This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8.11 アナン💓

    8/15 11:30

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    アナンのお兄さん
    ありがとうございます🌸


    数年ぶりに福岡に帰ってきたみたいで
    すごく満喫して楽しい❣️と
    ずっとゆらに笑顔で色んなお話をしてくれて
    とてもうれしかったよ🥰


    お部屋に入ったときから
    ゆらのことを
    いっぱい褒めてくれて
    こんなに可愛い子が来るとは
    思ってもなかった❣️と言って
    すごく照れて緊張していた
    お兄さんは
    とてもかわいかったよ🤭💓


    最近は
    こんなにも暑いから
    休みの日はインドアとお話していて
    お兄さんのおすすめのアニメやドラマを
    教えてくれてありがとうね‎🫶🏻️💓‪


    M気質とは自分で言ってたから
    ゆらが
    楽しくいっぱいお兄さんの
    気持ちいいとこを攻めてたら
    気持ちいい声を
    いっぱい出して聞かせてくれて
    すごくうれしかったꉂ🤭︎‪💕


    とても
    気持ちよくなっている
    お兄さんの姿はかわいかったよ🤤💓


    ゆらのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🙈💕


    とても気持ちよかったです🤭💓


    でも
    2人でいっぱい
    気持ちよくなれてよかったね🤫💓


    また
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    8.11 アナン💓

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    アナンのお兄さん
    ありがとうございます🌸


    数年ぶりに福岡に帰ってきたみたいで
    すごく満喫して楽しい❣️と
    ずっとゆらに笑顔で色んなお話をしてくれて
    とてもうれしかったよ🥰


    お部屋に入ったときから
    ゆらのことを
    いっぱい褒めてくれて
    こんなに可愛い子が来るとは
    思ってもなかった❣️と言って
    すごく照れて緊張していた
    お兄さんは
    とてもかわいかったよ🤭💓


    最近は
    こんなにも暑いから
    休みの日はインドアとお話していて
    お兄さんのおすすめのアニメやドラマを
    教えてくれてありがとうね‎🫶🏻️💓‪


    M気質とは自分で言ってたから
    ゆらが
    楽しくいっぱいお兄さんの
    気持ちいいとこを攻めてたら
    気持ちいい声を
    いっぱい出して聞かせてくれて
    すごくうれしかったꉂ🤭︎‪💕


    とても
    気持ちよくなっている
    お兄さんの姿はかわいかったよ🤤💓


    ゆらのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🙈💕


    とても気持ちよかったです🤭💓


    でも
    2人でいっぱい
    気持ちよくなれてよかったね🤫💓


    また
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    To List Page