This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    IRUMI Icup Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気チャージしてね🤭

    10/21 09:31

    おはようございます❣️
    いるみです🐈‍⬛


    今日はお天気どんな感じですか?😚☀️

    いるみお外でてないからわかんないけど
    最近暑かったり寒かったりの温度差激しいので
    体調管理ほんとに気をつけてね😖

    お仕事頑張ってるお兄様
    めちゃめちゃ偉いからねーっ🌟

    お仕事終わり、会いに来てくれたりしても
    いいんですよっ😉🫶🏻🫶🏻

    お待ちしてます🥰

    いるみ

    元気チャージしてね🤭

    おはようございます❣️
    いるみです🐈‍⬛


    今日はお天気どんな感じですか?😚☀️

    いるみお外でてないからわかんないけど
    最近暑かったり寒かったりの温度差激しいので
    体調管理ほんとに気をつけてね😖

    お仕事頑張ってるお兄様
    めちゃめちゃ偉いからねーっ🌟

    お仕事終わり、会いに来てくれたりしても
    いいんですよっ😉🫶🏻🫶🏻

    お待ちしてます🥰

    いるみ

    To List Page