• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YONEKURA RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    6/27 14:56

    小戸のお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に
    遊んでもらえて幸せでした😆

    顔を穴が開くほど見てたので笑
    ドキドキしちゃいましたよー笑

    楽しい時間でした🩷

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    小戸のお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨貴重なお休みの日に遊んでもらえて幸せでした😆顔を穴が開くほど見てたので笑ドキドキしちゃいましたよー笑楽しい時間でした🩷また良かったら遊んでくださいね♪

    小戸のお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に
    遊んでもらえて幸せでした😆

    顔を穴が開くほど見てたので笑
    ドキドキしちゃいましたよー笑

    楽しい時間でした🩷

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    6/26 11:01

    ソルテのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に時間を
    使ってくださって
    本当にありがたいです^ ^

    ついつい呼んでしまうという事でしたが
    たまには息抜き必要ですよ😆

    また遊んでくださいね🩷

    お礼です

    ソルテのお兄さま^^昨日はご指名ありがとうございました✨貴重なお休みの日に時間を使ってくださって本当にありがたいです^^ついつい呼んでしまうという事でしたがたまには息抜き必要ですよ😆また遊んでくださいね🩷

    ソルテのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に時間を
    使ってくださって
    本当にありがたいです^ ^

    ついつい呼んでしまうという事でしたが
    たまには息抜き必要ですよ😆

    また遊んでくださいね🩷

    ビックリ

    6/25 11:02

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    この前バナナ🍌を買おうと思ったら

    なんと500円台でした🤣

    何でそんなに高いの??

    しかも普通のバナナ!

    ビックリしたー

    何でも高くなってきたね笑

    でも好きだから買う笑

    タバコを吸う人は値段が上がっても買う
    と同じ気持ち?

    って違うか🤣

    ビックリ

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆この前バナナ🍌を買おうと思ったらなんと500円台でした🤣何でそんなに高いの??しかも普通のバナナ!ビックリしたー何でも高くなってきたね笑でも好きだから買う笑タバコを吸う人は値段が上がっても買うと同じ気持ち?って違うか🤣

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    この前バナナ🍌を買おうと思ったら

    なんと500円台でした🤣

    何でそんなに高いの??

    しかも普通のバナナ!

    ビックリしたー

    何でも高くなってきたね笑

    でも好きだから買う笑

    タバコを吸う人は値段が上がっても買う
    と同じ気持ち?

    って違うか🤣

    こんにちは

    6/25 10:44

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お天気は悪いけど

    今日も明るくいきましょうねー

    こんにちは

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆お天気は悪いけど今日も明るくいきましょうねー

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お天気は悪いけど

    今日も明るくいきましょうねー

    お礼です

    6/24 18:10

    東急レイのお兄さま^ ^

    今日はお誘いありがとうございました✨

    めっちゃ楽しいお兄さま😆

    プレイ中も笑いが絶えること
    なかったですね笑

    お仕事でよく福岡に来られると
    いう事だったので
    またお兄さまと会えたらいいなーって
    思ってます🩷

    お仕事頑張ってくださいね!

    お礼です

    東急レイのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨めっちゃ楽しいお兄さま😆プレイ中も笑いが絶えることなかったですね笑お仕事でよく福岡に来られるという事だったのでまたお兄さまと会えたらいいなーって思ってます🩷お仕事頑張ってくださいね!

    東急レイのお兄さま^ ^

    今日はお誘いありがとうございました✨

    めっちゃ楽しいお兄さま😆

    プレイ中も笑いが絶えること
    なかったですね笑

    お仕事でよく福岡に来られると
    いう事だったので
    またお兄さまと会えたらいいなーって
    思ってます🩷

    お仕事頑張ってくださいね!

    [お題]from:青春の青さん

    6/24 14:33

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    国語です😆
    一番とれるのは唯一この科目のみ笑

    あと得意というか大好きだったのは
    体育です🤣

    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪国語です😆一番とれるのは唯一この科目のみ笑あと得意というか大好きだったのは体育です🤣

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    国語です😆
    一番とれるのは唯一この科目のみ笑

    あと得意というか大好きだったのは
    体育です🤣

    あれー?

    6/24 10:43


    お腹の痛みで目が覚めた今日は
    いつもより早起きでした笑

    最近小麦物
    主に麺類を食べると
    蕁麻疹や腹痛が起こる事に
    気付いちゃいました🤣

    アレルギー発祥しちゃったのかなあ?
    何のかなーって思ってるのですが

    小麦粉が入ったものを食べれなかったら

    だいぶ制限がありますよね?

    パンに麺類にお好み焼きとか
    好きなものばっかり笑笑

    まあもうちょっと様子見かなー?



    あれー?

    お腹の痛みで目が覚めた今日はいつもより早起きでした笑最近小麦物主に麺類を食べると蕁麻疹や腹痛が起こる事に気付いちゃいました🤣アレルギー発祥しちゃったのかなあ?何のかなーって思ってるのですが小麦粉が入ったものを食べれなかったらだいぶ制限がありますよね?パンに麺類にお好み焼きとか好きなものばっかり笑笑まあもうちょっと様子見かなー?


    お腹の痛みで目が覚めた今日は
    いつもより早起きでした笑

    最近小麦物
    主に麺類を食べると
    蕁麻疹や腹痛が起こる事に
    気付いちゃいました🤣

    アレルギー発祥しちゃったのかなあ?
    何のかなーって思ってるのですが

    小麦粉が入ったものを食べれなかったら

    だいぶ制限がありますよね?

    パンに麺類にお好み焼きとか
    好きなものばっかり笑笑

    まあもうちょっと様子見かなー?



    [お題]from:暇電さん

    6/22 20:43

    お題:今何してる?に回答♪

    お仕事に向かってます😆

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪お仕事に向かってます😆

    お題:今何してる?に回答♪

    お仕事に向かってます😆

    土曜日だよー

    6/22 12:37

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


    出勤しました😊

    今日も少し遅くまでの

    受付となっています

    この機会にたくさん遊びましょーね🩷

    土曜日だよー

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚出勤しました😊今日も少し遅くまでの受付となっていますこの機会にたくさん遊びましょーね🩷

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


    出勤しました😊

    今日も少し遅くまでの

    受付となっています

    この機会にたくさん遊びましょーね🩷

    お礼です

    6/22 11:30

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜は長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました✨

    話してても何してても
    楽しいお兄さま
    前も言ったけど昔から知り合いのような
    感覚におちいってます🤣

    出会えて良かったって言ってくれた事が
    本当に嬉しいです🩷

    今日は楽しんできてくださいね♪

    また会えるのを楽しみにしています(o^^o)

    お礼です

    那珂川の本指さま^^昨夜は長い時間一緒にいてくれてありがとうございました✨話してても何してても楽しいお兄さま前も言ったけど昔から知り合いのような感覚におちいってます🤣出会えて良かったって言ってくれた事が本当に嬉しいです🩷今日は楽しんできてくださいね♪また会えるのを楽しみにしています(o^^o)

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜は長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました✨

    話してても何してても
    楽しいお兄さま
    前も言ったけど昔から知り合いのような
    感覚におちいってます🤣

    出会えて良かったって言ってくれた事が
    本当に嬉しいです🩷

    今日は楽しんできてくださいね♪

    また会えるのを楽しみにしています(o^^o)

    お礼です

    6/22 11:01

    DUOの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    久しぶりにまた会えて
    とても心踊りました😆

    前回話した事も覚えてくれてて
    すごく嬉しかったです🩷

    あのあと体調は大丈夫だったかなあ?
    と心配しちゃいましたよー

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    DUOの本指さま^^昨夜はありがとうございました✨久しぶりにまた会えてとても心踊りました😆前回話した事も覚えてくれててすごく嬉しかったです🩷あのあと体調は大丈夫だったかなあ?と心配しちゃいましたよーまた良かったら遊んでくださいね♪

    DUOの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    久しぶりにまた会えて
    とても心踊りました😆

    前回話した事も覚えてくれてて
    すごく嬉しかったです🩷

    あのあと体調は大丈夫だったかなあ?
    と心配しちゃいましたよー

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    6/22 10:30

    オーゼのお兄さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に
    遊んでもらえて幸せでした🩷

    ちょっと帰り間際がバタバタに
    なっちゃったけど
    楽しい時間でしたねー😆

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    オーゼのお兄さま^^昨日はありがとうございました✨貴重なお休みの日に遊んでもらえて幸せでした🩷ちょっと帰り間際がバタバタになっちゃったけど楽しい時間でしたねー😆また良かったら遊んでくださいね♪

    オーゼのお兄さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に
    遊んでもらえて幸せでした🩷

    ちょっと帰り間際がバタバタに
    なっちゃったけど
    楽しい時間でしたねー😆

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    6/22 10:04

    オーゼの本指さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    お兄さまと今日は何して
    遊べるかなーと
    いつもワクワクしています😆

    忙しい中遊んでくれて
    本当に毎回ありがたいし
    とても嬉しいです🩷

    またお兄さまと会えるのを楽しみに
    していますね❣️

    お礼です

    オーゼの本指さま^^昨日はありがとうございました✨お兄さまと今日は何して遊べるかなーといつもワクワクしています😆忙しい中遊んでくれて本当に毎回ありがたいしとても嬉しいです🩷またお兄さまと会えるのを楽しみにしていますね❣️

    オーゼの本指さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    お兄さまと今日は何して
    遊べるかなーと
    いつもワクワクしています😆

    忙しい中遊んでくれて
    本当に毎回ありがたいし
    とても嬉しいです🩷

    またお兄さまと会えるのを楽しみに
    していますね❣️

    お礼です

    6/21 20:09

    ロワイヤルの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    忙しいのにも関わらず遊んでくださって
    最高に嬉しかったです🩷

    呼びすぎかなー?なんて言われてたけど
    もう嬉しい&感謝しかないです🤣

    今日もとても楽しい時間でしたねー💕

    また会える日を楽しみにしていますね❣️

    お礼です

    ロワイヤルの本指さま^^今日はありがとうございました✨忙しいのにも関わらず遊んでくださって最高に嬉しかったです🩷呼びすぎかなー?なんて言われてたけどもう嬉しい&感謝しかないです🤣今日もとても楽しい時間でしたねー💕また会える日を楽しみにしていますね❣️

    ロワイヤルの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    忙しいのにも関わらず遊んでくださって
    最高に嬉しかったです🩷

    呼びすぎかなー?なんて言われてたけど
    もう嬉しい&感謝しかないです🤣

    今日もとても楽しい時間でしたねー💕

    また会える日を楽しみにしていますね❣️

    昨日のお礼です

    6/20 14:25

    イトのお兄さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    お兄さまの初デリに
    遊んでいただけてとても幸せでした😆

    楽しい時間をたっぷり
    過ごせましたねー🩷

    またこちらにお仕事に来られる事が
    あったら
    また遊んでくださいね♪

    昨日のお礼です

    イトのお兄さま^^昨日はありがとうございました✨お兄さまの初デリに遊んでいただけてとても幸せでした😆楽しい時間をたっぷり過ごせましたねー🩷またこちらにお仕事に来られる事があったらまた遊んでくださいね♪

    イトのお兄さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    お兄さまの初デリに
    遊んでいただけてとても幸せでした😆

    楽しい時間をたっぷり
    過ごせましたねー🩷

    またこちらにお仕事に来られる事が
    あったら
    また遊んでくださいね♪

    こんにちは

    6/19 13:28

    今日も暑いですね

    でもでも明日からは雨☂️続き
    になるみたいです
    とうとう梅雨本格化ですね


    今日はこの時間からの出勤です♪
    今日もたくさん遊んでくださいね😆

    こんにちは

    今日も暑いですねでもでも明日からは雨☂️続きになるみたいですとうとう梅雨本格化ですね今日はこの時間からの出勤です♪今日もたくさん遊んでくださいね😆

    今日も暑いですね

    でもでも明日からは雨☂️続き
    になるみたいです
    とうとう梅雨本格化ですね


    今日はこの時間からの出勤です♪
    今日もたくさん遊んでくださいね😆

    こんにちは

    6/18 14:19

    朝から遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございます✨

    今日は夕方までの受付時間と
    なっています😆

    あと少し良かったら遊んでくださいね♪

    こんにちは

    朝から遊んでくれたお兄さま方ありがとうございます✨今日は夕方までの受付時間となっています😆あと少し良かったら遊んでくださいね♪

    朝から遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございます✨

    今日は夕方までの受付時間と
    なっています😆

    あと少し良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    6/17 23:29

    那珂川の本指さま^ ^
    今日は逢えて嬉しかったです😆

    次があった為、長く一緒にいれません
    でしたがとても楽しく充実した時間でした🩷

    何回遊んでいても毎回なんか
    緊張しちゃいますよね😆

    またゆっくり遊んでくださいね✨
    次回色々と話しましょうねー(o^^o)

    お礼です

    那珂川の本指さま^^今日は逢えて嬉しかったです😆次があった為、長く一緒にいれませんでしたがとても楽しく充実した時間でした🩷何回遊んでいても毎回なんか緊張しちゃいますよね😆またゆっくり遊んでくださいね✨次回色々と話しましょうねー(o^^o)

    那珂川の本指さま^ ^
    今日は逢えて嬉しかったです😆

    次があった為、長く一緒にいれません
    でしたがとても楽しく充実した時間でした🩷

    何回遊んでいても毎回なんか
    緊張しちゃいますよね😆

    またゆっくり遊んでくださいね✨
    次回色々と話しましょうねー(o^^o)

    お礼です

    6/17 22:58

    アナンの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました😊

    またお兄さまに逢えて
    とてもハッピーでした✨

    またまたお仕事の電話がなっちゃいましたが
    二人の世界には入れなかったですね笑

    今日も本当に楽しい時間でした🩷

    またお逢い出来る日を楽しみにしています!

    お礼です

    アナンの本指さま^^今日はありがとうございました😊またお兄さまに逢えてとてもハッピーでした✨またまたお仕事の電話がなっちゃいましたが二人の世界には入れなかったですね笑今日も本当に楽しい時間でした🩷またお逢い出来る日を楽しみにしています!

    アナンの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました😊

    またお兄さまに逢えて
    とてもハッピーでした✨

    またまたお仕事の電話がなっちゃいましたが
    二人の世界には入れなかったですね笑

    今日も本当に楽しい時間でした🩷

    またお逢い出来る日を楽しみにしています!

    こんにちは

    6/17 13:27

    出勤しました

    お時間に都合のつくお兄さま

    ぜひ遊んでくださいね😆

    こんにちは

    出勤しましたお時間に都合のつくお兄さまぜひ遊んでくださいね😆

    出勤しました

    お時間に都合のつくお兄さま

    ぜひ遊んでくださいね😆