• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    TAMAGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日🔥‼️

    8/5 08:34



    おはざいます♡♡
    たまです♡♡


    昨日は遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたぁぁぁ❣️(´°̥ω°̥`)


    さてさて今日は最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
    ご予約も頂きありがとうございます🙇‍♀️💓


    ヌルヌルしようぜ~(・ ω ・)~ヌルヌル🫶💕


    たま♡♡


    最終日🔥‼️

    おはざいます♡♡たまです♡♡昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたぁぁぁ❣️(´°̥ω°̥`)さてさて今日は最終日(*•̀ㅂ•́)و✧ご予約も頂きありがとうございます🙇‍♀️💓ヌルヌルしようぜ~(・ω・)~ヌルヌル🫶💕たま♡♡



    おはざいます♡♡
    たまです♡♡


    昨日は遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたぁぁぁ❣️(´°̥ω°̥`)


    さてさて今日は最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
    ご予約も頂きありがとうございます🙇‍♀️💓


    ヌルヌルしようぜ~(・ ω ・)~ヌルヌル🫶💕


    たま♡♡


    このフィルター好き😘

    8/4 11:30



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    このフィルター可愛いの💜😈
    なんか可愛い((o(。・ω・。)o))
    ハマったらハマってしまうたまですw

    お化粧品とかもめっちゃいいの
    見つけたらしばらく同じの
    使っちゃうもんね🥺💕︎

    でもパックは毎日するから
    色々なの試してる🤣
    皆さんオススメのパック
    ありますか•́ω•̀)?💓

    わたしは最近よかったとおもうのは
    抹茶パックかな?🤔💭


    ではでは´ω`)ノマタネ~


    たま♡♡


    このフィルター好き😘

    やあやあ♡♡たまです♡♡このフィルター可愛いの💜😈なんか可愛い((o(。・ω・。)o))ハマったらハマってしまうたまですwお化粧品とかもめっちゃいいの見つけたらしばらく同じの使っちゃうもんね🥺💕︎でもパックは毎日するから色々なの試してる🤣皆さんオススメのパックありますか•́ω•̀)?💓わたしは最近よかったとおもうのは抹茶パックかな?🤔💭ではでは´ω`)ノマタネ~たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    このフィルター可愛いの💜😈
    なんか可愛い((o(。・ω・。)o))
    ハマったらハマってしまうたまですw

    お化粧品とかもめっちゃいいの
    見つけたらしばらく同じの
    使っちゃうもんね🥺💕︎

    でもパックは毎日するから
    色々なの試してる🤣
    皆さんオススメのパック
    ありますか•́ω•̀)?💓

    わたしは最近よかったとおもうのは
    抹茶パックかな?🤔💭


    ではでは´ω`)ノマタネ~


    たま♡♡


    2日目ぇぇぇぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/4 08:27



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    2日目ですなー😆💓
    昨日は少し眠れました🫶💓

    少し寝坊しかけたけど
    間に合ったε-(´∀`;)ホッ

    今日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️♡♡


    待ってるねん♡♡


    たま♡♡


    2日目ぇぇぇぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはざます♡♡たまです♡♡2日目ですなー😆💓昨日は少し眠れました🫶💓少し寝坊しかけたけど間に合ったε-(´∀`;)ホッ今日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️♡♡待ってるねん♡♡たま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    2日目ですなー😆💓
    昨日は少し眠れました🫶💓

    少し寝坊しかけたけど
    間に合ったε-(´∀`;)ホッ

    今日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️♡♡


    待ってるねん♡♡


    たま♡♡


    初日ありがとう( ´ ꒳ ` )ノ💓

    8/4 00:59



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    今日も本指名様、ご予約様、初めまして様
    ありがとうございました🫶💓


    沢山の方々にお会いできて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡


    今日も暑かったねー🥵
    明日も暑そうだから
    みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)💕︎


    ではまた明日(*´︶`*)ノ!!


    たま♡♡


    初日ありがとう( ´ ꒳ ` )ノ💓

    こんばんは♡♡たまです♡♡今日も本指名様、ご予約様、初めまして様ありがとうございました🫶💓沢山の方々にお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡今日も暑かったねー🥵明日も暑そうだからみんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)💕︎ではまた明日(*´︶`*)ノ!!たま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    今日も本指名様、ご予約様、初めまして様
    ありがとうございました🫶💓


    沢山の方々にお会いできて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡


    今日も暑かったねー🥵
    明日も暑そうだから
    みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)💕︎


    ではまた明日(*´︶`*)ノ!!


    たま♡♡


    パイパニックヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

    8/3 15:04



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    わたしは全身脱毛しております👍💓
    つるつるでヌルヌルしよ〜ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

    タオル蒸しもしよう‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    たま♡♡


    パイパニックヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

    やあやあ♡♡たまです♡♡わたしは全身脱毛しております👍💓つるつるでヌルヌルしよ〜ヾ(⌒(ノ-ω-)ノタオル蒸しもしよう‪(っ॑꒳॑c)💓たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    わたしは全身脱毛しております👍💓
    つるつるでヌルヌルしよ〜ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

    タオル蒸しもしよう‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    たま♡♡


    あちあち注意報⚠️💥💥

    8/3 11:30



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    今日は外も暑いらしいけど
    中も少し暑いのでクーラーミ -o( ˙꒳​˙ )ピッ
    ガンガンにしてお待ちしております( ¯꒳​¯ )ᐝ


    熱中症わたしも気をつけないとねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    たま♡♡


    あちあち注意報⚠️💥💥

    やあやあ♡♡たまです♡♡今日は外も暑いらしいけど中も少し暑いのでクーラーミ-o(˙꒳​˙)ピッガンガンにしてお待ちしております(¯꒳​¯)ᐝ熱中症わたしも気をつけないとねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    今日は外も暑いらしいけど
    中も少し暑いのでクーラーミ -o( ˙꒳​˙ )ピッ
    ガンガンにしてお待ちしております( ¯꒳​¯ )ᐝ


    熱中症わたしも気をつけないとねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    たま♡♡


    初日〜・*・:≡( ε:)

    8/3 07:28



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    初日だー\(^o^)/
    また来ました博多🫶💓
    もう来ないでとかは言わないでねw


    この間友だちや家族に
    明太子送ったら喜んでました🤤


    ではでは今日から3日間よろしくです👋💓


    たま♡♡


    初日〜・*・:≡( ε:)

    おはざます♡♡たまです♡♡初日だー\(^o^)/また来ました博多🫶💓もう来ないでとかは言わないでねwこの間友だちや家族に明太子送ったら喜んでました🤤ではでは今日から3日間よろしくです👋💓たま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    初日だー\(^o^)/
    また来ました博多🫶💓
    もう来ないでとかは言わないでねw


    この間友だちや家族に
    明太子送ったら喜んでました🤤


    ではでは今日から3日間よろしくです👋💓


    たま♡♡


    あっついねー😭💥💥

    8/2 22:06



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    帰宅してから
    色々とバタバタしておりました(´ - ω - `)

    最近ずっと
    日焼け止め持ち歩いてるwwww

    写メ日記あげたと思ってたら
    途中まで書いて
    投稿してなかったよ…
    《。_。》ゴ,ゴメン


    今回は明日から3日間居てます❣️

    明日からまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️🩵


    たま♡♡

    あっついねー😭💥💥

    こんばんは♡♡たまです♡♡帰宅してから色々とバタバタしておりました(´-ω-`)最近ずっと日焼け止め持ち歩いてるwwww写メ日記あげたと思ってたら途中まで書いて投稿してなかったよ…《。_。》ゴ,ゴメン今回は明日から3日間居てます❣️明日からまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️🩵たま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    帰宅してから
    色々とバタバタしておりました(´ - ω - `)

    最近ずっと
    日焼け止め持ち歩いてるwwww

    写メ日記あげたと思ってたら
    途中まで書いて
    投稿してなかったよ…
    《。_。》ゴ,ゴメン


    今回は明日から3日間居てます❣️

    明日からまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️🩵


    たま♡♡

    帰還❣️

    7/29 18:26



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    3日間ありがとう御座いました🙇‍♀️💓
    無事帰宅しまして
    荷解きしたり、用事を済まして
    美容グッズを買いに行きました🫶
    色々一気に無くなるの
    あるあるだよねwwww



    今回も色んな方々に
    お会いできて嬉しかったです😊💖


    次回は8月3日-5日の3日間の
    出勤となります( ᜊ°-° )ᜊ
    是非お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ


    たま♡♡


    帰還❣️

    やあやあ♡♡たまです♡♡3日間ありがとう御座いました🙇‍♀️💓無事帰宅しまして荷解きしたり、用事を済まして美容グッズを買いに行きました🫶色々一気に無くなるのあるあるだよねwwww今回も色んな方々にお会いできて嬉しかったです😊💖次回は8月3日-5日の3日間の出勤となります(ᜊ°-°)ᜊ是非お待ちしております(*・ω・)*__)ペコリたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    3日間ありがとう御座いました🙇‍♀️💓
    無事帰宅しまして
    荷解きしたり、用事を済まして
    美容グッズを買いに行きました🫶
    色々一気に無くなるの
    あるあるだよねwwww



    今回も色んな方々に
    お会いできて嬉しかったです😊💖


    次回は8月3日-5日の3日間の
    出勤となります( ᜊ°-° )ᜊ
    是非お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ


    たま♡♡


    やはり可愛いで候(´●ω●`)

    7/28 18:01



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    やはりキティちゃんは可愛い♡
    ポムポムプリン派ですが
    サンリオって小さい頃から
    何歳なっても可愛いなと思うで候。w💓


    ちなみに小さい頃の夢はネイリスト
    もう1つの夢はスヌーピーの中の人w

    やはり可愛いは正義🫶💓💓💓

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    今日もヌルヌルしようよおおお
    ヾ(⌒(ノ-ω-)ノヾ(⌒(ノ-ω-)ノヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    待ってるねん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡🫶💓


    たま♡♡


    やはり可愛いで候(´●ω●`)

    やあやあ♡♡たまです♡♡やはりキティちゃんは可愛い♡ポムポムプリン派ですがサンリオって小さい頃から何歳なっても可愛いなと思うで候。w💓ちなみに小さい頃の夢はネイリストもう1つの夢はスヌーピーの中の人wやはり可愛いは正義🫶💓💓💓-----------------✄今日もヌルヌルしようよおおおヾ(⌒(ノ-ω-)ノヾ(⌒(ノ-ω-)ノヾ(⌒(ノ-ω-)ノ待ってるねん☎︎(˘ᵕ˘)℡🫶💓たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    やはりキティちゃんは可愛い♡
    ポムポムプリン派ですが
    サンリオって小さい頃から
    何歳なっても可愛いなと思うで候。w💓


    ちなみに小さい頃の夢はネイリスト
    もう1つの夢はスヌーピーの中の人w

    やはり可愛いは正義🫶💓💓💓

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    今日もヌルヌルしようよおおお
    ヾ(⌒(ノ-ω-)ノヾ(⌒(ノ-ω-)ノヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    待ってるねん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡🫶💓


    たま♡♡


    うれちぃぃぃぃぃ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩵

    7/28 12:07



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    口コミ書いてくださった
    お兄様ありがとう(¨̮🙏)🩵

    楽しんで頂けたみたいで
    よかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    喜ん出いただけると
    わたしも喜びが溢れ出す(*´﹃`*)💓


    博多に来る度、色々な方と出会えて
    感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


    これからもよろしくね?( ˙꒳​˙ )🫶


    たま♡♡


    うれちぃぃぃぃぃ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩵

    やあやあ♡♡たまです♡♡口コミ書いてくださったお兄様ありがとう(¨̮🙏)🩵楽しんで頂けたみたいでよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨喜ん出いただけるとわたしも喜びが溢れ出す(*´﹃`*)💓博多に来る度、色々な方と出会えて感謝です(*・ω・)*__)ペコリこれからもよろしくね?(˙꒳​˙)🫶たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    口コミ書いてくださった
    お兄様ありがとう(¨̮🙏)🩵

    楽しんで頂けたみたいで
    よかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    喜ん出いただけると
    わたしも喜びが溢れ出す(*´﹃`*)💓


    博多に来る度、色々な方と出会えて
    感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


    これからもよろしくね?( ˙꒳​˙ )🫶


    たま♡♡


    最終日だぜぇぇぇぇ❣️🔥

    7/28 09:41



    おはざます♡♡
    たまです♡♡

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとう😊!


    今日は更新するの少し遅れちゃった( ˊᵕˋ ;)💦


    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶💓
    色んなお話や、勉強になる事も
    聞けたり楽しい1日でした🩵


    さてさて、最終日❣️
    ヌルヌル待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    最終日だぜぇぇぇぇ❣️🔥

    おはざます♡♡たまです♡♡先程遊んで頂いたお兄様ありがとう😊!今日は更新するの少し遅れちゃった(ˊᵕˋ;)💦昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🫶💓色んなお話や、勉強になる事も聞けたり楽しい1日でした🩵さてさて、最終日❣️ヌルヌル待ってるねん‪(っ॑꒳॑c)♡たま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとう😊!


    今日は更新するの少し遅れちゃった( ˊᵕˋ ;)💦


    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶💓
    色んなお話や、勉強になる事も
    聞けたり楽しい1日でした🩵


    さてさて、最終日❣️
    ヌルヌル待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    これこれ❣️

    7/27 17:07



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    これが言ってたTシャツですwwww
    カッコイイよね💪( ᐛ)パワァァァ

    胸元にマーク入ってる♡


    ダイヤモンドは砕けない!!!!


    たま♡♡


    これこれ❣️

    やあやあ♡♡たまです♡♡これが言ってたTシャツですwwwwカッコイイよね💪(ᐛ)パワァァァ胸元にマーク入ってる♡ダイヤモンドは砕けない!!!!たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    これが言ってたTシャツですwwww
    カッコイイよね💪( ᐛ)パワァァァ

    胸元にマーク入ってる♡


    ダイヤモンドは砕けない!!!!


    たま♡♡


    そこにシビれる憧れるううう❣️

    7/27 15:04



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    このTシャツ着てたら
    スタッフさんに
    分かってもらえて嬉しい❣️


    誰にも聞かれた事が無かったから
    良かったぜ✨w


    ちなみに3部のやつですwwww


    たま♡♡



    そこにシビれる憧れるううう❣️

    やあやあ♡♡たまです♡♡このTシャツ着てたらスタッフさんに分かってもらえて嬉しい❣️誰にも聞かれた事が無かったから良かったぜ✨wちなみに3部のやつですwwwwたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    このTシャツ着てたら
    スタッフさんに
    分かってもらえて嬉しい❣️


    誰にも聞かれた事が無かったから
    良かったぜ✨w


    ちなみに3部のやつですwwww


    たま♡♡



    2日目〜❣️

    7/27 08:35



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    昨日は色々なお兄様方と
    遊んで頂いて楽しかったです(¨̮🙏)🩵


    今日もいっぱいヌルヌルしよう〜❣️
    ㄡㄦㄡㄦ└(´ω`」┌)┘三└(┐く´ω`)┘ㄡㄦㄡㄦ


    本日もお待ちしております🙇‍♀️💓


    たま♡♡


    2日目〜❣️

    おはざます♡♡たまです♡♡昨日は色々なお兄様方と遊んで頂いて楽しかったです(¨̮🙏)🩵今日もいっぱいヌルヌルしよう〜❣️ㄡㄦㄡㄦ└(´ω`」┌)┘三└(┐く´ω`)┘ㄡㄦㄡㄦ本日もお待ちしております🙇‍♀️💓たま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    昨日は色々なお兄様方と
    遊んで頂いて楽しかったです(¨̮🙏)🩵


    今日もいっぱいヌルヌルしよう〜❣️
    ㄡㄦㄡㄦ└(´ω`」┌)┘三└(┐く´ω`)┘ㄡㄦㄡㄦ


    本日もお待ちしております🙇‍♀️💓


    たま♡♡


    ぶりんばんばんいとをかし🫶

    7/26 15:25



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    おぱいでぶりんばんばん(*≧▽≦)ノシ))
    いとをかし笑


    (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニぶりんばんばんしよ🔥


    ヌルヌルも待ってる~(・ ω ・)~ヌルヌル
    タオル蒸しも暖かくて気持ちいよ😆💓


    たま♡♡


    ぶりんばんばんいとをかし🫶

    やあやあ♡♡たまです♡♡おぱいでぶりんばんばん(*≧▽≦)ノシ))いとをかし笑(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニぶりんばんばんしよ🔥ヌルヌルも待ってる~(・ω・)~ヌルヌルタオル蒸しも暖かくて気持ちいよ😆💓たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    おぱいでぶりんばんばん(*≧▽≦)ノシ))
    いとをかし笑


    (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニぶりんばんばんしよ🔥


    ヌルヌルも待ってる~(・ ω ・)~ヌルヌル
    タオル蒸しも暖かくて気持ちいよ😆💓


    たま♡♡


    (*•؎ •)ペロリン🩵

    7/26 10:01



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    ペロリンって連呼する
    ワンピースのキャラいたよねwwww


    Mっとが飴ちゃんだったら
    ベタベタになりそうだねヾ(⌒(ノ-ω-)ノイタ💥


    ヌルヌルしよーぜ!!


    たま♡♡


    (*•؎ •)ペロリン🩵

    やあやあ♡♡たまです♡♡ペロリンって連呼するワンピースのキャラいたよねwwwwMっとが飴ちゃんだったらベタベタになりそうだねヾ(⌒(ノ-ω-)ノイタ💥ヌルヌルしよーぜ!!たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    ペロリンって連呼する
    ワンピースのキャラいたよねwwww


    Mっとが飴ちゃんだったら
    ベタベタになりそうだねヾ(⌒(ノ-ω-)ノイタ💥


    ヌルヌルしよーぜ!!


    たま♡♡


    おはよう❣️初日☀️.°

    7/26 07:01



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    今日からまた3日間
    よろしくです🫶💓


    博多めっちゃ来てる気がするw
    3回目だけどねw


    小刻みで申し訳ない😭


    またお時間合うお兄様方
    ヌルヌルしよ〜~(・ ω ・)~ヌルヌル


    たま♡♡


    おはよう❣️初日☀️.°

    おはざます♡♡たまです♡♡今日からまた3日間よろしくです🫶💓博多めっちゃ来てる気がするw3回目だけどねw小刻みで申し訳ない😭またお時間合うお兄様方ヌルヌルしよ〜~(・ω・)~ヌルヌルたま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    今日からまた3日間
    よろしくです🫶💓


    博多めっちゃ来てる気がするw
    3回目だけどねw


    小刻みで申し訳ない😭


    またお時間合うお兄様方
    ヌルヌルしよ〜~(・ ω ・)~ヌルヌル


    たま♡♡


    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

    7/25 21:46



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    博多向かってまーすᕙ( 'ω' )ᕗ✨


    あっついねー😭💥💥💥
    ちょっと歩いただけで
    汗ばむよ😵‍💫
    嘘です滝のように汗だく( ˊᵕˋ ;)💦wwww


    じめじめ凄いもんねー( >﹏

    また明日から3日間
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓💓💓


    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

    こんばんは♡♡たまです♡♡博多向かってまーすᕙ('ω')ᕗ✨あっついねー😭💥💥💥ちょっと歩いただけで汗ばむよ😵‍💫嘘です滝のように汗だく(ˊᵕˋ;)💦wwwwじめじめ凄いもんねー(>﹏また明日から3日間よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓💓💓待ってるねん‪(っ॑꒳॑c)♡たま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    博多向かってまーすᕙ( 'ω' )ᕗ✨


    あっついねー😭💥💥💥
    ちょっと歩いただけで
    汗ばむよ😵‍💫
    嘘です滝のように汗だく( ˊᵕˋ ;)💦wwww


    じめじめ凄いもんねー( >﹏

    また明日から3日間
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓💓💓


    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    あっついねー😣💥💥

    7/24 23:42



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    先週ぶりですが
    今週の金、土、日と出勤させて
    頂きます( ´ ꒳ ` )ノ💓💓💓


    昨日はめっちゃ寝てしまってて
    今日はエステ行ってお部屋の掃除🧹
    してますᕙ( 'ω' )ᕗ✨


    猫様の為にお掃除…(*ΦωΦ)アハァ…♥


    また金曜日からよろしくです(*´ー`*人)💓


    たま♡♡


    あっついねー😣💥💥

    やあやあ♡♡たまです♡♡先週ぶりですが今週の金、土、日と出勤させて頂きます(´꒳`)ノ💓💓💓昨日はめっちゃ寝てしまってて今日はエステ行ってお部屋の掃除🧹してますᕙ('ω')ᕗ✨猫様の為にお掃除…(*ΦωΦ)アハァ…♥また金曜日からよろしくです(*´ー`*人)💓たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    先週ぶりですが
    今週の金、土、日と出勤させて
    頂きます( ´ ꒳ ` )ノ💓💓💓


    昨日はめっちゃ寝てしまってて
    今日はエステ行ってお部屋の掃除🧹
    してますᕙ( 'ω' )ᕗ✨


    猫様の為にお掃除…(*ΦωΦ)アハァ…♥


    また金曜日からよろしくです(*´ー`*人)💓


    たま♡♡