This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    IRUMI Icup Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    髪の毛が😂

    10/21 15:11

    こんにちは❣️
    いるみです🐈‍⬛

    ねぇーなんか今日髪の毛
    ぱやぱやしてる〜😂😂😂

    お部屋の湿気なのかな?笑

    なおしてもなおしても
    出てくるのこの耳周りの髪の毛!😩

    ずっとぼさぼさ!!笑笑

    先程ご予約で遊びに来てくれた
    遊びに来てくれたお兄様方に
    髪の毛ぱやぱやしてるって言ったら
    ぱやぱやって何?って言われたんだけど
    ぱやぱやって言わんの!?🤨💭

    っていう小さな疑問でした🤣

    夕方からも待ってるよっ🥰

    いるみ

    髪の毛が😂

    こんにちは❣️
    いるみです🐈‍⬛

    ねぇーなんか今日髪の毛
    ぱやぱやしてる〜😂😂😂

    お部屋の湿気なのかな?笑

    なおしてもなおしても
    出てくるのこの耳周りの髪の毛!😩

    ずっとぼさぼさ!!笑笑

    先程ご予約で遊びに来てくれた
    遊びに来てくれたお兄様方に
    髪の毛ぱやぱやしてるって言ったら
    ぱやぱやって何?って言われたんだけど
    ぱやぱやって言わんの!?🤨💭

    っていう小さな疑問でした🤣

    夕方からも待ってるよっ🥰

    いるみ

    To List Page