• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    SAWAGUCHI YASUE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です😊

    8/6 21:26

    中洲ワシントン 様

    土曜日のお誘いありがとうございました🤗

    眠れないままでしたか?
    忘れてくれたおかげで遊んでくれたから
    私は嬉しかったですけどね🎶

    またお泊りしてね!!

      沢口

    お礼です😊

    中洲ワシントン様土曜日のお誘いありがとうございました🤗眠れないままでしたか?忘れてくれたおかげで遊んでくれたから私は嬉しかったですけどね🎶またお泊りしてね!!沢口

    中洲ワシントン 様

    土曜日のお誘いありがとうございました🤗

    眠れないままでしたか?
    忘れてくれたおかげで遊んでくれたから
    私は嬉しかったですけどね🎶

    またお泊りしてね!!

      沢口

    出勤しました😊

    8/3 21:11

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします🌺

      沢口

    出勤しました😊

    お誘いのお電話お待ちしています♪よろしくお願いします🌺沢口

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします🌺

      沢口

    出勤しました♫

    8/2 21:45

    楽しい夜になりますように…

    お誘い待ってます(*^_^*)

      沢口

    出勤しました♫

    楽しい夜になりますように…お誘い待ってます(*^_^*)沢口

    楽しい夜になりますように…

    お誘い待ってます(*^_^*)

      沢口

    出勤です(^^)

    8/1 21:33

    お誘いのお電話お待ちしています✨✨

    よろしくお願いします🤗

       沢口

    出勤です(^^)

    お誘いのお電話お待ちしています✨✨よろしくお願いします🤗沢口

    お誘いのお電話お待ちしています✨✨

    よろしくお願いします🤗

       沢口

    お礼です💙

    8/1 21:19

    ラ・メール 様

    火曜日のお誘いありがとうございました😊

    ビックリ驚きでしたよ 久しぶりでしたが
    お元気そうで何よりでした🤗

    また お時間取れたら楽しい時間をご一緒して下さいね🎀

      沢口

    お礼です💙

    ラ・メール様火曜日のお誘いありがとうございました😊ビックリ驚きでしたよ久しぶりでしたがお元気そうで何よりでした🤗またお時間取れたら楽しい時間をご一緒して下さいね🎀沢口

    ラ・メール 様

    火曜日のお誘いありがとうございました😊

    ビックリ驚きでしたよ 久しぶりでしたが
    お元気そうで何よりでした🤗

    また お時間取れたら楽しい時間をご一緒して下さいね🎀

      沢口

    出勤です🤗

    7/30 20:54

    本日もお誘いお待ちしています♪

    よろしくお願いします🎀

      沢口

    出勤です🤗

    本日もお誘いお待ちしています♪よろしくお願いします🎀沢口

    本日もお誘いお待ちしています♪

    よろしくお願いします🎀

      沢口

    [お題]from:菊池300さん

    7/29 22:04

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    剛毛男子です~

      沢口

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪剛毛男子です~沢口

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    剛毛男子です~

      沢口

    出勤です🤗

    7/29 21:00

    お誘い待ってます(*^_^*)

    良いご縁がありますように…

      沢口

    出勤です🤗

    お誘い待ってます(*^_^*)良いご縁がありますように…沢口

    お誘い待ってます(*^_^*)

    良いご縁がありますように…

      沢口

    出勤しました😊

    7/27 21:17

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします🎀

      沢口

    出勤しました😊

    お誘いのお電話お待ちしています♪よろしくお願いします🎀沢口

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします🎀

      沢口

    出勤しました☺️

    7/25 21:34

    夕方の雷雨凄かったですね⚡
    濡れませんでしたか?

    今夜もお誘いのお電話お待ちしています♫

    よろしくお願いします🌺

      沢口

    出勤しました☺️

    夕方の雷雨凄かったですね⚡濡れませんでしたか?今夜もお誘いのお電話お待ちしています♫よろしくお願いします🌺沢口

    夕方の雷雨凄かったですね⚡
    濡れませんでしたか?

    今夜もお誘いのお電話お待ちしています♫

    よろしくお願いします🌺

      沢口

    出勤です☺️

    7/23 21:54

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします(^^)

      沢口

    出勤です☺️

    お誘いのお電話お待ちしています♪よろしくお願いします(^^)沢口

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします(^^)

      沢口

    出勤です☺️

    7/22 20:37

    暑いですねー💦
    出勤一番アイスを食べました😁

    今夜もお誘いお待ちしています♪

    よろしくお願いします🌺

      沢口

    出勤です☺️

    暑いですねー💦出勤一番アイスを食べました😁今夜もお誘いお待ちしています♪よろしくお願いします🌺沢口

    暑いですねー💦
    出勤一番アイスを食べました😁

    今夜もお誘いお待ちしています♪

    よろしくお願いします🌺

      沢口

    出勤です☺️

    7/20 21:15

    お誘いのお電話お待ちしています🍀

    楽しい時間をご一緒して下さい🌺

       沢口

    出勤です☺️

    お誘いのお電話お待ちしています🍀楽しい時間をご一緒して下さい🌺沢口

    お誘いのお電話お待ちしています🍀

    楽しい時間をご一緒して下さい🌺

       沢口

    お礼です☺️

    7/20 21:05

    東区 ご自宅 様

    昨夜のお招きありがとうございました🌟

    色んな歌聞かせてもらいましたね
    お勉強の息抜きに大切ですし♪
    お体大事にね!!

      沢口

    お礼です☺️

    東区ご自宅様昨夜のお招きありがとうございました🌟色んな歌聞かせてもらいましたねお勉強の息抜きに大切ですし♪お体大事にね!!沢口

    東区 ご自宅 様

    昨夜のお招きありがとうございました🌟

    色んな歌聞かせてもらいましたね
    お勉強の息抜きに大切ですし♪
    お体大事にね!!

      沢口

    出勤です☺️

    7/19 21:37

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします(^^)

       沢口

    出勤です☺️

    お誘いのお電話お待ちしています♪よろしくお願いします(^^)沢口

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします(^^)

       沢口

    お礼です☺️

    7/19 21:23

    プレジデントホテル 様

    火曜日のお誘いありがとうございました✨

    色んなお話しましたね 楽しかったです🎶

      沢口

    お礼です☺️

    プレジデントホテル様火曜日のお誘いありがとうございました✨色んなお話しましたね楽しかったです🎶沢口

    プレジデントホテル 様

    火曜日のお誘いありがとうございました✨

    色んなお話しましたね 楽しかったです🎶

      沢口

    出勤しました☺️

    7/16 21:21

    素敵なお誘いお待ちしています♪

    よろしくお願いします🌟

      沢口

    出勤しました☺️

    素敵なお誘いお待ちしています♪よろしくお願いします🌟沢口

    素敵なお誘いお待ちしています♪

    よろしくお願いします🌟

      沢口

    お礼です☺️

    7/16 21:09

    アパ リゾート 様

    昨夜のお誘いありがとうございました♫

    少しはお役に立てたかな?
    ご夫婦仲良くが一番だね~😊

      沢口

    お礼です☺️

    アパリゾート様昨夜のお誘いありがとうございました♫少しはお役に立てたかな?ご夫婦仲良くが一番だね~😊沢口

    アパ リゾート 様

    昨夜のお誘いありがとうございました♫

    少しはお役に立てたかな?
    ご夫婦仲良くが一番だね~😊

      沢口

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    7/16 01:17

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    外人さんモノでした
    あそこのお毛々も金髪だったのが
    印象に残ってます😳

       沢口

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪外人さんモノでしたあそこのお毛々も金髪だったのが印象に残ってます😳沢口

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    外人さんモノでした
    あそこのお毛々も金髪だったのが
    印象に残ってます😳

       沢口

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/16 01:04

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    ゴーヤ🎶
    ゴーヤチャンプルはこれから夏の間
    良く作ります(*^_^*)

      沢口

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪ゴーヤ🎶ゴーヤチャンプルはこれから夏の間良く作ります(*^_^*)沢口

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    ゴーヤ🎶
    ゴーヤチャンプルはこれから夏の間
    良く作ります(*^_^*)

      沢口