• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙60分コースのおにーさん💙

    8/26 16:20

    来てくれてありがとう💕

    すっごい面白くて最後のダンス一緒に

    やってたのほんとに思い出してずっと

    笑ってる🤣🤣

    ノリがすっごい良くて終始ずっと笑ってた

    ありがとう🫶

    餃子あの後行こうと思ったけどえるが

    行きたかった所無くなってたので

    新しいところ見つけて餃子食べたい🤤

    考えてたらお腹すいた🤥

    昨日はほんとにありがとう💕🫶

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💕すっごい面白くて最後のダンス一緒にやってたのほんとに思い出してずっと笑ってる🤣🤣ノリがすっごい良くて終始ずっと笑ってたありがとう🫶餃子あの後行こうと思ったけどえるが行きたかった所無くなってたので新しいところ見つけて餃子食べたい🤤考えてたらお腹すいた🤥昨日はほんとにありがとう💕🫶

    来てくれてありがとう💕

    すっごい面白くて最後のダンス一緒に

    やってたのほんとに思い出してずっと

    笑ってる🤣🤣

    ノリがすっごい良くて終始ずっと笑ってた

    ありがとう🫶

    餃子あの後行こうと思ったけどえるが

    行きたかった所無くなってたので

    新しいところ見つけて餃子食べたい🤤

    考えてたらお腹すいた🤥

    昨日はほんとにありがとう💕🫶

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    8/25 20:31

    来てくれてありがとう💕

    浴衣のお話だったりいろいろ

    お話できて楽しかった☺️

    いろんな浴衣を見ていっぱい可愛いの

    あったね!!えるの為に悩んでくれたの

    すっごい嬉しい❤️‍🔥🤝ありがとう☺️

    いっぱい気持ちよくて2人でいっぱい汗

    かいたね🤭💕すっごい楽しかった🫶

    明日お勉強があるから頑張るって言ってた

    からえるも応援する!!がんばれ❤️‍🔥✊🏻

    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💕浴衣のお話だったりいろいろお話できて楽しかった☺️いろんな浴衣を見ていっぱい可愛いのあったね!!えるの為に悩んでくれたのすっごい嬉しい❤️‍🔥🤝ありがとう☺️いっぱい気持ちよくて2人でいっぱい汗かいたね🤭💕すっごい楽しかった🫶明日お勉強があるから頑張るって言ってたからえるも応援する!!がんばれ❤️‍🔥✊🏻ありがとう🫶🏻💗̖́-‬

    来てくれてありがとう💕

    浴衣のお話だったりいろいろ

    お話できて楽しかった☺️

    いろんな浴衣を見ていっぱい可愛いの

    あったね!!えるの為に悩んでくれたの

    すっごい嬉しい❤️‍🔥🤝ありがとう☺️

    いっぱい気持ちよくて2人でいっぱい汗

    かいたね🤭💕すっごい楽しかった🫶

    明日お勉強があるから頑張るって言ってた

    からえるも応援する!!がんばれ❤️‍🔥✊🏻

    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    待ってるよ🤝

    8/25 20:27

    明日からお仕事が始まっちゃうね😣

    1週間の始まりだー!!!!!

    とその前に遊びにおいでーーー🫶💕

    明日からのお仕事頑張る前に

    エネルギーチャージしに来てみては??🙌

    以外にもエネルギーが余っちゃうほど

    チャージ完了しちゃったりして?☺️

    今週最後のお休みを夜いっきに満喫

    しにおいで🙌💕待ってるよん🫶

    待ってるよ🤝

    明日からお仕事が始まっちゃうね😣1週間の始まりだー!!!!!とその前に遊びにおいでーーー🫶💕明日からのお仕事頑張る前にエネルギーチャージしに来てみては??🙌以外にもエネルギーが余っちゃうほどチャージ完了しちゃったりして?☺️今週最後のお休みを夜いっきに満喫しにおいで🙌💕待ってるよん🫶

    明日からお仕事が始まっちゃうね😣

    1週間の始まりだー!!!!!

    とその前に遊びにおいでーーー🫶💕

    明日からのお仕事頑張る前に

    エネルギーチャージしに来てみては??🙌

    以外にもエネルギーが余っちゃうほど

    チャージ完了しちゃったりして?☺️

    今週最後のお休みを夜いっきに満喫

    しにおいで🙌💕待ってるよん🫶

    出勤❤️‍🔥

    8/25 16:05

    出勤したよーーーー!!!!!!

    昨日も沢山のおにーさん来てくれて

    ありがとうございます😌💕

    今日は雨降ってる☔️

    歩いてくる時濡れたから嫌だった🥲🥲

    でも雨降ってるからムシムシするね🥵

    歩くだけで体力消耗しすぎる!!

    早く冬にならないかなって思いながら

    歩いてきたけど冬になるのはまだ先😱

    耐えだね!頑張ろ💪

    今日もラストまでいるから

    色んなおにーさんと会えるの待ってる!!

    雨降ってるたりするから気おつけてきてね!

    出勤❤️‍🔥

    出勤したよーーーー!!!!!!昨日も沢山のおにーさん来てくれてありがとうございます😌💕今日は雨降ってる☔️歩いてくる時濡れたから嫌だった🥲🥲でも雨降ってるからムシムシするね🥵歩くだけで体力消耗しすぎる!!早く冬にならないかなって思いながら歩いてきたけど冬になるのはまだ先😱耐えだね!頑張ろ💪今日もラストまでいるから色んなおにーさんと会えるの待ってる!!雨降ってるたりするから気おつけてきてね!

    出勤したよーーーー!!!!!!

    昨日も沢山のおにーさん来てくれて

    ありがとうございます😌💕

    今日は雨降ってる☔️

    歩いてくる時濡れたから嫌だった🥲🥲

    でも雨降ってるからムシムシするね🥵

    歩くだけで体力消耗しすぎる!!

    早く冬にならないかなって思いながら

    歩いてきたけど冬になるのはまだ先😱

    耐えだね!頑張ろ💪

    今日もラストまでいるから

    色んなおにーさんと会えるの待ってる!!

    雨降ってるたりするから気おつけてきてね!

    ❤️‍🔥激選❤️‍🔥

    8/24 20:51

    えるからの贈り物届いたかなっっ???

    激選されたおにーさんへのプレゼント🎁

    久々にえるからの贈り物です🫡

    当選したおにーさんおめでとう🎊

    お仕事終わりぐらいを狙っての

    プレゼントだよ!

    疲れてる体を癒しに遊びに来てね😌

    えるからのプレゼントを使いに来てねっ💕

    全力で受け止めに行くよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    ❤️‍🔥激選❤️‍🔥

    えるからの贈り物届いたかなっっ???激選されたおにーさんへのプレゼント🎁久々にえるからの贈り物です🫡当選したおにーさんおめでとう🎊お仕事終わりぐらいを狙ってのプレゼントだよ!疲れてる体を癒しに遊びに来てね😌えるからのプレゼントを使いに来てねっ💕全力で受け止めに行くよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    えるからの贈り物届いたかなっっ???

    激選されたおにーさんへのプレゼント🎁

    久々にえるからの贈り物です🫡

    当選したおにーさんおめでとう🎊

    お仕事終わりぐらいを狙っての

    プレゼントだよ!

    疲れてる体を癒しに遊びに来てね😌

    えるからのプレゼントを使いに来てねっ💕

    全力で受け止めに行くよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    💛60分コース本指のおにーさん💛

    8/24 20:46

    来てくれてありがとう💕

    別の日に来てくれようとしてたのかな??

    それでも今日用事が終わったあとだからって

    来てくれたのすっごい嬉しい🫶

    おにーさんとおるのすっごいリラックス

    できて楽しい🤭

    今日も仕事お疲れ様❤️‍🔥❤️‍🔥

    グミもほんとにありがとう☺️

    酸っぱいって言ってたけどえるは

    めっちゃ美味しくて一瞬でなくなった🙄

    また来てくれるの楽しみに待ってる😉

    ありがとう☺️💕

    💛60分コース本指のおにーさん💛

    来てくれてありがとう💕別の日に来てくれようとしてたのかな??それでも今日用事が終わったあとだからって来てくれたのすっごい嬉しい🫶おにーさんとおるのすっごいリラックスできて楽しい🤭今日も仕事お疲れ様❤️‍🔥❤️‍🔥グミもほんとにありがとう☺️酸っぱいって言ってたけどえるはめっちゃ美味しくて一瞬でなくなった🙄また来てくれるの楽しみに待ってる😉ありがとう☺️💕

    来てくれてありがとう💕

    別の日に来てくれようとしてたのかな??

    それでも今日用事が終わったあとだからって

    来てくれたのすっごい嬉しい🫶

    おにーさんとおるのすっごいリラックス

    できて楽しい🤭

    今日も仕事お疲れ様❤️‍🔥❤️‍🔥

    グミもほんとにありがとう☺️

    酸っぱいって言ってたけどえるは

    めっちゃ美味しくて一瞬でなくなった🙄

    また来てくれるの楽しみに待ってる😉

    ありがとう☺️💕

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️

    8/24 16:58

    今日も出勤したよ!!!

    昨日来てくれたおにーさんありがとう❤️‍🔥

    また写メ日記順次書いてくね!!

    今日は雨降ったり止んだりしてて

    すっごい蒸し暑いね🥵🥵

    みんなちゃんと水分取ってね??

    湿度が高いと熱中症になりやすいから

    気おつけてっっ🧊🧊

    涼しい場所に行ったり水分とったり

    休憩したりしながらだよ!!

    今日もえるはラストまでいるから

    いろんなおにーさんと今日も会えるの

    楽しみに待ってるっっっ!!!!

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️

    今日も出勤したよ!!!昨日来てくれたおにーさんありがとう❤️‍🔥また写メ日記順次書いてくね!!今日は雨降ったり止んだりしててすっごい蒸し暑いね🥵🥵みんなちゃんと水分取ってね??湿度が高いと熱中症になりやすいから気おつけてっっ🧊🧊涼しい場所に行ったり水分とったり休憩したりしながらだよ!!今日もえるはラストまでいるからいろんなおにーさんと今日も会えるの楽しみに待ってるっっっ!!!!

    今日も出勤したよ!!!

    昨日来てくれたおにーさんありがとう❤️‍🔥

    また写メ日記順次書いてくね!!

    今日は雨降ったり止んだりしてて

    すっごい蒸し暑いね🥵🥵

    みんなちゃんと水分取ってね??

    湿度が高いと熱中症になりやすいから

    気おつけてっっ🧊🧊

    涼しい場所に行ったり水分とったり

    休憩したりしながらだよ!!

    今日もえるはラストまでいるから

    いろんなおにーさんと今日も会えるの

    楽しみに待ってるっっっ!!!!

    おいでー☺️💕

    8/23 18:58

    まだまだラストまで時間ありあまってるよ!

    えるはいろんなおにーさんに会いたいぞよ🤥

    今日今から来ようとしてるおにーさん

    が多いのかな??🤔

    今からでもいろんなおにーさんに

    会えるのすっごい楽しみ🤭💕

    お仕事お疲れ様でいっぱい楽しまないとね!

    お仕事じゃなくてもお休みだったり

    福岡に遊びに来てるおにーさんも

    いっぱい遊びに来てね😳🫶

    楽しもうっっ🤭💕

    おいでー☺️💕

    まだまだラストまで時間ありあまってるよ!えるはいろんなおにーさんに会いたいぞよ🤥今日今から来ようとしてるおにーさんが多いのかな??🤔今からでもいろんなおにーさんに会えるのすっごい楽しみ🤭💕お仕事お疲れ様でいっぱい楽しまないとね!お仕事じゃなくてもお休みだったり福岡に遊びに来てるおにーさんもいっぱい遊びに来てね😳🫶楽しもうっっ🤭💕

    まだまだラストまで時間ありあまってるよ!

    えるはいろんなおにーさんに会いたいぞよ🤥

    今日今から来ようとしてるおにーさん

    が多いのかな??🤔

    今からでもいろんなおにーさんに

    会えるのすっごい楽しみ🤭💕

    お仕事お疲れ様でいっぱい楽しまないとね!

    お仕事じゃなくてもお休みだったり

    福岡に遊びに来てるおにーさんも

    いっぱい遊びに来てね😳🫶

    楽しもうっっ🤭💕

    いるよー‼️‼️‼️

    8/23 18:00

    今週も今日で終わり💭💭

    でもえるはまだまだいるからねぇー!!!

    今日お仕事終わりで遊びに行こうかなって

    迷ってるおにーさんも今から来ようか

    迷ってるおにーさんも待ってるよ🫶💕

    えるの胸とえるが全力で受け止める🤝

    おっ〇い飛び込む覚悟で来てね💕

    全力で包み込むよ💪❤️‍🔥

    いるよー‼️‼️‼️

    今週も今日で終わり💭💭でもえるはまだまだいるからねぇー!!!今日お仕事終わりで遊びに行こうかなって迷ってるおにーさんも今から来ようか迷ってるおにーさんも待ってるよ🫶💕えるの胸とえるが全力で受け止める🤝おっ〇い飛び込む覚悟で来てね💕全力で包み込むよ💪❤️‍🔥

    今週も今日で終わり💭💭

    でもえるはまだまだいるからねぇー!!!

    今日お仕事終わりで遊びに行こうかなって

    迷ってるおにーさんも今から来ようか

    迷ってるおにーさんも待ってるよ🫶💕

    えるの胸とえるが全力で受け止める🤝

    おっ〇い飛び込む覚悟で来てね💕

    全力で包み込むよ💪❤️‍🔥

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    8/23 16:05

    出勤したよー!!!!!

    昨日はお店自体お休みだったから

    すっごい久々な感覚💪

    今日もラストまでいるから遊び来てね🤥

    そしてもう1週間終わる頃だね!

    なんか最近1週間終わるの早く感じる🤔

    いろんなおにーさんに会えてお話したり

    楽しい時間過ごすからほんとに

    1日1日終わるの早い🤭

    来てくれるおにーさんのおかげだねっっ!!

    ありがとう☺️💕

    まだ会えてないおにーさんも遊びに来るか

    迷ってるおにーさんも待ってる😌

    えるが全力で受け止めに行く😳

    今日がお仕事終わりで明日から休みの

    おにーさんお疲れ様🤝

    お休みに入る前に遊びに来る?😉

    今日もいろんなおにーさん待ってるよ🫶

    出勤‼️‼️‼️‼️‼️

    出勤したよー!!!!!昨日はお店自体お休みだったからすっごい久々な感覚💪今日もラストまでいるから遊び来てね🤥そしてもう1週間終わる頃だね!なんか最近1週間終わるの早く感じる🤔いろんなおにーさんに会えてお話したり楽しい時間過ごすからほんとに1日1日終わるの早い🤭来てくれるおにーさんのおかげだねっっ!!ありがとう☺️💕まだ会えてないおにーさんも遊びに来るか迷ってるおにーさんも待ってる😌えるが全力で受け止めに行く😳今日がお仕事終わりで明日から休みのおにーさんお疲れ様🤝お休みに入る前に遊びに来る?😉今日もいろんなおにーさん待ってるよ🫶

    出勤したよー!!!!!

    昨日はお店自体お休みだったから

    すっごい久々な感覚💪

    今日もラストまでいるから遊び来てね🤥

    そしてもう1週間終わる頃だね!

    なんか最近1週間終わるの早く感じる🤔

    いろんなおにーさんに会えてお話したり

    楽しい時間過ごすからほんとに

    1日1日終わるの早い🤭

    来てくれるおにーさんのおかげだねっっ!!

    ありがとう☺️💕

    まだ会えてないおにーさんも遊びに来るか

    迷ってるおにーさんも待ってる😌

    えるが全力で受け止めに行く😳

    今日がお仕事終わりで明日から休みの

    おにーさんお疲れ様🤝

    お休みに入る前に遊びに来る?😉

    今日もいろんなおにーさん待ってるよ🫶

    空いたよっっっっっ

    8/21 19:25

    今からの時間える空きましたっっ!!!

    1週間の半ばでお仕事が大変な時だね😣

    息抜きしながらお仕事頑張って😌

    えるは今日休み前ラストです!!

    今日もラストまでいるので

    いろんなおにーさんに会えるの楽しみ🤝🤝

    連日いろんなおにーさんが来てくれて

    嬉しいです🫡💕ありがとう!!

    あ仕事終わりに疲れたなー

    遊びに行こうって思って来てくれたり

    ほんとに嬉しいです🤭

    お仕事の疲れとかいろんな疲れが

    吹き飛ばせるようにえるも全力出す💪❤️‍🔥

    今日も全力で吹き飛ばしに行く☺️💪

    空いたよっっっっっ

    今からの時間える空きましたっっ!!!1週間の半ばでお仕事が大変な時だね😣息抜きしながらお仕事頑張って😌えるは今日休み前ラストです!!今日もラストまでいるのでいろんなおにーさんに会えるの楽しみ🤝🤝連日いろんなおにーさんが来てくれて嬉しいです🫡💕ありがとう!!あ仕事終わりに疲れたなー遊びに行こうって思って来てくれたりほんとに嬉しいです🤭お仕事の疲れとかいろんな疲れが吹き飛ばせるようにえるも全力出す💪❤️‍🔥今日も全力で吹き飛ばしに行く☺️💪

    今からの時間える空きましたっっ!!!

    1週間の半ばでお仕事が大変な時だね😣

    息抜きしながらお仕事頑張って😌

    えるは今日休み前ラストです!!

    今日もラストまでいるので

    いろんなおにーさんに会えるの楽しみ🤝🤝

    連日いろんなおにーさんが来てくれて

    嬉しいです🫡💕ありがとう!!

    あ仕事終わりに疲れたなー

    遊びに行こうって思って来てくれたり

    ほんとに嬉しいです🤭

    お仕事の疲れとかいろんな疲れが

    吹き飛ばせるようにえるも全力出す💪❤️‍🔥

    今日も全力で吹き飛ばしに行く☺️💪

    💙80分コースのおにーさん💙

    8/21 19:21

    来てくれてありがとう💕🫶

    仕事の合間に来てくれたの嬉しかった🫶

    マスコットキャラクターに似てて

    もうほんとに可愛かった🤭

    笑った時の顔が飛び切りだったよ👍💕

    今からまたお仕事があるのにほんとに

    ありがとう☺️

    あんまり遅くならないようにね🥲

    ちゃんと疲れとってね😌

    優しく声掛けてくれたりありがとう!!

    今からのお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💕🫶仕事の合間に来てくれたの嬉しかった🫶マスコットキャラクターに似ててもうほんとに可愛かった🤭笑った時の顔が飛び切りだったよ👍💕今からまたお仕事があるのにほんとにありがとう☺️あんまり遅くならないようにね🥲ちゃんと疲れとってね😌優しく声掛けてくれたりありがとう!!今からのお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    来てくれてありがとう💕🫶

    仕事の合間に来てくれたの嬉しかった🫶

    マスコットキャラクターに似てて

    もうほんとに可愛かった🤭

    笑った時の顔が飛び切りだったよ👍💕

    今からまたお仕事があるのにほんとに

    ありがとう☺️

    あんまり遅くならないようにね🥲

    ちゃんと疲れとってね😌

    優しく声掛けてくれたりありがとう!!

    今からのお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    8/21 19:18

    来てくれてありがとう☺️💕

    サッカーが終わって来てくれて

    すっごい暑かったのにありがとう🫶

    えるも運動するのすきだけどサッカー

    したことなくておにーさんすごいなって

    思って聞いてたよ👍☺️

    朝からやってて疲れてるのに来てくれたの

    すっごい嬉しかった🤭

    そして終わってからまた車でたくさんの時間

    かけて帰るの体力すごいと思った😌

    疲れすぎて事故にあったりしないでね??

    心配になるからね🥲

    ありがとう💕🫶

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう☺️💕サッカーが終わって来てくれてすっごい暑かったのにありがとう🫶えるも運動するのすきだけどサッカーしたことなくておにーさんすごいなって思って聞いてたよ👍☺️朝からやってて疲れてるのに来てくれたのすっごい嬉しかった🤭そして終わってからまた車でたくさんの時間かけて帰るの体力すごいと思った😌疲れすぎて事故にあったりしないでね??心配になるからね🥲ありがとう💕🫶

    来てくれてありがとう☺️💕

    サッカーが終わって来てくれて

    すっごい暑かったのにありがとう🫶

    えるも運動するのすきだけどサッカー

    したことなくておにーさんすごいなって

    思って聞いてたよ👍☺️

    朝からやってて疲れてるのに来てくれたの

    すっごい嬉しかった🤭

    そして終わってからまた車でたくさんの時間

    かけて帰るの体力すごいと思った😌

    疲れすぎて事故にあったりしないでね??

    心配になるからね🥲

    ありがとう💕🫶

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️‼️

    8/21 15:09

    今日はいつもより早い出勤です!!

    そして撮影をしたので

    あとで写メ日記に乗せるね☺️💕

    すっごくいいからみんな見て欲しい😣

    今日もいつもより早いけど

    ラストまでいるので沢山来てください😌

    昨日写メ日記の投稿少なくてごめんなさい😭

    昨日来てくれたおにーさんありがとう😭💕

    写メ日記遅くなっちゃったりしてるけど

    ちゃんと書いていきます!!

    今日も沢山待ってます!

    おにーさん達もお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    出勤したよ‼️‼️‼️‼️‼️

    今日はいつもより早い出勤です!!そして撮影をしたのであとで写メ日記に乗せるね☺️💕すっごくいいからみんな見て欲しい😣今日もいつもより早いけどラストまでいるので沢山来てください😌昨日写メ日記の投稿少なくてごめんなさい😭昨日来てくれたおにーさんありがとう😭💕写メ日記遅くなっちゃったりしてるけどちゃんと書いていきます!!今日も沢山待ってます!おにーさん達もお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    今日はいつもより早い出勤です!!

    そして撮影をしたので

    あとで写メ日記に乗せるね☺️💕

    すっごくいいからみんな見て欲しい😣

    今日もいつもより早いけど

    ラストまでいるので沢山来てください😌

    昨日写メ日記の投稿少なくてごめんなさい😭

    昨日来てくれたおにーさんありがとう😭💕

    写メ日記遅くなっちゃったりしてるけど

    ちゃんと書いていきます!!

    今日も沢山待ってます!

    おにーさん達もお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    お仕事終わりかな??

    8/20 20:08

    今日ももうすぐ終わりそうだね😣

    おにーさん達はお仕事終わりぐらいかな?

    お仕事が終わったおにーさん!

    お疲れ様😌

    まだまだ1週間始まったばかりで大変

    だけど頑張ろう💪❤️‍🔥えるも頑張る!!

    今日もまだラストまでいるので

    お仕事で疲れたおにーさんも

    遊びに行こうかなって迷ってるおにーさんも

    いっぱい待ってるからぜひ来てね💕🤭

    お仕事終わりかな??

    今日ももうすぐ終わりそうだね😣おにーさん達はお仕事終わりぐらいかな?お仕事が終わったおにーさん!お疲れ様😌まだまだ1週間始まったばかりで大変だけど頑張ろう💪❤️‍🔥えるも頑張る!!今日もまだラストまでいるのでお仕事で疲れたおにーさんも遊びに行こうかなって迷ってるおにーさんもいっぱい待ってるからぜひ来てね💕🤭

    今日ももうすぐ終わりそうだね😣

    おにーさん達はお仕事終わりぐらいかな?

    お仕事が終わったおにーさん!

    お疲れ様😌

    まだまだ1週間始まったばかりで大変

    だけど頑張ろう💪❤️‍🔥えるも頑張る!!

    今日もまだラストまでいるので

    お仕事で疲れたおにーさんも

    遊びに行こうかなって迷ってるおにーさんも

    いっぱい待ってるからぜひ来てね💕🤭

    出勤‼️‼️‼️

    8/20 17:56

    今日も出勤してるよ!!

    こんげつももう終わりに近づいてるね😣

    1ヶ月経つの早いね😳

    8月はみんな休めたりしたかな??

    9月からだったりもう既に学校やお仕事

    頑張ってるおにーさんファイト❤️‍🔥💪

    えるも頑張る!!

    今日もラストまでいるよん!!!

    遊びたいなって思ったらぜひ来てね!

    たくさん待ってるよ🫶

    出勤‼️‼️‼️

    今日も出勤してるよ!!こんげつももう終わりに近づいてるね😣1ヶ月経つの早いね😳8月はみんな休めたりしたかな??9月からだったりもう既に学校やお仕事頑張ってるおにーさんファイト❤️‍🔥💪えるも頑張る!!今日もラストまでいるよん!!!遊びたいなって思ったらぜひ来てね!たくさん待ってるよ🫶

    今日も出勤してるよ!!

    こんげつももう終わりに近づいてるね😣

    1ヶ月経つの早いね😳

    8月はみんな休めたりしたかな??

    9月からだったりもう既に学校やお仕事

    頑張ってるおにーさんファイト❤️‍🔥💪

    えるも頑張る!!

    今日もラストまでいるよん!!!

    遊びたいなって思ったらぜひ来てね!

    たくさん待ってるよ🫶

    お仕事終わりかな?

    8/19 21:30

    お仕事終わりの時間帯かな??

    お仕事お疲れ様🍵

    まだまだえるは居るので

    仕事終わりで遊びたいなって思ってる

    おにーさん!!

    来るしかなくない?🤭💕

    お仕事で疲れた体を遊んで発散して

    明日からバッチリだねっっ😳❤️‍🔥

    まだまだ待ってるよ!!

    お仕事終わりかな?

    お仕事終わりの時間帯かな??お仕事お疲れ様🍵まだまだえるは居るので仕事終わりで遊びたいなって思ってるおにーさん!!来るしかなくない?🤭💕お仕事で疲れた体を遊んで発散して明日からバッチリだねっっ😳❤️‍🔥まだまだ待ってるよ!!

    お仕事終わりの時間帯かな??

    お仕事お疲れ様🍵

    まだまだえるは居るので

    仕事終わりで遊びたいなって思ってる

    おにーさん!!

    来るしかなくない?🤭💕

    お仕事で疲れた体を遊んで発散して

    明日からバッチリだねっっ😳❤️‍🔥

    まだまだ待ってるよ!!

    大変っ🤔🤔

    8/19 19:23

    お盆明けで今日からお仕事が

    始まったおにーさんが多いのかな??

    お盆明けでお仕事も沢山あるよね🥲

    1日で1週間分ぐらいの疲れになりそう😭

    そんくらい休み明け大変だよね。。

    まだお仕事が残ったるおにーさん

    ふぁいと💪❤️‍🔥

    お仕事で今日1日疲れた体を癒しに来てね!

    もしかしたら疲れとか忘れちゃうかもね🤭

    明日からのお仕事も頑張ってね!☺️💕

    まだ今日もいるから待ってるよ🫡🫡

    大変っ🤔🤔

    お盆明けで今日からお仕事が始まったおにーさんが多いのかな??お盆明けでお仕事も沢山あるよね🥲1日で1週間分ぐらいの疲れになりそう😭そんくらい休み明け大変だよね。。まだお仕事が残ったるおにーさんふぁいと💪❤️‍🔥お仕事で今日1日疲れた体を癒しに来てね!もしかしたら疲れとか忘れちゃうかもね🤭明日からのお仕事も頑張ってね!☺️💕まだ今日もいるから待ってるよ🫡🫡

    お盆明けで今日からお仕事が

    始まったおにーさんが多いのかな??

    お盆明けでお仕事も沢山あるよね🥲

    1日で1週間分ぐらいの疲れになりそう😭

    そんくらい休み明け大変だよね。。

    まだお仕事が残ったるおにーさん

    ふぁいと💪❤️‍🔥

    お仕事で今日1日疲れた体を癒しに来てね!

    もしかしたら疲れとか忘れちゃうかもね🤭

    明日からのお仕事も頑張ってね!☺️💕

    まだ今日もいるから待ってるよ🫡🫡

    💙60分コースのおにーさん💙

    8/19 17:53

    来てくれてありがとう💕

    福岡のお土産何にするのかなって

    聞いたらえるの知らないものばっかり😳

    でもお話聞いたらすっごい美味しそうなもの

    ばっかりでなんでえる今まで気づかなかった

    んだろうって思ったほど調べてみたら

    美味しそうだった💕🤭

    福岡のお土産いっぱい買って

    また福岡来てね!🫶🫶

    ドラキングのかんそうもまた聞きたい🤥

    来てくれてありがとう☺️

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💕福岡のお土産何にするのかなって聞いたらえるの知らないものばっかり😳でもお話聞いたらすっごい美味しそうなものばっかりでなんでえる今まで気づかなかったんだろうって思ったほど調べてみたら美味しそうだった💕🤭福岡のお土産いっぱい買ってまた福岡来てね!🫶🫶ドラキングのかんそうもまた聞きたい🤥来てくれてありがとう☺️

    来てくれてありがとう💕

    福岡のお土産何にするのかなって

    聞いたらえるの知らないものばっかり😳

    でもお話聞いたらすっごい美味しそうなもの

    ばっかりでなんでえる今まで気づかなかった

    んだろうって思ったほど調べてみたら

    美味しそうだった💕🤭

    福岡のお土産いっぱい買って

    また福岡来てね!🫶🫶

    ドラキングのかんそうもまた聞きたい🤥

    来てくれてありがとう☺️

    出勤‼️‼️

    8/19 17:35

    今日も出勤してるよー‼️‼️‼️‼️

    お休みまで残り2日になっちゃった😭

    お休みに前にいろんなおにーさん達と

    会えるの楽しみにしてます🫡❤️‍🔥

    昨日茨城の方で地震あったみたいだけど

    茨城の方面の方大丈夫かな🥲

    安全第一で動いてね😭

    今日は20時台から雨がちょっとずつ降る

    みたいだから傘持ってないおにーさんたち

    雨宿りだったり濡れないようにしてね🥲

    夏でも雨に濡れて放っておくと

    風邪ひいちゃうからね🤧😷

    注意してね!!

    そんなこんなでえるは今日もいろんな

    おにーさんに会えるの待ってるよ!

    来られるおにーさんは気おつけてね🫶🫶

    出勤‼️‼️

    今日も出勤してるよー‼️‼️‼️‼️お休みまで残り2日になっちゃった😭お休みに前にいろんなおにーさん達と会えるの楽しみにしてます🫡❤️‍🔥昨日茨城の方で地震あったみたいだけど茨城の方面の方大丈夫かな🥲安全第一で動いてね😭今日は20時台から雨がちょっとずつ降るみたいだから傘持ってないおにーさんたち雨宿りだったり濡れないようにしてね🥲夏でも雨に濡れて放っておくと風邪ひいちゃうからね🤧😷注意してね!!そんなこんなでえるは今日もいろんなおにーさんに会えるの待ってるよ!来られるおにーさんは気おつけてね🫶🫶

    今日も出勤してるよー‼️‼️‼️‼️

    お休みまで残り2日になっちゃった😭

    お休みに前にいろんなおにーさん達と

    会えるの楽しみにしてます🫡❤️‍🔥

    昨日茨城の方で地震あったみたいだけど

    茨城の方面の方大丈夫かな🥲

    安全第一で動いてね😭

    今日は20時台から雨がちょっとずつ降る

    みたいだから傘持ってないおにーさんたち

    雨宿りだったり濡れないようにしてね🥲

    夏でも雨に濡れて放っておくと

    風邪ひいちゃうからね🤧😷

    注意してね!!

    そんなこんなでえるは今日もいろんな

    おにーさんに会えるの待ってるよ!

    来られるおにーさんは気おつけてね🫶🫶