This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/3 05:36

    ♡アパホテル博多駅前3丁目のお兄さん♡
    普段あまり呼ばないから、
    緊張しちゃってたかな?🫣
    でもイチャイチャし始めたら
    いっぱい可愛いって言ってたね😳
    お酒の飲みすぎでイケないかと思ったけど、
    最後イケたね︎💕︎
    また呼ぶって言ってくれたから、
    呼んでくれるの待ってるよ😌



    ♡プレジデントホテル博多のお兄さん♡
    予約時から時間伸ばしてくれて
    ありがとう🥰
    時間いっぱいお互いを責め合って
    気持ちよかったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    お兄さんもピクピクなってて
    気持ちよかったみたい😳
    初めての福岡、満喫してくださいね☺️
    もしまた福岡来た時、
    呼んでくれたら嬉しい💞



    ♡デュークスホテル博多のお兄さん♡
    野球の試合もあってお疲れなのに
    呼んでくれてありがとう😌
    フェラも上手いって言ってくれたし、
    えくぼ可愛いって嬉しかった🫣💜
    腰辛そうだったね😣
    ゆっくり休んでくださいね😢
    また福岡来た時呼ぶって言ってくれたから、
    絶対呼ぶんだよ〜❣️



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡アパホテル博多駅前3丁目のお兄さん♡
    普段あまり呼ばないから、
    緊張しちゃってたかな?🫣
    でもイチャイチャし始めたら
    いっぱい可愛いって言ってたね😳
    お酒の飲みすぎでイケないかと思ったけど、
    最後イケたね︎💕︎
    また呼ぶって言ってくれたから、
    呼んでくれるの待ってるよ😌



    ♡プレジデントホテル博多のお兄さん♡
    予約時から時間伸ばしてくれて
    ありがとう🥰
    時間いっぱいお互いを責め合って
    気持ちよかったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    お兄さんもピクピクなってて
    気持ちよかったみたい😳
    初めての福岡、満喫してくださいね☺️
    もしまた福岡来た時、
    呼んでくれたら嬉しい💞



    ♡デュークスホテル博多のお兄さん♡
    野球の試合もあってお疲れなのに
    呼んでくれてありがとう😌
    フェラも上手いって言ってくれたし、
    えくぼ可愛いって嬉しかった🫣💜
    腰辛そうだったね😣
    ゆっくり休んでくださいね😢
    また福岡来た時呼ぶって言ってくれたから、
    絶対呼ぶんだよ〜❣️



    みゆ♡

    To List Page