This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    IRUMI Icup Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう🥰

    10/21 23:46

    こんばんは❣️
    いるみです🐈‍⬛

    なんとなくプライベートのいるみのお写真
    公開しちゃう🫣🎀

    今日もご指名で来てくれたお兄様
    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🩷🩷

    いるみのお話たくさん聞いてくれて
    優しくしてくれてありがとう🤭

    ちょっと落ち込むこともあったけど
    お兄様のおかげで今日もたのしく
    お仕事頑張ることが出来ました😚🫶🏻

    明日は最終日なので
    最後遊べるお兄様は来て下さると
    とっても喜びます🥰

    最終日お待ちしてます❣️
    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️


    いるみ

    今日もありがとう🥰

    こんばんは❣️
    いるみです🐈‍⬛

    なんとなくプライベートのいるみのお写真
    公開しちゃう🫣🎀

    今日もご指名で来てくれたお兄様
    フリーで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🩷🩷

    いるみのお話たくさん聞いてくれて
    優しくしてくれてありがとう🤭

    ちょっと落ち込むこともあったけど
    お兄様のおかげで今日もたのしく
    お仕事頑張ることが出来ました😚🫶🏻

    明日は最終日なので
    最後遊べるお兄様は来て下さると
    とっても喜びます🥰

    最終日お待ちしてます❣️
    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️


    いるみ

    To List Page