ヌルヌルお風呂入ろ🛁*。

    8/24 14:03



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    エアコン効きすぎると
    寒くでガタガタしてる時ある:(;゙゚'ω゚'):笑


    ヌルヌルお風呂の画期的な方法を
    考えたので
    是非一緒に入ろうヾ(・ω・)ゞ✨


    待っておるฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタニャ


    たま♡♡


    ヌルヌルお風呂入ろ🛁*。

    やあやあ♡♡たまです♡♡エアコン効きすぎると寒くでガタガタしてる時ある:(;゙゚'ω゚'):笑ヌルヌルお風呂の画期的な方法を考えたので是非一緒に入ろうヾ(・ω・)ゞ✨待っておるฅ(˙꒳​˙ฅ)マタニャたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    エアコン効きすぎると
    寒くでガタガタしてる時ある:(;゙゚'ω゚'):笑


    ヌルヌルお風呂の画期的な方法を
    考えたので
    是非一緒に入ろうヾ(・ω・)ゞ✨


    待っておるฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタニャ


    たま♡♡


    しーたーチッチッチッチ おっ〇い ぼいんぼい~

    8/24 12:56



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    タイトル長すぎたねwwww
    この曲面白い(:зꇤ )
    知ってる人いるかな?w

    知らない人はガッシュの曲だから
    検索したら出てくるよ🔎w
    聴いてみてね_(・ω・*_)⌒)_


    たま♡♡


    しーたーチッチッチッチ おっ〇い ぼいんぼい~

    やあやあ♡♡たまです♡♡タイトル長すぎたねwwwwこの曲面白い(:зꇤ)知ってる人いるかな?w知らない人はガッシュの曲だから検索したら出てくるよ🔎w聴いてみてね_(・ω・*_)⌒)_たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    タイトル長すぎたねwwww
    この曲面白い(:зꇤ )
    知ってる人いるかな?w

    知らない人はガッシュの曲だから
    検索したら出てくるよ🔎w
    聴いてみてね_(・ω・*_)⌒)_


    たま♡♡


    ありがとう🫶💓

    8/24 01:03



    たまです♡♡


    今日も1日ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    お兄様方が喜んでくださったり
    ありがとう!って言って頂き
    わたしも嬉しい気持ちです🙇‍♀️💕


    写真は海に行った時
    スタッフさんが手作りして下さった
    うちわです(ㅅ´꒳` )🩵
    めっちゃ可愛いし感謝でしかない(´°̥ω°̥`)💕
    海なのでメイクは薄めですw


    また明日も待ってるねー❣️


    ではでは🫶💓


    たま♡♡



    ありがとう🫶💓

    たまです♡♡今日も1日ありがとうございました‪(っ॑꒳॑c)💓お兄様方が喜んでくださったりありがとう!って言って頂きわたしも嬉しい気持ちです🙇‍♀️💕写真は海に行った時スタッフさんが手作りして下さったうちわです(ㅅ´꒳`)🩵めっちゃ可愛いし感謝でしかない(´°̥ω°̥`)💕海なのでメイクは薄めですwまた明日も待ってるねー❣️ではでは🫶💓たま♡♡



    たまです♡♡


    今日も1日ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    お兄様方が喜んでくださったり
    ありがとう!って言って頂き
    わたしも嬉しい気持ちです🙇‍♀️💕


    写真は海に行った時
    スタッフさんが手作りして下さった
    うちわです(ㅅ´꒳` )🩵
    めっちゃ可愛いし感謝でしかない(´°̥ω°̥`)💕
    海なのでメイクは薄めですw


    また明日も待ってるねー❣️


    ではでは🫶💓


    たま♡♡