This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/29 05:25

    ♡平和台ホテル天神のお兄さん♡
    呼んでくれてありがとうございます😌
    滅多に呼ばないけどお酒の勢いで
    呼んじゃったんですね🫣
    やったことない素股も気持ちよさそうに
    しててよかった(´∩ω∩`*)
    中々お願いされる機会ないですけど、
    マッサージ特訓しておきますね🫡(笑)



    ♡中央区自宅のお兄さん♡
    最初出てくれなかったけど、
    ちゃんと起きてくれてよかった😂
    しかもお酒入っててイケないかと思った🥹
    時間オーバーしたけど
    諦めなくてよかったね😳(笑)
    可愛いって言われて嬉しかったよ🫣
    ぎゅーしたらストレス減ったかな?🤔
    次はほろ酔いぐらいで呼んでね〜😊



    ♡ホテルSOLのお兄さん♡
    まさかの学生さんでビックリ❣️
    パチンコで勝ったの羨ましい🤣
    19歳なのに色気ありすぎて困る🫣
    お兄さんに責められるの
    気持ちよすぎたよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    バイトで疲れてたのかイケなかったけど、
    気持ちよさそうにしててよかった🥹
    ギャンブルハマりすぎ注意ね🙄



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡平和台ホテル天神のお兄さん♡
    呼んでくれてありがとうございます😌
    滅多に呼ばないけどお酒の勢いで
    呼んじゃったんですね🫣
    やったことない素股も気持ちよさそうに
    しててよかった(´∩ω∩`*)
    中々お願いされる機会ないですけど、
    マッサージ特訓しておきますね🫡(笑)



    ♡中央区自宅のお兄さん♡
    最初出てくれなかったけど、
    ちゃんと起きてくれてよかった😂
    しかもお酒入っててイケないかと思った🥹
    時間オーバーしたけど
    諦めなくてよかったね😳(笑)
    可愛いって言われて嬉しかったよ🫣
    ぎゅーしたらストレス減ったかな?🤔
    次はほろ酔いぐらいで呼んでね〜😊



    ♡ホテルSOLのお兄さん♡
    まさかの学生さんでビックリ❣️
    パチンコで勝ったの羨ましい🤣
    19歳なのに色気ありすぎて困る🫣
    お兄さんに責められるの
    気持ちよすぎたよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    バイトで疲れてたのかイケなかったけど、
    気持ちよさそうにしててよかった🥹
    ギャンブルハマりすぎ注意ね🙄



    みゆ♡

    To List Page