This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/15 05:35

    ♡本指名 西区自宅のお兄さん♡
    この前会ったような気がするけど、
    また呼んでくれて嬉しい〜❣️
    目合うとすぐニヤけて可愛いね🥹
    私のこともずっと可愛いって言ってた😳
    いっぱいイチャイチャして、
    気持ちよくなれたね(´∩ω∩`*)
    お互い忘れっぽいから
    前回喋ったこと忘れてた(笑)
    今回ちゃんとまた復習したから、
    次会う時は好きな食べ物と嫌いな食べ物
    忘れないように‼️(笑)



    ♡三井ガーデンホテルのお兄さん♡
    ご飯まで買ってくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ゆっくり食べていいよって
    お兄さん優しすぎですよ🥹
    可愛いって言われて嬉しかったです☺️
    お酒飲んでたから元気なかったけど、
    明日も呼ぶって言ってくださったんで
    明日はもっと大満足させますね💗
    ゴルフでお疲れかもしれないけど
    また癒させてください😌
    会えるの待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)︎💕︎︎



    ♡南区自宅のお兄さん♡
    ポメちゃん2匹可愛かったぁ🥺💘
    私が癒されちゃった🤦🏻‍♀️
    可愛い、タイプって言われて
    嬉しかったよ☺️
    イチャイチャして、気持ちよくなれた
    みたいでよかった( ⌯ノㅿノ)
    ベランダで責められらのエッチすぎたよ///
    傷心中って言ってたけど、
    私が癒すからね🥺
    また出張から帰って来たら待ってる😊



    ♡ソルテのお兄さん♡
    何分にする?って聞いたら、
    可愛いけん何分でもいいよ!って
    嬉しすぎた☺️
    ちゃっかり伸ばしちゃった٩(◜ᴗ◝ )۶
    今までで1番可愛いって照れる🫣
    1回イったらもうイカんけんって
    言ってたけど、イチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃったのかな?💜
    2回目もイッちゃったね😳
    時間いっぱいお喋りとかイチャイチャ
    できてよかった( ¯ᵕ¯ )
    また会えたらいいな〜🥰



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡本指名 西区自宅のお兄さん♡
    この前会ったような気がするけど、
    また呼んでくれて嬉しい〜❣️
    目合うとすぐニヤけて可愛いね🥹
    私のこともずっと可愛いって言ってた😳
    いっぱいイチャイチャして、
    気持ちよくなれたね(´∩ω∩`*)
    お互い忘れっぽいから
    前回喋ったこと忘れてた(笑)
    今回ちゃんとまた復習したから、
    次会う時は好きな食べ物と嫌いな食べ物
    忘れないように‼️(笑)



    ♡三井ガーデンホテルのお兄さん♡
    ご飯まで買ってくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ゆっくり食べていいよって
    お兄さん優しすぎですよ🥹
    可愛いって言われて嬉しかったです☺️
    お酒飲んでたから元気なかったけど、
    明日も呼ぶって言ってくださったんで
    明日はもっと大満足させますね💗
    ゴルフでお疲れかもしれないけど
    また癒させてください😌
    会えるの待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)︎💕︎︎



    ♡南区自宅のお兄さん♡
    ポメちゃん2匹可愛かったぁ🥺💘
    私が癒されちゃった🤦🏻‍♀️
    可愛い、タイプって言われて
    嬉しかったよ☺️
    イチャイチャして、気持ちよくなれた
    みたいでよかった( ⌯ノㅿノ)
    ベランダで責められらのエッチすぎたよ///
    傷心中って言ってたけど、
    私が癒すからね🥺
    また出張から帰って来たら待ってる😊



    ♡ソルテのお兄さん♡
    何分にする?って聞いたら、
    可愛いけん何分でもいいよ!って
    嬉しすぎた☺️
    ちゃっかり伸ばしちゃった٩(◜ᴗ◝ )۶
    今までで1番可愛いって照れる🫣
    1回イったらもうイカんけんって
    言ってたけど、イチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃったのかな?💜
    2回目もイッちゃったね😳
    時間いっぱいお喋りとかイチャイチャ
    できてよかった( ¯ᵕ¯ )
    また会えたらいいな〜🥰



    みゆ♡

    To List Page