• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    SAWAGUCHI YASUE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました☺️

    7/9 21:27

    蒸し暑い夜ですね
    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ💞

    お誘い待ってます(*^_^*)

      沢口

    出勤しました☺️

    蒸し暑い夜ですね涼しいお部屋でイチャイチャしましょ💞お誘い待ってます(*^_^*)沢口

    蒸し暑い夜ですね
    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ💞

    お誘い待ってます(*^_^*)

      沢口

    お礼です😊

    7/9 21:11

    ロワイヤル スカイ 様

    土曜日のお誘いありがとうございました♫

    あっという間に時間がきちゃいましたね~😥
    翌日の試験はどうでしたか?
    久留米帰りに また福岡に寄ってみて下さいね!!

      沢口

    お礼です😊

    ロワイヤルスカイ様土曜日のお誘いありがとうございました♫あっという間に時間がきちゃいましたね~😥翌日の試験はどうでしたか?久留米帰りにまた福岡に寄ってみて下さいね!!沢口

    ロワイヤル スカイ 様

    土曜日のお誘いありがとうございました♫

    あっという間に時間がきちゃいましたね~😥
    翌日の試験はどうでしたか?
    久留米帰りに また福岡に寄ってみて下さいね!!

      沢口

    お礼です☺️

    7/6 20:53

    シェモア 様

    昨夜のお誘いありがとうございました♫

    いっぱいいじらせてくれて
    たくさん感じてくれて嬉しかったです~😚
    また 身を任せたい日にぜひ誘って下さいね!!


       沢口

    お礼です☺️

    シェモア様昨夜のお誘いありがとうございました♫いっぱいいじらせてくれてたくさん感じてくれて嬉しかったです~😚また身を任せたい日にぜひ誘って下さいね!!沢口

    シェモア 様

    昨夜のお誘いありがとうございました♫

    いっぱいいじらせてくれて
    たくさん感じてくれて嬉しかったです~😚
    また 身を任せたい日にぜひ誘って下さいね!!


       沢口

    沢口です😊

    7/5 23:57

    飲み会が終わったら遊んで下さいね~

    お誘いお待ちしています🌺

      沢口

    沢口です😊

    飲み会が終わったら遊んで下さいね~お誘いお待ちしています🌺沢口

    飲み会が終わったら遊んで下さいね~

    お誘いお待ちしています🌺

      沢口

    出勤しました♫

    7/2 21:50

    今日は傘がいらなさそうなので 
    久しぶりに傘ナシで〜す✨✨  楽。

    今夜もお誘いお待ちしています♪

    よろしくお願いします🎀

      沢口

    出勤しました♫

    今日は傘がいらなさそうなので久しぶりに傘ナシで〜す✨✨楽。今夜もお誘いお待ちしています♪よろしくお願いします🎀沢口

    今日は傘がいらなさそうなので 
    久しぶりに傘ナシで〜す✨✨  楽。

    今夜もお誘いお待ちしています♪

    よろしくお願いします🎀

      沢口

    お礼です🎶

    7/2 20:47

    西区 ご自宅 様

    昨夜のお招き&お迎え
    ありがとうございました😄

    楽しく居心地の良い時間でした♫
    またお邪魔させて下さいね!!

       沢口

    お礼です🎶

    西区ご自宅様昨夜のお招き&お迎えありがとうございました😄楽しく居心地の良い時間でした♫またお邪魔させて下さいね!!沢口

    西区 ご自宅 様

    昨夜のお招き&お迎え
    ありがとうございました😄

    楽しく居心地の良い時間でした♫
    またお邪魔させて下さいね!!

       沢口

    出勤です😊

    7/1 20:46

    お誘いのお電話お待ちしています🤗

    よろしくお願いします🎶

       沢口

    出勤です😊

    お誘いのお電話お待ちしています🤗よろしくお願いします🎶沢口

    お誘いのお電話お待ちしています🤗

    よろしくお願いします🎶

       沢口

    出勤しました🌟

    6/29 20:38

    雨続きでイヤですね☔
    お部屋から出たくなかったら
    お伺いしますよ✨✨

    お誘い待ってます(*^_^*)


       沢口

    出勤しました🌟

    雨続きでイヤですね☔お部屋から出たくなかったらお伺いしますよ✨✨お誘い待ってます(*^_^*)沢口

    雨続きでイヤですね☔
    お部屋から出たくなかったら
    お伺いしますよ✨✨

    お誘い待ってます(*^_^*)


       沢口

    お礼です😊

    6/29 20:24

    南区 ご自宅 様

    昨夜のお誘いありがとうございました♫

    手こずりましたね~
    何とか無事 完了でホッとしました🧡
    福岡にいらっしゃる間 また遊びましょうね!!
    お招きお待ちしています♪

       沢口

    お礼です😊

    南区ご自宅様昨夜のお誘いありがとうございました♫手こずりましたね~何とか無事完了でホッとしました🧡福岡にいらっしゃる間また遊びましょうね!!お招きお待ちしています♪沢口

    南区 ご自宅 様

    昨夜のお誘いありがとうございました♫

    手こずりましたね~
    何とか無事 完了でホッとしました🧡
    福岡にいらっしゃる間 また遊びましょうね!!
    お招きお待ちしています♪

       沢口

    お礼です💜

    6/29 00:14

    東区 ご自宅 様

    昨夜のお招きありがとうございました♫

    めっちゃ感じてくれるけん大興奮しましたー
    また いじらせて下さいね!!
    お誘い待ってます(*^_^*)


       沢口

    お礼です💜

    東区ご自宅様昨夜のお招きありがとうございました♫めっちゃ感じてくれるけん大興奮しましたーまたいじらせて下さいね!!お誘い待ってます(*^_^*)沢口

    東区 ご自宅 様

    昨夜のお招きありがとうございました♫

    めっちゃ感じてくれるけん大興奮しましたー
    また いじらせて下さいね!!
    お誘い待ってます(*^_^*)


       沢口

    お礼です☺️

    6/29 00:03

    JALシティ 天神 様

    25日のお誘いありがとうございました✨

    余程 眠かったみたいですね
    あの後 湯船楽しませて頂きました🖐️
    また福岡にいらして下さいね🌟

       沢口

    お礼です☺️

    JALシティ天神様25日のお誘いありがとうございました✨余程眠かったみたいですねあの後湯船楽しませて頂きました🖐️また福岡にいらして下さいね🌟沢口

    JALシティ 天神 様

    25日のお誘いありがとうございました✨

    余程 眠かったみたいですね
    あの後 湯船楽しませて頂きました🖐️
    また福岡にいらして下さいね🌟

       沢口

    お礼です☺️

    6/28 23:49

    中洲ワシントン 様

    25日のお誘いありがとうございました🥰

    楽しい時間でした!!
    また 福岡にいらした際はお相手
    お願いします💙

       沢口

    お礼です☺️

    中洲ワシントン様25日のお誘いありがとうございました🥰楽しい時間でした!!また福岡にいらした際はお相手お願いします💙沢口

    中洲ワシントン 様

    25日のお誘いありがとうございました🥰

    楽しい時間でした!!
    また 福岡にいらした際はお相手
    お願いします💙

       沢口

    出勤です✨

    6/25 21:43

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします☺️

       沢口

    出勤です✨

    お誘いのお電話お待ちしています♪よろしくお願いします☺️沢口

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします☺️

       沢口

    [お題]from:さげころーさん

    6/24 21:31

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪


    唯一見てるのは
    『鬼滅の刃』  です😊

      沢口

    [お題]from:さげころーさん

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪唯一見てるのは『鬼滅の刃』です😊沢口

    お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪


    唯一見てるのは
    『鬼滅の刃』  です😊

      沢口

    お礼です😚

    6/24 20:29

    キャスビーロイヤル 様
                                          土曜日のお誘いありがとうございました☺️

    27歳なのに濃い人生で 驚きました😥
    あれから眠る事ができましたか?
    沖縄楽しんで来て下さいね!!


      沢口

    お礼です😚

    キャスビーロイヤル様土曜日のお誘いありがとうございました☺️27歳なのに濃い人生で驚きました😥あれから眠る事ができましたか?沖縄楽しんで来て下さいね!!沢口

    キャスビーロイヤル 様
                                          土曜日のお誘いありがとうございました☺️

    27歳なのに濃い人生で 驚きました😥
    あれから眠る事ができましたか?
    沖縄楽しんで来て下さいね!!


      沢口

    出勤です🎀

    6/22 21:39

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします(^^)

      沢口

    出勤です🎀

    お誘いのお電話お待ちしています♪よろしくお願いします(^^)沢口

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします(^^)

      沢口

    出勤しました☺️

    6/21 20:50

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    良いご縁がありますように…🧡


       沢口

    出勤しました☺️

    お誘いのお電話お待ちしています♪良いご縁がありますように…🧡沢口

    お誘いのお電話お待ちしています♪

    良いご縁がありますように…🧡


       沢口

    お礼です💞

    6/21 20:08

    アパ 渡辺通 様

    昨夜のお誘いありがとうございました♫

    とっても楽しい時間でした☺️
    次回 来られる時は雨じゃない日だと良いね!!
    またのご利用お待ちしています💐

       沢口

    お礼です💞

    アパ渡辺通様昨夜のお誘いありがとうございました♫とっても楽しい時間でした☺️次回来られる時は雨じゃない日だと良いね!!またのご利用お待ちしています💐沢口

    アパ 渡辺通 様

    昨夜のお誘いありがとうございました♫

    とっても楽しい時間でした☺️
    次回 来られる時は雨じゃない日だと良いね!!
    またのご利用お待ちしています💐

       沢口

    お礼です☺️

    6/20 20:28

    ホテル オークラ 様

    火曜日のお誘いありがとうございました😊

    楽しい時間でした♫
    またのお誘いお待ちしています🤗

      沢口

    お礼です☺️

    ホテルオークラ様火曜日のお誘いありがとうございました😊楽しい時間でした♫またのお誘いお待ちしています🤗沢口

    ホテル オークラ 様

    火曜日のお誘いありがとうございました😊

    楽しい時間でした♫
    またのお誘いお待ちしています🤗

      沢口

    出勤しました☺️

    6/17 20:55

    とうとう梅雨入りしましたね☔
    昨日洗車したのに…😭

    お出かけが雨で面倒だったらお伺いしますよ!!
    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします✨

      沢口

    出勤しました☺️

    とうとう梅雨入りしましたね☔昨日洗車したのに…😭お出かけが雨で面倒だったらお伺いしますよ!!お誘いのお電話お待ちしています♪よろしくお願いします✨沢口

    とうとう梅雨入りしましたね☔
    昨日洗車したのに…😭

    お出かけが雨で面倒だったらお伺いしますよ!!
    お誘いのお電話お待ちしています♪

    よろしくお願いします✨

      沢口