This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    TAKAHASHI HIROMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:すいかぺんさん

    7/26 21:47

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪

    黒のショーツを表裏で穿いていた👀💦

    ◇◇出勤しました◇◇
    金曜日お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:すいかぺんさん

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪黒のショーツを表裏で穿いていた👀💦◇◇出勤しました◇◇金曜日お誘いお待ちしていま〜す

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪

    黒のショーツを表裏で穿いていた👀💦

    ◇◇出勤しました◇◇
    金曜日お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました🌟

    7/25 21:24


    16時頃 突然の雷と土砂降り
    ビックリした〰〰〰〰
    コンビニから戻って数分後だったから
    助かった(;´∀`)

    今夜も暑いですが
    お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    16時頃突然の雷と土砂降りビックリした〰〰〰〰コンビニから戻って数分後だったから助かった(;´∀`)今夜も暑いですがお誘いお待ちしています


    16時頃 突然の雷と土砂降り
    ビックリした〰〰〰〰
    コンビニから戻って数分後だったから
    助かった(;´∀`)

    今夜も暑いですが
    お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/24 22:33

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    ないです
    外出時は帽子をかぶってます👒
    用事はなるべく午前中に済ましますが
    すでに暑いんだよね〜😵‍💫🔆

    ◇◇出勤中です◇◇
    お誘いお待ちしていま〜す
    img


    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪ないです外出時は帽子をかぶってます👒用事はなるべく午前中に済ましますがすでに暑いんだよね〜😵‍💫🔆◇◇出勤中です◇◇お誘いお待ちしていま〜す

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    ないです
    外出時は帽子をかぶってます👒
    用事はなるべく午前中に済ましますが
    すでに暑いんだよね〜😵‍💫🔆

    ◇◇出勤中です◇◇
    お誘いお待ちしていま〜す
    img


    出勤しました🌟

    7/22 21:03


    毎日暑いですね🔆
    バテたりしていませんか💦

    今週もよろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    毎日暑いですね🔆バテたりしていませんか💦今週もよろしくお願いします


    毎日暑いですね🔆
    バテたりしていませんか💦

    今週もよろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    7/20 20:55


    昨日🏪でお釣りの中に新千円札が
    ありましたが
    馴染まないせいか嬉しくなかったので
    すぐ使っちゃいました
    そのうち慣れるんでしょうけどね💦

    今週もありがとうございました〜
    今夜もお誘いお待ちしています
    img

    出勤しました🌟

    昨日🏪でお釣りの中に新千円札がありましたが馴染まないせいか嬉しくなかったのですぐ使っちゃいましたそのうち慣れるんでしょうけどね💦今週もありがとうございました〜今夜もお誘いお待ちしています


    昨日🏪でお釣りの中に新千円札が
    ありましたが
    馴染まないせいか嬉しくなかったので
    すぐ使っちゃいました
    そのうち慣れるんでしょうけどね💦

    今週もありがとうございました〜
    今夜もお誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/19 21:11

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    部屋着を着てます
    下着はつけないけど😶

    今夜もよろしくお願いします
    img

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪部屋着を着てます下着はつけないけど😶今夜もよろしくお願いします

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    部屋着を着てます
    下着はつけないけど😶

    今夜もよろしくお願いします
    img

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/18 21:37

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    MINISTOPのフローズンヨーグルト🍨
    毎年、必ず買います
    甘ったるいアイスは苦手です💦💦

    ◇◇出勤しました◇◇
    今夜もよろしくお願いしま〜す
    img

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪MINISTOPのフローズンヨーグルト🍨毎年、必ず買います甘ったるいアイスは苦手です💦💦◇◇出勤しました◇◇今夜もよろしくお願いしま〜す

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    MINISTOPのフローズンヨーグルト🍨
    毎年、必ず買います
    甘ったるいアイスは苦手です💦💦

    ◇◇出勤しました◇◇
    今夜もよろしくお願いしま〜す
    img

    お礼🌟🌟

    7/18 21:13


    ♢CHAPEL CHRISTMAS様♢
    長めの時間でありがとうございました〜

    ♢神奈川からのお客様♢
    ご指名ありがとうございました〜

    またお誘いお待ちしてますね~
    img

    お礼🌟🌟

    ♢CHAPELCHRISTMAS様♢長めの時間でありがとうございました〜♢神奈川からのお客様♢ご指名ありがとうございました〜またお誘いお待ちしてますね~


    ♢CHAPEL CHRISTMAS様♢
    長めの時間でありがとうございました〜

    ♢神奈川からのお客様♢
    ご指名ありがとうございました〜

    またお誘いお待ちしてますね~
    img

    出勤しました🌟

    7/17 21:03


    今夜も熱帯夜🌙🌟
    夜でも水分補給しっかりしなきゃね~

    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました🌟

    今夜も熱帯夜🌙🌟夜でも水分補給しっかりしなきゃね~お誘いお待ちしていま〜す


    今夜も熱帯夜🌙🌟
    夜でも水分補給しっかりしなきゃね~

    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました🌟

    7/16 21:16


    今週もよろしくお願いします✨
    お休み明け〜お誘い待ってます
    img

    出勤しました🌟

    今週もよろしくお願いします✨お休み明け〜お誘い待ってます


    今週もよろしくお願いします✨
    お休み明け〜お誘い待ってます
    img

    出勤しました🌟

    7/13 21:11


    今週もお誘いありがとうございました〜
    雨の三連休スタートとなりましたが💧
    3時までよろしくお願いします
    img

    出勤しました🌟

    今週もお誘いありがとうございました〜雨の三連休スタートとなりましたが💧3時までよろしくお願いします


    今週もお誘いありがとうございました〜
    雨の三連休スタートとなりましたが💧
    3時までよろしくお願いします
    img

    お礼🌟

    7/13 20:48


    ご自宅様

    昨日はロングでありがとうございました
    気さくなお兄さんで良かった〜
    お部屋もキレイで個性的✨
    仕事で留守がちみたいですが
    またお誘いよろしくお願いします
    img

    お礼🌟

    ご自宅様昨日はロングでありがとうございました気さくなお兄さんで良かった〜お部屋もキレイで個性的✨仕事で留守がちみたいですがまたお誘いよろしくお願いします


    ご自宅様

    昨日はロングでありがとうございました
    気さくなお兄さんで良かった〜
    お部屋もキレイで個性的✨
    仕事で留守がちみたいですが
    またお誘いよろしくお願いします
    img

    [お題]from:占い師希望さん

    7/12 21:38

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    私は全く霊感的なものは無いんですが
    お客さんに「今、誰か前を通ったね」と
    言われてエーッてなったことあります👻

    ◇◇出勤しました◇◇
    金曜日お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:占い師希望さん

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪私は全く霊感的なものは無いんですがお客さんに「今、誰か前を通ったね」と言われてエーッてなったことあります👻◇◇出勤しました◇◇金曜日お誘いお待ちしていま〜す

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    私は全く霊感的なものは無いんですが
    お客さんに「今、誰か前を通ったね」と
    言われてエーッてなったことあります👻

    ◇◇出勤しました◇◇
    金曜日お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/11 21:19

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    久原本家の「茅乃舎だし」
    お料理好きには喜ばれるかも〜

    ◇◇出勤◇◇
    雨ですが☂☂お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪久原本家の「茅乃舎だし」お料理好きには喜ばれるかも〜◇◇出勤◇◇雨ですが☂☂お誘いお待ちしています

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    久原本家の「茅乃舎だし」
    お料理好きには喜ばれるかも〜

    ◇◇出勤◇◇
    雨ですが☂☂お誘いお待ちしています
    img

    お礼🌟

    7/11 20:47


    東京からのお客様

    昨夜はお出迎え&即コース
    ありがとうございました
    また機会があったら遊びにきてね〜
    img

    お礼🌟

    東京からのお客様昨夜はお出迎え&即コースありがとうございましたまた機会があったら遊びにきてね〜


    東京からのお客様

    昨夜はお出迎え&即コース
    ありがとうございました
    また機会があったら遊びにきてね〜
    img

    出勤しました🌟

    7/10 21:40


    あいにくのお天気ですが
    今日もよろしくお願いします✨
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました🌟

    あいにくのお天気ですが今日もよろしくお願いします✨お誘いお待ちしていま〜す


    あいにくのお天気ですが
    今日もよろしくお願いします✨
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 21:01

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    定番の「博多通りもん」「めんべい」
    コスパ良し✨

    ◇◇出勤しました◇◇
    お誘いお待ちしていまーす
    img



    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪定番の「博多通りもん」「めんべい」コスパ良し✨◇◇出勤しました◇◇お誘いお待ちしていまーす

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    定番の「博多通りもん」「めんべい」
    コスパ良し✨

    ◇◇出勤しました◇◇
    お誘いお待ちしていまーす
    img



    [お題]from:ぼうずさん

    7/8 20:55

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    サッカー元日本代表の槙野さんみたいな
    髪型とか好きです

    ◇◇出勤しました◇◇
    今週もよろしくお願いします
    img

    [お題]from:ぼうずさん

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪サッカー元日本代表の槙野さんみたいな髪型とか好きです◇◇出勤しました◇◇今週もよろしくお願いします

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    サッカー元日本代表の槙野さんみたいな
    髪型とか好きです

    ◇◇出勤しました◇◇
    今週もよろしくお願いします
    img