• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YONEKURA RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいなー

    7/20 21:54


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    街でおばあちゃんと孫(20歳くらい♂)

    を見かけたのですが

    男の人が優しい眼差しで

    同じ歩幅で歩いてるのを見て

    とても微笑ましかったです


    私も将来あんな孫欲しいなー🤣

    彼氏や旦那さんがあんな感じでも
    すごくいいよね

    いいなー

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆街でおばあちゃんと孫(20歳くらい♂)を見かけたのですが男の人が優しい眼差しで同じ歩幅で歩いてるのを見てとても微笑ましかったです私も将来あんな孫欲しいなー🤣彼氏や旦那さんがあんな感じでもすごくいいよね


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    街でおばあちゃんと孫(20歳くらい♂)

    を見かけたのですが

    男の人が優しい眼差しで

    同じ歩幅で歩いてるのを見て

    とても微笑ましかったです


    私も将来あんな孫欲しいなー🤣

    彼氏や旦那さんがあんな感じでも
    すごくいいよね

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/20 13:02

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪



    着る派です😆

    お風呂あがりは

    下着でウロっと

    してるかも?

    裸は落ち着かないかな

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪着る派です😆お風呂あがりは下着でウロっとしてるかも?裸は落ち着かないかな

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪



    着る派です😆

    お風呂あがりは

    下着でウロっと

    してるかも?

    裸は落ち着かないかな

    お礼です

    7/20 07:01

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    いつもお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしているので
    逢えて本当に嬉しいです🩷

    話しているともっと話したくなって
    イチャイチャもしなきゃで
    時間がいくらあっても足りないくらい
    ですね🤣

    また次回逢えるのを楽しみにしていますね✨
    お仕事大変ですが頑張ってください✊

    お礼です

    那珂川の本指さま^^昨夜はありがとうございました✨いつもお兄さまに逢えるのを楽しみにしているので逢えて本当に嬉しいです🩷話しているともっと話したくなってイチャイチャもしなきゃで時間がいくらあっても足りないくらいですね🤣また次回逢えるのを楽しみにしていますね✨お仕事大変ですが頑張ってください✊

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    いつもお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしているので
    逢えて本当に嬉しいです🩷

    話しているともっと話したくなって
    イチャイチャもしなきゃで
    時間がいくらあっても足りないくらい
    ですね🤣

    また次回逢えるのを楽しみにしていますね✨
    お仕事大変ですが頑張ってください✊

    誘惑?

    7/19 16:45

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    マンションのどこからか

    青椒肉絲系のいい匂いが

    漂ってて

    お腹が空いてきましたー

    はー

    誘惑がすごい

    誘惑?

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆マンションのどこからか青椒肉絲系のいい匂いが漂っててお腹が空いてきましたーはー誘惑がすごい

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    マンションのどこからか

    青椒肉絲系のいい匂いが

    漂ってて

    お腹が空いてきましたー

    はー

    誘惑がすごい

    外しちゃお

    7/19 09:43


    子供は今日が終業式の所が

    多いみたいですね

    いーなー

    また夏休み体験したいなー🤣


    開放的な夏

    楽しくすごしましょうね

    大人も羽目外しましょう笑

    外しちゃお

    子供は今日が終業式の所が多いみたいですねいーなーまた夏休み体験したいなー🤣開放的な夏楽しくすごしましょうね大人も羽目外しましょう笑


    子供は今日が終業式の所が

    多いみたいですね

    いーなー

    また夏休み体験したいなー🤣


    開放的な夏

    楽しくすごしましょうね

    大人も羽目外しましょう笑

    [お題]from:対アンチさん

    7/18 16:45

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    ☆カラオケで歌いまくる
    (音はずしても関係なし)

    ☆好きなものを好きなだけ食べる
    (だから太るんだよねー笑)

    ☆身内や友達とたっくさん喋る
    (酸素足りなくなります)

    ☆街をウッロウロする
    (爆走爆走爆走)

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪☆カラオケで歌いまくる(音はずしても関係なし)☆好きなものを好きなだけ食べる(だから太るんだよねー笑)☆身内や友達とたっくさん喋る(酸素足りなくなります)☆街をウッロウロする(爆走爆走爆走)

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    ☆カラオケで歌いまくる
    (音はずしても関係なし)

    ☆好きなものを好きなだけ食べる
    (だから太るんだよねー笑)

    ☆身内や友達とたっくさん喋る
    (酸素足りなくなります)

    ☆街をウッロウロする
    (爆走爆走爆走)

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/18 12:03

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    明月堂の博多通りもん
    (定番中の定番!餡がしっとり)

    如水庵の筑紫もち
    (蜜をかけて食べるの最高!)

    博多風美庵の明太えびせんべえ
    (海老の香りが大好きー)

    福太郎のめんべい
    (これも定番色んな味あるよね)

    梅の実ひじき
    (ご飯が何杯でもいけちゃう)

    明太子
    (もうこれ)

    とかかな?まだいっぱいあるけど

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪明月堂の博多通りもん(定番中の定番!餡がしっとり)如水庵の筑紫もち(蜜をかけて食べるの最高!)博多風美庵の明太えびせんべえ(海老の香りが大好きー)福太郎のめんべい(これも定番色んな味あるよね)梅の実ひじき(ご飯が何杯でもいけちゃう)明太子(もうこれ)とかかな?まだいっぱいあるけど

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    明月堂の博多通りもん
    (定番中の定番!餡がしっとり)

    如水庵の筑紫もち
    (蜜をかけて食べるの最高!)

    博多風美庵の明太えびせんべえ
    (海老の香りが大好きー)

    福太郎のめんべい
    (これも定番色んな味あるよね)

    梅の実ひじき
    (ご飯が何杯でもいけちゃう)

    明太子
    (もうこれ)

    とかかな?まだいっぱいあるけど

    お礼です

    7/18 10:01

    グリーンホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はラスト枠
    遊んでくれてありがとうございました✨

    あまり呼び慣れないという事でしたが
    昨夜は少しでも楽しんでくれたかな?

    気さくで優しいお兄さまで
    こっちの方が癒しをもらえちゃいました🩷

    研修頑張ってくださいね!

    また遊んでください❣️

    お礼です

    グリーンホテルのお兄さま^^昨夜はラスト枠遊んでくれてありがとうございました✨あまり呼び慣れないという事でしたが昨夜は少しでも楽しんでくれたかな?気さくで優しいお兄さまでこっちの方が癒しをもらえちゃいました🩷研修頑張ってくださいね!また遊んでください❣️

    グリーンホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はラスト枠
    遊んでくれてありがとうございました✨

    あまり呼び慣れないという事でしたが
    昨夜は少しでも楽しんでくれたかな?

    気さくで優しいお兄さまで
    こっちの方が癒しをもらえちゃいました🩷

    研修頑張ってくださいね!

    また遊んでください❣️

    あちち

    7/18 07:31


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日も暑さに負けず

    頑張っていきましょうねー!!

    暑さに負けたよーって方は

    もれなく

    米倉りょうの所へ

    遊びにきてくださいね

    余計にあつあつになりますが🤣

    あちち

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆今日も暑さに負けず頑張っていきましょうねー!!暑さに負けたよーって方はもれなく米倉りょうの所へ遊びにきてくださいね余計にあつあつになりますが🤣


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日も暑さに負けず

    頑張っていきましょうねー!!

    暑さに負けたよーって方は

    もれなく

    米倉りょうの所へ

    遊びにきてくださいね

    余計にあつあつになりますが🤣

    お礼です

    7/17 18:26

    本指Hさま^ ^
    今日は逢えてめちゃくちゃ
    嬉しかったです✨

    元気そうで良かったー🩷🩷

    私とお兄さまとだけのイチャイチャ方(笑)
    いつも楽しい時間ですね😆

    変わらずに私と遊んでくれるお兄さまには
    本当に感謝しています!

    またお兄さまに逢える日を楽しみにしているので元気な姿を見せてくださいね♪

    お礼です

    本指Hさま^^今日は逢えてめちゃくちゃ嬉しかったです✨元気そうで良かったー🩷🩷私とお兄さまとだけのイチャイチャ方(笑)いつも楽しい時間ですね😆変わらずに私と遊んでくれるお兄さまには本当に感謝しています!またお兄さまに逢える日を楽しみにしているので元気な姿を見せてくださいね♪

    本指Hさま^ ^
    今日は逢えてめちゃくちゃ
    嬉しかったです✨

    元気そうで良かったー🩷🩷

    私とお兄さまとだけのイチャイチャ方(笑)
    いつも楽しい時間ですね😆

    変わらずに私と遊んでくれるお兄さまには
    本当に感謝しています!

    またお兄さまに逢える日を楽しみにしているので元気な姿を見せてくださいね♪

    おはよう

    7/17 08:05



    今日も素敵な1日で

    ありますように✨

    おはよう

    今日も素敵な1日でありますように✨



    今日も素敵な1日で

    ありますように✨

    お礼です

    7/16 21:40

    シェモアのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お兄さまが褒めてくださるので
    ちょっと調子に乗っちゃいそうでした笑

    奥さまじゃない人との
    秘密の時間も楽しいでしょー?🤣

    明日は気をつけて行ってきてくださいね♪

    また来られた際は遊んでもらえると
    嬉しいです🩷

    お礼です

    シェモアのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨お兄さまが褒めてくださるのでちょっと調子に乗っちゃいそうでした笑奥さまじゃない人との秘密の時間も楽しいでしょー?🤣明日は気をつけて行ってきてくださいね♪また来られた際は遊んでもらえると嬉しいです🩷

    シェモアのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お兄さまが褒めてくださるので
    ちょっと調子に乗っちゃいそうでした笑

    奥さまじゃない人との
    秘密の時間も楽しいでしょー?🤣

    明日は気をつけて行ってきてくださいね♪

    また来られた際は遊んでもらえると
    嬉しいです🩷

    ひゃっこい

    7/16 11:58



    出勤してます✨

    今日も蒸し暑いですね

    私は昨日

    冷たいものを取りすぎたのか

    お腹を壊してました🤣

    水分補給は大事だけど

    冷たすぎるのは

    駄目ですね

    皆さんも気をつけてね

    ひゃっこい

    出勤してます✨今日も蒸し暑いですね私は昨日冷たいものを取りすぎたのかお腹を壊してました🤣水分補給は大事だけど冷たすぎるのは駄目ですね皆さんも気をつけてね



    出勤してます✨

    今日も蒸し暑いですね

    私は昨日

    冷たいものを取りすぎたのか

    お腹を壊してました🤣

    水分補給は大事だけど

    冷たすぎるのは

    駄目ですね

    皆さんも気をつけてね

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/15 20:14


    お題:海派?山派?に回答♪


    海行きたーい!!

    めっちゃ泳ぎまくりたいです

    涼しくなってきたら

    山登りたいです🤣


    誰か連れて行ってー(笑)

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海行きたーい!!めっちゃ泳ぎまくりたいです涼しくなってきたら山登りたいです🤣誰か連れて行ってー(笑)


    お題:海派?山派?に回答♪


    海行きたーい!!

    めっちゃ泳ぎまくりたいです

    涼しくなってきたら

    山登りたいです🤣


    誰か連れて行ってー(笑)

    明日は🩷

    7/15 20:06


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    明日16日(火曜日)

    出勤します😆

    またいっぱい遊んでくださいね♪

    明日は🩷

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆明日16日(火曜日)出勤します😆またいっぱい遊んでくださいね♪


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    明日16日(火曜日)

    出勤します😆

    またいっぱい遊んでくださいね♪

    🩷

    7/15 11:55

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🩷

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/14 20:42

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪



    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    すいか🤣

    大好きなんです

    だけど今年のすいか
    あまり甘いやつにあたってないなあ

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔすいか🤣大好きなんですだけど今年のすいかあまり甘いやつにあたってないなあ

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪



    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    すいか🤣

    大好きなんです

    だけど今年のすいか
    あまり甘いやつにあたってないなあ

    おはよう

    7/13 10:14

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    今日も蒸し暑いから

    皆さん熱中症には気をつけてね



    出勤したらまた沢山

    遊ぼうね😆

    おはよう

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆今日も蒸し暑いから皆さん熱中症には気をつけてね出勤したらまた沢山遊ぼうね😆

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    今日も蒸し暑いから

    皆さん熱中症には気をつけてね



    出勤したらまた沢山

    遊ぼうね😆

    お礼です

    7/11 15:55

    タバサのお兄さま^ ^
    昨日はお誘いありがとうございました😆

    最初の印象(見た目)はちょっとクールな
    イメージだったって言われましたね笑

    黙ってるとそうなんです笑

    喋り出すとワシャワシャしてます笑
    一緒にいると楽しいって言ってもらえて
    嬉しかったです♪

    また遊ぶーっ!って言ってくれていたので
    次回会えるのを楽しみにしています🩷

    お礼です

    タバサのお兄さま^^昨日はお誘いありがとうございました😆最初の印象(見た目)はちょっとクールなイメージだったって言われましたね笑黙ってるとそうなんです笑喋り出すとワシャワシャしてます笑一緒にいると楽しいって言ってもらえて嬉しかったです♪また遊ぶーっ!って言ってくれていたので次回会えるのを楽しみにしています🩷

    タバサのお兄さま^ ^
    昨日はお誘いありがとうございました😆

    最初の印象(見た目)はちょっとクールな
    イメージだったって言われましたね笑

    黙ってるとそうなんです笑

    喋り出すとワシャワシャしてます笑
    一緒にいると楽しいって言ってもらえて
    嬉しかったです♪

    また遊ぶーっ!って言ってくれていたので
    次回会えるのを楽しみにしています🩷

    [お題]from:モテナイさん

    7/10 16:20

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    重い物を持ってくれたり

    危ない事から守ってくれたり


    とか😆

    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆重い物を持ってくれたり危ない事から守ってくれたりとか😆

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪



    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    重い物を持ってくれたり

    危ない事から守ってくれたり


    とか😆