This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    TAKAHASHI HIROMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ぬりべえさん

    9/14 00:33

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪

    ネクタイを締める仕草👔

    ◇◇出勤中◇◇
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:ぬりべえさん

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪ネクタイを締める仕草👔◇◇出勤中◇◇お誘いお待ちしています

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪

    ネクタイを締める仕草👔

    ◇◇出勤中◇◇
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    9/12 21:08


    今日から放生会とか…
    長いこと行ってないなぁ〜
    イカ焼きとビールが定番🦑 笑

    熱帯夜💦お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    今日から放生会とか…長いこと行ってないなぁ〜イカ焼きとビールが定番🦑笑熱帯夜💦お誘いお待ちしています


    今日から放生会とか…
    長いこと行ってないなぁ〜
    イカ焼きとビールが定番🦑 笑

    熱帯夜💦お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:うさぎさん

    9/11 21:17

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    暑すぎてそんなコト考えられない💦

    ◇◇出勤しました◇◇
    今日もよろしくお願いします
    img

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪暑すぎてそんなコト考えられない💦◇◇出勤しました◇◇今日もよろしくお願いします

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    暑すぎてそんなコト考えられない💦

    ◇◇出勤しました◇◇
    今日もよろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    9/10 21:04


    15時頃の雷鳴と土砂降り⛈️凄かった💦
    かえって蒸し暑くなっちゃったけど…
    今夜もよろしくお願いします
    img


    出勤しました🌟

    15時頃の雷鳴と土砂降り⛈️凄かった💦かえって蒸し暑くなっちゃったけど…今夜もよろしくお願いします


    15時頃の雷鳴と土砂降り⛈️凄かった💦
    かえって蒸し暑くなっちゃったけど…
    今夜もよろしくお願いします
    img


    出勤しました🌟

    9/9 21:03


    今週もよろしくお願いします
    遊びにキテネ
    img

    出勤しました🌟

    今週もよろしくお願いします遊びにキテネ


    今週もよろしくお願いします
    遊びにキテネ
    img

    出勤中です🌟

    9/6 22:27


    夜になって少し涼しくなりましたね✨
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤中です🌟

    夜になって少し涼しくなりましたね✨お誘いお待ちしています


    夜になって少し涼しくなりましたね✨
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:カブトムシさん

    9/5 22:58

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    スピッツの『楓』とか♥️他多数♪

    ◇◇出勤中です◇◇
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪スピッツの『楓』とか♥️他多数♪◇◇出勤中です◇◇お誘いお待ちしています

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    スピッツの『楓』とか♥️他多数♪

    ◇◇出勤中です◇◇
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:猫ミームさん

    9/4 21:19

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    ささやかながら…
    確定演出🎰✨出た時 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今日もよろしくお願いしま〜す
    img

    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪ささやかながら…確定演出🎰✨出た時笑◇◇出勤しました◇◇今日もよろしくお願いしま〜す

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    ささやかながら…
    確定演出🎰✨出た時 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今日もよろしくお願いしま〜す
    img

    9月/出勤🌟

    9/2 20:58


    9月初出勤✨
    今月もよろしくお願いします
    img

    9月/出勤🌟

    9月初出勤✨今月もよろしくお願いします


    9月初出勤✨
    今月もよろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    8/31 21:04


    今月もありがとうございました〜
    月末☆お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    今月もありがとうございました〜月末☆お誘いお待ちしています


    今月もありがとうございました〜
    月末☆お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    8/30 21:06


    コンビニ行ったらパンもおにぎりも
    全く無〜い💦
    台風の影響で流通も滞っていますね…
    まだ風も強いですが
    今夜もよろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    コンビニ行ったらパンもおにぎりも全く無〜い💦台風の影響で流通も滞っていますね…まだ風も強いですが今夜もよろしくお願いします


    コンビニ行ったらパンもおにぎりも
    全く無〜い💦
    台風の影響で流通も滞っていますね…
    まだ風も強いですが
    今夜もよろしくお願いします
    img

    出勤中です🌟

    8/29 23:38

    台風は今のところ…❓️
    お誘いお待ちしています

    img

    出勤中です🌟

    台風は今のところ…❓️お誘いお待ちしています

    台風は今のところ…❓️
    お誘いお待ちしています

    img

    出勤中です🌟

    8/28 23:57


    雨、風ともに強くなってきましたが
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤中です🌟

    雨、風ともに強くなってきましたがお誘いお待ちしています


    雨、風ともに強くなってきましたが
    お誘いお待ちしています
    img

    お礼🌟

    8/28 21:11


    札幌からのお客様

    昨日はロングでありがとうございました
    やっぱり福岡は暑いですよね💦笑
    北海道🐮行きたいな〜
    台風が近づいているので気をつけて
    週末までお仕事頑張って下さいね
    img

    お礼🌟

    札幌からのお客様昨日はロングでありがとうございましたやっぱり福岡は暑いですよね💦笑北海道🐮行きたいな〜台風が近づいているので気をつけて週末までお仕事頑張って下さいね


    札幌からのお客様

    昨日はロングでありがとうございました
    やっぱり福岡は暑いですよね💦笑
    北海道🐮行きたいな〜
    台風が近づいているので気をつけて
    週末までお仕事頑張って下さいね
    img

    出勤しました🌟

    8/27 21:08


    台風接近中…蒸し暑い夜ですが💦
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    台風接近中…蒸し暑い夜ですが💦お誘いお待ちしています


    台風接近中…蒸し暑い夜ですが💦
    お誘いお待ちしています
    img

    お礼🌟

    8/27 20:46


    鳥取からのお客様

    昨日はロングでありがとうございました
    ローションがお好き 笑
    福岡をとても気に入ったようで✨
    また出張あったらいいですね
    img

    お礼🌟

    鳥取からのお客様昨日はロングでありがとうございましたローションがお好き笑福岡をとても気に入ったようで✨また出張あったらいいですね


    鳥取からのお客様

    昨日はロングでありがとうございました
    ローションがお好き 笑
    福岡をとても気に入ったようで✨
    また出張あったらいいですね
    img

    [お題]from:カブトムシさん

    8/26 21:08

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    月のあかり/桑名正博
    初めて聴いたときシビレました 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今週もよろしくお願いします
    img

    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪月のあかり/桑名正博初めて聴いたときシビレました笑◇◇出勤しました◇◇今週もよろしくお願いします

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    月のあかり/桑名正博
    初めて聴いたときシビレました 笑

    ◇◇出勤しました◇◇
    今週もよろしくお願いします
    img

    出勤中です🌟

    8/24 23:22


    週末✨
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤中です🌟

    週末✨お誘いお待ちしています


    週末✨
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:タニマニスさん

    8/24 00:38

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    感じないかな(;´∀`)💦

    ◇◇出勤中です◇◇
    お誘いお待ちしています
    img


    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪感じないかな(;´∀`)💦◇◇出勤中です◇◇お誘いお待ちしています

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    感じないかな(;´∀`)💦

    ◇◇出勤中です◇◇
    お誘いお待ちしています
    img


    [お題]from:境界線に悩んでますさん

    8/22 21:20

    お題:【マイガール限定公開】奥さん・彼女がいても風俗行くのってありですか?に回答♪

    当然アリ

    遊びにきてね〜img

    [お題]from:境界線に悩んでますさん

    お題:【マイガール限定公開】奥さん・彼女がいても風俗行くのってありですか?に回答♪当然アリ遊びにきてね〜

    お題:【マイガール限定公開】奥さん・彼女がいても風俗行くのってありですか?に回答♪

    当然アリ

    遊びにきてね〜img