This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/2 05:32

    ♡サンライフホテルのお兄さん♡
    呼んでくれてありがとうございます☺️
    綺麗って言ってくれて嬉しい💓
    お兄さんに責められるの
    気持ちよすぎました😳
    お兄さんも気持ちよさそうにしてて
    よかった🫣
    福岡にはたまに来るみたいだから
    また呼んでくれたらいいな😊



    ♡西鉄ホテルクルーム博多のお兄さん♡
    初めてのデリヘルでわからないこと
    たくさんだったね😂
    でも気持ちよさそうにしててよかったよ///
    オススメのご飯も食べてみて( ¯ᵕ¯ )
    福岡楽しんでね🥰
    4月にまた福岡来るって言ってたから
    もし覚えてくれてたら呼んでね❣️



    ♡アパホテル渡辺通駅前のお兄さん♡
    デリヘル慣れてる方でちょっと緊張した😂
    今はいないけど、前に呼んでた子がいたって
    聞いて余計にプレッシャー😅
    でも上手いって言ってくれたし、
    私に決めるって言ってくれた時
    すごく嬉しかったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    また明日か明後日呼ぶって言ってくれたから
    待ってるよ🥹



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡サンライフホテルのお兄さん♡
    呼んでくれてありがとうございます☺️
    綺麗って言ってくれて嬉しい💓
    お兄さんに責められるの
    気持ちよすぎました😳
    お兄さんも気持ちよさそうにしてて
    よかった🫣
    福岡にはたまに来るみたいだから
    また呼んでくれたらいいな😊



    ♡西鉄ホテルクルーム博多のお兄さん♡
    初めてのデリヘルでわからないこと
    たくさんだったね😂
    でも気持ちよさそうにしててよかったよ///
    オススメのご飯も食べてみて( ¯ᵕ¯ )
    福岡楽しんでね🥰
    4月にまた福岡来るって言ってたから
    もし覚えてくれてたら呼んでね❣️



    ♡アパホテル渡辺通駅前のお兄さん♡
    デリヘル慣れてる方でちょっと緊張した😂
    今はいないけど、前に呼んでた子がいたって
    聞いて余計にプレッシャー😅
    でも上手いって言ってくれたし、
    私に決めるって言ってくれた時
    すごく嬉しかったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    また明日か明後日呼ぶって言ってくれたから
    待ってるよ🥹



    みゆ♡

    To List Page