This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/11 05:19

    ♡本指名 エスペリア ホテル
    福岡中洲のお兄さん♡
    お久しぶりでした!☺️
    本指名になって呼んでくれるの初かな?‎🤍
    相変わらず可愛いねって嬉しい💘
    ピュアそうに見えて実はエッチな
    影山優佳似の女の子らしいです私🥹
    お兄さんじっくり責めてくれるから
    すごく気持ちよくてすぐイッちゃった、、
    お兄さんも多分何回も我慢してたよね?😳
    最後は奥まで咥えてイッちゃったね💗
    イッた後は放心状態で動けず、、(笑)
    気持ちよかったみたいで嬉しい🥺
    また福岡出張の時待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    ♡本指名 スイートのお兄さん♡
    2ヶ月ちょっとぶり❣️
    ちょっと前に福岡来た時は会えなかったから
    今回は会えてよかったよ〜〜😭
    しかもいつもロング🥹💗
    今回に関しては、途中私が
    寝落ちしかけててほんとごめん😂
    触りながら何回も寝落ちしてたの
    面白がってたね🙄(笑)
    それを見兼ねて延長までありがとう😣
    たくさんイチャイチャしたね︎💕︎︎
    お兄さんが1番好きなカップラーメンと
    パッケージのインパクトが強いポテチ
    一緒にお喋りしながら食べて、
    あっという間で幸せな時間だったなぁ😌
    地元でも呼ばなくなったし、
    私にしか会わんくていいってなってるの
    ほんと嬉しすぎるよ、、😢
    お別れ名残惜しすぎたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    次いつ会えるかな…😣
    欲を言うならもっと福岡出張来て欲しい( ; ; )
    ていうか会う機会頑張って作って‼️(笑)
    また会おうね🫶🏻



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡本指名 エスペリア ホテル
    福岡中洲のお兄さん♡
    お久しぶりでした!☺️
    本指名になって呼んでくれるの初かな?‎🤍
    相変わらず可愛いねって嬉しい💘
    ピュアそうに見えて実はエッチな
    影山優佳似の女の子らしいです私🥹
    お兄さんじっくり責めてくれるから
    すごく気持ちよくてすぐイッちゃった、、
    お兄さんも多分何回も我慢してたよね?😳
    最後は奥まで咥えてイッちゃったね💗
    イッた後は放心状態で動けず、、(笑)
    気持ちよかったみたいで嬉しい🥺
    また福岡出張の時待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    ♡本指名 スイートのお兄さん♡
    2ヶ月ちょっとぶり❣️
    ちょっと前に福岡来た時は会えなかったから
    今回は会えてよかったよ〜〜😭
    しかもいつもロング🥹💗
    今回に関しては、途中私が
    寝落ちしかけててほんとごめん😂
    触りながら何回も寝落ちしてたの
    面白がってたね🙄(笑)
    それを見兼ねて延長までありがとう😣
    たくさんイチャイチャしたね︎💕︎︎
    お兄さんが1番好きなカップラーメンと
    パッケージのインパクトが強いポテチ
    一緒にお喋りしながら食べて、
    あっという間で幸せな時間だったなぁ😌
    地元でも呼ばなくなったし、
    私にしか会わんくていいってなってるの
    ほんと嬉しすぎるよ、、😢
    お別れ名残惜しすぎたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    次いつ会えるかな…😣
    欲を言うならもっと福岡出張来て欲しい( ; ; )
    ていうか会う機会頑張って作って‼️(笑)
    また会おうね🫶🏻



    みゆ♡

    To List Page