This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/14 07:36

    ♡ホテル ルージュのお兄さん♡
    写真指名ありがとうございます☺️
    最近イケてないっておっしゃってたので、
    イかせられるように頑張りましたが
    無理でしたね🥲
    でも気持ちいいって言ってくれて
    よかったです😳
    お兄さんに責められて
    私も気持ちよくなっちゃいました🥹
    また次リベンジしましょうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)



    ♡ベッセルイン博多中洲のお兄さん♡
    福岡でデリヘル呼ぶの初めて
    とのことでしたがどうでしたか?💕
    可愛いから緊張してるかもって言ってたけど、
    途中休憩して2回もイッちゃいましたね///
    次の日朝早いのに呼んでくれて
    ありがとうございました😣
    また福岡来た時ぜひお願いします☺️



    ♡中央区自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました😌
    時間なくてイケなかったですが、
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😊
    ラムネありがとうございます(笑)
    久々に飲みました❣️
    夏の終わりに夏を感じられました😂
    機会があればぜひまたお願いします(*´`)



    ♡東区自宅のお兄さん♡
    フリーなのに会うの2回目でしたね‼️
    フリーでまたお会いすること
    なんてあるんですね🤔
    次は指名してくださ〜い^ ^
    お兄さんがイッちゃった後は
    一緒に寝ちゃってましたね(笑)
    タイマー無かったらお泊まりすることに
    なってたかも💦(笑)



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡ホテル ルージュのお兄さん♡
    写真指名ありがとうございます☺️
    最近イケてないっておっしゃってたので、
    イかせられるように頑張りましたが
    無理でしたね🥲
    でも気持ちいいって言ってくれて
    よかったです😳
    お兄さんに責められて
    私も気持ちよくなっちゃいました🥹
    また次リベンジしましょうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)



    ♡ベッセルイン博多中洲のお兄さん♡
    福岡でデリヘル呼ぶの初めて
    とのことでしたがどうでしたか?💕
    可愛いから緊張してるかもって言ってたけど、
    途中休憩して2回もイッちゃいましたね///
    次の日朝早いのに呼んでくれて
    ありがとうございました😣
    また福岡来た時ぜひお願いします☺️



    ♡中央区自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました😌
    時間なくてイケなかったですが、
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😊
    ラムネありがとうございます(笑)
    久々に飲みました❣️
    夏の終わりに夏を感じられました😂
    機会があればぜひまたお願いします(*´`)



    ♡東区自宅のお兄さん♡
    フリーなのに会うの2回目でしたね‼️
    フリーでまたお会いすること
    なんてあるんですね🤔
    次は指名してくださ〜い^ ^
    お兄さんがイッちゃった後は
    一緒に寝ちゃってましたね(笑)
    タイマー無かったらお泊まりすることに
    なってたかも💦(笑)



    みゆ♡

    To List Page