• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤‼️‼️‼️‼️

    8/31 11:58

    今日も出勤しとります!!

    2日連続で夕方までですいません😭

    朝早い時間から来てくださるおにーさん達

    ほんとにほんとにありがとうございます!

    写メ日記見て予約してくれたり指名で

    来てくれたりほんとに嬉しいです☺️

    毎日忙しくしてくれてほんとに毎日楽しくて

    家帰ってからも明日また頑張ろうって

    思えます!!

    ほんとにありがとう☺️🫶

    いろんなおにーさんと会えて楽しい時間を

    過ごせてめちゃくちゃ嬉しいです!!

    写メ日記と違って会ったらびっくりされる

    事が多いえるだけどこれからも頑張ります!

    (写メ日記と違ってずっと喋り散らかしてます。。テンション高め系女子です🤥)

    出勤はずっとするので会いたいって

    思ったらぜひ待ってます🫶💕

    出勤‼️‼️‼️‼️

    今日も出勤しとります!!2日連続で夕方までですいません😭朝早い時間から来てくださるおにーさん達ほんとにほんとにありがとうございます!写メ日記見て予約してくれたり指名で来てくれたりほんとに嬉しいです☺️毎日忙しくしてくれてほんとに毎日楽しくて家帰ってからも明日また頑張ろうって思えます!!ほんとにありがとう☺️🫶いろんなおにーさんと会えて楽しい時間を過ごせてめちゃくちゃ嬉しいです!!写メ日記と違って会ったらびっくりされる事が多いえるだけどこれからも頑張ります!(写メ日記と違ってずっと喋り散らかしてます。。テンション高め系女子です🤥)出勤はずっとするので会いたいって思ったらぜひ待ってます🫶💕

    今日も出勤しとります!!

    2日連続で夕方までですいません😭

    朝早い時間から来てくださるおにーさん達

    ほんとにほんとにありがとうございます!

    写メ日記見て予約してくれたり指名で

    来てくれたりほんとに嬉しいです☺️

    毎日忙しくしてくれてほんとに毎日楽しくて

    家帰ってからも明日また頑張ろうって

    思えます!!

    ほんとにありがとう☺️🫶

    いろんなおにーさんと会えて楽しい時間を

    過ごせてめちゃくちゃ嬉しいです!!

    写メ日記と違って会ったらびっくりされる

    事が多いえるだけどこれからも頑張ります!

    (写メ日記と違ってずっと喋り散らかしてます。。テンション高め系女子です🤥)

    出勤はずっとするので会いたいって

    思ったらぜひ待ってます🫶💕

    浴衣‼️‼️‼️‼️

    8/30 17:28

    今日来てくれたおにーさんありがとう!!

    昨日来てくれたおにーさんも

    2日とも写メ日記かけてなくてごめんなさい

    時間を見ながら書いていきます!!

    そして今日早上がりさせてもらいました!

    早上がりして浴衣を着に行きました☺️

    めちゃめちゃ可愛くなったえるです💕

    明日も朝から夕方はいるので

    たくさん待ってます😌

    浴衣‼️‼️‼️‼️

    今日来てくれたおにーさんありがとう!!昨日来てくれたおにーさんも2日とも写メ日記かけてなくてごめんなさい時間を見ながら書いていきます!!そして今日早上がりさせてもらいました!早上がりして浴衣を着に行きました☺️めちゃめちゃ可愛くなったえるです💕明日も朝から夕方はいるのでたくさん待ってます😌

    今日来てくれたおにーさんありがとう!!

    昨日来てくれたおにーさんも

    2日とも写メ日記かけてなくてごめんなさい

    時間を見ながら書いていきます!!

    そして今日早上がりさせてもらいました!

    早上がりして浴衣を着に行きました☺️

    めちゃめちゃ可愛くなったえるです💕

    明日も朝から夕方はいるので

    たくさん待ってます😌

    出勤‼️‼️‼️‼️

    8/30 10:34

    おはよーー!!!!

    出勤したよー!!!!

    今日用事があってえるは16時までの出勤です!

    昨日ほんとに沢山のおにーさんが来てくれて

    ほんとにほんとにありがとう😭😭

    写メ日記が追いつかず昨日出勤のやつしか

    かけてないので後で書きます!!

    昨日来てくれたおにーさん遅れてごめんなさい😭🙇‍♀️

    ほんとに昨日は忙しくてすっごい楽しくて

    笑顔で帰れました☺️ありがとう🫶

    台風が来てて危ないので安全第一で動いてね
    😣

    遊びに来るよっておにーさんは気をつけてきてください☺️

    無視せず台風の日はゆっくり休んでね😌

    出勤‼️‼️‼️‼️

    おはよーー!!!!出勤したよー!!!!今日用事があってえるは16時までの出勤です!昨日ほんとに沢山のおにーさんが来てくれてほんとにほんとにありがとう😭😭写メ日記が追いつかず昨日出勤のやつしかかけてないので後で書きます!!昨日来てくれたおにーさん遅れてごめんなさい😭🙇‍♀️ほんとに昨日は忙しくてすっごい楽しくて笑顔で帰れました☺️ありがとう🫶台風が来てて危ないので安全第一で動いてね😣遊びに来るよっておにーさんは気をつけてきてください☺️無視せず台風の日はゆっくり休んでね😌

    おはよーー!!!!

    出勤したよー!!!!

    今日用事があってえるは16時までの出勤です!

    昨日ほんとに沢山のおにーさんが来てくれて

    ほんとにほんとにありがとう😭😭

    写メ日記が追いつかず昨日出勤のやつしか

    かけてないので後で書きます!!

    昨日来てくれたおにーさん遅れてごめんなさい😭🙇‍♀️

    ほんとに昨日は忙しくてすっごい楽しくて

    笑顔で帰れました☺️ありがとう🫶

    台風が来てて危ないので安全第一で動いてね
    😣

    遊びに来るよっておにーさんは気をつけてきてください☺️

    無視せず台風の日はゆっくり休んでね😌

    出勤‼️‼️‼️‼️

    8/29 15:42

    出勤しました!!報告遅れてすいません😭

    スタートから来てくださったおにーさん

    ありがとうございます!!

    連続で来てくれたおにーさん方も

    ありがとう☺️💕

    おかげ今の時間まで忙しくてすごく

    楽しかったです!!!

    今日はなんと台風🌀。。、

    九州地方に住んでるおにーさん達大丈夫、?

    心配してます🥲

    えるはお家近いから何とかなるけど

    お家が遠かったりするおにーさんは

    危ないから外出るの控えてね😭🙌

    とは言いつつもえるは出勤してます🤥

    雨の中風が強い中来て下さる

    おにーさんにはほんとに感謝です!!

    ありがとう🫶台風なんて忘れるくらい

    えると会ったら楽しいことで埋めつくそうね!!!

    出勤‼️‼️‼️‼️

    出勤しました!!報告遅れてすいません😭スタートから来てくださったおにーさんありがとうございます!!連続で来てくれたおにーさん方もありがとう☺️💕おかげ今の時間まで忙しくてすごく楽しかったです!!!今日はなんと台風🌀。。、九州地方に住んでるおにーさん達大丈夫、?心配してます🥲えるはお家近いから何とかなるけどお家が遠かったりするおにーさんは危ないから外出るの控えてね😭🙌とは言いつつもえるは出勤してます🤥雨の中風が強い中来て下さるおにーさんにはほんとに感謝です!!ありがとう🫶台風なんて忘れるくらいえると会ったら楽しいことで埋めつくそうね!!!

    出勤しました!!報告遅れてすいません😭

    スタートから来てくださったおにーさん

    ありがとうございます!!

    連続で来てくれたおにーさん方も

    ありがとう☺️💕

    おかげ今の時間まで忙しくてすごく

    楽しかったです!!!

    今日はなんと台風🌀。。、

    九州地方に住んでるおにーさん達大丈夫、?

    心配してます🥲

    えるはお家近いから何とかなるけど

    お家が遠かったりするおにーさんは

    危ないから外出るの控えてね😭🙌

    とは言いつつもえるは出勤してます🤥

    雨の中風が強い中来て下さる

    おにーさんにはほんとに感謝です!!

    ありがとう🫶台風なんて忘れるくらい

    えると会ったら楽しいことで埋めつくそうね!!!

    ⚠️気を付けてっっ⚠️

    8/28 17:26

    今もう既に昼からずっと雨降ってる

    みたいだけど台風が近づいてるから

    みんな気をつけてねっっ😣😣

    停電とかならないのをほんとに祈るしかない
    😭😭😭

    明日明後日雨ひどい時間があるから

    その時間外にいないようにしてね🥲


    なんやかんやで

    話変わるとえるはまだ今日いますぞーー!

    ラストまでいるので会いに来てねっ😌

    雨だから生野嫌だなってなっちゃう人

    多いよね🥲🥲雨に負けないくらい

    来てよかったって全力で思わせるからね🫶

    来る時は気をつけてきてね😌💕

    ⚠️気を付けてっっ⚠️

    今もう既に昼からずっと雨降ってるみたいだけど台風が近づいてるからみんな気をつけてねっっ😣😣停電とかならないのをほんとに祈るしかない😭😭😭明日明後日雨ひどい時間があるからその時間外にいないようにしてね🥲なんやかんやで話変わるとえるはまだ今日いますぞーー!ラストまでいるので会いに来てねっ😌雨だから生野嫌だなってなっちゃう人多いよね🥲🥲雨に負けないくらい来てよかったって全力で思わせるからね🫶来る時は気をつけてきてね😌💕

    今もう既に昼からずっと雨降ってる

    みたいだけど台風が近づいてるから

    みんな気をつけてねっっ😣😣

    停電とかならないのをほんとに祈るしかない
    😭😭😭

    明日明後日雨ひどい時間があるから

    その時間外にいないようにしてね🥲


    なんやかんやで

    話変わるとえるはまだ今日いますぞーー!

    ラストまでいるので会いに来てねっ😌

    雨だから生野嫌だなってなっちゃう人

    多いよね🥲🥲雨に負けないくらい

    来てよかったって全力で思わせるからね🫶

    来る時は気をつけてきてね😌💕

    🍫チョコビ🍫

    8/28 14:43

    今の時間からえる空いたよ!!!

    おにーさんがいっぱい会いに来てくれるから

    嬉しすぎる🤦‍♀️💕ありがとう!!

    そしてチョコビをドンキで見つけて買って

    食べてみたらなんと!なんと!

    シスコーンのチョコ味と一緒でした🥲

    える的にはベイクってお菓子わかる人いるかな?

    そっち系だと思ってて食べたら

    シスコーンかいってツッコミ入れたよね🤣

    でも美味しかったからチョコビ食べたことない人おすすめだよ!!!

    クレヨンしんちゃんのシールもちなみに可愛かった✌️✌️

    今からえるは空いてるのでおにーさんと

    いっぱい時間が過ごせる!!

    予約でもなんでも嬉しいのでたくさん

    待ってます💪❤️‍🔥

    🍫チョコビ🍫

    今の時間からえる空いたよ!!!おにーさんがいっぱい会いに来てくれるから嬉しすぎる🤦‍♀️💕ありがとう!!そしてチョコビをドンキで見つけて買って食べてみたらなんと!なんと!シスコーンのチョコ味と一緒でした🥲える的にはベイクってお菓子わかる人いるかな?そっち系だと思ってて食べたらシスコーンかいってツッコミ入れたよね🤣でも美味しかったからチョコビ食べたことない人おすすめだよ!!!クレヨンしんちゃんのシールもちなみに可愛かった✌️✌️今からえるは空いてるのでおにーさんといっぱい時間が過ごせる!!予約でもなんでも嬉しいのでたくさん待ってます💪❤️‍🔥

    今の時間からえる空いたよ!!!

    おにーさんがいっぱい会いに来てくれるから

    嬉しすぎる🤦‍♀️💕ありがとう!!

    そしてチョコビをドンキで見つけて買って

    食べてみたらなんと!なんと!

    シスコーンのチョコ味と一緒でした🥲

    える的にはベイクってお菓子わかる人いるかな?

    そっち系だと思ってて食べたら

    シスコーンかいってツッコミ入れたよね🤣

    でも美味しかったからチョコビ食べたことない人おすすめだよ!!!

    クレヨンしんちゃんのシールもちなみに可愛かった✌️✌️

    今からえるは空いてるのでおにーさんと

    いっぱい時間が過ごせる!!

    予約でもなんでも嬉しいのでたくさん

    待ってます💪❤️‍🔥

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    8/28 14:39

    来てくれてありがとう💕

    いろいろお話できて嬉しかった🤭

    途中からえる気持ちよすぎてふわふわで

    ビックリだよ!ありがとう🫶

    おにーさんも気持ちいいっていっぱい

    なってくれたのほんとに嬉しい☺️

    最後ギューってしてくれたの嬉しかった!

    いっぱいギューって出来てすっごい

    安心できた!ありがとう!!

    また来たいなって思ったらいつでも

    えるはいるからまた会いに来てね😌

    ありがとう☺️💕



    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💕いろいろお話できて嬉しかった🤭途中からえる気持ちよすぎてふわふわでビックリだよ!ありがとう🫶おにーさんも気持ちいいっていっぱいなってくれたのほんとに嬉しい☺️最後ギューってしてくれたの嬉しかった!いっぱいギューって出来てすっごい安心できた!ありがとう!!また来たいなって思ったらいつでもえるはいるからまた会いに来てね😌ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    いろいろお話できて嬉しかった🤭

    途中からえる気持ちよすぎてふわふわで

    ビックリだよ!ありがとう🫶

    おにーさんも気持ちいいっていっぱい

    なってくれたのほんとに嬉しい☺️

    最後ギューってしてくれたの嬉しかった!

    いっぱいギューって出来てすっごい

    安心できた!ありがとう!!

    また来たいなって思ったらいつでも

    えるはいるからまた会いに来てね😌

    ありがとう☺️💕



    ❤️‍🔥空いたよっっっ❤️‍🔥

    8/28 12:21

    今の時間からえる空きましたっっっ❤️‍🔥

    今日も始まったばかりと思っていたら

    なんともうお昼の12時🥲🥲

    おにーさんがいっぱい来てくれるから

    最近時間が進むのが早い😣😣

    気づいたらあっという間に一日終わってる!

    忙しくしてくれてほんとにありがとう🤭💞

    今日も今から時間が空いてラストまで

    いるので予約だったりしてくれると

    嬉しいです👌💞

    今日はいつもより時間あるのでたくさん

    会えるの楽しみしてる!!!☺️💕

    ❤️‍🔥空いたよっっっ❤️‍🔥

    今の時間からえる空きましたっっっ❤️‍🔥今日も始まったばかりと思っていたらなんともうお昼の12時🥲🥲おにーさんがいっぱい来てくれるから最近時間が進むのが早い😣😣気づいたらあっという間に一日終わってる!忙しくしてくれてほんとにありがとう🤭💞今日も今から時間が空いてラストまでいるので予約だったりしてくれると嬉しいです👌💞今日はいつもより時間あるのでたくさん会えるの楽しみしてる!!!☺️💕

    今の時間からえる空きましたっっっ❤️‍🔥

    今日も始まったばかりと思っていたら

    なんともうお昼の12時🥲🥲

    おにーさんがいっぱい来てくれるから

    最近時間が進むのが早い😣😣

    気づいたらあっという間に一日終わってる!

    忙しくしてくれてほんとにありがとう🤭💞

    今日も今から時間が空いてラストまで

    いるので予約だったりしてくれると

    嬉しいです👌💞

    今日はいつもより時間あるのでたくさん

    会えるの楽しみしてる!!!☺️💕

    💛80分コースのおにーさん💛

    8/28 12:17

    来てくれてありがとう💕

    福岡に帰ってきてる時に来てくれたの

    嬉しい☺️🫶

    えるの笑顔をずっと褒めてくれてて

    笑ってる顔がいいよって言ってくれたの

    嬉しかったよ🤥🤥ありがとう🫶

    おにーさんも笑ってる顔可愛くて

    プレイ中もえる必死に声我慢してたんだから

    でも我慢できなくなって恥ずかしかった🤭

    福岡に帰ってきていい思い出になったら

    いいな💭💭

    お仕事頑張ってね!!!また帰ってきてね!

    ありがとう☺️💕


    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💕福岡に帰ってきてる時に来てくれたの嬉しい☺️🫶えるの笑顔をずっと褒めてくれてて笑ってる顔がいいよって言ってくれたの嬉しかったよ🤥🤥ありがとう🫶おにーさんも笑ってる顔可愛くてプレイ中もえる必死に声我慢してたんだからでも我慢できなくなって恥ずかしかった🤭福岡に帰ってきていい思い出になったらいいな💭💭お仕事頑張ってね!!!また帰ってきてね!ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    福岡に帰ってきてる時に来てくれたの

    嬉しい☺️🫶

    えるの笑顔をずっと褒めてくれてて

    笑ってる顔がいいよって言ってくれたの

    嬉しかったよ🤥🤥ありがとう🫶

    おにーさんも笑ってる顔可愛くて

    プレイ中もえる必死に声我慢してたんだから

    でも我慢できなくなって恥ずかしかった🤭

    福岡に帰ってきていい思い出になったら

    いいな💭💭

    お仕事頑張ってね!!!また帰ってきてね!

    ありがとう☺️💕


    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    8/28 07:47

    今日は朝から出勤‼️‼️‼️‼️

    今日は初となる朝からの出勤です!!!

    朝しか時間が空いてないよー

    夜行けるけど本当は朝がいいなって

    おにーさん達タイミング最高だよ👌❤️‍🔥

    えるはなんと今日朝からの出勤です🫡

    朝からラストまでいるの初めてだから

    今日一日でいろんなおにーさんと仲良く

    なれるって考えたら笑顔が止まらないえるです☺️💞

    今日も予約してくれてるおにーさん

    ありがとう☺️💕

    会えるの楽しみに待ってます🫶

    水分補給して気をつけてきてください!!

    今台風が近づいて来てるからおにーさん達

    気をつけてね??どうしてもお外に

    でなくちゃ行けない時以外はダメだよ?

    安全第一で動いてね😣😣

    今日はたくさん時間あるのでいっぱい

    待ってます🫶💞

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    今日は朝から出勤‼️‼️‼️‼️今日は初となる朝からの出勤です!!!朝しか時間が空いてないよー夜行けるけど本当は朝がいいなっておにーさん達タイミング最高だよ👌❤️‍🔥えるはなんと今日朝からの出勤です🫡朝からラストまでいるの初めてだから今日一日でいろんなおにーさんと仲良くなれるって考えたら笑顔が止まらないえるです☺️💞今日も予約してくれてるおにーさんありがとう☺️💕会えるの楽しみに待ってます🫶水分補給して気をつけてきてください!!今台風が近づいて来てるからおにーさん達気をつけてね??どうしてもお外にでなくちゃ行けない時以外はダメだよ?安全第一で動いてね😣😣今日はたくさん時間あるのでいっぱい待ってます🫶💞

    今日は朝から出勤‼️‼️‼️‼️

    今日は初となる朝からの出勤です!!!

    朝しか時間が空いてないよー

    夜行けるけど本当は朝がいいなって

    おにーさん達タイミング最高だよ👌❤️‍🔥

    えるはなんと今日朝からの出勤です🫡

    朝からラストまでいるの初めてだから

    今日一日でいろんなおにーさんと仲良く

    なれるって考えたら笑顔が止まらないえるです☺️💞

    今日も予約してくれてるおにーさん

    ありがとう☺️💕

    会えるの楽しみに待ってます🫶

    水分補給して気をつけてきてください!!

    今台風が近づいて来てるからおにーさん達

    気をつけてね??どうしてもお外に

    でなくちゃ行けない時以外はダメだよ?

    安全第一で動いてね😣😣

    今日はたくさん時間あるのでいっぱい

    待ってます🫶💞

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    8/28 07:41

    来てくれてありがとう💕

    おにーさんほんとに優しいから絶対

    自信もって??👌☺️

    自信持てないならえるが自己肯定感爆上がり

    させるからね!!💪❤️‍🔥

    会った時からずっと笑顔でお話したり

    いろんな質問してくれたりありがとう😌

    おにーさんの色んな面が見れてすっごい

    楽しかった☺️

    プレイしてる時も気持ちよやさそうな所が

    見れてえる余計に嬉しかったよ🤥

    ありがとう☺️💕

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💕おにーさんほんとに優しいから絶対自信もって??👌☺️自信持てないならえるが自己肯定感爆上がりさせるからね!!💪❤️‍🔥会った時からずっと笑顔でお話したりいろんな質問してくれたりありがとう😌おにーさんの色んな面が見れてすっごい楽しかった☺️プレイしてる時も気持ちよやさそうな所が見れてえる余計に嬉しかったよ🤥ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    おにーさんほんとに優しいから絶対

    自信もって??👌☺️

    自信持てないならえるが自己肯定感爆上がり

    させるからね!!💪❤️‍🔥

    会った時からずっと笑顔でお話したり

    いろんな質問してくれたりありがとう😌

    おにーさんの色んな面が見れてすっごい

    楽しかった☺️

    プレイしてる時も気持ちよやさそうな所が

    見れてえる余計に嬉しかったよ🤥

    ありがとう☺️💕

    💙60分コースのおにーさん💙

    8/28 07:37

    来てくれてありがとう💕

    いろいろと心配だから大丈夫になることを

    祈ってるよ🙏

    会った時は水着で驚いたよね🤣

    お話してる時もずっと笑顔でおっ○いの

    事もいっぱい褒めてくれてすっごい

    嬉しかった🤭❤️‍🔥

    えるのおっ○はいを顔に乗せた時に

    笑顔になってたの嬉しかったよ☺️

    次来る時があったら必殺技炸裂するね💪❤️‍🔥

    ありがとう☺️💕

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💕いろいろと心配だから大丈夫になることを祈ってるよ🙏会った時は水着で驚いたよね🤣お話してる時もずっと笑顔でおっ○いの事もいっぱい褒めてくれてすっごい嬉しかった🤭❤️‍🔥えるのおっ○はいを顔に乗せた時に笑顔になってたの嬉しかったよ☺️次来る時があったら必殺技炸裂するね💪❤️‍🔥ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    いろいろと心配だから大丈夫になることを

    祈ってるよ🙏

    会った時は水着で驚いたよね🤣

    お話してる時もずっと笑顔でおっ○いの

    事もいっぱい褒めてくれてすっごい

    嬉しかった🤭❤️‍🔥

    えるのおっ○はいを顔に乗せた時に

    笑顔になってたの嬉しかったよ☺️

    次来る時があったら必殺技炸裂するね💪❤️‍🔥

    ありがとう☺️💕

    🫶今からもっっっ🫶

    8/27 19:48

    今からもえる空いとります🫡🫡

    もうちょっとでお仕事終わるから

    会いに行こうかなって思ってるおにーさん!

    タイミングばっちりだねっっ👌👌

    えるも今はなんと空き空きです!!!

    今から楽しいこと出来るって考える

    える.......🤭💕🤭💕

    頭の中でいろんな想像が膨らんでしまう😣

    今からでもいろんなおにーさんと会えるの

    楽しみに待ってる🫶❤️‍🔥

    台風が近づいて来てるから体調にはお気をつけください😌😌

    🫶今からもっっっ🫶

    今からもえる空いとります🫡🫡もうちょっとでお仕事終わるから会いに行こうかなって思ってるおにーさん!タイミングばっちりだねっっ👌👌えるも今はなんと空き空きです!!!今から楽しいこと出来るって考えるえる.......🤭💕🤭💕頭の中でいろんな想像が膨らんでしまう😣今からでもいろんなおにーさんと会えるの楽しみに待ってる🫶❤️‍🔥台風が近づいて来てるから体調にはお気をつけください😌😌

    今からもえる空いとります🫡🫡

    もうちょっとでお仕事終わるから

    会いに行こうかなって思ってるおにーさん!

    タイミングばっちりだねっっ👌👌

    えるも今はなんと空き空きです!!!

    今から楽しいこと出来るって考える

    える.......🤭💕🤭💕

    頭の中でいろんな想像が膨らんでしまう😣

    今からでもいろんなおにーさんと会えるの

    楽しみに待ってる🫶❤️‍🔥

    台風が近づいて来てるから体調にはお気をつけください😌😌

    ❤️‍🔥緊急緊急〜〜❤️‍🔥

    8/27 19:41

    なんと!なんと!

    える明日朝から出勤です!!!!✌️✌️

    朝の8時からラストまでいるから

    朝えるがいなくて会いたいなって思ってる

    おにーさんも夜だけど本当は朝の方がいいな

    って思ってるおにーさん!!!

    タイミングばっちり👌👌

    える明日朝からなのです👏

    朝からおにーさんに会えるってことは

    えるは幸運の持ち主ってことだね✌️💕

    明日朝からいるので事前予約でも受け付けてるので

    予約してくれるおにーさん!会いに来てくれるおにーさん!

    どしどしお待ちしてます🫡❤️‍🔥

    ❤️‍🔥緊急緊急〜〜❤️‍🔥

    なんと!なんと!える明日朝から出勤です!!!!✌️✌️朝の8時からラストまでいるから朝えるがいなくて会いたいなって思ってるおにーさんも夜だけど本当は朝の方がいいなって思ってるおにーさん!!!タイミングばっちり👌👌える明日朝からなのです👏朝からおにーさんに会えるってことはえるは幸運の持ち主ってことだね✌️💕明日朝からいるので事前予約でも受け付けてるので予約してくれるおにーさん!会いに来てくれるおにーさん!どしどしお待ちしてます🫡❤️‍🔥

    なんと!なんと!

    える明日朝から出勤です!!!!✌️✌️

    朝の8時からラストまでいるから

    朝えるがいなくて会いたいなって思ってる

    おにーさんも夜だけど本当は朝の方がいいな

    って思ってるおにーさん!!!

    タイミングばっちり👌👌

    える明日朝からなのです👏

    朝からおにーさんに会えるってことは

    えるは幸運の持ち主ってことだね✌️💕

    明日朝からいるので事前予約でも受け付けてるので

    予約してくれるおにーさん!会いに来てくれるおにーさん!

    どしどしお待ちしてます🫡❤️‍🔥

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    8/27 19:38

    来てくれてありがとう💕

    Amazonで買ったら楽だよって教えてくれて

    ほんとにありがとう!!!

    えるもこれからはAmazon信者になろうと

    思う🤥❤️‍🔥

    100分長いように思えてほんとに

    あっという間な時間だった🤭🤭

    いっぱい楽しくて気持ちよかった🫶

    全部えるが吸い取ったからまた

    今度も全部えるに吸い取らせてね🫶💕

    ありがとう☺️💕

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💕Amazonで買ったら楽だよって教えてくれてほんとにありがとう!!!えるもこれからはAmazon信者になろうと思う🤥❤️‍🔥100分長いように思えてほんとにあっという間な時間だった🤭🤭いっぱい楽しくて気持ちよかった🫶全部えるが吸い取ったからまた今度も全部えるに吸い取らせてね🫶💕ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    Amazonで買ったら楽だよって教えてくれて

    ほんとにありがとう!!!

    えるもこれからはAmazon信者になろうと

    思う🤥❤️‍🔥

    100分長いように思えてほんとに

    あっという間な時間だった🤭🤭

    いっぱい楽しくて気持ちよかった🫶

    全部えるが吸い取ったからまた

    今度も全部えるに吸い取らせてね🫶💕

    ありがとう☺️💕

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    8/27 16:25

    今日も出勤しとります🫡🫡

    30日31日お休みの予定だったんですが

    出勤になりました!

    時間は朝から夕方までとなります🙌

    早い時間での出勤なので早い時間に

    遊びに来てくれるおにーさんと会えるの

    すっごい楽しみ🤭💕

    事前予約も受け付けてるので枠を確保したい

    おにーさんは予約してください😌❤️‍🔥

    予約の欄が埋まったの見るとえるは

    1人でベットの上で飛んでます🤥

    今日もいろんなおにーさんと会えるの

    待ってます🫡💕

    暑いので水分補給忘れずにねっっ!!!

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    今日も出勤しとります🫡🫡30日31日お休みの予定だったんですが出勤になりました!時間は朝から夕方までとなります🙌早い時間での出勤なので早い時間に遊びに来てくれるおにーさんと会えるのすっごい楽しみ🤭💕事前予約も受け付けてるので枠を確保したいおにーさんは予約してください😌❤️‍🔥予約の欄が埋まったの見るとえるは1人でベットの上で飛んでます🤥今日もいろんなおにーさんと会えるの待ってます🫡💕暑いので水分補給忘れずにねっっ!!!

    今日も出勤しとります🫡🫡

    30日31日お休みの予定だったんですが

    出勤になりました!

    時間は朝から夕方までとなります🙌

    早い時間での出勤なので早い時間に

    遊びに来てくれるおにーさんと会えるの

    すっごい楽しみ🤭💕

    事前予約も受け付けてるので枠を確保したい

    おにーさんは予約してください😌❤️‍🔥

    予約の欄が埋まったの見るとえるは

    1人でベットの上で飛んでます🤥

    今日もいろんなおにーさんと会えるの

    待ってます🫡💕

    暑いので水分補給忘れずにねっっ!!!

    ❤️本指のおにーさん❤️

    8/27 16:20

    来てくれてありがとう💕

    しかのこダンス面白かった🤣🤣

    いろんな最近のダンス知っててビックリ😳

    えるの方が知らないの多すぎて悔しかった

    今度はえるの方がいろいろ物知りになる!!

    電車ごっこも面白かったし1番笑ったのは

    最初の階段上がる時に2人で大笑いしたね

    える転けたし面白すぎた🤣💕

    プレイ始まるとギャップが凄くて

    えるの頭の中ほわほわする🤥🤥

    すっごい気持ちよくて楽しかった💕

    ありがとう☺️💕

    ❤️本指のおにーさん❤️

    来てくれてありがとう💕しかのこダンス面白かった🤣🤣いろんな最近のダンス知っててビックリ😳えるの方が知らないの多すぎて悔しかった今度はえるの方がいろいろ物知りになる!!電車ごっこも面白かったし1番笑ったのは最初の階段上がる時に2人で大笑いしたねえる転けたし面白すぎた🤣💕プレイ始まるとギャップが凄くてえるの頭の中ほわほわする🤥🤥すっごい気持ちよくて楽しかった💕ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    しかのこダンス面白かった🤣🤣

    いろんな最近のダンス知っててビックリ😳

    えるの方が知らないの多すぎて悔しかった

    今度はえるの方がいろいろ物知りになる!!

    電車ごっこも面白かったし1番笑ったのは

    最初の階段上がる時に2人で大笑いしたね

    える転けたし面白すぎた🤣💕

    プレイ始まるとギャップが凄くて

    えるの頭の中ほわほわする🤥🤥

    すっごい気持ちよくて楽しかった💕

    ありがとう☺️💕

    空いたっっっっよ

    8/26 19:23

    空いたよーーーー!!!!!

    久しぶりの自撮りをしたえるです🫡🫡

    いつもはエフェクトでネコちゃんとか

    付けたりしてから写真撮るから

    久々のノーマルでえるド緊張して撮りました
    😳😳😳

    今から空いてるからどんどん遊びに来てね🫶

    いろんなおにーさんと濃厚な

    時間を過ごせるの楽しみに待ってる🤭💕

    来る時は熱中症にならないようにね😌

    空いたっっっっよ

    空いたよーーーー!!!!!久しぶりの自撮りをしたえるです🫡🫡いつもはエフェクトでネコちゃんとか付けたりしてから写真撮るから久々のノーマルでえるド緊張して撮りました😳😳😳今から空いてるからどんどん遊びに来てね🫶いろんなおにーさんと濃厚な時間を過ごせるの楽しみに待ってる🤭💕来る時は熱中症にならないようにね😌

    空いたよーーーー!!!!!

    久しぶりの自撮りをしたえるです🫡🫡

    いつもはエフェクトでネコちゃんとか

    付けたりしてから写真撮るから

    久々のノーマルでえるド緊張して撮りました
    😳😳😳

    今から空いてるからどんどん遊びに来てね🫶

    いろんなおにーさんと濃厚な

    時間を過ごせるの楽しみに待ってる🤭💕

    来る時は熱中症にならないようにね😌

    💛60分コースのおにーさん💛

    8/26 19:13

    来てくれてありがとう💕

    えるの変人っぷりにずっと笑ってて

    くれて嬉しかった🫶☺️

    修学旅行の話をしたり.....

    いろいろ楽しいこと思い出せて

    ずっとにやけてしまった🤭❤️‍🔥

    いっぱい気持ちよくなって楽しい事

    して面白いお話してすっごい嬉しかった🫶

    暑い中来てくれてありがとう🙌

    お肉の聖地の話また聞きたいから

    今度またいろいろ聞かせて🤥

    ありがとう☺️💕

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💕えるの変人っぷりにずっと笑っててくれて嬉しかった🫶☺️修学旅行の話をしたり.....いろいろ楽しいこと思い出せてずっとにやけてしまった🤭❤️‍🔥いっぱい気持ちよくなって楽しい事して面白いお話してすっごい嬉しかった🫶暑い中来てくれてありがとう🙌お肉の聖地の話また聞きたいから今度またいろいろ聞かせて🤥ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    えるの変人っぷりにずっと笑ってて

    くれて嬉しかった🫶☺️

    修学旅行の話をしたり.....

    いろいろ楽しいこと思い出せて

    ずっとにやけてしまった🤭❤️‍🔥

    いっぱい気持ちよくなって楽しい事

    して面白いお話してすっごい嬉しかった🫶

    暑い中来てくれてありがとう🙌

    お肉の聖地の話また聞きたいから

    今度またいろいろ聞かせて🤥

    ありがとう☺️💕

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️

    8/26 16:24

    今日も出勤してます!!!!

    最近写メ日記の投稿頻度落ちてたりしたのに

    マイガール登録してくれてるおにーさん

    ネットから予約で来てくれるおにーさん

    ほんとにありがとう😭😭

    これからは日常を少しずつ載せて

    行きたいなって思っとります🙌

    いろんな事を書こうかなって思ってるので

    えるに会いに来たいなって思ったら

    ぜひ待ってます🙄💕

    写メ日記にどんな事載せて欲しいとか

    こんな写真みたいなって思ったら

    会いに来てくれた時に教えてね🫶🫶

    今日もラストまで待ってます🫡🫡

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️

    今日も出勤してます!!!!最近写メ日記の投稿頻度落ちてたりしたのにマイガール登録してくれてるおにーさんネットから予約で来てくれるおにーさんほんとにありがとう😭😭これからは日常を少しずつ載せて行きたいなって思っとります🙌いろんな事を書こうかなって思ってるのでえるに会いに来たいなって思ったらぜひ待ってます🙄💕写メ日記にどんな事載せて欲しいとかこんな写真みたいなって思ったら会いに来てくれた時に教えてね🫶🫶今日もラストまで待ってます🫡🫡

    今日も出勤してます!!!!

    最近写メ日記の投稿頻度落ちてたりしたのに

    マイガール登録してくれてるおにーさん

    ネットから予約で来てくれるおにーさん

    ほんとにありがとう😭😭

    これからは日常を少しずつ載せて

    行きたいなって思っとります🙌

    いろんな事を書こうかなって思ってるので

    えるに会いに来たいなって思ったら

    ぜひ待ってます🙄💕

    写メ日記にどんな事載せて欲しいとか

    こんな写真みたいなって思ったら

    会いに来てくれた時に教えてね🫶🫶

    今日もラストまで待ってます🫡🫡