This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/6 06:49

    ♡ベッセルイン博多中洲のお兄さん♡
    前々からオキニトークでお話してて、
    今回やっと会えてよかった〜❣️
    会った瞬間から可愛い可愛いベタ褒め😳
    写真より可愛いって嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    フェラも気持ちよさそうにしてたね☺️
    ほんと浮気しなくてよかったですね?🥹
    お土産までありがとうございます🫶🏻
    これを機に自炊頑張ってみます😂
    また福岡来た時は会いましょうね🫣



    ♡アムールのお兄さん♡
    お酒話面白かったです😂
    私は誰に似てるとかじゃなくて、
    個として可愛い、オンリーワンって
    嬉しすぎた😭💓
    タイプとか好きになっちゃうって言われて
    私までドキドキしちゃったよ…///
    楽しくて時間あっという間だった❣️
    福岡帰って来た時また会おうね🥰



    ♡プラザホテルプレミアのお兄さん♡
    予約時から時間伸ばしてくれて嬉しい❣️
    ありがとうございます🥹
    前日寝れてなくて、お酒も飲んでて
    すぐイッちゃうかもって言ってたら、
    2回イッちゃったね(´∩ω∩`*)
    フェラしてる時に「一瞬天国行ってた」って(笑)
    ってことは寝てたんじゃん⁉️(笑)
    それぐらい気持ちよかったってことだよね😂
    最後一緒にギューして寝ちゃってたね😌
    またイチャイチャしよ〜🫶🏻



    ♡ダイワロイネット博多祇園のお兄さん♡
    会って早々眠そうだったね😂
    お前可愛いなって改めて言われると
    照れます…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    フェラも気持ちよさそうだったけど、
    素股でイッちゃったね🫣
    ローションたくさんで私も気持ちよかった︎💕︎
    お兄さんの手マンも気持ちよすぎたよ😳
    一緒に気持ちよくなってくれてありがとう☺️



    ♡西鉄イン福岡のお兄さん♡
    まずは長い時間待たせちゃってごめんなさい💦
    でもせっかく福岡来たからって
    諦めないで待っててくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    可愛い子来てくれてよかったって
    言葉嬉しかったよ🥹
    プレイ中ずっと可愛い可愛い言ってたし、
    チューいっぱいして、恋人みたいで
    すごくドキドキしたぁ…😳💓
    また次福岡来るの来年みたいだけど、
    会えたらいいなっ🥺



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡ベッセルイン博多中洲のお兄さん♡
    前々からオキニトークでお話してて、
    今回やっと会えてよかった〜❣️
    会った瞬間から可愛い可愛いベタ褒め😳
    写真より可愛いって嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    フェラも気持ちよさそうにしてたね☺️
    ほんと浮気しなくてよかったですね?🥹
    お土産までありがとうございます🫶🏻
    これを機に自炊頑張ってみます😂
    また福岡来た時は会いましょうね🫣



    ♡アムールのお兄さん♡
    お酒話面白かったです😂
    私は誰に似てるとかじゃなくて、
    個として可愛い、オンリーワンって
    嬉しすぎた😭💓
    タイプとか好きになっちゃうって言われて
    私までドキドキしちゃったよ…///
    楽しくて時間あっという間だった❣️
    福岡帰って来た時また会おうね🥰



    ♡プラザホテルプレミアのお兄さん♡
    予約時から時間伸ばしてくれて嬉しい❣️
    ありがとうございます🥹
    前日寝れてなくて、お酒も飲んでて
    すぐイッちゃうかもって言ってたら、
    2回イッちゃったね(´∩ω∩`*)
    フェラしてる時に「一瞬天国行ってた」って(笑)
    ってことは寝てたんじゃん⁉️(笑)
    それぐらい気持ちよかったってことだよね😂
    最後一緒にギューして寝ちゃってたね😌
    またイチャイチャしよ〜🫶🏻



    ♡ダイワロイネット博多祇園のお兄さん♡
    会って早々眠そうだったね😂
    お前可愛いなって改めて言われると
    照れます…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    フェラも気持ちよさそうだったけど、
    素股でイッちゃったね🫣
    ローションたくさんで私も気持ちよかった︎💕︎
    お兄さんの手マンも気持ちよすぎたよ😳
    一緒に気持ちよくなってくれてありがとう☺️



    ♡西鉄イン福岡のお兄さん♡
    まずは長い時間待たせちゃってごめんなさい💦
    でもせっかく福岡来たからって
    諦めないで待っててくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    可愛い子来てくれてよかったって
    言葉嬉しかったよ🥹
    プレイ中ずっと可愛い可愛い言ってたし、
    チューいっぱいして、恋人みたいで
    すごくドキドキしたぁ…😳💓
    また次福岡来るの来年みたいだけど、
    会えたらいいなっ🥺



    みゆ♡

    To List Page