• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YONEKURA RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    7/10 14:32

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました🩷

    お兄さまに逢えてとても嬉しかったです✨

    ワンちゃんが外で出迎えてくれてて
    ウケました😆

    話したい事もあるし、イチャイチャも
    したいしで毎回時間が
    あっという間に過ぎちゃいますね
    なんでだろー笑笑

    また次回逢えると信じて笑
    楽しみにしていますね❣️

    お礼です

    那珂川の本指さま^^昨夜はありがとうございました🩷お兄さまに逢えてとても嬉しかったです✨ワンちゃんが外で出迎えてくれててウケました😆話したい事もあるし、イチャイチャもしたいしで毎回時間があっという間に過ぎちゃいますねなんでだろー笑笑また次回逢えると信じて笑楽しみにしていますね❣️

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました🩷

    お兄さまに逢えてとても嬉しかったです✨

    ワンちゃんが外で出迎えてくれてて
    ウケました😆

    話したい事もあるし、イチャイチャも
    したいしで毎回時間が
    あっという間に過ぎちゃいますね
    なんでだろー笑笑

    また次回逢えると信じて笑
    楽しみにしていますね❣️

    お礼です

    7/9 13:57

    西新のお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    お酒5時まで
    強すぎですー🤣
    そのおかげでお兄さまに
    遊んでもらえたので🩷
    りょうはラッキーでしたね!

    お休み
    ゆっくり休んでくださいね♪

    また遊んでください😆

    お礼です

    西新のお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨お酒5時まで強すぎですー🤣そのおかげでお兄さまに遊んでもらえたので🩷りょうはラッキーでしたね!お休みゆっくり休んでくださいね♪また遊んでください😆

    西新のお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    お酒5時まで
    強すぎですー🤣
    そのおかげでお兄さまに
    遊んでもらえたので🩷
    りょうはラッキーでしたね!

    お休み
    ゆっくり休んでくださいね♪

    また遊んでください😆

    お礼です

    7/8 18:07

    シェモアの本指さま^ ^
    今日はまた会えて嬉しかったです🩷

    お兄さまと楽しい時間を
    過ごせてとても幸せでした😆

    帰りにちょっとだけ
    バタバタになってごめんなさい
    またゆっくり遊んでくださいね♪

    次回またお会い出来るのを
    楽しみにしています✨

    お礼です

    シェモアの本指さま^^今日はまた会えて嬉しかったです🩷お兄さまと楽しい時間を過ごせてとても幸せでした😆帰りにちょっとだけバタバタになってごめんなさいまたゆっくり遊んでくださいね♪次回またお会い出来るのを楽しみにしています✨

    シェモアの本指さま^ ^
    今日はまた会えて嬉しかったです🩷

    お兄さまと楽しい時間を
    過ごせてとても幸せでした😆

    帰りにちょっとだけ
    バタバタになってごめんなさい
    またゆっくり遊んでくださいね♪

    次回またお会い出来るのを
    楽しみにしています✨

    してあげるね

    7/7 21:52


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    明日出勤します😆

    もう暑さでバテバテだよーって言う兄さま!

    米倉りょうが

    元気にしてあげるねー✊

    してあげるね

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆明日出勤します😆もう暑さでバテバテだよーって言う兄さま!米倉りょうが元気にしてあげるねー✊


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    明日出勤します😆

    もう暑さでバテバテだよーって言う兄さま!

    米倉りょうが

    元気にしてあげるねー✊

    元気の素

    7/7 21:29


    今日も暑かったですね

    日傘がないと焼けそうです🤣

    今日は大好きなスイカ🍉を
    夕食に食べました

    食欲がない時は果物が
    食べやすいですよね

    って食欲旺盛な米倉は
    それが主食じゃなくて
    デザートに食べただけですけど🤣

    これで明日からも頑張れるー✊
    かな笑

    元気の素

    今日も暑かったですね日傘がないと焼けそうです🤣今日は大好きなスイカ🍉を夕食に食べました食欲がない時は果物が食べやすいですよねって食欲旺盛な米倉はそれが主食じゃなくてデザートに食べただけですけど🤣これで明日からも頑張れるー✊かな笑


    今日も暑かったですね

    日傘がないと焼けそうです🤣

    今日は大好きなスイカ🍉を
    夕食に食べました

    食欲がない時は果物が
    食べやすいですよね

    って食欲旺盛な米倉は
    それが主食じゃなくて
    デザートに食べただけですけど🤣

    これで明日からも頑張れるー✊
    かな笑

    逢えるかな?

    7/7 10:08

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    7月7日七夕です

    織姫と彦星が

    逢えますように⭐️

    逢えるかな?

    ♪───O(≧∇≦)O────♪7月7日七夕です織姫と彦星が逢えますように⭐️

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    7月7日七夕です

    織姫と彦星が

    逢えますように⭐️

    [お題]from:喧嘩独学さん

    7/6 21:15

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    原因が自分にあるなら
    ひたすら謝ることかな

    そうでなかったら
    お互いクールダウンの時間をもうけて
    様子をみること

    喧嘩してすぐだとカッカしてますが
    いつまでも怒りは持続しないので
    徐々にあれがいけなかったかな
    これがいけなかったかなと
    お互い反省すると思います



    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪原因が自分にあるならひたすら謝ることかなそうでなかったらお互いクールダウンの時間をもうけて様子をみること喧嘩してすぐだとカッカしてますがいつまでも怒りは持続しないので徐々にあれがいけなかったかなこれがいけなかったかなとお互い反省すると思います

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    原因が自分にあるなら
    ひたすら謝ることかな

    そうでなかったら
    お互いクールダウンの時間をもうけて
    様子をみること

    喧嘩してすぐだとカッカしてますが
    いつまでも怒りは持続しないので
    徐々にあれがいけなかったかな
    これがいけなかったかなと
    お互い反省すると思います



    上昇中

    7/6 12:25

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    昨日は沢山のご指名
    ありがとうございました✨
    逢えてとっても嬉しかったです🩷

    今日も気温がグングン上昇中!

    皆さん熱中症には
    気をつけてね

    上昇中

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*昨日は沢山のご指名ありがとうございました✨逢えてとっても嬉しかったです🩷今日も気温がグングン上昇中!皆さん熱中症には気をつけてね

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    昨日は沢山のご指名
    ありがとうございました✨
    逢えてとっても嬉しかったです🩷

    今日も気温がグングン上昇中!

    皆さん熱中症には
    気をつけてね

    あつあつ

    7/6 11:51

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


    今日も暑いねー

    米倉りょうは今この暑い中
    用事でウロウロしてます笑

    どこかで会うかもね?😆

    皆さん熱中症には気をつけてね!

    あつあつ

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)今日も暑いねー米倉りょうは今この暑い中用事でウロウロしてます笑どこかで会うかもね?😆皆さん熱中症には気をつけてね!

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


    今日も暑いねー

    米倉りょうは今この暑い中
    用事でウロウロしてます笑

    どこかで会うかもね?😆

    皆さん熱中症には気をつけてね!

    お礼です

    7/5 23:02

    イトのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    一緒にいるととても楽しいお兄さま😆
    今日はそんな素敵なお兄さまに
    出逢えてしまって
    りょうはとても幸せでした🩷

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    素敵な一日になりました^ ^

    またお兄さまに逢える日を
    心待ちにしていますね❣️

    お礼です

    イトのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨一緒にいるととても楽しいお兄さま😆今日はそんな素敵なお兄さまに出逢えてしまってりょうはとても幸せでした🩷楽しい時間を一緒に過ごしてくれて素敵な一日になりました^^またお兄さまに逢える日を心待ちにしていますね❣️

    イトのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    一緒にいるととても楽しいお兄さま😆
    今日はそんな素敵なお兄さまに
    出逢えてしまって
    りょうはとても幸せでした🩷

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    素敵な一日になりました^ ^

    またお兄さまに逢える日を
    心待ちにしていますね❣️

    お礼です

    7/5 22:56

    グリーンホテルの本指さま^ ^
    今日は逢えて嬉しかったです🩷

    お兄さまの元気そうな姿を見て
    ホッとしました😆

    相変わらず優しくて
    話してると楽しいお兄さま✨
    今日も楽しい時間を過ごせて
    とっても幸せでした💕

    美味しいお食事楽しめましたかー?😊

    また逢えるのを楽しみにしています☆*:.。.


    お礼です

    グリーンホテルの本指さま^^今日は逢えて嬉しかったです🩷お兄さまの元気そうな姿を見てホッとしました😆相変わらず優しくて話してると楽しいお兄さま✨今日も楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした💕美味しいお食事楽しめましたかー?😊また逢えるのを楽しみにしています☆*:.。.

    グリーンホテルの本指さま^ ^
    今日は逢えて嬉しかったです🩷

    お兄さまの元気そうな姿を見て
    ホッとしました😆

    相変わらず優しくて
    話してると楽しいお兄さま✨
    今日も楽しい時間を過ごせて
    とっても幸せでした💕

    美味しいお食事楽しめましたかー?😊

    また逢えるのを楽しみにしています☆*:.。.


    お礼です

    7/5 22:31

    アナンの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました♪

    またお兄さまに逢えて&暑い中
    逢ってくれて本当に嬉しかったです✨

    癒しの時間
    楽しかったですねー🩷

    また色々楽しみましょうね😆

    暑いので体調を崩さないように
    気をつけてくださいね

    また遊んでください💖

    お礼です

    アナンの本指さま^^今日はありがとうございました♪またお兄さまに逢えて&暑い中逢ってくれて本当に嬉しかったです✨癒しの時間楽しかったですねー🩷また色々楽しみましょうね😆暑いので体調を崩さないように気をつけてくださいねまた遊んでください💖

    アナンの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました♪

    またお兄さまに逢えて&暑い中
    逢ってくれて本当に嬉しかったです✨

    癒しの時間
    楽しかったですねー🩷

    また色々楽しみましょうね😆

    暑いので体調を崩さないように
    気をつけてくださいね

    また遊んでください💖

    お礼です

    7/5 22:21

    パリエの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    また逢えてとっても嬉しかったです♪

    和の雰囲気が素敵なお部屋で
    気分も上がっちゃいましたね😆

    あの後のお仕事も暑くて大変だったと
    思いますがこれからの時期
    体調には気をつけてくださいね^ ^
    そしてまた逢ってもらえると
    嬉しいです♪

    お礼です

    パリエの本指さま^^今日はありがとうございました✨また逢えてとっても嬉しかったです♪和の雰囲気が素敵なお部屋で気分も上がっちゃいましたね😆あの後のお仕事も暑くて大変だったと思いますがこれからの時期体調には気をつけてくださいね^^そしてまた逢ってもらえると嬉しいです♪

    パリエの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    また逢えてとっても嬉しかったです♪

    和の雰囲気が素敵なお部屋で
    気分も上がっちゃいましたね😆

    あの後のお仕事も暑くて大変だったと
    思いますがこれからの時期
    体調には気をつけてくださいね^ ^
    そしてまた逢ってもらえると
    嬉しいです♪

    お礼です

    7/3 22:51

    ワンファイブヴィラのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お兄さまのお部屋に届いた
    スイーツ🍰
    ペロリんちょしてしまいましたね笑
    食いしん坊が見破られていたかな?🤣

    楽しい時間あっという間でしたね🩷

    また福岡に来られる際は
    遊んでもらえると嬉しいです♪

    お礼です

    ワンファイブヴィラのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨お兄さまのお部屋に届いたスイーツ🍰ペロリんちょしてしまいましたね笑食いしん坊が見破られていたかな?🤣楽しい時間あっという間でしたね🩷また福岡に来られる際は遊んでもらえると嬉しいです♪

    ワンファイブヴィラのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お兄さまのお部屋に届いた
    スイーツ🍰
    ペロリんちょしてしまいましたね笑
    食いしん坊が見破られていたかな?🤣

    楽しい時間あっという間でしたね🩷

    また福岡に来られる際は
    遊んでもらえると嬉しいです♪

    🩷

    7/3 10:23


    今日は蒸し暑いですね💦

    暑さに負けないように
    昨日はしっかり食べました!
    (暑さ関係ないか)

    みなさん熱中症には
    お気をつけください😆

    この暑い中

    今日も元気な米倉りょうと

    たくさん遊んでくださいね♪

    🩷

    今日は蒸し暑いですね💦暑さに負けないように昨日はしっかり食べました!(暑さ関係ないか)みなさん熱中症にはお気をつけください😆この暑い中今日も元気な米倉りょうとたくさん遊んでくださいね♪


    今日は蒸し暑いですね💦

    暑さに負けないように
    昨日はしっかり食べました!
    (暑さ関係ないか)

    みなさん熱中症には
    お気をつけください😆

    この暑い中

    今日も元気な米倉りょうと

    たくさん遊んでくださいね♪

    しんみり

    7/2 19:02

    。・°°・(>_<)・°°・。


    故郷のバスを見かけたら

    なんだか帰りたくなっちゃいました

    故郷の友達に会いたいなー

    しんみり

    。・°°・(>_<)・°°・。故郷のバスを見かけたらなんだか帰りたくなっちゃいました故郷の友達に会いたいなー

    。・°°・(>_<)・°°・。


    故郷のバスを見かけたら

    なんだか帰りたくなっちゃいました

    故郷の友達に会いたいなー

    お礼です

    7/2 18:11

    祇園の本指さま^ ^
    今日はまたお兄さまに会えて
    嬉しかったです🩷

    いつもドキドキ新鮮な気持ちで
    楽しんじゃってるりょうがいます😆

    今日も楽しく充実した時間でしたね✨
    スッキリ出来たかなー?😊

    お仕事頑張ってくださいね♪
    また会えるのを楽しみにしています❣️

    お礼です

    祇園の本指さま^^今日はまたお兄さまに会えて嬉しかったです🩷いつもドキドキ新鮮な気持ちで楽しんじゃってるりょうがいます😆今日も楽しく充実した時間でしたね✨スッキリ出来たかなー?😊お仕事頑張ってくださいね♪また会えるのを楽しみにしています❣️

    祇園の本指さま^ ^
    今日はまたお兄さまに会えて
    嬉しかったです🩷

    いつもドキドキ新鮮な気持ちで
    楽しんじゃってるりょうがいます😆

    今日も楽しく充実した時間でしたね✨
    スッキリ出来たかなー?😊

    お仕事頑張ってくださいね♪
    また会えるのを楽しみにしています❣️

    パーっと!

    7/2 10:33

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    雨が降ったりやんだり
    傘を閉じたり開いたりと
    忙しいです🤣

    明日から晴れマークに
    なってて余計に暑く
    なりそうですよー

    晴れると気持ちも開放的に
    なりそうな予感 笑

    今日もよろしくお願いします✨

    パーっと!

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆雨が降ったりやんだり傘を閉じたり開いたりと忙しいです🤣明日から晴れマークになってて余計に暑くなりそうですよー晴れると気持ちも開放的になりそうな予感笑今日もよろしくお願いします✨

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    雨が降ったりやんだり
    傘を閉じたり開いたりと
    忙しいです🤣

    明日から晴れマークに
    なってて余計に暑く
    なりそうですよー

    晴れると気持ちも開放的に
    なりそうな予感 笑

    今日もよろしくお願いします✨

    お礼です

    7/2 10:24

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    お兄さま宅にまた行けて
    いつも幸せです💕

    お兄さまといるとプレイは勿論だけど
    もっと一緒にいて
    たくさん話したくなっちゃうんですよねー😆

    いつも本当にありがとうございます^ ^

    また会えるのを楽しみにしているので
    懲りずに笑笑
    遊んでくださいね🩷

    お礼です

    那珂川の本指さま^^昨夜はありがとうございました✨お兄さま宅にまた行けていつも幸せです💕お兄さまといるとプレイは勿論だけどもっと一緒にいてたくさん話したくなっちゃうんですよねー😆いつも本当にありがとうございます^^また会えるのを楽しみにしているので懲りずに笑笑遊んでくださいね🩷

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    お兄さま宅にまた行けて
    いつも幸せです💕

    お兄さまといるとプレイは勿論だけど
    もっと一緒にいて
    たくさん話したくなっちゃうんですよねー😆

    いつも本当にありがとうございます^ ^

    また会えるのを楽しみにしているので
    懲りずに笑笑
    遊んでくださいね🩷

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/1 20:23

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    耳フェチ

    モミモミします🤣

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪耳フェチモミモミします🤣

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    耳フェチ

    モミモミします🤣