This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/4 05:34

    ♡中洲ワシントンホテルプラザのお兄さん♡
    いっぱいチューして、
    いっぱいお互い責め合ったね︎💕︎︎
    お兄さんの舌使いが上手くて、
    チューもクンニも気持ちよかった😳
    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    嬉しい(///_///)
    またイチャイチャしながら
    エッチなことしようね🥹



    ♡アパホテル博多駅筑紫口
    セントラル棟のお兄さん♡
    会った瞬間から可愛い可愛いって
    ずっと言ってたね🫣
    キュってなってる口を
    褒められたの初めて😂
    時間いっぱい、恋人みたいに
    イチャイチャしたね💓
    楽しかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ☺️
    また会おうね(๑- ༥ -๑ )



    ♡ホテルハルロット福岡博多のお兄さん♡
    あんまりデリヘル呼ぶことなくて、
    緊張しちゃってたかな💦
    でも気持ちよくなれたみたいで
    よかった☺️
    お兄さんに責められるの
    気持ちよかった🫣
    また福岡来る時あったらぜひ😊



    ♡ザ ブラッサム博多プレミアのお兄さん♡
    会ってみたら可愛かったからって
    予約時から時間伸ばしてくれて
    ありがとう🥰
    すごく嬉しかった❣️
    イクの時間かかっちゃう私が、
    すぐイッちゃってビックリ( ⌯ノㅿノ)
    気持ちよすぎたよ💘
    お兄さんもイッちゃったね😳
    また福岡来た時呼んでくれるの
    待ってる☺️



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡中洲ワシントンホテルプラザのお兄さん♡
    いっぱいチューして、
    いっぱいお互い責め合ったね︎💕︎︎
    お兄さんの舌使いが上手くて、
    チューもクンニも気持ちよかった😳
    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    嬉しい(///_///)
    またイチャイチャしながら
    エッチなことしようね🥹



    ♡アパホテル博多駅筑紫口
    セントラル棟のお兄さん♡
    会った瞬間から可愛い可愛いって
    ずっと言ってたね🫣
    キュってなってる口を
    褒められたの初めて😂
    時間いっぱい、恋人みたいに
    イチャイチャしたね💓
    楽しかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ☺️
    また会おうね(๑- ༥ -๑ )



    ♡ホテルハルロット福岡博多のお兄さん♡
    あんまりデリヘル呼ぶことなくて、
    緊張しちゃってたかな💦
    でも気持ちよくなれたみたいで
    よかった☺️
    お兄さんに責められるの
    気持ちよかった🫣
    また福岡来る時あったらぜひ😊



    ♡ザ ブラッサム博多プレミアのお兄さん♡
    会ってみたら可愛かったからって
    予約時から時間伸ばしてくれて
    ありがとう🥰
    すごく嬉しかった❣️
    イクの時間かかっちゃう私が、
    すぐイッちゃってビックリ( ⌯ノㅿノ)
    気持ちよすぎたよ💘
    お兄さんもイッちゃったね😳
    また福岡来た時呼んでくれるの
    待ってる☺️



    みゆ♡

    To List Page