This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YOSHITAKA YUMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと

    10/2 21:46

    アパホテルのお兄様

    昨日はありがとうございました

    眠たいのに頑張って起きててくれてありがとう

    イチャイチャ楽しかったです

    ゆっくりお話もできて楽しかった

    また年明け待ってるね*˙︶˙*)ノ"

    ありがと

    アパホテルのお兄様昨日はありがとうございました眠たいのに頑張って起きててくれてありがとうイチャイチャ楽しかったですゆっくりお話もできて楽しかったまた年明け待ってるね*˙︶˙*)ノ"

    アパホテルのお兄様

    昨日はありがとうございました

    眠たいのに頑張って起きててくれてありがとう

    イチャイチャ楽しかったです

    ゆっくりお話もできて楽しかった

    また年明け待ってるね*˙︶˙*)ノ"

    ありがと

    10/2 21:43

    南区のお兄さま

    昨日はありがとうございました

    時間も長くしてくれて嬉しかったです

    色々お話楽しかったです

    あと傷の写真は痛そうやった

    また良かったら遊んでくださいね

    ありがと

    南区のお兄さま昨日はありがとうございました時間も長くしてくれて嬉しかったです色々お話楽しかったですあと傷の写真は痛そうやったまた良かったら遊んでくださいね

    南区のお兄さま

    昨日はありがとうございました

    時間も長くしてくれて嬉しかったです

    色々お話楽しかったです

    あと傷の写真は痛そうやった

    また良かったら遊んでくださいね

    [お題]from:シアワセさん

    10/1 17:43

    お題:最近男性にされて嬉しかったことは?に回答♪


    頭ヨシヨシされたことかな

    ヨシヨシされるの好き


    ってか写メ日記書き方変わってなれん

    やり方難しいけんヤダー

    前の方が良かった

    わからんすぎて あぁぁーって発狂しそー

    元に戻してほしーわ(˘•̥⧿•̥˘ )

    [お題]from:シアワセさん

    お題:最近男性にされて嬉しかったことは?に回答♪頭ヨシヨシされたことかなヨシヨシされるの好きってか写メ日記書き方変わってなれんやり方難しいけんヤダー前の方が良かったわからんすぎてあぁぁーって発狂しそー元に戻してほしーわ(˘•̥⧿•̥˘)

    お題:最近男性にされて嬉しかったことは?に回答♪


    頭ヨシヨシされたことかな

    ヨシヨシされるの好き


    ってか写メ日記書き方変わってなれん

    やり方難しいけんヤダー

    前の方が良かった

    わからんすぎて あぁぁーって発狂しそー

    元に戻してほしーわ(˘•̥⧿•̥˘ )

    [お題]from:パンさん

    9/28 02:22

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    ないです!

    経験することもないと思う𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:パンさん

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪ないです!経験することもないと思う𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    ないです!

    経験することもないと思う𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    ありがと

    9/28 02:17

    グリーンホテルのお兄様


    今日はご指名ありがとうございました

    色んなお話楽しかったです

    明日はゴルフ⛳️楽しんできてね〜( ˙꒳​˙ )

    素敵な時間ありがとうございました✨

    旅行いっぱい楽しんでね

    ありがと

    グリーンホテルのお兄様今日はご指名ありがとうございました色んなお話楽しかったです明日はゴルフ⛳️楽しんできてね〜(˙꒳​˙)素敵な時間ありがとうございました✨旅行いっぱい楽しんでね

    グリーンホテルのお兄様


    今日はご指名ありがとうございました

    色んなお話楽しかったです

    明日はゴルフ⛳️楽しんできてね〜( ˙꒳​˙ )

    素敵な時間ありがとうございました✨

    旅行いっぱい楽しんでね

    ありがと

    9/25 12:25

    南区のお兄様


    昨日はありがとうございました

    いっぱい責めてくれてありがとう

    イチャイチャ楽しかったです

    結構お酒強いの羨ましいなー🥹

    また色んなお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)♡

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがと

    南区のお兄様昨日はありがとうございましたいっぱい責めてくれてありがとうイチャイチャ楽しかったです結構お酒強いの羨ましいなー🥹また色んなお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)♡素敵な時間ありがとうございました✨

    南区のお兄様


    昨日はありがとうございました

    いっぱい責めてくれてありがとう

    イチャイチャ楽しかったです

    結構お酒強いの羨ましいなー🥹

    また色んなお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)♡

    素敵な時間ありがとうございました✨

    [お題]from:稲妻さん

    9/25 12:12

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    ELLEGARDEN

    スターフィッシュ!

    爆音で聞くとテンション上がる⤴︎⤴︎

    まぢ最高👍

    [お題]from:稲妻さん

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪ELLEGARDENスターフィッシュ!爆音で聞くとテンション上がる⤴︎⤴︎まぢ最高👍

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    ELLEGARDEN

    スターフィッシュ!

    爆音で聞くとテンション上がる⤴︎⤴︎

    まぢ最高👍

    お礼

    9/19 12:45

    中洲ビジネスのお兄様


    今日はありがとうございました

    ご奉仕喜んでくれて嬉しかったです

    色々お話も楽しかった♡

    明日も早いみたいだからお仕事頑張ってねっ

    素敵な時間幸せでした( ´˘` )

    ありがとう〜!(´▽`)

    お礼

    中洲ビジネスのお兄様今日はありがとうございましたご奉仕喜んでくれて嬉しかったです色々お話も楽しかった♡明日も早いみたいだからお仕事頑張ってねっ素敵な時間幸せでした(´˘`)ありがとう〜!(´▽`)

    中洲ビジネスのお兄様


    今日はありがとうございました

    ご奉仕喜んでくれて嬉しかったです

    色々お話も楽しかった♡

    明日も早いみたいだからお仕事頑張ってねっ

    素敵な時間幸せでした( ´˘` )

    ありがとう〜!(´▽`)

    お礼

    9/19 11:15

    塩原のお兄様


    今日はありがとうございました

    久々だったみたいで楽しかったって言って貰えて嬉しかったです

    いっぱい責めてくれて嬉しかったなー♡

    引越しって言ってたから片付け頑張ってね

    素敵な時間ありがとうございました

    お礼

    塩原のお兄様今日はありがとうございました久々だったみたいで楽しかったって言って貰えて嬉しかったですいっぱい責めてくれて嬉しかったなー♡引越しって言ってたから片付け頑張ってね素敵な時間ありがとうございました

    塩原のお兄様


    今日はありがとうございました

    久々だったみたいで楽しかったって言って貰えて嬉しかったです

    いっぱい責めてくれて嬉しかったなー♡

    引越しって言ってたから片付け頑張ってね

    素敵な時間ありがとうございました

    [お題]from:テク神さん

    9/18 21:38

    お題:【マイガール限定公開】この人Hが上手だなって思う特徴教えてください!に回答♪

    なんだろー?

    手マ〇上手い人かな?

    あとキスも上手い人なイメージ🤔

    [お題]from:テク神さん

    お題:【マイガール限定公開】この人Hが上手だなって思う特徴教えてください!に回答♪なんだろー?手マ〇上手い人かな?あとキスも上手い人なイメージ🤔

    お題:【マイガール限定公開】この人Hが上手だなって思う特徴教えてください!に回答♪

    なんだろー?

    手マ〇上手い人かな?

    あとキスも上手い人なイメージ🤔

    [お題]from:親バレ御免さん

    9/17 21:18

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪


    バレてはないけど

    怪しまれた時期はあったかな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    危なかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    [お題]from:親バレ御免さん

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪バレてはないけど怪しまれた時期はあったかな𖦹‎'‐'𖦹‎‎危なかった(՞ܸ..ܸ՞)"

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪


    バレてはないけど

    怪しまれた時期はあったかな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    危なかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    [お題]from:ピストルさん

    9/17 21:16

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    お祭り行けなかった事かな

    花火見たかったな〜(´・ω・`)

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪お祭り行けなかった事かな花火見たかったな〜(´・ω・`)

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    お祭り行けなかった事かな

    花火見たかったな〜(´・ω・`)

    [お題]from:狗巻さん

    9/17 21:15

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    1位 ツナマヨ

    2位 めんたいこ

    3位 鮭、梅

    ですね(*^^*)

    3位は迷いすぎて決めきれなかった(*´ ꒳ `*)

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪1位ツナマヨ2位めんたいこ3位鮭、梅ですね(*^^*)3位は迷いすぎて決めきれなかった(*´꒳`*)

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    1位 ツナマヨ

    2位 めんたいこ

    3位 鮭、梅

    ですね(*^^*)

    3位は迷いすぎて決めきれなかった(*´ ꒳ `*)

    [お題]from:ふぇちずむさん

    9/14 21:53

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    手✋

    手が綺麗な人好きです♡

    自分が手がコンプレックスやけん

    綺麗な人見ると魅力的だなーって惹かれる

    いいなーって思います𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪手✋手が綺麗な人好きです♡自分が手がコンプレックスやけん綺麗な人見ると魅力的だなーって惹かれるいいなーって思います𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    手✋

    手が綺麗な人好きです♡

    自分が手がコンプレックスやけん

    綺麗な人見ると魅力的だなーって惹かれる

    いいなーって思います𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:もんめんまるさん

    9/14 21:49

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    パーシャですね!

    ほんとにあれはいい匂いするー♡

    お気に入りの服は絶対パーシャで洗ってます♡

    [お題]from:もんめんまるさん

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪パーシャですね!ほんとにあれはいい匂いするー♡お気に入りの服は絶対パーシャで洗ってます♡

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    パーシャですね!

    ほんとにあれはいい匂いするー♡

    お気に入りの服は絶対パーシャで洗ってます♡

    ありがと

    9/14 21:45

    志免町のお兄様


    昨日はありがとうございました

    イチャイチャ楽しかったです

    最後少し話せたのも嬉しかった

    仕事忙しいみたいだから体に気をつけて頑張ってねぇ

    またお時間ある時にでも遊んでください

    素敵な時間ありがとうございました!(´▽`)

    ありがと

    志免町のお兄様昨日はありがとうございましたイチャイチャ楽しかったです最後少し話せたのも嬉しかった仕事忙しいみたいだから体に気をつけて頑張ってねぇまたお時間ある時にでも遊んでください素敵な時間ありがとうございました!(´▽`)

    志免町のお兄様


    昨日はありがとうございました

    イチャイチャ楽しかったです

    最後少し話せたのも嬉しかった

    仕事忙しいみたいだから体に気をつけて頑張ってねぇ

    またお時間ある時にでも遊んでください

    素敵な時間ありがとうございました!(´▽`)

    [お題]from:たけしさん

    9/14 21:40

    お題:【マイガール限定公開】喘ぎ声、大きい方ですか?に回答♪


    大っきいかもしれない𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    声でてしまうもん😂

    [お題]from:たけしさん

    お題:【マイガール限定公開】喘ぎ声、大きい方ですか?に回答♪大っきいかもしれない𖦹‎'‐'𖦹‎‎声でてしまうもん😂

    お題:【マイガール限定公開】喘ぎ声、大きい方ですか?に回答♪


    大っきいかもしれない𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    声でてしまうもん😂

    [お題]from:デクさん

    9/13 03:59

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪




    オススメ〜♡

    最初主人公可哀想すぎるんやけど🥺

    見ててドキドキハラハラで楽しい

    [お題]from:デクさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪オススメ〜♡最初主人公可哀想すぎるんやけど🥺見ててドキドキハラハラで楽しい

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪




    オススメ〜♡

    最初主人公可哀想すぎるんやけど🥺

    見ててドキドキハラハラで楽しい

    [お題]from:うさぎさん

    9/13 03:52

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    食欲の秋かな🥹

    焼き芋とか

    梨とか

    今年は季節の食べ物ちゃんと食べたいなー😍

    あと大好きな秋刀魚も食べたい(*´﹃`*)♡

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪食欲の秋かな🥹焼き芋とか梨とか今年は季節の食べ物ちゃんと食べたいなー😍あと大好きな秋刀魚も食べたい(*´﹃`*)♡

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    食欲の秋かな🥹

    焼き芋とか

    梨とか

    今年は季節の食べ物ちゃんと食べたいなー😍

    あと大好きな秋刀魚も食べたい(*´﹃`*)♡

    お礼

    9/13 03:34

    大野城のお兄様


    今日はありがとうございました

    色々お話楽しかったです

    時間があっとゆう間すぎてびっくりでした

    いっぱいイチャイチャありがとう

    またお仕事で疲れて癒されたいなってなった時は遊んでね*˙︶˙*)ノ"

    お礼

    大野城のお兄様今日はありがとうございました色々お話楽しかったです時間があっとゆう間すぎてびっくりでしたいっぱいイチャイチャありがとうまたお仕事で疲れて癒されたいなってなった時は遊んでね*˙︶˙*)ノ"

    大野城のお兄様


    今日はありがとうございました

    色々お話楽しかったです

    時間があっとゆう間すぎてびっくりでした

    いっぱいイチャイチャありがとう

    またお仕事で疲れて癒されたいなってなった時は遊んでね*˙︶˙*)ノ"