• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YONEKURA RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    始まり

    9/5 08:01


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    おはよう!

    今日も素敵な一日を

    おくりましょうね😆

    始まり

    ♪───O(≧∇≦)O────♪おはよう!今日も素敵な一日をおくりましょうね😆


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    おはよう!

    今日も素敵な一日を

    おくりましょうね😆

    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    9/4 20:04

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪



    どんなスピードで追いかけたら
    また君と 巡り逢えるだろう
    寄り添った日々 生きている意味
    くれたのは君なんだよ


    幾億光年より


    この曲大好きです


    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪どんなスピードで追いかけたらまた君と巡り逢えるだろう寄り添った日々生きている意味くれたのは君なんだよ幾億光年よりこの曲大好きです

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪



    どんなスピードで追いかけたら
    また君と 巡り逢えるだろう
    寄り添った日々 生きている意味
    くれたのは君なんだよ


    幾億光年より


    この曲大好きです


    誘惑の

    9/4 17:04


    阪急でやってる

    パン、スイーツフェスティバル

    楽しすぎましたー

    とりあえず大好きな

    マカロンとチュロスと

    チャンククッキー🍪GET

    はい

    またやってしまいましたねー

    食い意地爆発💥

    だけどこれで

    お仕事もパワーアップです🤣



    誘惑の

    阪急でやってるパン、スイーツフェスティバル楽しすぎましたーとりあえず大好きなマカロンとチュロスとチャンククッキー🍪GETはいまたやってしまいましたねー食い意地爆発💥だけどこれでお仕事もパワーアップです🤣


    阪急でやってる

    パン、スイーツフェスティバル

    楽しすぎましたー

    とりあえず大好きな

    マカロンとチュロスと

    チャンククッキー🍪GET

    はい

    またやってしまいましたねー

    食い意地爆発💥

    だけどこれで

    お仕事もパワーアップです🤣



    お部屋を出た後に

    9/4 12:09


    (*≧∀≦*)


    お客様のお部屋を

    出た後に

    部屋の中から

    「あー」

    「楽しかったー😆」

    って声聞こえてきました




    本当に嬉しい🥹

    お部屋を出た後に

    (*≧∀≦*)お客様のお部屋を出た後に部屋の中から「あー」「楽しかったー😆」って声聞こえてきました本当に嬉しい🥹


    (*≧∀≦*)


    お客様のお部屋を

    出た後に

    部屋の中から

    「あー」

    「楽しかったー😆」

    って声聞こえてきました




    本当に嬉しい🥹

    願い

    9/4 08:04


    今日も

    お兄さまにとって

    素敵な1日に

    なりますように✨

    img

    願い

    今日もお兄さまにとって素敵な1日になりますように✨


    今日も

    お兄さまにとって

    素敵な1日に

    なりますように✨

    img

    遊んでね

    9/3 21:38

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日も遊んでくれた

    お兄さま方

    ありがとうございました✨

    また出勤したら

    遊んでくださいね♪

    遊んでね

    ・:*+.\((°ω°))/.:+今日も遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました✨また出勤したら遊んでくださいね♪

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日も遊んでくれた

    お兄さま方

    ありがとうございました✨

    また出勤したら

    遊んでくださいね♪

    [お題]from:猫ミームさん

    9/3 18:56

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    もう小さくはないんだけど

    娘の寝顔を見て

    いつも幸せだなあ

    って思います

    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪もう小さくはないんだけど娘の寝顔を見ていつも幸せだなあって思います

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    もう小さくはないんだけど

    娘の寝顔を見て

    いつも幸せだなあ

    って思います

    お礼です

    9/3 18:37

    キャナルワシントンのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    素敵なお兄さまに出逢えちゃいましたー❤️

    よく喋る私に付き合って
    頂いちゃったけど(笑)
    本当に楽しい時間でしたね😆

    また福岡に来られるという事なので
    その日が今から楽しみです✨

    今日はお食事楽しんできてくださいね😊

    お礼です

    キャナルワシントンのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨素敵なお兄さまに出逢えちゃいましたー❤️よく喋る私に付き合って頂いちゃったけど(笑)本当に楽しい時間でしたね😆また福岡に来られるという事なのでその日が今から楽しみです✨今日はお食事楽しんできてくださいね😊

    キャナルワシントンのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    素敵なお兄さまに出逢えちゃいましたー❤️

    よく喋る私に付き合って
    頂いちゃったけど(笑)
    本当に楽しい時間でしたね😆

    また福岡に来られるという事なので
    その日が今から楽しみです✨

    今日はお食事楽しんできてくださいね😊

    夢見る?

    9/3 12:07


    昨日見た夢は

    よく覚えてなかったけど

    何だか悲しい夢だったような…
    誰かと離れる夢だったような

    夢占いで

    誰かとの別れの夢は

    「将来の不安」

    とありました🤣

    あちゃー

    夢見る?

    昨日見た夢はよく覚えてなかったけど何だか悲しい夢だったような…誰かと離れる夢だったような夢占いで誰かとの別れの夢は「将来の不安」とありました🤣あちゃー


    昨日見た夢は

    よく覚えてなかったけど

    何だか悲しい夢だったような…
    誰かと離れる夢だったような

    夢占いで

    誰かとの別れの夢は

    「将来の不安」

    とありました🤣

    あちゃー

    朝からお尻🤣

    9/3 10:01


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    今日も

    いっぱい

    遊ぼうね💕

    朝からお尻🤣

    ♪───O(≧∇≦)O────♪今日もいっぱい遊ぼうね💕


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    今日も

    いっぱい

    遊ぼうね💕

    [お題]from:えびせんさん

    9/2 22:49

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    休みの日とか

    アクティブに動き回ること

    もー

    目を離したら

    その辺にはいませんよ🤣

    [お題]from:えびせんさん

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪休みの日とかアクティブに動き回ることもー目を離したらその辺にはいませんよ🤣

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    休みの日とか

    アクティブに動き回ること

    もー

    目を離したら

    その辺にはいませんよ🤣

    💛

    9/2 22:18


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    本日も一日

    ありがとうございました✨

    また明日も

    たくさん遊びましょうね💕

    💛

    ♪───O(≧∇≦)O────♪本日も一日ありがとうございました✨また明日もたくさん遊びましょうね💕


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    本日も一日

    ありがとうございました✨

    また明日も

    たくさん遊びましょうね💕

    お礼です

    9/2 18:25

    祇園の本指さま^ ^
    今日もありがとうございました✨

    いつも優しいお兄さまに
    私の方が癒されちゃってますね😆

    いい意味で本当に飽きなくて(笑)
    楽しませてもらってます💕

    今日も楽しい時間でした❣️

    またお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしていますね(*´∇`*)

    お礼です

    祇園の本指さま^^今日もありがとうございました✨いつも優しいお兄さまに私の方が癒されちゃってますね😆いい意味で本当に飽きなくて(笑)楽しませてもらってます💕今日も楽しい時間でした❣️またお兄さまに逢えるのを楽しみにしていますね(*´∇`*)

    祇園の本指さま^ ^
    今日もありがとうございました✨

    いつも優しいお兄さまに
    私の方が癒されちゃってますね😆

    いい意味で本当に飽きなくて(笑)
    楽しませてもらってます💕

    今日も楽しい時間でした❣️

    またお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしていますね(*´∇`*)

    お礼です

    9/2 10:02

    ご自宅の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    ちょっと会えなかっただけで
    話したい事がいっぱいありましたね

    前にも言ったけど
    やっぱりお兄さまは
    昔から知ってるような感覚がします🤣

    色々とあるけどこれからは
    上昇⤴️あるのみです

    またお兄さまと逢える日を
    心待ちにしていますね💖

    お礼です

    ご自宅の本指さま^^昨夜はありがとうございました✨ちょっと会えなかっただけで話したい事がいっぱいありましたね前にも言ったけどやっぱりお兄さまは昔から知ってるような感覚がします🤣色々とあるけどこれからは上昇⤴️あるのみですまたお兄さまと逢える日を心待ちにしていますね💖

    ご自宅の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    ちょっと会えなかっただけで
    話したい事がいっぱいありましたね

    前にも言ったけど
    やっぱりお兄さまは
    昔から知ってるような感覚がします🤣

    色々とあるけどこれからは
    上昇⤴️あるのみです

    またお兄さまと逢える日を
    心待ちにしていますね💖

    出会い

    9/1 12:56


    (o^^o)

    9月に入りました

    やっと暑過ぎた夏が

    徐々に落ち着いてくるかと思うと

    ホッとします

    昨日本指名様デー

    ありがとうございます😊

    9月も素敵な出会いが

    あるといいなー❤️

    出会い

    (o^^o)9月に入りましたやっと暑過ぎた夏が徐々に落ち着いてくるかと思うとホッとします昨日本指名様デーありがとうございます😊9月も素敵な出会いがあるといいなー❤️


    (o^^o)

    9月に入りました

    やっと暑過ぎた夏が

    徐々に落ち着いてくるかと思うと

    ホッとします

    昨日本指名様デー

    ありがとうございます😊

    9月も素敵な出会いが

    あるといいなー❤️

    お礼です

    9/1 10:01

    デュオの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    お兄さまに逢えて
    ウキウキしちゃいました😆

    お休みの締め笑に
    お兄さまと楽しい時間を過ごせて
    私も嬉しかったです❤️

    お仕事頑張ってくださいね✨

    また息抜きにりょうと
    遊んでください😊
    その時をまた楽しみにしています❣️

    お礼です

    デュオの本指さま^^昨夜はありがとうございました✨お兄さまに逢えてウキウキしちゃいました😆お休みの締め笑にお兄さまと楽しい時間を過ごせて私も嬉しかったです❤️お仕事頑張ってくださいね✨また息抜きにりょうと遊んでください😊その時をまた楽しみにしています❣️

    デュオの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    お兄さまに逢えて
    ウキウキしちゃいました😆

    お休みの締め笑に
    お兄さまと楽しい時間を過ごせて
    私も嬉しかったです❤️

    お仕事頑張ってくださいね✨

    また息抜きにりょうと
    遊んでください😊
    その時をまた楽しみにしています❣️

    お礼です

    8/31 19:55

    シェモアの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまにまた逢えて
    とても嬉しかったです😆

    忙しい合間に逢いに来てくださって
    りょうは幸せでした💕

    楽しい時間まだまだ色々と話しも
    尽きなかったですね

    またぜひ遊んでくださいね♪

    お礼です

    シェモアの本指さま^^今日はありがとうございました✨お兄さまにまた逢えてとても嬉しかったです😆忙しい合間に逢いに来てくださってりょうは幸せでした💕楽しい時間まだまだ色々と話しも尽きなかったですねまたぜひ遊んでくださいね♪

    シェモアの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまにまた逢えて
    とても嬉しかったです😆

    忙しい合間に逢いに来てくださって
    りょうは幸せでした💕

    楽しい時間まだまだ色々と話しも
    尽きなかったですね

    またぜひ遊んでくださいね♪

    [お題]from:かねこさん

    8/31 13:56

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    できます😆

    鰹、ハマチ、太刀魚、飛魚

    さばいてお刺身にしていましたね

    鯛系統の魚は硬いし
    鱗が多いから
    たまにですけど笑
    大好きです


    えーと

    ちなみに

    魚屋さんじゃないよ🤣

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪できます😆鰹、ハマチ、太刀魚、飛魚さばいてお刺身にしていましたね鯛系統の魚は硬いし鱗が多いからたまにですけど笑大好きですえーとちなみに魚屋さんじゃないよ🤣

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    できます😆

    鰹、ハマチ、太刀魚、飛魚

    さばいてお刺身にしていましたね

    鯛系統の魚は硬いし
    鱗が多いから
    たまにですけど笑
    大好きです


    えーと

    ちなみに

    魚屋さんじゃないよ🤣

    [お題]from:タラタラさん

    8/31 11:45

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



    お酒は飲めませんが

    焼き鳥豚バラ

    大好きです💕

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪お酒は飲めませんが焼き鳥豚バラ大好きです💕

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



    お酒は飲めませんが

    焼き鳥豚バラ

    大好きです💕

    良かった

    8/31 10:01


    台風が過ぎ去って

    ホッとしましたね

    昨日も遊びに来てくださった

    お兄さま方

    ありがとうございました♪



    今日もたくさん遊びましょうねー💕

    良かった

    台風が過ぎ去ってホッとしましたね昨日も遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました♪今日もたくさん遊びましょうねー💕


    台風が過ぎ去って

    ホッとしましたね

    昨日も遊びに来てくださった

    お兄さま方

    ありがとうございました♪



    今日もたくさん遊びましょうねー💕