This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8.11 デュークス中洲💓

    8/15 11:45

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    デュークス中洲のお兄さん
    ありがとうございます🌸


    とても
    マイナスイオンがありそうな
    優しいお兄さんで
    ゆらはすごく楽しい時間を
    一緒に過ごせてうれしかったです🙌🏻︎‪💕


    癒し系のお兄さんで
    話す内容もペットの話などの
    癒し系の内容だったので
    ゆらがとても癒されました☺️💓


    可愛くてとても綺麗だね❣️と
    いっぱい褒めてくれたのも
    うれしかったです🥰💓


    眠いね〜と言いながら
    お兄さんと抱きしめあって
    ベッドでゴロゴロしたりして
    すごく良かったです🤤💓


    引っ付くのが好きと言ってたので
    ゆらにいっぱい
    引っ付いてくれて
    とてもかわいかったよ🥺💓


    ゆらもお兄さんに
    いっぱい引っ付いたけどね🤭💓


    優しく焦らすのが好きみたいで
    いっぱいゆらは
    気持ちよくされて
    とてもうれしかったよ🙈💗


    痛くない?とか優しく聞いてくれて
    細かい気配りもすごくて
    本当にありがとうね🥺💓


    お兄さんも
    いっぱい気持ちよくなって欲しくて
    ゆらもいっぱい攻めたけど
    すごく気持ちいいなど言ってくれて
    声も出してくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ🤤💓


    お互いに
    気持ちよくなれてよかったね💓


    またゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    8.11 デュークス中洲💓

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    デュークス中洲のお兄さん
    ありがとうございます🌸


    とても
    マイナスイオンがありそうな
    優しいお兄さんで
    ゆらはすごく楽しい時間を
    一緒に過ごせてうれしかったです🙌🏻︎‪💕


    癒し系のお兄さんで
    話す内容もペットの話などの
    癒し系の内容だったので
    ゆらがとても癒されました☺️💓


    可愛くてとても綺麗だね❣️と
    いっぱい褒めてくれたのも
    うれしかったです🥰💓


    眠いね〜と言いながら
    お兄さんと抱きしめあって
    ベッドでゴロゴロしたりして
    すごく良かったです🤤💓


    引っ付くのが好きと言ってたので
    ゆらにいっぱい
    引っ付いてくれて
    とてもかわいかったよ🥺💓


    ゆらもお兄さんに
    いっぱい引っ付いたけどね🤭💓


    優しく焦らすのが好きみたいで
    いっぱいゆらは
    気持ちよくされて
    とてもうれしかったよ🙈💗


    痛くない?とか優しく聞いてくれて
    細かい気配りもすごくて
    本当にありがとうね🥺💓


    お兄さんも
    いっぱい気持ちよくなって欲しくて
    ゆらもいっぱい攻めたけど
    すごく気持ちいいなど言ってくれて
    声も出してくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ🤤💓


    お互いに
    気持ちよくなれてよかったね💓


    またゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    To List Page