This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/8 06:30

    ♡シェモアのお兄さん♡
    私が唯一見てるブルーロックの話題で
    盛り上がって嬉しかったです😂
    うますぎやろがい!も知ってて
    めちゃくちゃビックリした(笑)
    フェラしてる時、声は出てなかったから
    気持ちいいか不安だったけど、
    イッちゃいましたね🫣
    気持ちよさそうでよかった︎💕︎︎
    お休みゆっくりしてくださいね😌



    ♡ホテルJAL CITY福岡天神のお兄さん♡
    ロングで会ってくれてありがとう☺️
    お兄さんいい匂いするし、色気あって
    ドキドキしちゃった…😳
    シャワー浴びる前のチューしながら
    服脱がせるのエッチすぎ///
    奥まで咥えたり先っちょ触ると
    すごくビクンビクンなってた(´∩ω∩`*)
    いっぱいイチャイチャして、
    2回もイッちゃいましたね💗
    ご飯の話したら、バイバイした後
    ちゃんと食べに行って行動力すごい(笑)
    また福岡来たら会ってください🥹



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡シェモアのお兄さん♡
    私が唯一見てるブルーロックの話題で
    盛り上がって嬉しかったです😂
    うますぎやろがい!も知ってて
    めちゃくちゃビックリした(笑)
    フェラしてる時、声は出てなかったから
    気持ちいいか不安だったけど、
    イッちゃいましたね🫣
    気持ちよさそうでよかった︎💕︎︎
    お休みゆっくりしてくださいね😌



    ♡ホテルJAL CITY福岡天神のお兄さん♡
    ロングで会ってくれてありがとう☺️
    お兄さんいい匂いするし、色気あって
    ドキドキしちゃった…😳
    シャワー浴びる前のチューしながら
    服脱がせるのエッチすぎ///
    奥まで咥えたり先っちょ触ると
    すごくビクンビクンなってた(´∩ω∩`*)
    いっぱいイチャイチャして、
    2回もイッちゃいましたね💗
    ご飯の話したら、バイバイした後
    ちゃんと食べに行って行動力すごい(笑)
    また福岡来たら会ってください🥹



    みゆ♡

    To List Page