This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YOSHITAKA YUMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:平野さん

    8/17 21:47

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    してみたいけどバランス感覚ないけん

    絶対出来ないな~

    怪我するね笑

    [お題]from:平野さん

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪してみたいけどバランス感覚ないけん絶対出来ないな~怪我するね笑

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    してみたいけどバランス感覚ないけん

    絶対出来ないな~

    怪我するね笑

    [お題]from:もみじさん

    8/17 21:45

    お題:【マイガール限定公開】お客さんに恋したことありますか?に回答♪

    あるなぁ!

    ダメって思っても気持ちがね…‪( . .)"‬

    おさえれんかったりあるよね

    [お題]from:もみじさん

    お題:【マイガール限定公開】お客さんに恋したことありますか?に回答♪あるなぁ!ダメって思っても気持ちがね…‪(..)"‬おさえれんかったりあるよね

    お題:【マイガール限定公開】お客さんに恋したことありますか?に回答♪

    あるなぁ!

    ダメって思っても気持ちがね…‪( . .)"‬

    おさえれんかったりあるよね

    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 23:14

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    たまご、まぐろ、サーモン、いくら♡

    めちゃ好きです(*´ω`*)

    お寿司🍣たべたぃ

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪たまご、まぐろ、サーモン、いくら♡めちゃ好きです(*´ω`*)お寿司🍣たべたぃ

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    たまご、まぐろ、サーモン、いくら♡

    めちゃ好きです(*´ω`*)

    お寿司🍣たべたぃ

    [お題]from:ゴボウさん

    8/8 23:12

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    食べたいもの食べることかなー?

    この前久々にマック🍔 🍟たべたー♡

    サムライマック最強

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪食べたいもの食べることかなー?この前久々にマック🍔🍟たべたー♡サムライマック最強

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    食べたいもの食べることかなー?

    この前久々にマック🍔 🍟たべたー♡

    サムライマック最強

    お礼

    8/5 01:59

    薬院ビジネスのお兄様


    今日はありがとうございました

    久々でしたね!

    覚えててくれて嬉しかったです

    ありがとう♡

    また福岡に来られた時は遊んでね

    体調気をつけて仕事頑張ってね

    飲み物もごちそうさまでした😋ありがと♡

    お礼

    薬院ビジネスのお兄様今日はありがとうございました久々でしたね!覚えててくれて嬉しかったですありがとう♡また福岡に来られた時は遊んでね体調気をつけて仕事頑張ってね飲み物もごちそうさまでした😋ありがと♡

    薬院ビジネスのお兄様


    今日はありがとうございました

    久々でしたね!

    覚えててくれて嬉しかったです

    ありがとう♡

    また福岡に来られた時は遊んでね

    体調気をつけて仕事頑張ってね

    飲み物もごちそうさまでした😋ありがと♡

    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/3 21:13

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    オリンピック見てなーい

    YouTubeばっか見てる👀

    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪オリンピック見てなーいYouTubeばっか見てる👀

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    オリンピック見てなーい

    YouTubeばっか見てる👀

    お礼

    8/3 21:12

    新宮のお兄様


    昨日はありがとうございました

    あんま時間なかったんに遊んでくれてありがとう

    時間間に合ったんかな?

    今度会える時はゆっくり遊べたら嬉しいです

    また飲み帰りにでも待ってまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼

    新宮のお兄様昨日はありがとうございましたあんま時間なかったんに遊んでくれてありがとう時間間に合ったんかな?今度会える時はゆっくり遊べたら嬉しいですまた飲み帰りにでも待ってまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    新宮のお兄様


    昨日はありがとうございました

    あんま時間なかったんに遊んでくれてありがとう

    時間間に合ったんかな?

    今度会える時はゆっくり遊べたら嬉しいです

    また飲み帰りにでも待ってまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    [お題]from:フェチ男さん

    7/31 01:10

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

    腕♡

    ちょっと筋肉ある人好き♡

    触りたいなってなる𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:フェチ男さん

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪腕♡ちょっと筋肉ある人好き♡触りたいなってなる𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

    腕♡

    ちょっと筋肉ある人好き♡

    触りたいなってなる𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:キリュジュンさん

    7/29 21:56

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    アニメ見ること👀



    このアニメにハマってます!

    見たことない人おすすめ♡

    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪アニメ見ること👀このアニメにハマってます!見たことない人おすすめ♡

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    アニメ見ること👀



    このアニメにハマってます!

    見たことない人おすすめ♡

    [お題]from:わたし、きになりますさん

    7/23 13:16

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪

    興味はあるけど

    ちょっと緊張するかな

    経験ないけんなぁ〜

    どんな感じなんだろぉ( ˙꒳˙ )?

    [お題]from:わたし、きになりますさん

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪興味はあるけどちょっと緊張するかな経験ないけんなぁ〜どんな感じなんだろぉ(˙꒳˙)?

    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪

    興味はあるけど

    ちょっと緊張するかな

    経験ないけんなぁ〜

    どんな感じなんだろぉ( ˙꒳˙ )?

    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/23 12:27

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    時間がいっぱいあるなら免許!

    車と車の免許欲しいな〜

    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪時間がいっぱいあるなら免許!車と車の免許欲しいな〜

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    時間がいっぱいあるなら免許!

    車と車の免許欲しいな〜

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/23 12:25

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    どっちかな〜

    めちゃくちゃ悩む(⑉・̆-・̆⑉)

    きめきらーん

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪どっちかな〜めちゃくちゃ悩む(⑉・̆-・̆⑉)きめきらーん

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    どっちかな〜

    めちゃくちゃ悩む(⑉・̆-・̆⑉)

    きめきらーん

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/20 01:19

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    自分はしないけど見るのが好きで、

    見たいなって思うのはサッカー⚽️かな!

    あんまりルール詳しい訳ではないけど

    見てて楽しい(≧∇≦)

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪自分はしないけど見るのが好きで、見たいなって思うのはサッカー⚽️かな!あんまりルール詳しい訳ではないけど見てて楽しい(≧∇≦)

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    自分はしないけど見るのが好きで、

    見たいなって思うのはサッカー⚽️かな!

    あんまりルール詳しい訳ではないけど

    見てて楽しい(≧∇≦)

    [お題]from:対アンチさん

    7/20 01:17

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    最近は甘いもの食べてる!

    家の近くにりんご飴屋さんあって

    そこのりんご飴食べるのが1番のストレス発散

    友達におすすめしてもらって食べたんやけど

    めちゃくちゃハマってます♡

    りんごが冷たくて美味しい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪最近は甘いもの食べてる!家の近くにりんご飴屋さんあってそこのりんご飴食べるのが1番のストレス発散友達におすすめしてもらって食べたんやけどめちゃくちゃハマってます♡りんごが冷たくて美味しい(⑉¯ꇴ¯⑉)

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    最近は甘いもの食べてる!

    家の近くにりんご飴屋さんあって

    そこのりんご飴食べるのが1番のストレス発散

    友達におすすめしてもらって食べたんやけど

    めちゃくちゃハマってます♡

    りんごが冷たくて美味しい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ありがと

    7/16 14:15

    名島のリピ様


    昨日はありがとうございます!

    覚えててくれてありがとう😭

    あとちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    予定あったのに遊んで貰えて嬉しかったです

    色々お仕事のストレスやばいみたいだけど

    無理せんよーに頑張ってくださいね

    また時間あった時はあそんでね!

    ロングコースありがとうございました♡

    ありがと

    名島のリピ様昨日はありがとうございます!覚えててくれてありがとう😭あとちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦予定あったのに遊んで貰えて嬉しかったです色々お仕事のストレスやばいみたいだけど無理せんよーに頑張ってくださいねまた時間あった時はあそんでね!ロングコースありがとうございました♡

    名島のリピ様


    昨日はありがとうございます!

    覚えててくれてありがとう😭

    あとちょっと遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    予定あったのに遊んで貰えて嬉しかったです

    色々お仕事のストレスやばいみたいだけど

    無理せんよーに頑張ってくださいね

    また時間あった時はあそんでね!

    ロングコースありがとうございました♡

    [お題]from:若だんなさん

    7/13 22:54

    お題:【マイガール限定公開】水着焼けってマジでエロくないですか??に回答♪

    エロいんだァ!

    まぢ海とか行かないけんなぁ

    水着👙も着ることない😂

    [お題]from:若だんなさん

    お題:【マイガール限定公開】水着焼けってマジでエロくないですか??に回答♪エロいんだァ!まぢ海とか行かないけんなぁ水着👙も着ることない😂

    お題:【マイガール限定公開】水着焼けってマジでエロくないですか??に回答♪

    エロいんだァ!

    まぢ海とか行かないけんなぁ

    水着👙も着ることない😂

    [お題]from:じいの特権さん

    7/13 22:53

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    送ってますよ!

    オキニトークもやってる٩(๑^o^๑)۶

    連絡貰えたら嬉しいです!

    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪送ってますよ!オキニトークもやってる٩(๑^o^๑)۶連絡貰えたら嬉しいです!

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    送ってますよ!

    オキニトークもやってる٩(๑^o^๑)۶

    連絡貰えたら嬉しいです!

    ありがと

    7/11 23:52

    30FKのお兄様


    昨日はありがとうございました

    ギリギリだったけど間に合って良かったです

    かなり疲れて眠そうだったからゆっくり休んでくださいね

    また時間できたときにでも遊んでね!

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがと

    30FKのお兄様昨日はありがとうございましたギリギリだったけど間に合って良かったですかなり疲れて眠そうだったからゆっくり休んでくださいねまた時間できたときにでも遊んでね!素敵な時間ありがとうございました✨

    30FKのお兄様


    昨日はありがとうございました

    ギリギリだったけど間に合って良かったです

    かなり疲れて眠そうだったからゆっくり休んでくださいね

    また時間できたときにでも遊んでね!

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがと

    7/11 23:50

    葉山のお兄様


    昨日はありがとうございました

    甘えん坊さん可愛かった♡

    キュンキュンだったょー( *´꒳`*)

    イチャイチャ楽しかったです

    仕事大変みたいだけどまたよかったら甘えに来てね!

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがと

    葉山のお兄様昨日はありがとうございました甘えん坊さん可愛かった♡キュンキュンだったょー(*´꒳`*)イチャイチャ楽しかったです仕事大変みたいだけどまたよかったら甘えに来てね!また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)

    葉山のお兄様


    昨日はありがとうございました

    甘えん坊さん可愛かった♡

    キュンキュンだったょー( *´꒳`*)

    イチャイチャ楽しかったです

    仕事大変みたいだけどまたよかったら甘えに来てね!

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとう

    7/10 21:56

    中洲ワシントンのお兄様


    昨日はありがとうございました

    眠たいのに頑張って起きててくれてありがとう

    マッサージ喜んで貰えたかな?

    かなり疲れてたみたいだから今日はゆっくり休んでね

    素敵な時間ありがとうございました

    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ありがとう

    中洲ワシントンのお兄様昨日はありがとうございました眠たいのに頑張って起きててくれてありがとうマッサージ喜んで貰えたかな?かなり疲れてたみたいだから今日はゆっくり休んでね素敵な時間ありがとうございましたまた遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    中洲ワシントンのお兄様


    昨日はありがとうございました

    眠たいのに頑張って起きててくれてありがとう

    マッサージ喜んで貰えたかな?

    かなり疲れてたみたいだから今日はゆっくり休んでね

    素敵な時間ありがとうございました

    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡